2013-05

指輪 - 2013.05.31 Fri

丸井の期間限定SHOPも本日までとなりました~☆
たくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました!
丸井で初めてhaco28+を知っていただいた方もご来店下さったり
いい機会が頂けた事に感謝しております。
慌ただしくご迷惑もお掛けしましたが・・・いろんな勉強になりました^^

さて、話変わりまして
haco28+にいらっしゃるお客様のお声として、アクセサリー探す際の悩みで
「イヤリングがなかなか置いてる店が少ない」「アレルギー」に続きよく聞くのが
「指が太くて(細くて)、合う指輪でカワイイのが見つからない」
ってお声もとても多いんです。
そういう私も太くて~^^;

そんな方にいいおしらせ☆

天然石アクセサリーのMichele*さんより
「k14GFのワイヤーを加工して、お好きなサイズで作れますよ^^」
って事です~♪
K14GFって?て方は先日の記事です→

デザインはこんな感じ↓

一粒タイプ
130528_123037.jpg

お好きな石の種類や色などリクエスト可能です。

MIXタイプ
130528_125036.jpg

左:一列タイプ
右:一周タイプ
130528_125151.jpg

金額は、石の数や種類などにもよりますが
¥1,680~くらいと、大変お手頃^^

デザインも華奢なので、重ね付してもかわいいですよ☆

サイズも3号~と幅広く対応できます。
画像の物は7~13号といろいろです(*^_^*)

130528_125821.jpg

お問い合わせなどはお気軽に→お問い合わせ


カラフルカード - 2013.05.30 Thu

画像が挿入できるようになりました^^

なので。。。(ご紹介していない作品たちごめんね少し待ってて下さい。)
まずは
新しい作家さんのご紹介です☆

岡山より参加のwakico.(ワキコ)さんです!

手描きのイラスト・カード・クレパス画などのイラストレーターさん♪
カラフルで、色使いがかわいいんですよ☆

まずはミニカードからご紹介。

花束のミニカード

130530_140734.jpg

花束の形の物がカード(裏面にメッセージ)で、カラーの四角いのがミニ封筒です。
画像ではわかりにくいですが、ラメっぽい絵の具使ってたりもしています。

あ、びっくりしたんですが
一枚一枚手描きなんですよ!!
手描きのイラストをコピー、じゃなくて、原画?そのままです(@_@)
なので、全てのカードに同じものはないんです!
貰ったら、飾っておきたいくらいかわいいですよね♪

シューズのミニカード

130530_140616.jpg

リボンのミニカード

130530_141155.jpg

ねこのミニカード

130529_153147.jpg
(画像暗くてすみません)

そして、こちらハガキサイズのカード。
切り絵シリーズ

130530_141338.jpg

まず、和紙にイラストや模様を描いて、切って貼って
糸で縫って。。。と作っています。

これまた同じ物はないですよ。

そして、おうちのカード。
立体的に飾れます^^
ゆるい鳥がかわいい☆
LEDのティーキャンドル中に入れてみてもいいかも~。(今度試してみますw)

130529_154505.jpg

そして、こちらも飾れるカードの
ねこシリーズ。

130530_141515.jpg

ギフトが一段と華やかになることまちがいなし^^*

ちなみに、イラスト制作のご相談も可能(応相談)ですので
DMやチケットのイラスト描いてなど、ご質問等ございましたらこちらまで → おといあわせ

6月の予定 - 2013.05.29 Wed

ここ数日、ブログの画像UPが調子悪く、画像が載せられないため
新入荷のお知らせが出来ずにおります(>_<)

valvernueさんより(少し前ですが^^;)
・丸底巾着
・バネポーチ
・デイリーBAG

Ajourさんより
・teaマット
・ぼうる巾着

marbleさんより
・お子様用ポシェット
・あみぐるみ(くま女の子)
・あみぐるみシリーズ かぶとピン
・あみぐるみシリーズ リール付きキーホルダー

が入荷しています!!
お待ちだった方は是非!




6月のお知らせです。

6/3(月) お休み(家具メッセ準備の為)
6/8(土) 家具メッセ<一般公開>の為ツインメッセにおります
6/9(日) 家具メッセ<一般公開>の為ツインメッセにおります
6/15(土) SBS学苑一日体験講座「おこさま消しゴムはんこ」「羊毛フェルト」の為お休み
6/28(金) みずほ公民館にて「はんこ屋さん」として出店の為お休み

6/8・9は、ツインメッセで行われる「家具メッセ」の
関本家具装芸さまの「ikp」ブランドの展示のお手伝い兼雑貨販売で参加です^^

雰囲気ある家具や植物(Ms floewr partnerさん)、他の雑貨アイテムとのコラボなんて。。。
どきどきします(*^_^*)

家具メッセとは

6/4~6は業者さん限定の入場なので「ディスプレイ」として小物の展示のみ。
6/8&9は一般公開なので、ikpのブース内にて雑貨販売!(ハンドメイド品なども持参します!)
ですので、家具好きさんもそうでない方もw
6/8&9是非ご来場下さい♪(入場無料)

他、平日のどこかで「お休み」をいただくと思います^^;
また決まり次第こちらの記事に追記します。。。
いつも決定がぎりぎりですみません。

丸井最終週☆ - 2013.05.26 Sun

丸井に持参しています作品たちでご紹介できていない方たちごめんなさい(>_<)
最初もダイジェストですが
最終週もダイジェストで失礼します!!

<Valvernue>

キャラメルポーチ。

130524_151015.jpg

ざっくりBAG。
リバーシブルです☆

130524_151536.jpg

<rinteen>(melさん)

カラフル刺繍のヘアゴムとブローチ。

130522_150047.jpg

<maybes>

チューリップハット

130525_125505.jpg

王子スタイ・乙女スタイ・お食事スタイ
昨日で少し減ってますが、まだあります。

130525_125356.jpg

<Kikko Design>

カラフルなGASAGASAシリーズ。
色、かわいい!!
ピアスは丸井、イヤリングはhaco28+にあります。

130524_143136.jpg

新作のフェイスシリーズ。
片耳ピアス。
イヤリングはhaco28+にあります。

130524_135443.jpg

アニマルシリーズと
おうちシリーズの特別バージョン「ベネチアのおうち」

130524_142350.jpg

<Pear Juice>

レターセット。
こんな便箋でお手紙いただいたら温かい気持ちになりますね~^^

130522_114251.jpg

<てと>

個性的なポーチ。

130524_145612.jpg


と、こんな感じが最終週丸井に並んでいます!!
お近くにお越しの際はのぞいてみて下さい^^

せっかくhaco28+(鷹匠)に来て頂いた方、特に遠方の方は
お店品薄&散らかっててすみません(>_<)

丸井でとご紹介した物は、丸井の方での販売が優先ですが、
お取り寄せ(配送)も致しますので、過去記事の物もご相談下さい。
こちらまで→おといあわせ

リバティ×ビーズ - 2013.05.24 Fri

リバティも、いろんな柄があり、
しかも同じ柄でも、作家さんによって作品の雰囲気がいろいろですね。
おとなしく控え目が好きな方もいれば
POPに使う方も。
そこがハンドメイド作品の楽しい所なんですよね~(*^_^*)

Lucy`s favouriteさんは、ビーズ刺繍と合わせてキラキラ派手ハデに☆
そうきたかって思う方もいるかと^^*
さすがオランダ人の感性ですね。(ハーフさんです^^)

リバティの大きなリボンにビーズ刺繍でインパクト大のヘアゴム。

リバティ×ビーズ刺繍のヘアゴム

いろんな色柄あります☆

130524_144609.jpg

こちらはリバティのくるみボタンのヘアゴム。

130524_144641.jpg

こちらはカラーレザーのロングタッセルとビーズ刺繍の
バッグチャーム。

バッグチャーム

派手カラーが、夏にいいですね^^
ブラウンやパープルなどの落ち着いたカラーもステキ。
お手持ちのBAGに合わせてみて下さい。

130524_145314.jpg

丸井期間限定SHOPは今月いっぱいなのですが、以上そちらに並びます!!
気になる物はお早めに~。

丸井では
5/22~28はエポスカードでお買い上げで10%OFF開催中ですよ☆

明日のお昼過ぎからはその丸井の方にいますので
haco28+は留守になります。
メールなどのお返事も夕方以降になります。
ご了承ください<(_ _)>

イロトリドリ - 2013.05.23 Thu

丸井での期間限定ショップもあと一週間となりました^^

25日の土曜日は、私もお昼過ぎから丸井にいますので、よろしくお願いします。
※鷹匠のお店の方は不在となります。

今はチュラル、煌き、USAコットンなどの大人な雰囲気のラインナップですが
最終週の25日からは、丸井の方は「イロトリドリ」な感じで展開する予定です☆

予告としてご紹介します。

まずはTOMOKOさんのキャンドルから♪

イロトリドリのちいさなお花が散りばめられた
「しあわせりんご」

130522_120952.jpg

花びら一枚一枚作ってます^^
うっとり~♪

大きさはこのくらい↓
小ぶりなりんごくらい。

130522_121202.jpg

いつものりんごちゃん↓も来ました。

130522_122305.jpg

大きさの差はこのくらい↓

130522_121522.jpg

私がしつこくwお願いしていた
「starry」

130522_122454.jpg

中にも上にも星がいっぱい(*^_^*)
しかも色もいろいろ~♪
6個入荷しましたが、6個とも配色が違いますので・・・悩みます。

130522_122903.jpg

そして「kokoro no sora」
なんとも言えない色合い。
画像ではわかりにくいですが、色んな色が混ぜてあるようです。

これも6個入荷で、全て色が違います。

130522_124433.jpg

高さは「starry」も「kokoro no sora」も8cmくらいです。

いずれのキャンドルも、いい香りがほのかに香ります。
包装したらわかりにくいかもしれませんが、しばってある頭(ビニールの口)から確認してみて下さい^^

25日から丸井に並びま~す(^o^)/

特別バージョン - 2013.05.22 Wed

丸井の期間限定ショップは今月末まで。
留守にしたり品薄だったりで、いろいろご迷惑お掛け致します<(_ _)>

丸井は今日から「マルコとマルオの7日間」が開催されます☆
エポスカードにてお買い上げで10%OFF!!
詳しくは丸井さんのHPにて。
haco28+期間限定ショップも対象ですので、この機会をご利用下さい^^



雑誌などでも取り上げられるほどの
デザイン・クオリティーの高いQuccoさん。

そんなQuccoさんより「特別バージョン」の納品です。
はい・・・。
全て丸井に持参していますので、ご興味お持ちの方は丸井静岡店のhaco28+コーナーへ。
「わ~これがね~」ってご覧頂くだけでも嬉しいです^^


まずはデザインと葉っぱの刺繍のこまかさにうっとり。。。
「小瓶」

130515_123327.jpg

そして、これまた細かくて「ありえない・・・」とつぶやいてしまった
「巻貝」の波打ち際バージョン。
波と砂とが手刺繍なのですが。。。。細かすぎます(@_@)

130515_123016.jpg

「約束」のグラデーションバージョン。
タッセルも色がMIXされてます。

130515_121621.jpg

こちらのあまりの細かさに「じ~~~」っと観察してしまったw
「ファブリックシェードランプ」の蜂蜜バージョン。
何度も言いますが、シェード部分のハニカム模様も、手刺繍ですから。

130515_121222.jpg

タッセル部分に蜂と蜂蜜カラーのしずくのチャームが付いています。


ここから↓はちいさなサイズのがまぐちです。

「スプーンひとさじ」の蜂蜜バージョンといちごジャムバージョン。
スプーンは箔押しでシルバー。
ジャムも蜂蜜もグラデーションや粒粒などあって、細かい。

130515_122234.jpg

そしてつばめが星をくわえ、タッセルはシルバーとゴールドの特別バージョン☆
まるでほうき星のような。
つばめって、「幸せ運ぶ」と言われますよね^^

130515_122837.jpg

そして「フラッグ」のブラックウォッチ柄!
こんな・・・布のような細かい色分けの刺繍、よく見てもどうなってるかわかりませんw

130515_122401.jpg

すべて丸井に並んでいるのですが・・・
キレイすぎて細かすぎるものですから
イラスト刷って、手刺繍して作ってるって。。。初めてのお客様わかってくれるかな。。。
説明書き(手仕事の工程やこだわり)やPOPはあまりご覧にならないようですので^^;

という心配もあり、続々新作が々届いている事もあり
今週の土曜日(具合によっては日曜日も)お昼頃~夕方頃、私は丸井の方に立たせて頂きます^^*
お時間ある方はお立ち寄りください☆
尚、その間haco28+(鷹匠)は留守になりますのでご注意ください。

ブレスシュシュ - 2013.05.20 Mon

繊細でガーリーで
でも大人っぽくてノスタルジック。
そんな「雰囲気」ある作品にファンも多いyuculuさん。

また今回も素敵な作品をたくさん作って下さいました。

画像では魅力を伝えきれませんので、是非実際をご覧いただきたい^^*
一作品につき説明したいくらい一点一点こだわられています。

毎回違うのでコレクションしたくなりますね。
ブレスレットにしてもサマになるアクセサリーのようなブレスシュシュたち。

シュシュ

ほんと、じ~っと見入ってしまうくらい凝ってます。
いちいちかわいいです(いい意味でねw)


こちらも「なんでそういう事する~~>_<*」(いい意味でね♪)
ってくらいのポーチ。

130517_115824.jpg

ティッシュケース兼ポーチ。

130517_120144.jpg

こちらはモバイルポーチ。
大人っぽいデザインもステキ!

130517_120345.jpg

細かい手仕事のブローチ。
淡いピンクでふんわり女性っぽい^^*

130517_120608.jpg

と、ここまで丸井に並んでいます。


正直・・・各作家さん方いつもよりこだわりの作品や、丸井限定作品などで
店頭より若干お値段のいい感じなのですが^^;
なんと!!!
ご存じの方も多いかもしれませんが
5/22~28は【マルコとマルオの7日間】という丸井カード会員様の10%OFFセールが開催されます。
haco28+の丸井期間限定ショップも対象ですよ!!
10%offになるこの機会をお見逃しなく!!
(鷹匠のhaco28+店頭の作品は違いますのでご注意下さい)

※まだ続きます↓↓↓




ちょうちょのブローチ

130517_120734.jpg

ヘアアクセ(スリーピンやヘアゴムなど)

130517_121053.jpg

さすがに店頭も品ぞろえが寂しいので
こちらはhaco28+に並びます^^

気になったものはお早めに~^^

まだまだ続々新作入荷中です!
(今月はほとんど丸井用ですが・・・)
お楽しみに♪



<お知らせ>
急きょ明日5/21お休みとさせて頂きます。
ご迷惑お掛け致します。

生成りBAG - 2013.05.19 Sun

おしゃれな方から定評のあるendさん。

色味はナチュラルですが、マテリアルやデザインが斬新で
「合わせやすいけど個性的」なんです。

「他の人と違う」
この物があふれる時代には、そんな特別感も大事ですよね。

今回丸井展示用にこちらが来ました^^
いずれも丸井に並んでいます。


まずはロープの持ち手のフリルトート。

130513_145058.jpg

130513_145115.jpg

そして、ショルダーBAG

130513_144836.jpg

130513_144851.jpg

コサージュ

130513_145300.jpg

こちら↓は
オーダーでお作りしたピアス☆
※店頭には並びません。

淡くて擦れた水色と生成り、タッセル付きのアシメなデザインがとってもおしゃれ♪

130513_145636.jpg

オーダーも応相談という事で
ご興味お持ちの方はご相談下さい→お問い合わせ

お花入りリング - 2013.05.18 Sat

静岡市はフランスのカンヌと姉妹都市って事で。。。
今日明日、静岡の七間町では「カンヌウィーク」というイベントが開催されています^^
(来週は清水にてですって)
朝、出勤前にチラリと寄ってきましたが、(OPEN前でみなさん準備中でしたが)
おしゃれで素敵なお店さんがたっくさんでしたよ~♪
良い気候なので、お酒でも飲みながら屋外での映画とかも気持ちよさそう~。
お時間取れる方はぜひ^^*

ご紹介が遅くなりましたが
1+3さんからも入荷が来ています☆

お花の季節にお花を身につけちゃう♪

お花の入ったリング。

130518_175016.jpg

シンプルなバージョンは丸井に。
装飾のある方は店頭に並んでいます^^

そして
アシメなデザインのピアスとイヤリング。
ち~さなお花です。
130512_123903.jpg
(すでにイヤリングは完売です。。。)

ゆるい感じのイラストがかわいいネックレス。

130518_120042.jpg

バッグやポーチのチャームにしてもかわいいですね。
時間差ですが丸井に並びます(^o^)/

あめのちはれ♪ - 2013.05.17 Fri

大人ナチュラルなアクセサリーのgracieuxさんからの納品です^^

まずはhaco28+に並ぶアイテムから!

題名もかわいい「あめのちはれブローチ」と
「ナナイロしずく」のピアスとイヤリング♪

130517_130322.jpg

カラーレザーのしずく、かわいいですね~^^*
画像ではわかりにくいですが、白っぽいしずくは、擦れたかんじのシルバー?ゴールド?キラキラした感じです^^

レザーのアクセたち

130516_131449.jpg

ブレスレットもあります。
今の時期、七分袖や半袖になると、ブレスレット欲しくなりますよね^^

130515_153955.jpg

イヤリングたくさん☆

130516_131132.jpg

レザー&ヴィンテージキーなどの
ストラップ・イヤフォンジャックピアスなどにも使えるチャーム。
私もどれか・・・自転車の鍵に小さいキーホルダー欲しいと思っていたところでした^^

130515_153629.jpg



ここからは丸井に並んでいるアイテムです☆

ナチュラルなバレッタやヘアゴム。
どれも同じものはありません^^

130516_125325.jpg

ピアス。
ちょこっと大ぶりが夏らしいです^^

130516_130829.jpg


まだまだ新作お持ちしますのでお楽しみに~^^*

天然石アクセサリー - 2013.05.16 Thu

アクセサリーが続々入荷しています。

今日は新しい作家さんのご紹介です^^

東京のMichele*(ミシェル)さんです☆

天然石を使用したアクセサリーで、
ピアスフックやチェーンなどの金属、石を留める細いワイヤーなどにK14gold-filled(K14ゴールドフィルド)を使用しています。
※作品によっては真鍮ゴールドメッキ製品を取り入れている場合もございます。
 
ゴールドフィルドとは・・・
金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着させたもので、その金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、 ゴールドフィルドと呼ばれています。
 
金メッキよりはるかに厚い層で作られているため、長時間使用していても剥げてくることはほとんどありません。
金の高騰が進む中、リーズナブルで見た目は金そのものの美しさを楽しめる素材のため、欧米では高級なジュエリーの部類として広く親しまれています。

※MicheleさんHPより抜粋させて頂きました。

リーズナブルなアクセサリーって、普段使いに最適なんですが
確かに、気づくと黒っぽくなってて・・・(-"-)
アクセ用洗浄しても拭いてもキレイにならなくて、お気に入りも泣く泣く。。。なんて事ありますもんね。

そう聞くと14KGFって高そうですが、そうでもなくて
しかも天然石なのに普段使い価格でびっくり^^*

さて、前置き長くなりましたが、作風などこんな感じです~♪

手染のシルクリボンと天然石のピアス。

130515_125857.jpg

ルビーやサファイアなどのネックレスなど。
ロングネックレス、マルチカラーでかわいい^^

130515_130227.jpg

ローズクオーツやカルセドニーなどのピアス。
なんか、石っぽくない、水の玉みたいなみずみずしさ。(言い方おかしい?^^;)

130515_130611.jpg

こちらもピアス。
色使い好きです^^

130515_131004.jpg

あ、ご安心ください。
イヤリングもありますよ~☆

130515_133153.jpg

指輪も。

130515_125550.jpg

価格は¥1,260~¥3,150です。
シンプルだけどかわいらしくて、しかもお手頃なんて、嬉しいかぎりです(*^_^*)

こちらはすべてhaco28+店頭に並びます。
お揃いのネックレスが欲しいよ~とか、お気軽にオーダーもご相談下さい。

麻BAGたくさん☆ - 2013.05.14 Tue

今日はあたたかくて、そろそろ夏服の出番?て感じですね~^^

そんな季節にピッタリの、麻で編んだBAGがいろいろ入荷してきました!

ちょっと凝ってる感じ(私の独断ですがw)の物は丸井に。

麻バッグ
クリックで画像大きくなります

丸井の期間限定SHOPは、
今週以降中旬は、おしゃれナチュラルな感じで展開します♪
丸井限定でしか・・・という作品も。
また、丸井でのお買い得情報もありますので、それはまた次回ご紹介します^^


マルチボーダーなどのカジュアル路線はhaco28+に並びます。

麻バッグ

という感じで、販売場所が分かれてしまいますが。。。
お好みの方にお立ち寄りください^^
ちなみに画像以外にも数点あります。


今日もいろんな作家さんから続々入荷で、
準備がいろいろありますので、簡潔にて失礼しま~す(^o^)/

スタイ&おしりふき - 2013.05.13 Mon

先日ははぴままカフェでしたね^^
ママさん&ベビーちゃんでにぎわったことでしょう。
その間maybes作品はそちらのイベントに行っておりましたので、
ご来店いただいた方にはご迷惑お掛け致しました。。。

店頭に帰ってきましたので、お知らせまで。

まずはノーマルスタイ

スタイ
クリックで大きく見られます。

maybesスタイは、県外からのリピーターさんもいらっしゃるほど人気です^^
元気でおしゃれな柄合わせはもちろん
吸水性もよく、よだれ多めな赤ちゃんに是非お試しいただきたい☆

これは、作家のこだわり(自己満足w)なので、使用されるお客様には関係ないかもですが
よく見ると・・・柄によって糸の色が変えてあって。。。
こんなたくさん、しかも全部デザインが違うのに・・・すごい(>_<)
丁寧に作られてるのがわかりますね☆

スタイ

今回いつになくたくさんのおしりふきポーチ。

おしりふきポーチ

こちら↓は、車のヘッドレストにも掛けられる用のバンドがついたおしりふきポーチ。

130513_113625.jpg

この2種類のおしりふきポーチ、
今季からサイズが大きくなりました^^

今でしたら、スタイとお揃いっぽく合わせられる物もありますので
ご来店いただけない遠方の方は、
「男の子で」など言っていただければ写メにて組み合わせのご提案も致します。

あとはおむつポーチ、テンガロンハット、水筒ポーチ、ポシェットなど。

130513_121053.jpg

こちらは洋服系↓
ベスト、七分丈パンツ、かぼちゃパンツ。

130513_121312.jpg

帽子やリュックなどご希望の方申し訳ありません。。。
今月分は丸井出品に向け、25日くらいを目安に制作しております。
店頭ではなく、丸井での販売になってしまうのですが・・・・。

オーダー制作についてはこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい^^
(お渡しまで2か月はかかりますが・・・)

気になる物はお早めに~!

アクセサリーたくさん☆ - 2013.05.12 Sun

昨日のMomyuさんの入荷の続きです。
た~くさんアクセサリーが来ましたので、画像たくさんです!
小さくまとめましたので、クリックして大きくご覧ください^^



まずはhaco28+の店頭に並んでいるものから。

今回入荷のアクセサリーには、いずれもギフトBOXがついています☆

130512_115454.jpg

↑ブローチです。

今回イチオシはこちらの「ohana」シリーズ。
ピアスはもちろん、イヤリングもあります☆

130512_122331.jpg

大きめですが、コットンパールで淡くて優しい印象です。
試しにイヤリング試着してみました^^

130512_122759.jpg

他ピアスやネックレスなども。

130512_121629.jpg

昨日ご紹介したスマホケースと同じデザインのピアス&イヤリング。
イヤリングは、動きが早いのでお早めに^^

130512_121245.jpg



そしてこちら↓は丸井に持参したアイテムです!

130512_120348.jpg

ハンドメイドって事忘れちゃうような、凝った作りでオシャレな物ばかり♪

ここから↓はまた来週丸井に^^;(準備間に合わず)

130512_120646.jpg
ネックレス

130512_114821.jpg
ブローチ

130512_120945.jpg
リング
マットな質感でかわいい♪

どれもちょこっと大きめで個性的な素敵なアクセサリーです。
今は、2か所(haco28+と丸井)に分散されてしまうので、ややこしいかと思いますが
haco28+に並んでいる物はお取り寄せ可能です☆

スマホカバー - 2013.05.11 Sat

こんな時、スマホいいなって思います。
(まだガラケーの私w)

MAISON DE Momyuさん(Momyuさん)より
コラージュのスマホケースが入荷しました☆

今回入荷は4点のみです!
これはhaco28+の店頭およびオンラインショップに並びます。
(オンラインショップ品薄でごめんなさい^^;)

まずは

コットンパールのネックレスモチーフ<iPhone4・4S>

iPhoneケース
ペンダントトップの部分は固定されていないので動き感も若干あり。
ちなみに、おそろいのピアスやイヤリングも入荷しています^^*
改めてご紹介しますね☆

シャビーなフレーム<iPhone4・4S>

iPhoneケース


ペガサスと羽<iPhone5>

iPhoneケース

パンジー<iPhone5>

iPhoneケース

説明はいりませんね~どれも素敵でしょ(*^_^*)
悩みます☆
※機種にご注意ください。

オンラインショップには19:00UP予定です。


リバティボストンポーチ - 2013.05.09 Thu

丸井静岡店の期間限定SHOPに足を運んでくださったというお話も聞き
本当にありがとうございます!
見に行ってくださるだけで嬉しいです~☆
そして遠方の方ごめんなさい!!(>_<)

売れたアイテムの代わりの補充にと毎日顔を出していますが
作家さん達、思いのほか早めに納品してくれていますので
予定より(こちらの勝手な予定ですが)
繰り上げぎみでお出ししていこうと思います!

ということで
今日はまたanklaboさんの
リバティのボストンポーチとミニミニポーチを展示してきました。

このくらい↓の大きさの持ち手付きポーチです。

130430_113624.jpg

色柄のラインナップはこちら♪

130430_113501.jpg

合皮を使っていたり、色のバランスだったり、細部にもこだわってますね。

130430_113938.jpg


そしてミニミニポーチはこのくらい↓の大きさ。

130430_114253.jpg

上のボストンポーチとお揃いです(*^_^*)
きっとバラバラに売れてしまうんでしょうけど・・・
是非ペアでギフトになどいかがでしょう☆

130430_114008.jpg

並べてすぐ、丸井のスタッフさんに「かわいい」とご好評でした^^

小出しですみません。。。

一応期間中の予定としましては

・前半(5/7~15くらい) リバティやしっかりめのBAGやポーチなど
・中旬(5/13くらい~22くらい) 繊細でオシャレなアクセサリーや雑貨
・後半(5/21くらい~31) 元気でカラフルな布小物やベビーキッズなど
(後半は、前半&中旬のジャンルも加わるかと思います)

もちろん一点ずつしか入荷していませんので、売れ次第予定が変わってしまう事もあります。
逆に予定より長く展示する場合もあります。
だいたいの目安にして下さい。

という感じで今後もお楽しみに☆

お店の方がだいぶ品薄でごめんなさい(^_^;)
お店の方の追加もまたご紹介します。


アクセサリーポーチ&BAG - 2013.05.07 Tue

先程の記事にも書きましたように
丸井期間限定SHOPの方には、こちらのアイテムも追加で並びました^^

ank laboさんの
アクセサリーポーチ
130430_115336.jpg


旅行、スポーツクラブ、温泉に行く時、仕事終わりにデートの時に・・・など
アクセサリーを持ち運ぶ際に便利なポーチです。

指輪やピアスの所定の位置、それ以外ヘアピンなどを入れておけるポケット。
さらにファスナーポケットもついてます。

130430_115823.jpg

アクセ&旅行好きのお母様に母の日ギフトでも^^

そして、おそろいの柄で大きめのポーチも。

130430_115028.jpg

このチャームもかわいいポイント☆

130430_115228.jpg

あと、
リバティ使用したカーペンターBAGも♪

カーペンターBAG

大きさはそんなに大きくないです。(500mlペットボトル参考)
底が合皮で出来てて、おしゃれ&しっかり感☆

130430_114828.jpg


気になった方は丸井期間限定SHOPへ(^o^)/

丸井期間限定SHOP - 2013.05.07 Tue

いよいよ!
今日からはじまりました!
丸井期間限定SHOP☆
昨日ご紹介していなかったアイテムも少し並びましたので、後程ご紹介します!
今日もいろいろ作家さんから届いていますよ~^^
今後のラインナップもお楽しみに♪

遠方のお客様&作家さんより「行けない・・・」というお声もいただいていますので
昨夜搬入が済んだ際に撮った画像ですが
こんな感じです。

130506_212643.jpg

夜、照明が薄暗い状態でですので、ちょっと暗いですが^^;

130506_212628.jpg

130506_212609.jpg

130506_212522.jpg

味わいある家具(シェルフ)は、「イロドる暮らし」や「ものづくり市」でコラボした
ikpさんの古材を使用した家具です^^
いい味出してます。
ご興味のある方はこちら→ikpホームページ

一応期間中の予定としましては

・前半(5/7~15くらい) リバティやしっかりめのBAGやポーチなど
・中旬(5/13くらい~22くらい) 繊細でオシャレなアクセサリーや雑貨
・後半(5/21くらい~31) 元気でカラフルな布小物やベビーキッズなど
(後半は、前半&中旬のジャンルも加わるかと思います)

もちろん一点ずつしか入荷していませんので、売れ次第予定が変わってしまう事もあります。
逆に予定より長く展示する場合もあります。
だいたいの目安にして下さい。

という感じで今後もお楽しみに☆

A館一階のBAG売り場です☆
丸井のお近くにいらした際はぜひお立ち寄りください!


丸井期間限定SHOP☆第一弾☆ - 2013.05.06 Mon

いよいよ明日からとなります!!
丸井静岡店期間限定SHOP

5/7~5/31
A館一階BAG売り場の一角です。
(ちいさいので見逃さないでくださいね^^;)
またどんな感じかはお知らせします!

とりあえず、かなり焦ってる状態なんですが・・・

色んな作家さんが代わる代わるで登場します!
お気に入りの作家さんはいつ登場するか・・・お楽しみに♪

第一弾で持参します作家作品をダイジェストですがご紹介させて頂きます!

chirol
リバティの帆布で作ったワンハンドルBAG
帆布やロープの感じ、丸底などが、夏っぽい雰囲気でこれからの季節にぴったり^^
130504_135615.jpg

ぽってり癒される雰囲気のミニBAG。
反対側もまた違う柄でかわいいんですよ^^
お散歩やランチに♪
130504_134608.jpg

TOMOKO
お久しぶりのお花のキャンドル♪
いい香り♪
使うのもったいないですが、灯したらまたキレイなんです^^
130504_160029.jpg

more pink
ビーズ刺繍のバレッタ・スリーピン・カチューシャ
うっとり(^v^*)
結婚式など華やかなシーンにぴったり。
130503_131257.jpg

今回初のお花モチーフのピアスやキーホルダーなど。
130503_130806.jpg

ROOM841
ぽんぽんやナミナミの付いたバンブーBAG。
夏は派手くらいがちょうどいい☆
柄は他にもありますよ~^^
130502_134551.jpg

エプロン
派手かわいい☆
ただ・・・生地が薄いので、本気での家事の時というよりは、ホームパーティやイベントなどの時のおしゃれエプロンとして^^
130502_123420.jpg

Ajour
初のギャザートート
帆布&このサークル柄の生地の組み合わせは、今回の丸井限定です。
130503_140424.jpg

今回特別な細かいパッチワークのキャロルBAG
と、ふくふくポーチ(パッチワーク仕様)
130503_140116.jpg

帆布トートの丸井バージョンは
内布がかわいい♪
130503_135436.jpg

新作のminiBAG
変わった口金で、ガバッと開いてバネでカパッとしまる。
旅行の際のBAGinBAGで、サービスエリアの時だけ持って行く・・・みたいな使い方をご提案。
130503_134740.jpg


急いで撮ってうまく撮れてないものも・・・(>_<)
いずれも・・・画像より実物の方がステキです!!
是非実際をご覧ください。

各一点しかありませんので
気に入った柄の物はお早めに~。
※今回ご紹介の物はオンラインショップには載りませんのでご了承ください。

他にもポーチ系やアクセなど、「次週の予定が、早く来たから今週出そうかな」と悩んでいる作品たちもありますので
棚の関係で並べられたら、また改めてご紹介します!

丸井のお近くにお越しの際はお立ち寄りください!!
(私は常時いなくて、いつ出没するかわかりませんがw)

準備の為今日は早めの閉店です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (157)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (46)
haco28+からのお知らせ (47)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (64)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (24)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (33)
*Ajour(布小物) (74)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (31)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (26)
Michele*(天然石アクセサリー) (31)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (11)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (32)
pitpotpat(レザー小物) (12)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (10)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (8)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (6)
la neige(アクセサリー) (5)
halohalo(布小物) (4)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (4)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (2)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (1)
piccolume(キャンドル) (1)

月別アーカイブ