2013-04

☆期間限定ショップ☆ - 2013.04.30 Tue

お待たせしました☆

いままで核心に触れていなかったw
5月の「企画」についてです(^o^)/

ななななんと!!
丸井静岡店様にて、期間限定ショップとして約4週間展示販売させて頂く事になりました!!!

こんな大それた企画。。。いいんでしょうか(>_<;)
決まったからにはがんばりますよ☆

A館(スタバのある方)の一階奥、レディスバッグコーナーにて☆

5/7~5/31です!!


haco28+.jpg
丸井静岡店ホームページ


といっても、たくさん量の作れないハンドメイド作品たちですから
ちいさなスペースでの開催なんですが^^

なので、私はhaco28+と丸井の掛け持ちになります^^;
丸井の方へは、土日や補充の際などに、ちらっと立たせていただく事もあります。
(その間haco28+は不在です)

期間中、全員の作品を一気にお出しするのではなく。。。。
基本約一週間ごとに、3~4作家さんを展示して、ローテーションで変えて行きたいと思っています。
何度行っても楽しめますよw

もちろん、ほとんどが一点しかない作品なので
一週間しないうちに変わる場合もあります^^;
そこは売れゆき次第ですので、ご了承ください。

お店にある物を持っていくのではなく、
今各作家さんが「丸井用に」と新たに制作しているんですよ~♪
何が来るか、私も楽しみw
こちらのhaco28+ブログで、何を丸井に持参するかは随時ご紹介させて頂きますね☆

ただ!!
丸井にて販売のアイテムは、丸井期間が終了するまではhaco28+オンラインショップおよび、メールにてのお取り寄せ、取り置きは出来ませんので、遠方の方はごめんなさい。。。


緊張というか不安というか、
色んな心配で、開催が近づくにつれドキドキがとまりません。。。

お近くにいらしたらどうか・・・見るだけでも寄ってみて下さい(>_<*)



<お知らせ>
明日5/1は、都合によりお休みとさせて頂きます。
明後日5/2は、途中不在時間がございますので、ご注意ください。

上記企画の関係で、5月はhaco28+のopen中も、時間によっては不在となりますので
ご迷惑お掛け致します。。。
お電話やメールいただければ幸いです^^;

ank labo - 2013.04.29 Mon

GW中は、県外のお客様の割合が高いです!!
遠方からありがとうございます(*^_^*)

おうちに帰ってからも、ブログからお取り寄せも出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい☆

新たな企画も。。。始まるその前に。

haco28+に作品を置いていただく作家さんが増えました♪

大阪から参加のank labo(アンク ラボ)さんです。

今日は一部のご紹介^^

5月の企画の際にお出しするアイテムについてはまた後日。

まずはラナンキュラスポーチ

ラナンキュラスポーチ

丸いポーチの蓋にお花が咲いてます。

ラナンキュラスポーチ

大きさはこのくらい↓

130429_145657.jpg

取り外し可能なストラップも付いています。

130429_145533.jpg

母の日のギフトにもいいかも^^

そしてカメラ型モバイルポーチ

カメラ型モバイルポーチ

その名の通り、カメラの形~( ´艸`)

LOVE CAMERA。
シャッターとかフラッシュまで、あるなんて、
思わずこのポーチでハイチーズってしたくなっちゃいます♪

カメラ型モバイルポーチ

大きさはこのくらい↓
カメラはもちろん、スマホ・DS(3DS入ります)などにも☆

130429_145917.jpg

中にもちゃんと細かいポケットがあり、
SDカードやDSソフトなど入れて持ち運べますね^^

130429_145804.jpg

ラナンキュラスポーチもカメラ型ポーチも
ank laboさんオリジナルパターンです。
定番アイテムの予定ですが、ご覧の通り手が込んでて
一度にたくさん作れませんので
気になる方はお早めに~(*^_^*)

本日19:00ころオンラインショップ掲載予定です。

GWの営業など - 2013.04.26 Fri

アクセサリーが少しですが入荷しました。

ピアス開いてない方
「イヤークリップ」ご存じですか?

130426_130549.jpg

3個付けてるように見えますが、これで一個です(*^_^*)
デザインはほかにも。
¥1575~です。

その名の通りクリップ→はさむだけで簡単。
華奢なΩタイプのノンホールピアスより落ちにくく
ネジタイプのイヤリングより痛くないです。
(私個人の感想)



<お知らせ>

遅くなりましたがGWの営業についてのお知らせです。

4/27(土) 通常
4/28(日) 18:00閉店
4/29(月) 通常
4/30(火) 通常(荷物大量入荷の為、ご迷惑かけます)
5/1 (水) お休み
5/2 (木) 13:30頃~不在(2時間ほどで戻る予定です)
5/3 (金) 通常
5/4 (土) 通常
5/5 (日) 通常
5/6 (月) 18:00閉店

若干の変更やお休みがありますので、ご注意ください。
観光で静岡にいらっしゃる方も、ご迷惑お掛け致します。
(このブログ読んでないかもですが)

メーカーがお休みの為、既製品につきましてはお取り寄せ・在庫確認等お時間が通常よりかかります。

haco28+オンラインショップ・メールのお返事は上記営業時間にお返し致します。
ただ、金融機関お休みの都合により、振込確認に時間がかかる為、発送にお時間を頂く可能性がございます。

よい連休をお過ごしください☆


通学アイテム - 2013.04.25 Thu

気付けば4月も25日。
新学期、新生活、
お弁当作りや生活リズムに慣れ、家庭訪問や会合など、そろそろひと段落の頃でしょうか^^

Ajourさん制作の通園通学アイテムのご紹介をしていませんでしたので、
今日はそのご紹介を☆

※いずれもオーダーでお作りした物ですので、店頭にはありません。

給食用の巾着とランチョンマット。

130403_125205.jpg

ヒモにループエンドが付いてたり
内布もかわいかったり、ぬかりありませんw

↓ピンクの水玉は、どれにも使ってほしいというご希望でしたので
シリーズっぽくなってます^^
巾着とランチョンマットがお揃い♪

130403_125756.jpg

自分が学校通ってた時なんか・・・こんなかわいかったらよかったな~^^;

男の子バージョン(ナチュラルめご希望)もかわいい!!
大人が使っても良さそうな感じ。

130413_130638-1.jpg

↓画像ではわかりにくいですが、体操着入れる大きい巾着です。

130403_130457.jpg

↓こちらはシューズBAG(上靴入れ)と、防災ずきんのカバー。
防災ずきんて・・・他県の方はピンとこないかも?

130403_124828.jpg

こんなかわいいアイテムで学校行ったら楽しさUPだろうな~^^*

※現在Ajourさんは「オーダー」一時ストップになっています。
ご希望の方は・・・夏以降再開予定ですのでお待ちください。

アルバム - 2013.04.24 Wed

ここ最近は、色んな企画の準備やらなんやらで、バタバタしてました。
(やっとひと段落^^;)
作家さん達もその企画に向け制作中(多分w)
なので、納品が今あまり来ないのです。
という事で、ブログ更新が開いてしまいすみません^^;

企画は何かって??

かなり直前のお知らせにはなりますが
先方に合わせて、来週にはお知らせ出来るかと思います。。。
楽しみにお待ちください( *´艸`)
(って、作家さん達のブログでご存じかもですがw)

さて、そんな静かな中
アルバムのオーダー分を納品のyasshuさん☆
そのオーダー分はまたお客様の手元に渡ってからご紹介させていただきますが
お店在庫分も来ましたのでご紹介♪

今回はシックなイメージの2冊です。

130424_123122.jpg


横長の方は落ち着いたイメージで、
ちょっとリアルな妖精が付いてます。

130424_143308.jpg

「always together」
お別れの方へのギフトにも。。。


正方形の方は
お花や音楽、アンティークな感じが好きな方へ。

130424_122811.jpg


こちらは↓
前回のオーダーでお作りした「スターブック」
店頭にはありませんのでご注意ください☆

130312_132049.jpg

不思議でしょ^^*
360度開いて、リボンを結ぶと星の形になるんです~♪

今回はお名前いれてます。
閉じた時の大きさはそんなに大きくなく、L版横にしたサイズくらい。
ふさふさがまたイイですよね。

気になる方、オーダー希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。



<お知らせ>

作品に関するお問い合わせ、委託のお問い合わせ
オンラインショップのご注文確認など
こちらからの返信が届いていない方、
@yahoo.co.jp が拒否されてしまう事がまれにございます。

もし、「問い合わせしたのに返事が来ない・・・」という方は、お手数ですが再度ご連絡を下さい。








マイシューズ - 2013.04.20 Sat

マイシューズといっても、くつの事ではなく
Quccoさんのがまぐち「マイシューズ」シリーズが入荷しました!!

130420_121437.jpg

あまりの刺繍の繊細さと、デザインと色使いのかわいさに興奮です(*>_<*)
刺繍もよく見るとグラデーションになってたり。。。
BAGにしまってしまうのがもったいないくらい!

女の子の名前や設定がタグに書いてありますので引用させて頂きます。


130420_121648.jpg
Ricochet
魚のRicochetは念願かなって人間になった。
その足には憧れの靴が・・・。


130420_122158.jpg
Luz
虹を描く職人Luz。
青い長靴で雨上がりの空を駆け抜ける。


同じデザインは作らないという事ですよ~☆


裏側には設定の女の子のお名前入り。
(オーダーの際は、オーダー主様のお名前にしたりも。。。応相談下さい^^)

130420_121810.jpg

内布はこんな感じ。
虹職人のLuzは青色ストライプ。
お魚だったRicochetは水玉^^

130420_125942.jpg

あ・・・きっと、みなさん大きいがまぐち想像されてます?^^;
こんな↓、手のひらにすっぽりのちいさなサイズです。
そう思うと、刺繍の細かさおわかりいただけますか?

130420_121942.jpg


こちら↓からは大きなサイズ。(お札2つ折りサイズ)


約束

130419_132303.jpg

重ねたドットのチュールがロマンチックですね。

130419_132353-1.jpg


こちら↓は「ファブリックランプシェード
もちろん、このシェード部分が刺繍です!

130419_132516.jpg

130419_132637-1.jpg

このランプシェードシリーズも、同じデザインは作らないとの事ですので
気になった方はお早めに^^

オーダーで制作した物も今回入荷ありましたが、そのご紹介はまた改めて☆

ボディバッグ - 2013.04.16 Tue

先日の「みてたマルシェ」では、たくさんの方にお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
バタバタして、写真も・・・急いで撮ったものの「何撮った」という。。。
なので画像無しですみません(-_-;)
自分はあいにく他のブースさんを見る事はできなかったのですが
またみなさんのご感想お聞かせ下さいね☆

さて、endさんからボディバッグが入荷しています☆
マルシェやら片づけやらいろいろで、ご紹介が遅くなってしまいました^^;

前回と形はほぼ同じですが、装飾などが若干違います。

ボディバッグ

今回はフリルがラインに入ってます。
相変わらずのおしゃれ感☆

ボディBAG=カジュアル・スポーティな物ばかりなので
洋服に合うようなボディBAG「探してました!」って方もいるのでは?

ヒモ(ベルト)部分もこんな凝ってて(*^_^*)
ぬかりない☆

130412_150055.jpg

内布はすっきりストライプ。

130412_150231.jpg

ふりふりが生成りの方は、よく見ると紺のつぶつぶが。
(わかりますか?)

130413_154206.jpg


そして、こんなおしゃれなヘアピンも来ました。

130412_150648.jpg

今のところまだ在庫ございます。
気になる方はお早めに~(*^_^*)



<お知らせ>
急ではありますが、都合により明日4/17&明後日4/18は、お休みとさせて頂きます。ご了承ください。

こんな時間ですが・・・ - 2013.04.13 Sat

こんな時間ですがご報告だけ!!

maybes
・チューリップハット
・クロッシェハット
・乙女スタイ
・王子スタイ(明日また少し追加予定)
・ノーマルスタイ(BOY&GIRL)
・お食事スタイ
・マグ(NEWバージョン)
・おしりふきポーチ(NEWバージョン)
・おしりふきポーチ車用(NEWバージョン)
・おむつポーチ
・リュック
・ベスト
・かぼちゃ&7分丈パンツ
などなど
いずれも少量ですが
明日マルシェ出ま~す(^_^)/

画像なくてすみません。
マルシェで残りましたら改めてUPします。

帆布シリーズ - 2013.04.13 Sat

おつぎはAjourさんの帆布シリーズです☆
※本日二回目の更新です。前の記事もお読み下さいね^^


今まですぐに売り切れてしまっていたので
せっかく来てもらって「あれ?ない?」って方も多かったこのシリーズ(^_^;)

まずはがまぐちコスメポーチ☆

がまぐち コスメポーチ

 ↓ ぱかっ ↓

がまぐち コスメポーチ

口が思いっきり開くので、中の物を探しやすい^^*
中が柄って、そのまま開けて置いておきたい気分ですが
開けた時「わ♪」て気分が上がりますよ。

なんか・・・カメラ(携帯)の設定間違えたかな。
今日画像ぼやけてますね。
もう日が陰ってしまったので撮りなおせない(>_<)
実際はもう少し・・・はっきりしたような味わいあるいいお色ですよ~!
急ぐとだめね。

お次も人気の、帆布トート☆
お財布・携帯・ポーチくらいの気軽なお出かけに。
お弁当・水筒のランチトートに。
結構色んな場面で使えるサイズですよ^^

130413_124200.jpg

ぜひ実際ご覧ください!!

男性もお買い上げ下さった事もあり
今回男性も使えそうなバリエーションです。

130413_125547.jpg

今回、内布(ドット)が微妙に違います。
(カーキ撮り忘れた・・・)

130413_124655.jpg

残念なお知らせですが
ラベンダー色の生地が、メーカーさんで完売のようで
Ajourさんの生地在庫限りになってしまうんですって。
気に入ってた色なので残念。
気になる方はお早めに~(^_^)/

まずは明日のマルシェに持参します!
その後は、画像撮りなおしてオンラインショップに掲載予定です。

春のお散歩に - 2013.04.13 Sat

明日のみてたマルシェに向け、いろいろ納品がありまして
出来る限りご紹介したいので、少し時間差で更新できれば。。。と思います。
が、もうすでにこんな時間(-"-)

では早速!

まずはValvernueさんから
よくばりポーチが、少しグレードUPして再入荷です!
しっかり感が増してます☆

130413_122904.jpg

ふつうのポーチ、ウエストにも、ポシェットにも(長いヒモ付属)
3WAYで使えるので
春のお出かけのお供に^^

男性の方にも興味お持ちいただく事が多いので
メンズでもOKな柄もたまに来ます☆

蓋を開けた時もかわいい(*^_^*)

130413_123817.jpg

そして、ラウンドのデイリーBAG。

130413_122937.jpg

持った感じ↓

130413_123455.jpg

荷物入れてふっくらしたら、さらにかわいいです。
お散歩や、ちょこっとのお買いものにいいサイズですね^^

明日のマルシェ、雨降りませんように~(^_^;)

あみぐるみ小物 - 2013.04.12 Fri

明後日4/14(日)みてたマルシェに向け
marbleさんより編みぐるみ小物など、追加納品です!
一緒にオーダーのショルダーBAGも来ましたが、そのご紹介はまたの機会に^^

まずはヘアゴム~☆
今回はピンク系多いです!
130412_121140.jpg

そしてマグネットとマグネットフックの追加。
130412_121400.jpg

こちらはリール付きキーホルダー。
130412_120332.jpg

キーホルダー自体はBAGなどにつけて、リールに鍵を付ければ伸ばして使えます。。。
なんて以前ご紹介しましたが
どうやら、サイン代わりにはんこをよく使う職業の方が、
はんこをリールに付け使用したところ、使い勝手がよかったらしく
その方の職場で静かなブームになっているようです(*^_^*)

130412_120449.jpg

その同僚の方からのご注文で「ふわふわバージョン」も新たに☆
(※画面↑下の3個はオーダー品です)

130412_120738.jpg

今までのノーマルタイプとふわふわタイプとの違いはこんな感じ。
みなさんはどちらがお好みでしょうか??


最後はあみぐるみ小物ではなく
ナチュラルな雰囲気のネックレス。

130412_121622.jpg

いずれも
4/14のみてたマルシェに持参しま~す(^o^)/
場所は109とケンタッキーの間のけやき通りですよ☆
11:00~16:00です。
お買いものついでにお立ち寄りください^^

あとは、数名の作家さんの追加納品も予定していますのでお楽しみに♪
今日明日で、到着次第UPします!


オーダーイラスト - 2013.04.10 Wed

昨日に続きまして、PearJuiceさんの作品紹介です^^

今回は、「オーダー」のご紹介☆

オーダーしたいけど。。。どんな感じで?と不安などがある方はご参考までに。
(画像はクリックで大きくなります。)

こちら↓わんちゃんのお写真をお借りしまして
その子のイメージの家具はPearJuiceさんにおまかせ。
「男の子だから男の子色で」など、ざっくりしたイメージはお聞きしました。

130123_130710.jpg

というか、このホワイトペキニーズの「さくら君」超かわいい~(*^_^*)


そして、こちら↓は大家族☆
プードルちゃん2匹ねこちゃん3匹ヒルヤモリちゃん1匹
大家族でしたので、サイズは大きめのB5サイズです。

130306_115639.jpg

ヒルヤモリちゃん「こんなところにいた~♪」と、オーダー主様も私も盛り上がってしまいましたw
どこにいるかわかりますか?( ´艸`)

お部屋の感じは春らしく、女の子ばかりなので可愛い感じでと。
ちなみにオーダー主様のお部屋にあったクッションやおもちゃなどさりげなく入ってます☆

上記お二人とも、オプションのポストカードもご注文いただいて
お友達やご家族にあげると^^*
自分ち子が入ったイラストなんてワクワクしちゃいますもんね♪

「私も描いてほしい~」と言う方は
こちらご参考まで→オンラインショップ
ほかご相談もお気軽に^^


そして、既存のイラストにメッセージやお名前を入れての作成も可能です。
こちら↓昨日ご紹介しました「ぬいぐるみサファリ」に
「THANKYOU」と送る方のお名前をお入れしました。
※可能なイラスト・文字などでお値段は変わりますのでお問い合わせ下さい。

121227_132703.jpg

そして、もうしばらくしましたら、
暑中見舞いなど既存のイラストから選んでいただく受注制作も予定しています。
準備中ですので詳細はまた☆
お楽しみに~♪

spring room - 2013.04.09 Tue

お久しぶりの更新です^^;
更新したい気持ちはやまやまでしたがw
実はあれこれ色んな企画のお話をいただいておりまして
その下見やら打ち合わせやら、作らなきゃいけないデータだったり
バタバタしているここ最近。
そのお話はまた追ってお話します☆

東北の作家さんなどからは「桜が咲き始め」と聞いたりもしますが
静岡ではすっかり葉桜です^^

そんな春うららかな雰囲気を感じるポストカードがPerarJuiceさんから届きました。
※画像全体淡く写ってますが、実際はもう少しはっきりしてます。

130408_150714.jpg

「はじめてのきょうだい」(↑左)
ちらかったおもちゃはお兄ちゃんのなんでしょうね^^
こども部屋にベビーベッド。
これから一緒に遊んだりけんかしたり。。。はじめてのきょうだい。

「おさんぽいこうよ」(↑右)
春の風と共に桜の花びらも舞い込んでます^^
おさんぽいこうよって、お誘い。


130408_150849.jpg

「ビタミンカラー・キッチン」(↑左)
画像では見にくいですが、ガラス棚の中にもカラフルな食器が並んでます。
こんなキッチンでフレッシュジュースなんて、あこがれの生活ですよ*

「いただきます」(↑右)
お花咲く庭からそよそよ風が感じられます。
ごはんの時間なんですね^^


130408_151105.jpg

「おみおくり」(↑左)
男の子と女の子のきょうだいなんですね。
その子たちが学校(窓の外にはスクールバス)に行くのをおみおくり~。
毎日の日課なんです、きっと。

「ぬいぐるみサファリ」(↑右)
ご好評でしたので追加です☆

この「ぬいぐるみサファリ」をアレンジしてのオーダーが・・・
また明日ご紹介しますね~(*^_^*)

画像より、ぜひ実際ご覧になっていただいた方がストーリー性感じると思います。

PearJuiceさんへのイラストオーダーもお気軽にお問い合わせ下さい☆


4月の予定 - 2013.04.04 Thu

4月のお知らせが遅くなりました(>_<)

☆4/7(日)☆
震災支援の「サンタバザー」に協力の為
10:00~OPENします!


バザー自体は、同じ通りの数件お隣の「アトリエ マーミ」さんで開催。
10:00~15:00

それに合わせ、haco28+も微力ながらご協力を^^
作家さんやお客様から、たくさんのバザーのお品を寄付頂きまして、ありがとうございました!

当日はといいますと。場所が分かれていますのでご注意を。

アトリエマーミさんにて↓ 
  ・バザー(全額募金)
  ・モンパルナスさんのくるみパン
      このパンは、被災地域の方の雇用&収入に役立っています。
kurumi.jpg


haco28+にて↓
 
 ・HINODE CAFEさんのパン (売上の一部募金)
pan.jpg

  ・Ms flower partnerさんより季節のお花 (売上の一部募金)
130404_132349.jpg
※イメージ
お花はマーミさんのお店前にもあります。

  ・haco28+ 一部商品売上から募金(valvernue・消しゴムはんこ・一部アクセサリー・一部雑貨)

このチャリティの為にこちら入荷です↓
valvernueさんありがとうございます☆

130401_132709.jpg

130401_132452.jpg

この日は言わずと知れた静岡まつり。
芸能人もミッキーも来ますが☆
日吉町駅から駿府公園に向かう方は、ちょこっと寄ってみて下さい^^



☆4/14☆
みてたマルシェ

の為お店はcloseとなります。

11:00~16:00

109や丸井のある、けやき通りにて出店しています。
飲食店のブースに混じっていますのでw
歩行者天国で、ガーデンテーブルなども用意されるようですので
お買い物の休憩にいらしてください^^

これに向け、作家さんから納品が(お待ちいただいてるアレが)・・・くる予定です。
なので、最近は納品が静かかと^^;

近くになりましたらまた納品状況お知らせしま~す。


今月末に、まだ決定していませんが、お休みをいただく予定です。
これまた決まりましたらお知らせします^^;


こちらはまだ大きな声では言えませんが
5月にまた今までの「イベント」とは違う催しも計画中です。
ある商業施設様にて。。。大それた試みなので、作家さん共々構想練りながら・・・です^^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (157)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (47)
haco28+からのお知らせ (47)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (65)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (25)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (34)
*Ajour(布小物) (74)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (32)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (26)
Michele*(天然石アクセサリー) (31)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (11)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (32)
pitpotpat(レザー小物) (12)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (10)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (8)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (6)
la neige(アクセサリー) (6)
halohalo(布小物) (4)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (4)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (3)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (2)
piccolume(キャンドル) (1)
ミヨシヒロミ(イラスト紙雑貨) (1)
Ladybird(布小物) (1)

月別アーカイブ