2013-09

 - --.--.-- --


秋冬素材のアクセサリー - 2013.09.29 Sun

おしゃれの秋って事で、今日もアクセサリーのご紹介です。

gracieuxさんより
秋らしい素材のアクセサリーが届きました!

秋ってレザーに魅かれませんか?(*^_^*)

有りそうであまり見かけない。。。
カラーレザーのピアス!

130928_124637.jpg

デザインはスッキリなので、色んなお洋服に合わせやすいですよ☆
よく見ると、右列のモザイクタイプは左右が微妙に違うアシメデザイン。

樹脂ポスト(全体に金属なし)なので、物によってはかぶれるって方も安心です^^
(フックタイプは金具です)

もちろん~イヤリングも来ましたよ!

130928_130148.jpg

ゆれるタイプは後ろ面がシルバーなので
ちらっとひっくり返ったり、後ろ姿もおしゃれ~♪

130928_124954.jpg

こちらはピアス↓
ゴールドでやや小ぶり。
こういうのが案外「いつも使っちゃうやつ」なんですよね^^

130928_130046.jpg

そして!!
かわいい毛糸玉のピアス(黄色と水色)&イヤリング(赤)です~~☆
右の画像は羊毛のバレッタ。

130928_134046.jpg

ついにファーのコサージュも来ました。
秋冬の訪れですw

130928_130544.jpg

毛糸とレザーと、イヤリングを試しに着けてみました。。。
暗くて見にくいですか^^;すみません。
大きさのご参考までに~。

130929_140255.jpg

どの色にしようか悩みますね~(*^_^*)
お時間頂ければオーダーにも対応可能ですので
お気軽にご相談下さい。
<お問い合わせ>


ゆれる - 2013.09.28 Sat

今日明日はイベントや運動会など、各地でいろんな催しがあるようで
いいお天気で気持ちいい季節になりましたね~^^

Micheleさんからアクセサリーが届きましたよ。

早速ご紹介しますね♪
まずはピアスから。

130927_130434.jpg

あ、画像まとめてしまって個別説明わかりづらくすみません・・・
左上:アマゾナイト・レッドジェード
右上:淡水パール・ブルーカルセドニー・ミスティックブルークォーツ・ラピスラズリ
左下:ローズクォーツ(マダガスカル産)・ホワイトムーンストーン・ピンクオパール・サファイア・ルビー
右下:ピンクブルークォーツ(染め)・アメジスト

ピンクブルークォーツ・・・不思議な色です(@_@)


コットンパールにゆれる石。

130928_141318.jpg

左:コットンパール・ピンクサファイア
右:コットンパール・レインボームーンストーン

コットンパール、やさしい風合いで、好きな方多いですよね^^


毎回ご好評のイヤリング。

130927_125949.jpg

左上:カーネリアン・シトリン・サファイア・セイロンムーンストーン・オレンジムーンストーン
右上:コットンパール・カーネリアン
左下:スコロライト・ピンクパール
右下:スコロライト・アメジスト・ピンクブルークォーツ・ピンクトルマリン・ムーンクォーツ


今回ご紹介のラインナップは¥2,100~¥2,520です。

そして、来月のThanks week前には
手染めのシルクリボンシリーズが届く予定です(*^_^*)

あとですね~
Thanks weekにはMicheleさんからも・・・太っ腹な企画をご用意しています!
お楽しみに~♪


スタイ - 2013.09.27 Fri

大変お待たせしてすみません!!
maybesさんのベビーアイテム。。。

まずはオーダーからがんばっていますので
オーダーにてお待ちのお客様、いましばらくお待ちください(>_<)

そして、その合間にも在庫で「もうすぐ来るよ」なんてお知らせしていました
スタイがやっと来ました^^;
「もうすぐ」が結構経ってしまってすみません。。。

130927_114746.jpg

王子・乙女などの襟付きスタイも。

130927_115013.jpg

いずれも数が少ないので
お早めに~^^;

マグポーチはまだもう少しかかるようです。
いましばらくお待ちください。。。<(_ _)>

入荷しましたスタイは
オンラインショップに柄を掲載しています。
いちはやくお取り置きなどもそちらからどうぞ☆
オンラインショップ

※入荷連絡がご希望のお客様は、オンラインショップの詳細画像で
数量0の商品を選択しますと「再入荷お知らせ希望」という物が出ますので
そこにメールアドレスを入力していただくと
在庫が入った際自動メールにて送信できます。
(確認メールが届かない方は受信設定をご確認頂くか、普通にお問い合わせよりご連絡下さい^^;)
スタイに限らず、どのアイテムも「再入荷のお知らせ」が可能です☆



<お知らせ>
10/13~19 haco28+ ☆Thanks week
maybes作品¥1,000以上お買い上げで・・・☆
詳細は後日・・・(*^_^*)
いろんなお得な企画をご用意しています。


水玉のminiマルシェトート - 2013.09.22 Sun

昨日入荷した、Ajourさんのもう一つのnewアイテム。

miniマルシェトート☆

130921_124104.jpg

大きめのコインドットがかわいいですよね~☆
(水玉の大きさが500円玉くらいです)
子供っぽくなくスッキリおしゃれ!

こなれた感を出すために、わざと「シワ」加工。

帆布のミニトートより丸みがあってやさしい感じ^^

いつもの事ながら、細かい所に感心しちゃいます。。。
持ち手のステッチだとか
持ち手が斜めに着けてあったりとか。

130921_124418.jpg

内布の柄が違います。
内ポケットにちょこっとついたタグもかわいい^^

130921_124235.jpg

サイズは以前の帆布のミニトートより若干小さめ。
ペットボトル500mlが若干顔を出します。

130921_124136.jpg

ま、ちょっとお迎えや銀行に行くなどの際はこのくらいで充分な時もありますし
お弁当などのサブバッグとしてもいいですね^^

持ってみました↓
持ち手の持つ場所が折ってくれてあるので持ちやすかったです^^

130921_124522.jpg

ただ、ご紹介しておいて・・・なんですが
もうすでに黒はありません^^;

が、今後、色違いのコインドットでも制作お願いしていますので
お楽しみに♪
「色違いじゃなく黒×ダークグリーンがいい!」って方はお知らせくださいw
<お問い合わせはこちら>


秋色の三日月ショルダー - 2013.09.21 Sat

思えば今日から3連休なんですね~。
みなさんどこかお出かけですかね~いいな~☆

行楽など、両手が使えてショルダーが便利だったりしませんか?
自転車の方や、ちびっ子のいるママさんも^^

AjourさんからオーダーのBAGなど(←それは後日ご紹介します)と共に
新作の「三日月ショルダー」が届きましたよ♪

秋色です!!

130921_121302.jpg

どのお色がお好みですか~(*^_^*)
(画像クリックで大きくご覧になれます↓)

テラコッタ

130921_123500.jpg

キャメル
※画像より実際はもう少しオレンジっぽい感じです。

130921_121825.jpg

グレー

130921_121510.jpg

ショルダーのヒモ部分も、共布で、裏が花柄ってとこがにくいw
チラ見えする花柄がオシャレ~(*^_^*)

内側は大きな水玉です♪

表には2分割のポケット。
裏↓には大きなポケット。
中には分割のポケットが2面に!!
これなら細かい物が行方不明にならなくてすみますね~(*^^)v

130921_121600.jpg

ショルダーって、右に掛ける派:左に掛ける派がありますよね。
なので、ダブルファスナーで、どの位置でも開閉できるのはありがたい!

大きさの目安に500mlのペットボトル入れてみました。
A4は入りませんが、日常の荷物で不便はなさそうな大きさです^^

130921_123927.jpg

ショルダーとして、
持ち手を短くして肩に掛けてみたりもいいかも。

130921_123712.jpg

三日月型で体に沿って
しかも今回帆布にわざとシワを付けていますので
くたっと馴染む感じもあります。

そして軽い☆

帆布&花柄キルトで大人っぽいので
カジュアルっぽくなりすぎなくてオシャレが楽しめそうです♪

気になった方はお早めに。
金額やサイズなどはオンラインショップに掲載しています。

明日はマルシェトートをご紹介します^^





10月の予定 - 2013.09.19 Thu

haco28+の10月の予定をお知らせ致します☆

あ、その前に、9/24(火)はお休みとさせて頂きます。
ご了承ください。

秋は各地でいろんなイベントがありますのでご予定の参考にして下さい^^



10/4(金)

MHC.jpg

10:30~16:00

藤枝市高洲1-5-30
COOP高洲店の2階にて
焼津のハンドメイドのお店「M`s cafe」さん主催のイベント
MHCに出店してきます。

初めての静岡市脱出(*^_^*)
初めてお会いするお客様や作家さんに出会えるのが楽しみです♪

たくさんの作家さんが出展されるようです。
出展者さんの詳細はM`s cafeさんのブログで紹介されています。
M`s cafeさんていったら有名なハンドメイドショップさんですもんね☆

焼津・藤枝方面の方はCOOPのお買いものついでにでもお立ち寄りください^^

地図はこちら→googleMAP



10/5(土)

SBS学苑にて体験講座です☆

羊毛フェルト体験講座
「おばけとかぼちゃ」

羊毛 おばけとかぼちゃ
ここだけの話・・・
私の確認ミスで、大変お得な金額設定になっています(>_<)
なので・・・たくさんの方の参加お待ちしています☆

「親子でつくる消しゴムはんこ」

120623_125110.jpg

時間や金額などの詳細はSBS学苑さんのHPにて☆(お申し込みはSBS学苑にて承ります)



10/10(木)~11(金)※

みてたバル

※飲食店は11&12ですが、お土産店は12日(土)の引換も可能です!

詳細はこちら→みてたばるHP

昨年は私もバルチケットで飲み歩いてみましたがw
普段は行けない高級店や、初めて行く気になるお店に行くのがオススメ☆

haco28+の提供します「お土産」は・・・
いろんな物の中から選んでいただこうと今作家さんたちにご協力頂き制作中ですので
お楽しみに♪

昨年は用意した数量がおかげさまで完売で、たくさんの方に帰って頂き申し訳なかったので
今年は・・・
昨年ほどボリュームのある内容ではありませんが
「選べる」楽しさでいろいろな雑貨をご提供できればと思います!

1チケットにしてはお得な内容にはなる予定です。
まだざっくりでごめんなさい。。。
直前にならないと詳細はご紹介できないかも~~(^_^;)

「飲み歩き」であまったら、ご利用下さいねw
チケット(5枚つづりで¥3,500)はhaco28+でも販売中です☆



10/13(日)~19(土)

haco28+「Thanks week」

OPEN3周年の感謝の気持ちをこめまして
ささやかですが何かご用意できたらと
これまたギリギリの発表かもしれませんが企画しています^^;


ということで

10/4・5はお休みになります。
他お休みはまた追ってご連絡します。。。
いつも直前ですみません<(_ _)>

<各お問い合わせはこちらより>

star book - 2013.09.17 Tue

台風の被害など、みなさま大丈夫でしたでしょうか。。。

9/15予定の太田町夜店市は16日(昨日)に延期でした。
昼間は台風が過ぎたとはいえ風が強かったのですが、夜は落ち着き
たくさんの人が行き交いとってもにぎやかでした^^

久々の更新になってしまいましたが
yasshuさんより納品がありましたのでご紹介します♪

まずは
結婚式のシーズンという事で
ご祝儀袋。

ハンドメイド 祝儀袋

レストランウエディングなのに、市販で売ってるのじゃ和風っぽいしな・・・なんて時ありますよね。
「HAPPY DAY」と書いてありますので
結婚式だけじゃなくて、出産・進学などのお祝いに何でも使えます(*^_^*)

こちらも結婚式の写真を飾っておくのに素敵なボード。

130917_132327.jpg
※イーゼルは別売りです。

そして~
ひさしぶりに来ました☆
スターブック~~(*^_^*)

130917_132413.jpg

一見普通のアルバムですが、360度開くと
星の形になるんです☆
※L版より少し大きいくらいですが、構造上L版は貼れません。


メッセージカードやポチ袋なども少し。

130917_133149.jpg


スクラップブッキングのアルバム(貼るタイプのアルバム)は紙製なので
写真を貼るのはもちろん
メッセージブックとしてもいいですよ。

「ピンクが好きな方に」
「退職する方に予算¥○○くらいでどんなメッセージブックが可能?」
「結婚式で分けて書ける(バインダー式)メッセージブック」
「赤ちゃんの名前入れてボード式で」
など、おおまかな用途などご相談頂き制作する事も可能です。

あ、以前オーダーで制作したアルバムご紹介していなかったですが。。。
結婚のお祝いにとの事でお名前入りです^^

130527_135211.jpg


金額は仕様やページ数によりさまざまですので、お気軽にご相談下さい^^
お問い合わせこちらより


夜店市 - 2013.09.11 Wed

ご連絡が遅くなりましたが
明日、お休みとさせていただきます(>_<)
いきなりのお休みになって申し訳ございません。。。

今週末の9/15(日)
これまた突然ですが
太田町の夜店市に出店します!
(北街道のhaco28+付近より少し西側。横内小学校があるあたり。)

17:00~20:00くらいです。

消しゴムはんこ、あみぐるみヘアゴム、スタイ、ポーチ系、など持参しますが。。。
小さなブースで、ひっそりとなので、見つけたらお声かけて下さいw
色んな屋台が出るらしいので、お近くの方はお子様と是非いらしてみてください^^

場所は、北街道の「住まいのリフォーム ナカノ」さんの前です☆

そのため、
9/15(日)は16:00ころからお店は不在となります。
それに関係した用事で、9/13・14も、途中留守になります。

本当ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします<(_ _)>



女の子スタイ - 2013.09.09 Mon

週末はmaybesさんがイベントだった為
お店の在庫も持参し、店頭に全くない状態で、
出産祝いなど探しに来て下さったお客様には、大変申し訳ありませんでした~(>_<)

在庫戻りました!

今回は
女の子が充実しています!

スタイ

スタイ

男の子スタイはまた後日・・・。
女の子柄は、オンラインショップに在庫掲載しておきましたのでご覧ください☆

お食事・乙女・おむつポーチ・ボトルポーチなどなど
画像に載ってませんが、抱っこひものヒモカバーも一組だけw

130908_135639.jpg

それぞれ数は少ないです。。。


あとはおしりふきポーチ。
(一番奥だけ車載バンド付き)

130908_135224.jpg

リバーシブルのチューリップハット。
右奥はクロッシェハット。

今回はみんな
以下の小さなサイズです。

130908_140052.jpg


今回のイベントで初登場のキャスケット。

130908_135801.jpg

男の子スタイや、マグなどは
また追加制作をお願いしています。。。

ただ・・・予約数で入荷分が終わってしまい、店頭に並ばない事がありますので
「確実にGETしたい!」という方は、
こちらまでお知らせください → お問い合わせ

あじさいリース - 2013.09.08 Sun

いままでは、プリザーブドフラワーは置いていませんでしたが
このたび取扱いを開始しました☆

conoka(コノカ)さん(愛媛)です。

あじさいのリーズをいろいろ作って下さいました(*^_^*)
あじさいは季節問わず人気のあるお花ですね♪

あ、最初に。。。画像では大きく見えますのでご注意ください!
(画像はクリックで大きく表示されます)


まずはφ13~14cmくらいのリース。

130907_130151.jpg

こちら↓は少し華やかにローズも加わっています。
結婚などのお祝いにもいいですね。

130907_132426.jpg


ちいさなちいさな(φ10cmくらい)
秋色リース♪

130907_130130.jpg

ちいさなちいさな(高さ12cmくらい)
トピアリー。

130907_132132.jpg


カードスタンド。
メッセージカードと共に贈りたいですね^^

130907_131244.jpg

手のひらにのるくらいのちいさなアレンジ。

130907_130826.jpg

130907_131404.jpg

もうすぐ敬老の日ですね。
いまどきのおばあちゃんてば、若くておしゃれですよね~。
haco28+にも親子世代でご利用いただいてる方も多くいらっしゃいます(*^_^*)

敬老の日ギフトでプリザを贈るって方も多いようですね。
枯れないし、手入れもいらないですしね^^

プレゼントする小物や手紙に、お花を添えてみてもステキ。

ちょっと他の小物と組み合わせてみましょうw

130907_134319.jpg

いいですね~(*^_^*)
もらったら嬉しい~☆

今回納品分は小さなサイズばかりですが
大きめなサイズでなどオーダーも承れますので、また気になる方はご相談下さい。
(日数の余裕を持って御相談下さい)

今後、季節やイベントごとで、どんな作品が来るのかも楽しみですね♪


天然石アクセサリー - 2013.09.06 Fri

おしゃれの秋ですね。
(とはいえまだまだ暑いですが)

今日はMicheleさんの、天然石アクセサリーのご紹介です。

天然石ですが、「石」のアピールが強いわけではなく、さりげなく取り入れやすいデザイン。
しかもK14GFという事で、チェーンやワイヤー部分も上品な輝き。
なんですが、リーズナブルが嬉しい^^*

高級品ではなく、普段使いも少し質のいい物を・・・という大人女子にオススメ。


「石は何?」という方もいらっしゃるので、書いておきますね。

まずは人気のシルクリボンシリーズのイヤリング。

130904_120427.jpg
<アメジスト>

こちら↓もイヤリング。
130904_121255.jpg
左<ブルーグリーンカルセドニー> 右<ピンクオパール>

こちら↓はお揃いに使えそうなネックレス・ピアス・イヤリング。
130904_120813.jpg
奥イヤリング<ピンクブルークォーツ・アメジスト・セイロンムーンストーン>
手前ピアス<アメジスト・ピンクブルークォーツ・ピンクサファイア・クリスタル>
ネックレス<クンツァイト・アメジスト・ピンクブルークォーツ>

す~ごく小さくさりげないネックレス(*^_^*)
130904_121856.jpg
<ルビー>

ここから↓ピアスです。

シルクリボンシリーズのピアス。
秋らしい色合わせ♪
130904_115917.jpg
<カーネリアン>

130904_122213.jpg
<ペリドット・プレナイト>

130904_122025.jpg
<ターコイズ(アリゾナ産スリーピングビューティ)>

130904_122118.jpg
<淡水パール・アルゼンチン産インカローズ>


誕生石プレゼントなんてのもいいですね。
ちなみに9月生まれの方はサファイアらしいです。(一般的に)
日にちによっても細かくあったりするんですね~。
そのあたりは各自お調べ下さいw

今回ご紹介したアクセサリーのお値段は¥1,890~2,520です。

もちろん、オーダーで石の種類や色などご相談でお作りする事も可能ですので
お気軽にご相談下さい。
(リングやブレスレットなども可能です)

<お問い合わせ>

お呼ばれヘアアクセ - 2013.09.05 Thu

秋といえば、結婚式も多いシーズン。

結婚式や発表会など華やかな席にもぴったりな
more pinkさんのヘアアクセサリー。
ご来店いただくみなさん「きらっきら」感に驚かれています^^*

まずは、パール系のリボンのスリーピン。
パール系はオールマイティに使えそうですね(*^_^*)
普段にだって、ちょっと気合い入れたい時に乙女パワーUPです。

130904_114547.jpg

お子様の発表会にと買っていかれる方もいらっしゃいます。

バレッタもありますよ♪
うしろで束ねるだけでも絵になります(*^_^*)

130904_114903.jpg

そして、フラワーモチーフ。
モノトーンでシックなスリーピンです。
色でずいぶん雰囲気も変わりますね~。
あ、でもキラッキラなので、華やかさは変わりないです!

130904_115224.jpg
(クリックで画像大きくなります)

あと、今回初めて
「りぼん刺繍」というスリーピン。

130904_115038.jpg

今回1点限りです。

あとあと~~!
毎回完売してしまっている「宝石箱ヘアゴム」も
また追加で来ましたよ~!

130730_153040.jpg

オンラインショップに追加しておきました~☆

パール系も、本日中にはUPする予定です。
ご利用下さい(*^_^*)

そして、オンラインショップで完売で諦めていたアイテムも
「再入荷のお知らせ」が配信できる機能が付きました!!
楽にお知らせが申し込めますので是非ご利用下さい☆
(もちろん普通にメールいただいてもいいですがw)

確実に入荷はお約束できませんが、人数が多ければ作家さんと相談して
ご要望にお応えできるようしていきたいと思います。
こちらにはアドレスがわからない仕様なので、個人的にの対応は出来かねますので
確実にオーダーしたい!
という方は「お問い合わせ」またはカートの「入荷連絡」よりお知らせくださいね。



トロンプルイユトートバッグ - 2013.09.03 Tue

題名。。。すんなり読めました?( ´艸`)


昨日に続きまして
ank laboさんからの新入荷のご紹介です☆

個性的な
「トロンプルイユトートバッグ」
トロンプルイユとは・・・だまし絵って事なんですって~(゜o゜)へ~!

BAG柄のBAGです~☆

130903_114328.jpg

反対側は英字です~♪

130903_114416.jpg

もちろん持ち手もだまし絵!
持ち手の長さが可動できるので
短めから肩掛けの長さまで変更できます。

130903_114453.jpg

横幅45cmはあるので、大きな荷物も余裕です。
でもくたっとしているので、全然重くないですよ。

内側にポケットはありませんので、
ポーチなりで荷物の仕分けを工夫して下さいw

130903_114819.jpg

こちら↓はリバティのミニミニポーチ。

130903_114913.jpg

このくらいミニミニです^^
リップとか目薬とかフリスクとか、そんなこまごました物入れに。

130903_115146.jpg

丸井催事の際は完売してしまったので
店頭に並ぶのは初めてです^^

プチギフトにちょうどいいサイズ&お値段です☆



ショルダーBAG - 2013.09.03 Tue


昼間はまだまだ暑いですが、朝晩は秋を感じるようにもなってきましたね~。
昨夜は家の中にコオロギがいて焦りました^^;

秋はお出かけしやすく、美味しい物もあったり趣味もはかどったりで、楽しみな季節ですね☆

イベントに行ったり、お子様連れだったりで手がフリーになりたい方や
自転車の方から(静岡は自転車の方多いのです^^)
以前より「ショルダーバッグ」のご希望が多くありました。

ank laboさんから
秋色の洋服にも合いそうな色味で、ショルダーバッグが登場です☆
ほかにもいろいろ(*^_^*)

ショルダーバッグ

本革のタッセルでオシャレ感も忘れてませんね☆

帆布でしっかり。
でも全っ然重くなくて、金具も少ないのでとっても軽いです!!

そして、ありがたいファスナー仕様!
自転車の方や、お子様に目が離せない方は荷物が飛び出なくて安心☆

130903_120609.jpg

前に小さなポケット。後ろは一面に大きいポケットで、荷物の仕分けもしやすい^^

内布はこんな感じです。黒で引き締まります。
内ポケットあります。

130903_120456.jpg

掛けてみました。
大きさのご参考まで。。。
(A4入ります)

130903_121121.jpg


あとはご好評のカメラ型ポーチが
スモーキーな色味で追加来ました♪
画像だと淡い?と思いますが、実際見るとそうでもないですよ^^;

130903_113936.jpg

今回内側はギンガム。

130903_114213.jpg


カメラ型ポーチはオンラインショップに追加しました。
(画像はそのままなので、ご了承ください)

ショルダーバッグはまだ掲載していませんが
もちろんオンラインショップに載っていなくても、お問い合わせ下さい☆

残りのアイテムは・・・長くなってしまうので
明日、ank laboさん残りの2アイテムご紹介しま~す(*^_^*)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (158)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (47)
haco28+からのお知らせ (48)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (67)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (25)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (34)
*Ajour(布小物) (77)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (32)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (27)
Michele*(天然石アクセサリー) (32)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (12)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (34)
pitpotpat(レザー小物) (13)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (12)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (10)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (7)
la neige(アクセサリー) (6)
halohalo(布小物) (5)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (5)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (5)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (2)
piccolume(キャンドル) (2)
ミヨシヒロミ(イラスト紙雑貨) (2)
Ladybird(布小物) (1)

月別アーカイブ

