2015-06

フリルとストライプ - 2015.06.30 Tue

まず新作のご紹介の前に・・・
AtelierKさんのレザーアイテムのSALEが本日までとなります!
オンラインショップにすべて掲載していませんので・・・
「キーケースありますか?」とか「ミニ靴何かありますか?」など聞いていただければ
在庫や金額などお知らせします☆
(明日7/1の10時までにご連絡頂いた方分まで、割引対象とさせて頂きます!)

さて、久々に
endさんからポーチやバッグなどが届きました♪

フリルがポイントなんですが
配色やバランスがすっきりしていて
甘過ぎず、大人フリルといった感じ^^*

まずはバッグ。

P1110287.jpg

縦長で、サイドにシャーリングが入ってます。
持ち手は肩にはかかりません。
A4の入る大きさですが、くったり持つのがかわいいと思います^^*
画像ではわかりにくいですが、口に巾着のように絞るフタ?が付いています。


最近流行のクラッチバッグ。
ストライプとリネンにフリルが付いておしゃれ☆

P1110360.jpg


リボンがフリルになったファスナーポーチ。

P1110293.jpg

リボンがピンクと水色の・・・微妙な色の違いがあります。


モバイルポーチ。
大きさが異なりますよ。

P1110288.jpg


クロスモチーフのブローチ。

P1110315.jpg


おしゃれな方にご好評のendさん。
気になるアイテムがある場合はお早めに☆
オンラインショップに載っていなくても、お気軽にお問い合わせ下さいね~(^o^)丿



カラフルブレスレット - 2015.06.27 Sat

hanakatsuoさんからブレスレットが届きました!

カラフルな色やビーズで夏らしいです^^*
リゾートや浴衣などに、遊んでみて下さい☆

P1110257.jpg

大きさ(ボリューム)はこのくらい↓

P1110277.jpg

今回は8個☆
P1110280.jpg

どれがお好みですか?

P1110281.jpg

毎回違う配色ですよ^^

P1110284.jpg

昨年はお取り寄せのご希望もありましたので
オンラインショップにも掲載しておきますね☆

ピアス&イヤリング - 2015.06.25 Thu

gracieuxさんから、大人な雰囲気のアクセサリーが届きました☆

夏になると、ちょっとだけ大きめで垂れる系のピアス(イヤリング)が欲しくなりますね^^

まずはピアスから。
ドイツやチェコのビーズ、シェルやアマゾナイト(天然石)などなど。

P1110236.jpg

イヤリング↓
少しアシメってとこがさりげなく個性的で素敵です^^*

P1110245.jpg

ネックレス↓

P1110233.jpg

ベネチアンビーズやアマゾナイト

P1110237.jpg

お取り寄せご希望の方は、装着イメージや大きさの目安、金額など
お気軽にお問い合わせ下さい。
あ、でも明日は店休となりますので、お返事は明後日以降となります。
宜しくお願いします。


バネポーチ - 2015.06.22 Mon

Valvernueさんから、バネポーチとポシェットが届きました☆

P1110209.jpg

持ち手付いてます^^

P1110215.jpg

どの柄がお好みですか~^^*

P1110210.jpg

大きさの目安はこのくらいです。
P1110211.jpg

たまにスマホ入りますか?という質問がありますが
スマホは入りません。
お菓子や、目薬や裁縫道具など、バッグの中にあるこまごました物を入れてはいかがでしょうか。

そしてポシェットです↓

P1110207.jpg

こちらにはスマホも余裕で入ります^^
長財布とスマホ程度が入る大きさですので
これからイベントやお祭りに行く際に良さそうです。

貴重品だけ持って手が空きたいって場面、レジャーによくありますよね。
そんな時に重宝しそうです♪


プラントハンガー&エアープランツ - 2015.06.21 Sun

最近インテリアショップなどで、プラントハンガー(プランツハンガー)を見かけますね。
麻やコットンなどで編んだヒモの中に、鉢等を入れて植物を吊るすアイテムですが
ここ1年ほどで多く目にするようになりました^^

そのプラントハンガーを作っている
GardenHarvest(ガーデンハーベスト)さん。
新しい作家さんです!

P1110168.jpg

リメ缶もSETです^^

P1110173.jpg

多肉やエアープランツがとっても似合いますよ!
お庭に生えてるアイビーや植物を切って生けても。

P1110171.jpg

素焼きの鉢を入れるとこんな感じ↓(こちらもSETになっています)
もちろん、お家にあるガラスの器や陶器などもサイズに合いさえすれば組み合わせて下さい☆
夏場はガラスの器も似合う事間違いなしです!

P1110181.jpg

ちなみに、リメ缶は単品販売もしています。

P1110177.jpg

そして、エアープランツも少しですがありますので
SETにしてギフトにも^^

P1100582.jpg
※エアープランツは土が無くても大丈夫ですが、お水は(たまに)あげて下さいね!


ヒトデブローチ - 2015.06.20 Sat

透明ちょうちょが人気のHalさんから
ちょうちょの追加や新作が届きました♪

まずはピアスからご紹介です。
人気の透明ちょうちょ。
クラゲ(片耳)^^*

P1110152.jpg

つばめやお家など。

P1110129.jpg


イヤリングはこちら↓
透明ちょうちょや北斗七星。
P1110141.jpg

※店頭のピアス⇔イヤリングは、デザインによりチェンジ可能ですので、ご相談下さい。
(交換の際、パーツ代を頂く場合がございます。)

透明ちょうちょのネックレス。

P1110154.jpg
じゃらじゃらした方は、白シャツの襟の下にするのもかわいかったですよ↑

透明ヒトデのブローチ。
なんだか今年の夏はいろんなところでヒトデモチーフを見ます^^
☆みたいでかわいいですもんね♪

P1110148.jpg

こちらもブローチ↓

P1110128.jpg

全てがオンラインショップに掲載されるわけではないので・・・
お取り寄せご希望の方は
大きさや金額など、お気軽にお問い合わせ下さいね(^o^)丿

チューリップハットなどなど - 2015.06.17 Wed

今日はですね~
新しい作家さん・・・とはまたちょっと違うんですが

「はじめまして」ではなく
「おかえりなさい!」
再登場の
LeiLina(レイリナ)さん
haco28+に復活です(*^_^*)

最近haco28+を知ってくれた方は「だれ??」と思いますね^^;
3~4年ほど前のhaco28+をご存じの方は。。。
懐かしく思い出していただければ嬉しいです。
月日が過ぎるのは早いものですね。

さて、初回(?)の作品はいろ~んなアイテムを送って下さいましたので
次々ご紹介していきますよ♪

まずはお子様のチューリップハット。
ベビーちゃん向けの、頭囲が絞れるタイプ

P1110045.jpg
サイズの目安として
上の水玉の方が1~2才・下のフラッグ柄の方が0~1才くらいです。

リバーシブル可能な紐なしの
チューリップハット。

P1110049.jpg
ストライプの方が2才半~で
admi(ちょうちょの柄)が1~2才半くらいの目安です。


スタイ

P1110073.jpg

おしりふきポーチ

P1110069.jpg

スタイなどと合わせて出産祝いも♪


移動ポケット
蓋がある方はハンカチなど入れる所とティッシュを入れるところがあるタイプ。
蓋が無い方はシンプルに「ポケット」として。

P1110077.jpg

子供向けガーゼマスク
画像の他にもありますよ。

P1110048.jpg

パッチワークコースター
こちらは今後追加予定は無く、在庫のみです。

P1110046.jpg

ペットボトルホルダー
サイズ2種類。もちろん内側はアルミの保冷シート☆
小さなサイズは「夏使わないでしょ」と思いきや・・・
お弁当に保冷したいデザートやおにぎりなど、小さい物を入れるのにも案外いいんですって!

P1110063.jpg

ペンケース
内布にカラフルな柄物がかわいい^^

P1110070.jpg

ねこちゃんの首輪
セーフティーバックルで安心です^^
(4.5kgのネコちゃん向け←サイズ調整可)
※セーフティーバックルは一定の負荷がかかると外れる仕組みなので、もしもの時も安心です。
※ワンちゃんのお散歩用にが向きません。(外れるので)

P1110058.jpg

バッグ
ちいさめではありますが、口にファスナーの蓋が付いて
持ち手は肩に掛けられるので便利そうです!

P1110047.jpg

アイテムいろいろでしたね~^^*
ご覧いただいてお分かり頂けたかもしれませんが
やさしいテイストもPOPなテイストも作れて
仕事が丁寧な作家さんです。
今回は浅く広く・・・でしたので
もし今後いろんな柄で作ってほしいというアイテムがありましたら
お声お聞かせください^^

今回入荷アイテムの他にも子供のお洋服やマグポーチなど、いろいろ作る作家さんです。

アイテムによりますがオーダーも可能ですので
まずは「お問い合わせ」よりご相談下さい☆

※今回ご紹介の作品は
オンラインショップには掲載致しませんので
お取り寄せご希望の方は
サイズや金額、在庫など、お気軽にお問い合わせ下さい☆



くろいちょうちょ - 2015.06.16 Tue

オリジナルテキスタイルが個性的な
emoemoさんから
新作が届きました♪

ベーシックな形で用途が広いファスナーポーチ。
人気のザリガニ柄に加え
新柄の「くろいちょうちょ」「みどりのもり」
が新登場。

P1100954.jpg

ちいさなちいさな
ミニバッグ。

P1100971.jpg

キルト仕立てでふんわり。
大きさの目安としては・・・長財布は入りません。いや、ぎりぎり入るか??という感じ。
もし入っても長財布だけでいっぱいなので、
折財布や小銭入れをオススメします^^
お散歩など小荷物の時用に。

逆にこちら↓はA4ファイルも入る
軽めのトート。
サブバッグ的に^^

P1100973.jpg

どの柄がお好きですか~^^*

以前はぎれsetもあり、手作りされる方にご好評でしたので
また生地のみ(はぎれ)も届く予定です。
(商用不可なので、販売せずご家庭でお楽しみ下さい。)

また、
例えば「ザリガニでミニトート欲しい」などのオーダーも可能です☆
生地の在庫次第ではありますので。。。まずはご相談下さい^^
(納期はタイミングにもよりますのでお問い合わせ下さい)


レザーの箸袋 - 2015.06.15 Mon

本日2回目の更新です!
先程は「占い企画」についてのお知らせでした^^
ご興味ある方は是非。


只今、今月いっぱい、AtelierKさんの革雑貨など
10~50%OFFになっています!!
(7月からは元に戻るのでお早めに!)


が、そんな時でも新作が届きました☆
(新作はSALE除外です)

ステッチとバイカラーがおしゃれな
革の箸袋。

P1110012.jpg

天然木のお箸(この太さは男性用ですね)付き!
ご安心下さい。直接入れるのではなく、ハーフリネンの内袋も付いています^^

P1110019.jpg

天然木のお箸はお選びいただけますよ♪(先着順)

P1110018.jpg

my箸じゃなくて、割りばしを持っていたい、という方にも^^
割りばしも袋ごと入ります!

お箸だけじゃなく・・・
ペンケースとしても!

P1110021.jpg

意外にペンケースとして、いいかも☆
たくさんは入りませんが、鉛筆も入る長さです!
扇子入れでもいいみたい^^

巻き紐の先には羽モチーフのチャームが付いています。
羽モチーフは「上昇・飛躍」を表すそうなので、縁起もよし^^

P1110010.jpg

ユニセックスなデザインですので、どなたにでも使っていただけると思います。
どれにしようか悩みますね^^*

占い - 2015.06.14 Sun

最近なにやら占いに関してのご縁が続きまして
ちょこっと占い企画など。。。
ご興味ない方はスルーして下さいw

後ほど新作入荷のお知らせもしますので~^^*
そちらも引き続きご覧いただければ幸いです☆

占いって、日々テレビや雑誌で
「ふぅん今日は○○ね」なんてチェックはするものの
次の瞬間には意識から消えてる。。。なんてのは私だけでしょうか^^;

でも最近、いざ自分の悩み?なんかをピンポイントで見てもらったら
ちょっと心に残る事が現れたりして。。。

予言とかじゃなくて、今の悩みについてのアドバイスにって感覚で
重くなく、気軽に。

みて下さるのはお二人。。。
タロットのHeart gardenさんと
オラクルカードのmon*amieさん。

有名な占い師さんではなく
知人間で好評で静かに活動されていたという方ですが
これから沢山の方に向けての活動をスタートさせていく為
まずは知って頂きたい!という事で
モニターという感じでの
気軽に参加いただける設定になっています。

お二人のご紹介です。




11118142_731849903592897_5654184117381678526_n-1.jpg

Heart garden さん>
タロットカードで、今の悩みについてのアドバイスを読み取っていきます。

6/29(月) 7/2(木) 7/10(金)

10:00~14:00の間で30~45分
¥1,200

とても明るく気さくな人柄です。
九星学や風水など、いろんな視点でも見てくれますので。。。ちょっとお得^^

もし、カップルでのお引越しや気になる事についてでしたら
お二人合わせてで見ます。(その場合はお二人で¥1,500)

ご予約時には下記をお知らせ下さい。
・お名前
・ご連絡先
・生年月日
・項目(予約時はざっくりな○○運程度で大丈夫です)
・予約日時




2015-06-10-15-27-09_deco.jpg

mon*amie(モナミ)さん>
オラクルカードリーディング。

6/30(火) 7/6(月) 7/11(土)

10:00~18:30の間で15分程度。
¥500

オラクルカードってご存知ない方もいらっしゃるかと思います。
妖精や天使やユニコーンの描かれたステキなカードを通じて
今あなたに必要なメッセージを読み解きます。
もちろん気になる事があればそれについて聞いてくださいね。
妖精からのメッセージなんてステキですね^^

mon*amieさん自身も、ふわっとしたかわいらしい方で
やさしく楽しいお話に、時間もすぐ過ぎてしまいますよ^^




私も普段は占いに興味の薄い方ですが
その分、それぞれのカードの意味が心に残りました^^
いい意味でも反省の意味でもw

印象としては・・・

タロットの方が過去現在アドバイスなど
ちょっぴり厳しい面も垣間見えて(怖いってわけじゃないですよ)
ピシっと背中を押してもらえる感じ。

オラクルカードのイメージは優しくて癒され
温かく応援されてる感じ。
もちろんアドバイスもあります。
カードの絵柄もかわいくて、次々に引きたくなります^^
(今回引くのは1枚だけでなくても大丈夫との事です♪)

あ、あくまで個人の感想ですからね^^;

ただ。。。
通常営業中のhaco28+の中での開催ですので
もしかしたら一般のお客様がお買い物にいらしたり、って事もあるかと思います。
ご了承ください^^;
私もいますが、何かしらしていますので、空気と思って下さい。

あと、モニター企画という事で
若干のアンケートにお答えいただく事もあるかもしれません。
今後の参考までに、ご協力ください。
もちろん、変な勧誘はありませんのでご安心下さいw

ご参加ご希望の方はhaco28+まで、お知らせ下さい!

・Heart gardenさんかmon*amieさんどちらか(両方でも^^*)
・希望日時(ご希望の時間帯「第一希望」「第二希望」など、候補をお知らせ下さい。)
・お名前(出来ればフルネーム)
・生年月日(Heart gardenさんの場合)
・気になる項目(Heartgardenさんの場合)
       ↓
<ご予約・お問い合わせ>(お電話でもOKです)

にゃんき先生 - 2015.06.14 Sun

新作続々届いています☆
各作家さんがタイミング的に重なって。。。今、店内盛りだくさんな感じ^^;

今日ご紹介は
新しい作家さんkotadeco(コタデコ)さん。

オリジナルのキャラクターを雑貨に。
LINEにもスタンプが販売されているようですので
もしかしたら見た事がある方がいるかも??


「にゃんき先生」というオリジナルキャラを刺繍して、雑貨にしています。

P1100992.jpg

にゃんき先生って、なんで先生?と思いますよね^^
設定で、書道の先生なんですって~^^*
そして、好きな食べ物がおにぎり。
(あ、だからおにぎり持ってたんだ!)
にゃんこちゃんという彼女がいるそうです。(ブローチにいます↓)

こちらがキーホルダー↓

P1100989.jpg

こちらがブローチ↓

P1100997.jpg

スイカなどは、夏だからってことで^^




恐竜あみぐるみ - 2015.06.13 Sat

あみぐるみのkomi425さんから
新作が届きました!

着眼点が面白く
毎回いい意味で裏切られますが・・・
今回もどれも「そうきたか!」と言いたくなるテーマ!

まずは正統派?の
恐竜。

ステゴサウルス

P1100921.jpg

体型などの再現はもちろん、色使いや
足先のツメや鼻穴などの細かいところにもこだわっていて
インテリアとして、子供にというより大人に楽しんで頂きたい!

トリケラトプス

P1100933.jpg

カエル

P1100867.jpg

ひそかに指先のビーズがかわいい。
アニメっぽくなく、リアルかわいいのはkomi425さんならでは。

そして、驚きの
虫!!

P1100872.jpg

カメムシ・コガネムシ・ハチ

ハチはさておきカメムシやコガネムシは~正直好きって言ってくれる方は少ないんじゃないかな~^^;
とはいえ・・・
この細かさとリアルさ。。。あみぐるみとして見たら、すごいですよ(@_@)
ビンに入れてもよし。(ビン付きです)

そして極め付けは。。。
ウーパールーパー!!
正面顔のおとぼけっぷり。
ぱかっと開く口・・・(>_<*)
何とも言えない愛嬌です~。

P1100894.jpg

一作品につき一記事書きたいくらいのこだわりが見える作品たちですが
まとめてのご紹介ですみません。
それもインパクト強くて・・・ブログのタイトルどれにするか悩みましたよ^^;

お取り寄せご希望の方は、サイズや金額など
お気軽にお問い合わせ下さい。


レザー小花のイヤリング - 2015.06.12 Fri

梅雨らしいどんより空ですが
気分が明るくなるような作風のpitpotpatさんから新作が届きました♪

レザー小花のイヤリングとピアス。
P1100896.jpg

イヤリングは4色、ピアスか白と黒の2色です。

サイズ感はこのくらい↓
(イヤリングの白を着用)

image (11)

とってもキュートなAちゃんとMちゃんにモデルしていただきました♪
お似合い~^^*
(Mちゃんはまた違った作品の際にご紹介します^^*)
ご協力ありがとうございました!

そして・・・ちょっとシュールなような、ゆるいような
ぶら下がったクマのポシェット。

P1100916.jpg

大きくはないので、スマホポーチにしてもいいかも。

少なくなっていた
リボンヘアゴムやピン、コードホルダーの追加も届きました。

P1100895-1.jpg

まとめてのご紹介ですみません^^;
気になるアイテムがございましたら、詳細お知らせしますので
お気軽にお問い合わせ下さい☆

スペシャル特価!! - 2015.06.09 Tue


フラワーアレンジ<瓶> - 2015.06.06 Sat

my craftさんから
夏らしいフラワーアレンジが届きました♪

フラワーアレンジといっても
生花ではなく、プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーですので
そのままの姿を長く楽しめます^^
(雨風や日の当たる屋外へは避けて下さい)

まずは、リース。

夏らしくさわやか♪

P1100776.jpg

貝やガラス玉などと組み合わせています。

P1100775.jpg


草原のような、森のような・・・新緑を思わせる
グリーンベースのリース。
P1100781.jpg

麦わら帽子や小瓶が付いていて、物語を感じます^^

P1100783.jpg

そして、
ソラフラワーやプリザ、ドライなど、いろんな物が小瓶に詰まったアレンジ。

P1100788.jpg

ほのかに香りも付いています^^*
香りをもっと楽しみたい方は、蓋を開けてみたり
香りが弱くなったらエッセンスを垂らしていただいてもいいという事です。

P1100807.jpg

そのままギフトにも♪
どれも内容が異なりますので・・・
お好みはどれですか~^^

P1100797.jpg

最後は・・・
こちら↓はオーダーでお作りしたリースなので店頭に並びませんが
参考までご紹介させて頂きます。
カラフルでビビットで素敵(>_<*)

P1100770.jpg

オーダーご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい^^
(お時間など余裕を持ってご相談下さい)

オンラインショップに記載がない場合でも
上記以外の詳しい画像やサイズ・金額などお知らせ致しますので
遠慮なくお問い合わせ下さい(^o^)丿
(一部はオンラインショップに掲載予定です)


ナンバー×麻バッグ - 2015.06.05 Fri

夏と言えばの麻バッグ。

marbleさんから新作が届きました!

今回は、今までとちょこっと雰囲気が変わって
ナンバーや英字でかっこいい要素が加わっています!
甘過ぎず、持ちやすそうです^^*

麻バッグ

P1100744.jpg

P1100748.jpg


同じテイストで、小さなかご。

P1100758.jpg

四角いかごも。
このシリーズ、エアープランツと組み合わせてプレゼントするのも
似合います^^*

P1100761.jpg

そして
人気で品薄になっていました
あみぐるみのリール付きキーホルダー。
たくさん作ってくれました~☆

P1100764.jpg

お花のヘアゴム。
編んであるお花ですが、色使いがはっきりしているので夏でも^^

P1100765.jpg

一部はオンラインショップ掲載予定ですが
全てではないので・・・載っていない物はお気軽にお問い合わせ下さいね(^_^)

クラッチポーチとキッズシューズ - 2015.06.04 Thu

atto-aファンのみなさま♪

新作が届きましたよ~(>_<*)

まずは人気のクラッチポーチ(大)。

P1100729.jpg

あ、画像↑は2個分の画像という事ではなく、裏と表なんですよ~!!

どっちの面もかわいくて、
飾っておきたいくらいの描きこみ具合。

P1100721.jpg

前回より若干大きくなっていますのでA4サイズのノートも入ります^^

そして、マザーズバッグにもなりそうな大きめバッグに
描いたり縫ったりして・・・
個性が素敵すぎです(>_<*)

P1100733.jpg

はじめましての
キッズシューズ。
画像のサイズは17・18です。

P1100710.jpg

なななんと!!
オーダーも可能です(^o^)丿
「片方吹き出しで片方スマイルに♪」などはもちろん
P1100708.jpg

「きのこ」「ハンバーガーとポテト」など
可能な範囲ではありますが
atto-aさんの作風をご理解のうえ、ご相談下さい!

大人用もご相談のうえ^^

いや~~・・・私が友人の間でも有名な大のポテト好きと知ってか知らずか
店頭用の大人柄が・・・ポテト柄!!
運命を感じますw

P1100709.jpg


そして、オーダーにて制作しましたTシャツです☆
(↓店頭には並びません)

P1100719.jpg

「私も欲しい!」という方は
サイズとatto-aさんの作風の中で(過去ブログご覧ください)
こんな感じが好きという事をお伝え頂ければ
オーダーにてお作りする事も可能です。

が・・・・オーダーとなると時間もかかりますので
ご希望の方はお早めにご相談下さいね☆

画像で見るより、実物の方が迫力がありますので
是非ご覧にいらしてください(*^_^*)
(もちろん通販も致します☆)


リメ缶&多肉寄せ植え - 2015.06.03 Wed

petit.さんから
ステキなリメ缶に入った多肉植物の寄せ植えが届きました☆

P1100652.jpg

↑↓だいたいトマト缶くらいの大きさです。

P1100655.jpg

こちらの缶↓は自立しないので
壁に掛けてあげて下さい^^
(小さめサイズです)

P1100664.jpg

こちら↓はサボテン。

P1100657.jpg

このままでギフトに。(ラッピングしますよ)
お花のギフトはもちろんステキですが、多肉のギフトもいまどきっぽいのでは^^

自分で植えたいよ、という方には、缶だけもあります^^
(ただ、夏場はあまり植え替えない方がいいようですが・・・。)
エアープランツの器としてもかっこいいですよ☆

華奢リング - 2015.06.02 Tue

まずは、お待ちだった方もいらっしゃるかもしれないので。。。
・虫カバーズ(吊るす虫除け剤のカバー)再入荷しています。
が、メーカー完売になってしまっている柄もありますので
気になっていた方はお早めに。
・エアープランツ再入荷しています。

Micheleさんから
華奢なリングが届きました!

天然石&K14GFのワイヤーで作られています。

サイズごとにご紹介していきます^^

10号
P1100667.jpg
左:淡水パール・ガーネット・K14GF
中:ペリドット・アパタイト・トパーズ・クリソプレーズ・K14GF
右:ターコイズ・淡水パール・K14GF

11号
P1100671.jpg
左:ピンククォーツ・サファイア・アメジスト・オパール・K14GF
右:ピンクアメジスト・K14GF

12号
P1100672.jpg
左:淡水パール・クリスタル・K14GF
右:ルビー・K14GF

13号
P1100668.jpg
左:ピンククォーツ・サファイア・アメジスト・オパール・K14GF
右:ガーネット・ジェード・シトリン・K14GF

13号+
P1100673.jpg
左:ペリドット・アパタイト・トパーズ・クリソプレーズ・K14GF
中:ターコイズ・K14GF
右:淡水パール・ガーネット・ペリドット・K14GF

リング部分も微妙に異なります。
(一重か二重か^^)

P1100679.jpg

イメージで。。。キレイな手でなくてすみませんが^^;
ピンキーにも。

P1100678.jpg

天然石&K14GFを使用しているのですが
良心的な価格嬉しいです♪

重ね着けなど、複数していただくのもオススメです^^*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (157)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (47)
haco28+からのお知らせ (47)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (66)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (25)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (34)
*Ajour(布小物) (76)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (32)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (27)
Michele*(天然石アクセサリー) (32)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (12)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (33)
pitpotpat(レザー小物) (12)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (12)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (9)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (7)
la neige(アクセサリー) (6)
halohalo(布小物) (5)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (4)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (5)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (2)
piccolume(キャンドル) (2)
ミヨシヒロミ(イラスト紙雑貨) (2)
Ladybird(布小物) (1)

月別アーカイブ