2014-03

ボディBAG - 2014.03.31 Mon

いよいよ3月も終わり・・・
なんだか焦らされた増税^^;
私もうっかり、買わなくていいものまで買ってしまった感もw

ここ数日はそんな駆け込みもありで、ややバタついておりましたが
気付けば桜も一気に咲き出し、お花見日和じゃないですかぁ♪

そろそろお洋服も軽くなり
ボディBAGの季節がやってきました。
今回ank laboさんから、ボディBAG2点が届きました☆

手がフリーになるので、
自転車の方や、
ちいさなお子様がいらしたり、アウトドアだったりに活躍するのでは^^


男性でも女性でも使えるユニセックスな感じ。

スモーキーなピンクとネイビー。

P1020618.jpg

ベルト部分の裏がストライプですが
実は装着した際に、
一部ベルトが折り返されている箇所があり、表にも裏の柄が見えるようになっているんですよ^^

P1020615.jpg

内ポケットはありませんが、
前面の切り替え部分がポケットになっています。

カーキとライトグレー。

P1020619.jpg

タグの「OVER JOYED」は「大喜び」という意味だそうです^^*

P1020620.jpg


そういえばご紹介していませんでしたが!

こちらは↓結構以前にオーダーでお作りしましたボディBAG。
こちらは男性の方からのご注文でした。
ピンクの挿し色で遊び心☆
愛用いただいているようで嬉しい限りです^^*

131009_134932.jpg

131009_135250.jpg

他のアイテムはまた明日ご紹介します☆
リバティやカメラ型ポーチなどです^^
お楽しみに~♪




カラフルボタンピアス&イヤリング - 2014.03.27 Thu

今朝は暖かくて、薄手の上着にしたら、また冷えてきましたね。。。
う~ん。。。帰りの自転車寒そう。風邪ひいたらやだな(-_-;)

桜も咲き出して、お花見の計画もそろそろ。。。
なんて言っててタイミング逃しちゃいがちなんですがw


さて、とてもお久しぶりにKikkoさんからピアスとイヤリングが届きました♪

カラフルなボタンを作って、ピアスになどに。
色使いがかわいいんです♪

P1020575.jpg

手前3個がイヤリングで、奥の2点がピアスです。

このカラフルボタンシリーズはヘアピンもご好評で、お待ちいただいてる方もおりますが・・・。
今回、ちょっとワケありで、残念ながらピンはございません(>_<)
また次回・・・kikkoさんお願いします!


おうちも追加です^^

P1020578.jpg

こちらも奥3点がピアスで、手前3点がイヤリング。

ちなみにGASAGASAピアスも数点・・・画像ありませんが追加です。

点数少ないですので、気になっていたという方はお早めに~^^





<お知らせ>
ブログ横のサイドバーには記載していましたが
明日3/28はお休みとなります。
よろしくお願い致します。

は!もう3月も残すところわずか(@_@;)
いつも遅くてすみませんが、また4月の予定は改めてお知らせします!





菩提樹の実(ルドラクシャビーズ) - 2014.03.22 Sat

今日は車が多いです。
みなさん卒業式や送別会もそろそろ終わった頃の連休でどこか出掛けられるのでしょうか^^

新しい学校・職場などに向け、わくわくしたり不安だったりの季節ですね♪

異動や進学で新しいお部屋にお引越しの方も。。。
慣れた土地を離れるのは寂しいですが、新しい街での、いろんな出会いも楽しみがありますもんね☆
ずっと静岡暮らしの私からしたら、ちょっと羨ましい気も^^

さてさて
Atelier Kさんから、レザー小物が届きました!
(画像はクリックで大きくご覧いただけます)

キーケース
まさに新生活にぴったり^^

すこし大き目でかっこいい雰囲気なので、男性の方にもオススメ。
前はシンプルですが、後ろのポイントや内側の感じ。。。個人的にとっても好み☆

P1020546-1.jpg

名刺の大きさありますので
内側の帯の後ろに、駐車券などもはさんで入れておけます。


そして、
柔らかい素材でのサプリケース
ステッチがかわいい♪

P1020542-1.jpg

骨の形のチャームや、ストラップの刺繍や刻印のポイントなど、細かいところにもぬかりないですね♪
おまけでサプリケースが入ってるんですが
決まりはないので、リップや目薬など、携帯小物入れとして使っていただければ幅広い用途で使って頂けます。
「何かに使える」ので、ちょっとしたプレゼントにもいいですね。


ちいさなちいさなサドルレザーの糸巻に、色のきれいな麻のヒモを巻いた糸巻ブローチ
スプーンとフォークのカブトピンブローチ(6mm本真珠つき)

P1020551-1.jpg
(麻のメッシュは台紙です)

これからの季節欲しくなるブレスレット
真鍮、ルドラクシャ(菩提樹の実)が付いた、珍しい感じ☆

P1020560.jpg

この↓金平糖みたいな実が、ルドラクシャ(菩提樹の実)なんですって。

140322_131324.jpg

はじめて聞いた方も多いのでは!(私も初めて知りました^^;)

インドやネパール、チベットなどアジアの国々では「成功や平和、健康がもたらされる」神聖なものらしく、
その実をビーズのようにして、お守りとして身に着けられているようです。
インド産は希少でとても高価なのですが、今回はネパール産を入手できたので、とってもお手頃価格で提供できたとの事!
ただ、そんな希少な物なので、樹脂製の偽物も出回ってるらしいのですが。。。
ご安心を。今回Atelier Kさんの方で割って種を確認してありますので「本物」です。


天然石の「かっさ」プレートが入ったらくだのかっさ携帯ケース

P1020558-1.jpg

・アベンチュリン・・・イライラや不安を抑えるリラックスの石。
・ローズクォーツ・・・女性の美を引き出すのは有名ですね^^
石については、かなり省略しましたので、詳しく知りた方は、Atelier Kさんのブログか、店頭にある説明書をご覧ください。

ブレスレットに使用していたルドラクシャ
幸運呼ぶらくだ革
天然石のかっさのヘラ。。。
「かっさ」しないって方も、身に着けてるだけでなんだか縁起が良さそうな。。。

ところで「かっさ」ってご存知ですか?
今回は初めて聞く事ばかり。。。でしょうか?
この「かっさ」は私はちょっと知ってましたよw

最近はリンパの事を学ぶ方も多いので、ご存じの方も多いかな?

ざっくり説明しますと
東洋式の伝統的なマッサージ方法で、ヘラを使用してリンパの流れをスムーズにするというものです。
(ヘラは水牛のツノなどいろんな素材がありますが、詳しくはご自身で調べて下さいw)
かっさ携帯ケースお買い上げの方には簡単な説明書もおまけで差し上げます。


今回は色んな補足情報がたくさんでしたね(*^_^*)

Atelier Kさんのレザー小物は、haco28+でのみご購入頂けます☆
(ミニブーツに関してはご自身で販売されています)
なので・・・なるべくオンラインショップでご覧いただけるようにはしたいのですが
なかなか全てに手が回らない事もあります(>_<)
オンラインショップに載っていなくても「詳細教えて」とお気軽にお問合せ下さいね。




よくばりポーチ - 2014.03.16 Sun

USAコットンで明るい色合わせのValvernueさん。

よくばりポーチの新柄が入荷しました!
お待ちいただいていた方は、気に入って頂ける柄合わせがありましたでしょうか^^*

140316_142734.jpg

刺繍がポイントの、春らしい小花柄のこちら↓は・・・
ごめんなさい、ちょうど店頭に出してすぐ売れてしまいまして、ご紹介だけなんですが^^;

P1020496.jpg

一応コンセプトとしては「大人の移動ポケット」という事で作りだされたアイテムなのですが
小学生のお子様も、小銭入れとハンカチと(携帯持ってる子もいますしね)、色々持つようで
小学生にも好評です(*^_^*)


手を広げたくらいの大きさのしじみ巾着。

P1020489-1.jpg

USAコットンの柄が活きてます(*^_^*)

柄はこちらの6柄です♪

P1020485-1.jpg

余談ですが、最近大きな物以外は、白背景で画像撮ってみていますが。。。
大きさはともかくとして(クリックで多少拡大します)
色柄がわかりやすく。。。なりましたかね?^^;


四角いミニトート。
角ばったフォルムがすっきりした印象。
これからの新生活時、お弁当と飲み物などのサブBAGとしても良さそうですね☆
500mlペットボトルも縦に入りましたよ^^

P1020512-2.jpg

画像右のブルーは、小さくて見えないかもしれませんが「フクロウ」柄です。
ということは、四角ミニトートは3つとも鳥柄(・θ・*)
よくばりポーチにも、しじみ巾着にも、よく見ると鳥柄が。

Valvernueさん、鳥飼いはじめたって言ってたからそれで鳥ブームなのかなw


<お知らせ>
来週の3/19(水)はお休みとなります。
よろしくお願いします<(_ _)>






シルクリボンイヤリング - 2014.03.15 Sat

春だからでしょうか。
入学式とかが控えているからでしょうか・・・
アクセサリーをお求めの方が多く、
最近Micheleさんの入荷紹介が多いかと思いますが
そんな今日も
またMicheleさんの納品のご紹介です(^^ゞ

オーダー制作分と一緒に、店頭用在庫として16点届きました☆
(本日連絡の届いていないオーダーお待ちの方は、数日遅れての入荷となりますので、今しばらくお待ちください)

イヤリング派の方~今日はイヤリング多めですよ~☆

お客様からも
「他のお店はピアスばかりで、こんなにイヤリングあって嬉しい!」
「これイヤリング!?ピアスだと思ってた!」
など、案外イヤリング派の方が多くて
イヤリングが充実している事に驚かれます。
(量はタイミングによりますが^^;)

ということで
まずは、人気のシルクリボンシリーズのイヤリング。

P1020427.jpg
左:シルクリボン・トパーズ・K14GF・ゴールドメタル(イヤリング)
右:シルクリボン・アイオライト・K14GF・ゴールドメタル(イヤリング)

↑↓ちょっとフープ・デザインの形の違う2タイプ。

P1020429.jpg
左:シルクリボン・イエロークォーツ・K14GF・ゴールドメタル(イヤリング)
右:シルクリボン・スリーピングビューティ―ターコイズ・K14GF・ゴールドメタル(イヤリング)

そろそろマフラーもしなくなる頃という事でやや大ぶりですが
ゆらゆら揺れてかわいいです。


↓こちらもイヤリング。

P1020436.jpg
左:シトリン・アクアマリン・アパタイト・K14GF・ゴールドメタル(イヤリング)
右:淡水パール・ルビー・K14GF・ゴールドメタル(イヤリング)


↓こちらからはピアスです。

P1020439-1.jpg
左:カルセドニー・トルマリン・クォーツ・K14GF(ピアス)
右:ピンクアメジスト・ムーンストーン・アクアマリン・14GF(ピアス)

やっぱり垂れる系は、マフラー類がすっきりしない事には
引っかかってしまうので
まさに今からの季節ですよね♪
色も春色^^*

P1020453.jpg

上-手前:ロードライトガーネット・K14GF(ピアス)
上-奥:キュービックジルコニア・K14GF(ピアス)
シンプルな形、耳たぶに一粒タイプ。あ、水色のアクアマリンもあります。(下のネックレスの画像に写っています^^;)

右:コットンパール・フェイクパール・ゴールドメタル(ピアス)
華やかな席にオススメなパール系。

下:コットンパール・ルビー


ネックレスも、首元の少し開く春には欲しくなりますね^^

P1020451.jpg
左上:アクアマリン・K14GF(ネックレス)(ピアス)
右上:カルセドニー・ムーンストーンK14GF(ネックレス)
下:ピンククォーツ・K14GF(ネックレス)

ちょっぴり華やかですので入学式などにも。

K14GFとは?

今回ご紹介の作品は、ほぼ(最後のネックレス以外)¥3,000以下です。
もちろんお取り寄せも可能です^^

お好きな石の種類がある場合や
お誕生日の方に誕生石を使ってみたり
ピアスとネックレスをおそろいにしてみたり
過去の作品で気になる配色やデザインがある場合など
ご希望がございましたらオーダー制作も可能です☆


お気軽にお問合せ下さい☆


次回はValvernueさんの
明るいUSAコットンを使用した布小物のご紹介です。
お楽しみに~♪


甘辛フリルポーチ - 2014.03.14 Fri

endさんといえば、シンプルな色使いと、たっぷりフリルの甘辛MIXが特徴。
独自の世界観で、おしゃれな方に人気の作家さんです。

今回も、シンプルなようで個性的なアイテムがいろいろ入荷しました!


まずは、モバイルケース。

P1020467.jpg

フリルやシャーリングですが、甘く感じないのはendさんならではの色と素材の使い方♪

P1020472.jpg

スマホは機種によりサイズがいろいろなので、お取り寄せご希望の場合はサイズをご確認下さいね^^;
また、大きなサイズの方は、ご相談いただければ制作可能な場合もございます☆

そしてポーチ。
上部はシンプルですが、ファスナー部の曲線がさりげないこだわり。
下部は合皮&フリルでいい甘辛バランスです^^

P1020460-1.jpg

大きさは、化粧ポーチといったところでしょうか。
内布は水色ストライプ。

P1020466.jpg


フリルはありませんが
オリジナルのミニショルダー。
案外ありそうでない、このサイズのショルダーBAG。
シンプルでいておしゃれなので、お洋服に合わせやすいと思います^^

P1020479-1.jpg

サイズの目安で・・・長財布入りましたよ。

画像でわかりにくいかもしれませんが
本体は紺、前面のポケットは黒と生成り、ショルダーのヒモは黒です。

レザーのポイントや、ショルダーの三つ編みなど、細かいところまでおしゃれ~♪

P1020474.jpg

ちなみに内側は赤ストライプ。

P1020476.jpg


そして、個性派さん向けのイヤフック。

P1020484.jpg


お取り寄せや、サイズ等ご質問はお気軽にお問合せ下さいね^^


明日はMicheleさんの天然石アクセサリーをご紹介します。
イヤリング派の方、今回イヤリング多めです^^
お楽しみに♪



カフェエプロン - 2014.03.13 Thu

今日はあいにくのお天気。。。
でもこの雨を抜けたら、一気に春になりそうな気がしますね(*^_^*)

現在、ご家庭の用事で制作があまり出来ないという事で、
オーダーをお休みしているAjourさん。
先日静岡のご実家に帰省されたついでで、お店に立ち寄ってくれまして
唯一制作できたという
カフェエプロン3枚を納品して下さいました☆

カフェ柄のポケットで
大人っぽく明るい感じです。
お友達とお家でランチの時の「おしゃれエプロン」として。
お料理が楽しくなりそう♪

P1020422-1.jpg

前回のカフェエプロンより、丈の長さを少し長めに改良しています。

P1020418-1.jpg

ステッチにも色をつかったり、細かい点もさすが。

P1020406.jpg

さいごのパープルのブロックチェックのエプロンだけ
裾は生地のミミを活かしたデザインです。

P1020411.jpg

今、帆布のシリーズに取り掛かっているとの事です☆
またあのミニトートが。。。しばらくしましたら登場する予定です。
そして、また来月あたりより、いよいよオーダー受付も再開されるようで
(ただ、数量を制限しての受付となります)
オーダー再開になりましたらまたお知らせしますね~(^o^)/


そしてここ数日にてendさんやMicheleさんより新作が届いています!
また明日以降、順次ご紹介しますね☆
お楽しみに~♪






親子でおそろい - 2014.03.10 Mon

今日は風が強くて自転車こぐのが大変でした^^;
花粉症のひどい方は・・・相当大変でしょうね。。。

さて、
marbleさんのあみぐるみ小物が入荷しました!

最近ピンク系・うさぎ系が全然店頭になかったので
そのあたりを中心に
たくさん作って頂きました☆

ちいさなあみぐるみ付のヘアゴム♪
ゴムが細いので、小さなお子様の髪にも使いやすいです^^

P1020391.jpg

すべて色やお花などの組み合わせが違うので
「どれもかわいくて迷う~(>_<)」
って悩まれてる方多いですw


「まだ髪の毛少なくて縛れないの」ってお子様にもスリーピンもありますよ^^
これまた全部違うので、悩んで下さいw

P1020400.jpg

こちらはお子様より大人の方に人気。
カードホルダー(定期やICカード系)付けたり、スタンプ付けたり、鍵付けたり・・・
用途はいろいろですが
リールが伸びるキーホルダーです。

P1020403.jpg

今回入荷分を並べて撮りましたが、店頭には他の色の子もいます。
ご希望の方は「グリーン系ある?」など、お気軽にお問合せ下さい^^

こちらはプチプラなマグネット。
(普通のマグネットと、フックのタイプがあります)
これまた画像の他にもいろいろありますよ。

P1020401.jpg

あと、今回2匹だけ!!
ストラップ(イヤフォンジャックピアス)のうさぎさん☆

P1020394.jpg

こちら↓は動物ついていませんが
編みシュシュの春カラー。

P1020395.jpg

それぞれポイントが付いています。
(画像ではわかりにくいですが、ラメの入った糸の物も)

P1020396.jpg


いまなら編みぐるみ系小物盛りだくさんです☆

ママはキーホルダー・お姉ちゃんにはヘアゴム・赤ちゃんにはスリーピンなど
親子でおそろいにしてもかわいいので
プチギフトとしてもどうぞ^^*


カラフル☆女の子スタイ - 2014.03.08 Sat

なんだかんだあり、こんな時間にUPです。

大っ変お待たせ致しました~(>_<)

女の子スタイ(スタイ&乙女スタイ)
入荷しました!!!

P1020359.jpg

男の子ノーマルスタイも数枚・・・。


ただ、スタイ系につきましては
入荷待ちのお客様がいらっしゃいますので、
店頭&オンラインショップに出させて頂くのは、明日の午後以降となります。


お食事スタイもお待ちの方多いのですが。。。
今回入荷分は希望者様分にも足りず・・・
こちらは、今追加制作お願いしていますので
また入荷しましたらご連絡致します!


ここから下のアイテムは、もう店頭に並んでおりますので
気になるアイテムはお早めに^^

お子様向けボディバッグ
アシメな配色がワクワクします♪
(サイズ的には小学生くらいまでは使えそうです)

P1020369.jpg

水筒ケース(肩に掛けられる長さです)

P1020375.jpg

レギュラーアイテムは
・ボトルケース(哺乳瓶や500mlペットボトル)
・おしりふきポーチ(画像なくてすみません)

P1020373.jpg

こちら↓はポケットサイズのウェットティッシュや小さいおしりふきを入れて
バッグやリュックに掛けておけるミニポーチ。

P1020372.jpg

お子様用ポシェット

P1020362.jpg

モンキーパンツ(サイズ80)
ちょっと足首くしゅっとさせて^^

P1020365.jpg

ちなみに、店頭在庫としては初めてのレッグウォーマー。
(80サイズの子くらいです)

P1020376.jpg

ちなみに、MAYBESタグ、新しく増えました~(*^_^*)

本日ご紹介しましたアイテムでも
もうすでに無くなっている色柄もございますが・・・
メールやお電話にてのお取り置きも可能ですので
お早めにご連絡下さい(^_^)/


ふくろうブローチ - 2014.03.06 Thu

先日お知らせしました、gracieuxさんからの作品紹介の続きです☆

アクセサリーが少しずつ。

シンプルなブレスレット。
左が淡水パール、右がコットンパール。

P1020341.jpg


レザーのイヤリング。

P1020337.jpg

こちら↓もイヤリング。
片耳用です~☆
おしゃれ~(*^_^*)

P1020343.jpg

こちら↓はピアス。

P1020344.jpg

そして
ふくふくフクロウのブローチ」です☆

P1020340.jpg

かわいい~♪
一匹・・・目つぶってるし~(* ´艸`)

ふくろうは「しあわせ呼ぶ鳥」として、人気のあるモチーフですが
ふくろうモチーフってなかなか渋い物が多いんですが
こんな愛くるしいフクロウなかなかいませんよねw

片耳のレースのイヤリングもオススメですが、
全て画像にあるように、一個づつしかありませんので
気になる方はお早めに~(^o^)/













ナチュラルコサージュ - 2014.03.03 Mon

卒業式はそろそろ?終わったところもあるのかな?
卒業には間に合わなかったかもしれませんが。。。

入園式などの行事も近づき
コサージュを探されてるママさんが多い今日この頃。

最近のママさんは
大振りで派手なものではなく、
さりげなく、派手すぎないものがお好みのようですね^^
でも、ちょっと華やかさは欲しい。。。

gracieuxさんから
華やかでありつつ ナチュラルなコサージュが
数点入荷しました!

P1020330.jpg

左から順にくわしくご紹介していきますね^^

ゴールドの生地をメインに、パールやシフォンなどの
少し大きめコサージュ。

P1020317-1.jpg

同じように、ゴールドやパールですが
少し長細い形のコサージュ。
斜めに着けて頂くとバランスイイかもです^^

P1020311-1.jpg

お次は
シフォンが重なり合った淡い色合いのコサージュ。
やさしい印象です。

P1020287-1.jpg

こちらも淡い色合いのシフォンの中にアートヤーンが使われているので
華やかというよりはかわいい感じに。

P1020283-1.jpg

小ぶりの紺系のコサージュ。
目立たせたくないよって方はさりげなく^^

P1020308-1.jpg

さいごは
小さいサイズのライトパープルのお花のコサージュ。
帽子やポーチなどの、ポイントに使ってもかわいい♪

P1020324-1.jpg

大きい小さい言っても、画像じゃよくわからない。。。ですよね^^;

今日残念ながらナチュラルなお洋服でないので「似合って」ませんが
大きさの目安に着けて撮ってみました~(^o^*)
大きさのご参考にしてみて下さい☆

P1020297-1.jpg
※クリックで大きくご覧いただけます。

金額は¥2,000~¥2,400です。
お取り寄せの場合、入園入学に向けって方はお早めにお知らせくださいね。

次回は、gracieuxさんより届いた
ピアスやブレスレットなど、コサージュ以外のアイテムをご紹介します。
お楽しみに~♪






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (157)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (47)
haco28+からのお知らせ (48)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (67)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (25)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (34)
*Ajour(布小物) (77)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (32)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (27)
Michele*(天然石アクセサリー) (32)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (12)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (34)
pitpotpat(レザー小物) (13)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (12)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (10)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (7)
la neige(アクセサリー) (6)
halohalo(布小物) (5)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (5)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (5)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (2)
piccolume(キャンドル) (2)
ミヨシヒロミ(イラスト紙雑貨) (2)
Ladybird(布小物) (1)

月別アーカイブ