2016-04

くじらブローチ - 2016.04.25 Mon

更新が開いてしまいました^^;
少し動くと汗ばむくらいの陽気になってきましたね。

淡くて優しい色合いとイラストが人気の
Halさんから新作が届きました♪
春夏がお似合いですね^^*

まずはブローチです。

クジラ

P1160183-1.jpg

ペンギン

P1160188.jpg

花と動物

P1160189.jpg

空飛ぶ鳥と動物

P1160192.jpg

木と動物

P1160201.jpg


ピアスも。
数が少ないので、お早めに^^

トリ

 P1160196.jpg

モモンガ

P1160204.jpg

動物パールネックレス
こちら↓のモチーフは、ピアスとイヤリングと両方届きました^^

P1160200.jpg

4月28日(木)お休み
4月29日(金)&30日(土)はセノバ2階でワークショップの為お店は不在となります。
もしお取り寄せや質問などのメールなど頂いた場合、お返事が5/1以降となりますのでご了承ください。


羊毛のミニひつじ - 2016.04.14 Thu

今日はワークショップのお知らせです☆
ただ、今回の開催場所はhaco28+ではなく
セノバにて開催となります。

「羊毛とモールのミニ羊」
①4/29(金祝)11:00~17:00
②4/30(土)11:00~17:00
予約不要(席数に限りがあります)
場所:セノバ2階

P1150889-s.jpg 

先日、本屋大賞が「羊と鋼の森」という発表を聞いて
さらに表紙の小さい羊を見てびっくり。(羊毛ではないけど)
受賞に合わせたかのようなタイミングですが、まったく関係なく(笑)

この季節に羊毛がテーマでいいのかな??という不安もありつつ・・・
同日(時間は午後から)、4/29は多肉植物・4/30はアイシングクッキーの体験も開催されるそうなので、そちらも楽しそうですよ^^*

参加料はセノバさんのご厚意もあり¥600にて参加できます♪
※ただし・・・ニードル(という専用の針)を使いますので、中学生以上でのご参加とさせて頂きます。
予約は不要ですので、当日お買い物がてらお立ち寄りください^^*


また、5/1には、
以前haco28+でご好評でした
「ステンドグラスのミニミラー」をセノバで開催予定です!

P1150891-s.jpg 

5/1(日)11:00~17:00(最終受付16時)
参加費¥2,000
場所:セノバ2階
予約不要(席数に限りがあります)

今回は時間の都合もあり、お好きな色で1から選べるわけではないのですが
15パターンの色合わせで組み合わせをしてあるsetの中から選んで作って頂きます。
色の組み合わせは全て違いますので・・・先着順です!!
せめてsetを選ぶのだけでも、お早めがオススメです!
陽気なおじさんの鈴木先生が講師ですw

羊毛はひっそり、セノバさんのHPや店頭などで告知ですがw
ステンドグラスの方は4/29発行のWOMOに掲載される予定ですので
チェックしてみて下さい☆

上記ワークショップについてご不明な点は、お気軽にhaco28+までお問い合わせ下さい。


天然石ピアス - 2016.04.12 Tue

今月末に、急きょワークショップの開催が決まるかもしれません。
決まり次第お知らせさせて頂きます^^

春らしくなり、お洋服も軽くなり
アクセサリーも新調したい今日この頃。

Micheleさんから
天然石のアクセサリーが届きました♪

今回はピアスがメインです!

P1150829.jpg

P1150830.jpg

P1150833.jpg

P1150836.jpg

P1150837.jpg

P1150845.jpg

P1150850.jpg

P1150826.jpg

華奢なブレスレット

P1150859.jpg

ネックレス

P1150866.jpg

いろんな天然石が使われています。
画像ではわかりにくいですが・・・
ムーンストーンは
光の加減でまさに月のような、オーロラのような
不思議な輝き。
P1150873.jpg

お取り寄せご希望の方で
着用の大きさのイメージなど気になる事がありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい^^


fuwariキャンドル - 2016.04.05 Tue

明日から4日間、連休を頂きます<(_ _)>
4/10は通常営業で、4/11はまたお休みと。。。。
お休みが続きますが、よろしくお願いします。

TOMOKOさんからキャンドルが届きました♪

ホワイトや淡~い色味のモザイク
「fuwari」

P1150877.jpg

春夏にさわやかなイメージです。
微妙に異なる淡いカラー。
↓この画像ではモザイクが見えませんね^^;

P1150874.jpg

火を灯して光が透けると
モザイクがほのかに表れます。

いつもはカラフルな作品が多いTOMOKOさんですが
淡い単色が新鮮^^*

P1150876.jpg


ラベンダーのほのか~な香りが付いていますが
アロマキャンドルではないので
アロマを楽しみたい方は
蝋のたまりにアロマエッセンスを垂らしてみて下さい^^

カラフルブレスレット - 2016.04.03 Sun

今日も静岡まつりでしたね。
桜も満開で。杉本彩さんの大御所姿見たかったな~^^

久々に
hanakatsuoさんからブレスレットが届きました。

寒い季節はブレスレットはしないという方が多いと思いますが
これから七分や半袖になる際には
ブレスレットが欲しくなりますよね。

hanakatsuoさんのブレスレットはカラフルな糸&ビーズで作られています。
カジュアルに使ってみて下さい^^

P1150784.jpg

P1150785.jpg

※数量限定で、ちょこっとおまけつき♪


手描きのメッセージカード - 2016.04.02 Sat

今日は静岡まつりですね^^*
ちょっと冷えますが、桜もちょうど満開で
お天気になってよかったですね。

ひさびさに
wakicoさんから、手描きのメッセージカードが届きました!

カードに直接イラストを描いてます!!
そう、このカード自体が原画なんです(^o^)
もちろん、同じ柄はありません!!
なんだか贅沢ですね♪

今回は植物柄
どれも素敵です。

P1150813.jpg

ちょっと細かいところまで見にくいかもしれませんが・・・
枚数が多いので、まとめてご紹介させて頂きます。


P1150801-1.jpg

P1150801-2.jpg

P1150801-3.jpg

封筒と内側は無地です。

P1150800.jpg

メッセージカードとしてはもちろん、
写真を渡す際の台紙として使っても素敵ですね^^*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (157)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (47)
haco28+からのお知らせ (47)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (65)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (25)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (33)
*Ajour(布小物) (74)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (32)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (26)
Michele*(天然石アクセサリー) (31)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (11)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (32)
pitpotpat(レザー小物) (12)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (10)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (8)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (6)
la neige(アクセサリー) (6)
halohalo(布小物) (4)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (4)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (3)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (2)
piccolume(キャンドル) (1)
ミヨシヒロミ(イラスト紙雑貨) (1)
Ladybird(布小物) (1)

月別アーカイブ