2014-09

 - --.--.-- --


ひょう柄ヘアゴム - 2014.09.30 Tue

10月のThanks weekの内容ですが
まだ詳細はお待ちくださいね。。。(^_-)-☆

ワークショップについては・・・左(サイドバー)のカレンダーでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
10月24日 鈴木ステンドグラスさん:ステンドグラスのミニミラー
10月26日 maybesさん:ガーランド
10月27日 yukoさん:多肉アレンジ
を予定していますので、来月のご予定をたてる際はご参考にして下さい^^
詳細はまた後日。。。


Thanks weekまで新作は来ないか~、なんて思ってます?
いやいや。。。
常に新作届いていますよ~(*^_^*)

more pinkさんから
ひょう柄のくるみボタン×bijouのヘアゴム☆

P1060002.jpg

あ、最近はレオパードって言いますね^^;
ベージュドットも上品でかわいい^^

P1060004.jpg

ちなみに。。。
SBS学苑にて開催の
10/4の羊毛コースター体験も、まだ空きがございますので
「あ、予約忘れてた」という方は
明日くらいまでにお申し込み下さい^^
(準備がありますので明日くらいで締め切ろうかなと思っています。。。それ以降は応相談にて^^)















一年に一度の感謝企画 - 2014.09.25 Thu

haco28+はこの9月でなんと・・・4周年です!

厳密には9/17がhaco28+のお誕生日なんですが
あわただしく過ごしていましたら当日にその事を忘れていました^^;
なんという事でしょう・・・。(記念日という物に疎いものですみません^^;)

一年があっと言う間ですね。。。
4年・・・長いような短いような。
何かと変わってなくて焦るという事も多々ありますが
継続は力なり・・・大した力はまだありませんが、継続出来てる事に感謝です。

お客様や作家さん、いろんなお店さんや、家族友人など、いろんな方の支えがあっての事だと
いつもは何気なく過ごしてしまっていますが
改めてありがたい事だと思います。


そこで今年もみなさまに感謝の気持ちを込めまして
ささやかではありますが
10/23~31 Thanks week」を開催したいと考えています☆

お誕生月の9月ではなくちょっと遅れての10月なのは
気にしないでください^^;
(いろいろ同時進行できなくて後回しになってしまったワケです)

いま、まだすべてを公表できないのですが
来月10月末の1週間は
作家さんや他のお店さんともコラボして
何か」やりますので
おたのしみに♪

応援して下さってる遠方の方も多いので、直接来れないよって方にも、何か少しでもいい事あればと考えています^^

今日はこんな簡単な感じの告知でしたが・・・
詳しくはまた近くになりましたら発表しますね☆


鷹匠ゆるあるきMAP - 2014.09.21 Sun

3連休ありがとうございました!
御殿場のイベントにも行けて、色んな作家さんの作品を見て刺激を受け
リフレッシュもできましたし
有意義なお休みでした^^

だいぶ過ごしやすくなり
のんびりお散歩するのにいい気候になってきました。

おととし制作した鷹匠のMAP「ゆるあるき」。

今年新しくなりましたので、もしどこかでご覧になった際はお手にとってみて下さい^^

P1050544.jpg

今回は純粋に地図として散策に利用していただけたらと思い
地図のエリアを広げて
掲載のお店さんも35店舗ありますので
散策の目安になるかと思います。

が。。。掲載されていないお店もたっくさんあります!! 

散策しながらの発見を楽しんでみて下さい^^
歩きながらメモしながらオリジナルの鷹匠MAPを作ってみて下さい♪

P1050540.jpg

こちらの→「まちぽ」さんでも鷹匠特集をされていましたので併せてチェックしてみたら、より鷹匠を楽しめると思います☆

実はお恥ずかしながら・・・この地図を書いたの私なんですが
地図を作るにあたり
自分がお店や位置を把握しておかないとという事で
メモしながら鷹匠を歩いてみたりしたのですが
昔なつかしいNHKでやってた「たんけんぼくのまち」を思い出しましたw
(若い方はご存じないかも^^;)
そのチョーさんが、今はワンピースのブルックの声優さんて事を知った時はびっくりでした。
余談でした。。。

制作協力は安東でパソコンスクールなどされてます
&Passo(あんどぱっそ)さんです。
パソコン習いたいな~とかHP作りたいな~という方がいらっしゃいましたら
とっても良心的で気さくな方ですので是非ご利用になってみて下さい^^



刺し子コースター - 2014.09.17 Wed

明日から3連休になりますので
宜しくお願いします。。。
お問い合わせ等のお返事は、日曜以降お返し致します<(_ _)>

ところで
「刺し子」ってご存じですか?
最近ではだいぶ知られているかもしれませんが
初めて聞くよって方のために。。。

綿や麻など布を重ね合わせ、幾何学的な模様などを、主に波縫いで刺していく手法で
補強や保温など、昔には大変貴重品だった布を大切に使うようにする為から生まれたようです。
だから昔の刺し子というと、手ぬぐいや作業着のようなイメージが思い浮かぶんですね。
装飾の為というよりは、生活の中での知恵的な物だっんですね~。
生活に根ざした独自の美しい模様が生まれ
魔除けや豊作や子供の成長などを願う意味なども含まれ
各地域により伝統的な模様がたくさんあるようです。

深く調べていくと面白いですね。

さて、前置き長くなりましたが
chakkoさんより
刺し子のコースターが届きました!!

P1050767.jpg

見れば見るほど・・・丁寧に刺してあります。

P1050746.jpg

伝統的な刺し子が、現代のchakkoさんというフィルターと通ると
こんなにもかわいくおしゃれに。

P1050771.jpg

最初に書きましたように・・・
各模様に意味や名前があり
上画像↑の手前の青い模様は「籠目」・・・ああなるほど!竹で編んだ籠か!
と、一個一個調べてみたくなっちゃいます^^

P1050743.jpg

和風の物のはずが・・・
北欧とか海外の物の様にも感じられて不思議。
新しい見え方をしますね。

P1050775.jpg

この手仕事と文化
今ではちょっとした贅沢にも感じられます。

大事に使っていきたいですね^^


秋色天然石のアクセサリー - 2014.09.16 Tue

今週の18~20日はいろいろ用事が重なりまして
3連休となってしまいますが
宜しくお願い致します。
御殿場のイベントにお勉強しに(という口実で遊びに)行ってくる予定なんですが・・・
何を着て行こうかが一番悩むところ^^;

Micheleさんから
秋服に合わせたら素敵そうな
秋色の天然石で作ったアクセサリーが入荷しました♪

まずはピアスから。

P1050701.jpg

左上:ロイヤルブルームーンストーン・K14GF
画像では伝えられませんが、光線の加減でオーロラみたいなシラーがキレイです^^
左下:クォーツ・ガーネット・K14GF
右上:ガーネット・ペリドット・K14GF・ゴールドメタル(フープ)
右下:手染めシルクリボン・アイオライト・淡水パール・K14GF


こちら↓もピアス
垂れて揺れるデザインは今の季節ならでは。
(冬になるとマフラーなどに引っかかって長いのはしにくいですからね^^;)

P1050664.jpg

パープル系:ロンドンブルートパーズ・ガーネット・ルビー・アメジスト・クォーツ・K14GF
ブルー系:アイオライト・ムーンストーン・ブルーサファイア・ラブラドライト・アメジスト・K14GF
イエロー系:シトリン・ペリドット・プレナイト・K14GF



そしてイヤリング

P1050679.jpg

左上:クォーツ(染め)・ラピスラズリ・K14GF(チェーン)・ゴールドメタル
左下:ラブラドライト・淡水パール・ゴールドメタル

さりげなくアシメってところがおしゃれ^^
右上:ガーネット・ムーンストーン・クォーツ・ゴールドメタル
右中:レインボームーンストーン・ルビー・アパタイト・クォーツ・ペリドット・ゴールドメタル

こちらのレインボームーンストーンもシラーがオーロラみたいですよ。
右下:シトリン・ペリドット・プレナイト・K14GF(チェーン)・ゴールドメタル

P1050686.jpg


左:手染めシルクリボン・淡水パール・ルビー・ゴールドメタル
右:手染めシルクリボン・クリスタル・アメジスト・ゴールドメタル


秋仕様の一周が石のネックレス。
色も均一でないのがおしゃれ感あります^^
※実際はもう少し落ち着いた色です。

P1050732.jpg

ソーダライト・ムーンストーン・トルマリン・ラブラドライト・淡水パール・K14GF

トップの淡水パールの部分は固定されていませんので
ムーンストーンの切り替え部分を首の後ろにしてパールを前にしても
ムーンストーン部分もパールも両方前にしても、
またはムーンストーン部分もパールのリングも外すことも出来ます。
お好きなバランスでアレンジして下さい^^


最後は小粒なネックレス。

P1050730.jpg

左:淡水パール・K14GF
右:エメラルド・K14GF


ちなみに・・・
9月の誕生石はサファイア・アイオライト
だそうです。(wikipediaより)
ギフトの参考にしてみて下さい^^




カメレオン - 2014.09.15 Mon

そろそろ秋らしくなんて思って
ややざっくりしたニット的な物を着てみたら
気づけばいたるところから糸が飛び出てる!
動きががさつだから、気づかぬうちに引掛けてるんでしょう。
う~む。。。私には繊細な服は向かないらしい(-"-)

繊細な編み物といえば・・・

komi425さんから
編みぐるみの新作が届きました!!!

実は、以前に作った物を見せて頂いた時にあまりのリアルさに感動し、
リクエストしていたんですが、ついにやってきました!
カメレオン!!

P1050646.jpg

あみぐるみでこのリアリティ。。。
写真が上手じゃないので、この細かさを伝えきれない(>_<;)
是非実物をご覧頂きたい!

葉っぱにしがみついてますが
指にワイヤーが入っているので、
葉っぱから外して、自分の好きなところに付けられるんです!!


そしてもふもふの白いアルパカちゃん。

P1050618.jpg

まつげ(*^_^*)


カラフルなまるっこいゾウさん。
この子たちもぱっちりまつ毛。

cats.jpg

前回はお花が飾ってありましたが
今回は星がちりばめられてます。


こちらはトカゲ。

P1050641.jpg

ラメ糸も編みこまれていますし、色合いがおしゃれ。
ちょっぴり大きいですが、バッグへ着けたりしてみても?(大きいか^^;)


毎回「○○見に来た」と来て下さる方もいるのですが
「あ!もういない!」という事が多々ありますので
気になる方はお早めに会いにいらしてくださいね~(*^_^*)






飼ってる気分 - 2014.09.13 Sat

お久しぶりの羊毛にゃんこ。

nekokoroさんより新作で
マンチカンの子猫と、リアルサイズの白ネコさんです。

まずはマンチカンの子猫。

マンチカン
「かごに入ったはいいけど出られない・・・たしゅけて。」

そんなつぶらな瞳で見つめられたら。。。(*>_<*)
足の短さといい表情といい、猫好きじゃなくても参ります。。。


そして、本物かと見間違えそうな大きいサイズの白猫さん。
鼻筋の通った美人顔です。

P1050557.jpg

スツールにのせてもこんな感じで、
通行人に二度見されてしまいました^^;

P1050553.jpg

猫好きだけど飼えないって方は飼ってる気分味わえそうですね^^

お家のねこちゃんなど、オーダー制作も承っています。


また来たよ♪ - 2014.09.12 Fri

目が合ったら連れて帰らずにはいられない。

marbleさんから
くまちゃんの小物入れがまた届きましたよ♪
なんとまぁ、今回はお友達のウサギさんも(*^_^*)
思わず吹き出し着けちゃいましたw

P1050444-1.jpg


身長12~13㎝ほどの編みぐるみ↓
デスクや玄関にちょこっと置いて癒されそう。
自立はしませんから何かで支えてあげて下さい^^

P1050484.jpg

こちら↓はキーカバー。
中にある輪っかにカギを付けてください。
※延びるリールではありませんのでご注意下さい。

P1050460.jpg

もはや定番のヘアゴムとスリーピン↓
動物違いで集めたり、お友達にお揃いでプレゼントしたりって方も多いです。
それにしても、この小ささでこの量(しかもすべて違う色や種類なんですよ)
marbleさんすごいなと毎回思います。。。

P1050466.jpg


ナチュラルなコラージュ系のヘアゴムとスリーピン。
大人向けかとは思いますが
最近の小学生あたり大人っぽい好みの子もいるようです。
ママやおねえちゃんとシェアできますね~^^*

P1050468.jpg

こちらはヘアゴム。↓
画像右側はちょうちょがモチーフ☆

P1050449.jpg

こちらもちょうちょのブローチ(左)とスリーピン(右)。
最近はブローチが流行っているようですね。
ニットなので、秋冬に活躍しそうです^^

P1050464.jpg

こちら↓もキーカバー。
(お客様からのご注文も含まれています^^)

P1050447.jpg

毛糸で作った”もけもけ”のがまぐち。

P1050499.jpg

今回あみぐるみ小物系が多く届いたのはですね・・・
9/14 に開催される
太田町商店会の夜店市(北街道)に急きょ出店が決まり
そちらに引き連れて行く予定だからです☆
(最初、サイドバーの営業予定のカレンダーの日にちを間違えていました!!申し訳ありません!)

そんなに広くない商店会のエリアですがとてもたくさんの人でにぎわう夜店市です。
近隣の学生さんもブラスバンドや屋台、アナウンスなどの応援に。
屋台も的屋さんじゃなく近隣の商店などが出してます。(haco28+しかり)
風船が配布されたり商店会さん企画のいろんな催しがあるようですし
お子さんも新学期始まってからのお祭りなので
ちょっとテンションあがるのではw

ちなみに時間は16:30~21:00。
場所は北街道の太田町あたりです。(リフォームのナカノさんがあるあたり)

もし夜店市にいらした際はhaco28+はナカノさんの店先にいると思いますので
「よっ!おつかれ!」くらいに声をかけていってあげて下さいw

当日は、近所の移動とはいえ準備等もあるため
15時くらいにはお店はcloseとさせていただきます。

あ、本日紹介したすべてを持参するわけではありませんので
もしご希望のアイテムがありましたらお早目に~☆

スタイ入りました! - 2014.09.09 Tue

明日はお休みとなります。
宜しくお願いします。。。

ここ数日はmaybesさんがイベント出店の為、お店の在庫を持って行ってましたので
店頭にいらした妊婦さんやお子様連れの方にご案内できず残念でしたが
本日帰ってきましたので
今日のmaybes在庫」をご紹介しておきますね☆

まずはお待ちの方も多かった
スタイ!!
大変お待たせしました(>_<)

P1050529.jpg

柄の詳細は・・・オンラインショップに掲載しておきますので
明日haco28+がお休みの間もお取り置きやお買い物にご利用ください(^_^)
(お返事は明後日以降させて頂きます)

ただ・・・乙女スタイとお食事スタイは間に合わず、また次回となります。
(ご希望の方はオンラインショップの「入荷連絡」をご利用頂くと便利です。こちらとしても何名ほどお待ちなのか作る目安にもなりますので^^)

そして、マグポーチ。

P1050519.jpg

マグポーチも、また作り途中の物もあるという事ですので、また少ししたら追加予定です。

おしりふきポーチ。

P1050513.jpg

こちら↓はミニサイズのおしりふきやウェットティッシュを入れてバッグなどでサッと出せるタイプ。

P1050512.jpg

チューリップハット。
サイズは46~47。

P1050522.jpg

キッズのボディバッグ。

P1050524.jpg


明日はお休みですのでお電話いただいても不在です。。。
お問い合わせはメールにてお願いします^^

fumo fumo ブローチ - 2014.09.07 Sun

秋服ってなんだか好きです。

納品頻度は少ないですが
おしゃれなお客様から支持のあるendさん。

秋に似合うファッション雑貨が届きました。

まずはヘアーバンド↓

P1050441.jpg

柄やフリルも黒紺など落ち着いた色なので大人な雰囲気で使えますね。

着画はendさんのブログよりお借りしました↓
※この柄はありませんが、イメージとして。。。
20140907_1129886.jpg


MIXカラーが秋っぽい
タッセルのイヤリング↓

P1050420.jpg

よく「かわいいのはピアスばっかりだよね~」ってお声聞きますが
こちらに関してはイヤリングのみです^^


ぷっくりしたお花にも雲にも見える
fumo fumoブローチ↓

P1050424.jpg

ジャケットやバッグなどに複数着けもかわいいです^^
シンプルだけどおしゃれ♪

20140907_1129892.jpg
こちらもendさんブログよりお借りしました↑

こちら↓は
オーダーでお作りした片耳用イヤーフック。

P1050425.jpg

着けるとこんな感じ↓

P1050429.jpg

秋のおしゃれを楽しんで下さい~(*^_^*)




羊毛フェルト体験 - 2014.09.05 Fri

まだ残暑の残る今日この頃ですが
秋めいてくると、制作意欲というか、何か作りたくなってきませんか?
芸術の秋ってやつです^^*

もう少し涼しくなった頃の
10/4(土)

SBS学苑にて、羊毛フェルトの一日体験講座を開催致します♪
(数日前に静岡新聞に折り込みが入っていたの気づかれました?)

羊毛のほっこりしたやさしい質感に秋冬は癒されますよね~^^

午前の部
10:00~12:00
「羊毛フェルトで作るコースター」

P1050158.jpg

詳細はこちら→SBS学苑「羊毛コースター」
<小学生高学年~OK>

今回は、ニードル(専用の針)を使わない
水フェルトの手法でコースター作りをします。
ニードルは苦手だけど羊毛は好き・・・
手先の器用さに自信はないけど何か作ってみたい・・・
って方大歓迎です☆

きちっとした形にせず、このゆるい輪郭もそのまま生かしてあげます^^
縫ってあるのはただのデザインとしてなので、縫わなくてもOKです。

一度やり方を覚えてしまえば、お家で作ってお友達にあげたり
ちょっとレベルUPしてポーチやスリッパなど作ってみたりも出来るのでは^^

配色はお好きなようにいろんな色用意していきますね~^^*
この配色も悩むのが楽しいんですよねw
(派手色以外にもナチュラルな配色でも出来ます)


午後の部
13:00~14:30
「羊毛フェルトで作るリボンブローチ」

130930_123410.jpg

詳細はこちら→SBS学苑「羊毛リボンブローチ」
<大人向けです>

こちらはニードルを使って作りますが
本っ当に初心者向けのテーマです。
気軽な気持ちでの参加歓迎です^^*


どちらも、いままでの講座のモチーフに比べ
作りやすい題材にしています。

羊毛フェルトに触れる第一歩的な感じで気軽にご参加下さい(^o^)/

haco28+の店頭に、実物を展示していますのでご参考にしてみて下さいね☆


金額や持ち物、対象年齢など
詳しくはSBS学苑HPにてご確認のうえ
お申込みも、SBS学苑さんへお願いします。
あ、一日体験講座なので、入会金は不要です。
駐車場も無料ですのでご安心下さい。

たくさんのご参加お待ちしております(*^_^*)


MITETAバル - 2014.09.04 Thu

今年もこの季節がやってきました。。。

MITETAバル

10/9・10 (11 お土産店のみ)

P1050417.jpg

9月1日からチケットが発売されています。
haco28+もお土産店として参加店なので、当店でもチケット買えますよ^^

静岡では「おまちバル」が有名ですが
この地域でも1年に1回開催されるんです☆

5枚つづりのチケットで
各お店で1チケットと引き換えに
バル用のメニューが楽しめます♪

”バル”って言うと、お酒が飲めない方は楽しめないように思いがちですが・・・

昼間のランチタイムだったり
夜もソフトドリンクが選べたり
ケーキや焼き菓子や雑貨のお土産店もあって
「今まで行きたいと思ってたんだよね~」ってお店へのきっかけだったり
初めて知ったお店のお試しとか
そんな風に楽しんでもいいかと思います^^

このブログを読んでくれてる方は当店知ってるって事なので・・・
せっかくなので行った事ないお店に行くのが楽しいかもですw

全85店舗!
前回から新しいお店もたくさん増えていますので要チェックです☆
(私も行きたいくらい^^*)

ここだけの話。。。(でもないですが)
普段はなかなか行けない高級店舗も参加されてるので
こんな機会に行ってみるのも。
ただ、みんなそう思ってるんでしょうねw
そんなねらい目なお店はすぐ完売してしまうので
行きたいお店から先に行った方がいいですよ~(^_^)/

チケットと共に、各店舗のメニューが掲載されてるMAPをお渡ししますので
当日までに行きたいお店をピックアップしておくことをオススメします!

あ、、当店のメニューですか?
今回はハンドメイド作品ではないのですが
既製品のインテリア雑貨や小物など数種類から選んでいただけるようにしようかなと思っています。
まだ全て用意できていないのでご紹介できませんが
楽しんでお店を知って頂きたいがための赤字覚悟なので・・・だいぶお得なことは間違いないです^^;


チケットは5枚つづりで¥3,500です。(当日は¥4,000)

一人で何枚使っていいですし(お店に寄ります)
5チケットをお友達と分けてもいいし
使い方は結構自由なので
いろんな楽しみ方があると思いますよ~(*^_^*)


イタリアンレザーの革小物 - 2014.09.03 Wed

おとといに引き続き
AtelierKさんからの新作☆

今回は革小物をご紹介します。
たくさんなので早速(*^_^*)


ロープがポイントのシリーズ。

P1050377.jpg

少し大きめのペンケース。
内側のポケットがまた凝ってますね~(*^_^*)

P1050371.jpg

遊び心があるだけじゃなく。。。
素材はイタリアンオイルヌメ シュリンクレザーを使用してこだわっています。
使うほどいい味になってきます。

ロープは、飾りってだけじゃなく、案外開け閉めがしやすかったり、
持ち運びしやすかったりって役目もあります^^
汚れが気になったり変化が欲しくなったら取り外す事もできますので
後々は自分流に革紐にしてみたりアレンジしてもいいかも♪

同じくロープシリーズの
小さめのポーチ↓

P1050379.jpg




こちらもイタリアンレザーの
メガネケース↓

P1050373.jpg

「MEGANE NO HOUSE」って刻印が♪
きめ細かいイタリアンレザーがめがねに優しそう^^
ケースってよりは
よくめがねをはずす事の多い方に
さっと入れておくポケットって感じで
すぐにバッグから出し入れしやすいよう、ヒモもついています。
パッチレザーのポケットには眼鏡拭き入れておいても便利^^


用途がピンポイントなのはこちらも。
MAGUSURI
そう、目薬ケースです~☆

P1050385.jpg

こちらもイタリアンレザーを、わざとアンティーク風にくたくた仕上げ。

私はメガネ派なので目薬はあまり持ち歩かないのですが
コンタクト時代は必須でした^^;
こんなかっこいいケースなら、目薬挿すのも楽しくなりそう♪
PCなど目を使うお仕事の彼氏やご主人にギフトもいいかも^^


こちらもピンポイントですね~w
扇子ケース↓

P1050362.jpg

こちらも上質なイタリアンレザー使用。
裏面にはピッグスウェードを貼り、丁寧に手縫いで仕上げています。
着物女子やお母さんなどに贈られても^^


こちらはコインケース↓
小物入れでも可^^

P1050401.jpg

質のいい栃木レザー。
片側マチの色のポイントや、ちょっとした刻印やポケット風の飾りなどがおしゃれ。
あ、このポケット風ポイントはちいさ過ぎて何も入りませんよw

お次はブック型キーホルダー↓
ブック型・・・ってちゃんと開くのにびっくり!
さすがAtelierKさん・・・仕事が細かい!
500円玉やお薬が入る大きさのポケットです。

P1050384-1.jpg

最後はお得な価格で、キーホルダー。

P1050345.jpg

細かい物にもセンス感じますね^^*

今日はこんな時間になってしまいましたので
明日オンラインショップに掲載できるかな。。。^^;

その前でも(全アイテム載らないかもしれませんし・・・)
ご質問は遠慮なくお問い合わせ下さいね~。


天然石ブレスレット - 2014.09.01 Mon

AtelierKさんより
天然石のブレスレットが届きました。

まだまだ半袖や七分袖なんかですと、ブレスレットをする機会もあるのでは。

大きめの石を編みこんだコードブレス。
色は秋色を意識した感じですので
これからの季節に合わせやすいと思います^^

P1050344.jpg

サイズは調整も出来ますのでご安心ください^^
留め具にはココナッツビーズを使用。

こちら1点男性向けに大きめサイズ。

P1050337.jpg

着けるとこんな感じ↓(レディス着用)

P1050358.jpg


こちら↓は、小さな天然石やインドネシアのストーンビーズをたくさん組み合わせた
女性っぽいデザイン^^

P1050352.jpg

こちらはヒモをスライドさせて輪を大きくしたりする仕様です。

着けるとこんな感じ↓

P1050357.jpg

一個のブレスレットに、いろんな種類の石が使われています。
ホワイトターコイズとかクラック水晶とか・・・あまり聞かないような石も。

それぞれのブレスレットのタグには
細かく素材や意味などが記載されていて
AtelierKさんのこだわりが感じられます(*^_^*)

しかも・・・これだけふんだんに石を使っておきながら
なんて良心的過ぎる価格なんでしょう。。。^^;

意味で選ぶもよし、色やデザインで選ぶもよし。。。

一つづつ細かく説明したいところですが、
数もありますので。。。
詳しくは店頭またはお気軽にお問い合わせ下さい☆

AtelierKさんからは
革の小物も届いていますので
それはまた次回ご紹介しますね^^

あ、明日はお休みとなりますので、明後日になるかと思いますが
おたのしみに~♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (158)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (47)
haco28+からのお知らせ (48)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (67)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (25)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (34)
*Ajour(布小物) (77)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (32)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (27)
Michele*(天然石アクセサリー) (32)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (12)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (34)
pitpotpat(レザー小物) (13)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (12)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (10)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (7)
la neige(アクセサリー) (6)
halohalo(布小物) (5)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (5)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (5)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (2)
piccolume(キャンドル) (2)
ミヨシヒロミ(イラスト紙雑貨) (2)
Ladybird(布小物) (1)

月別アーカイブ

