2013-03

ROOM FRAGRANCE - 2013.03.30 Sat

大変お待たせ致しました!!
ROOM FRAGRANCEが再入荷してきました!!!

130330_122217.jpg
ピント合って無い(;一_一)

・ガーデニア 
・カシス&シダー
・ホワイトリリー
・ラベンダー
・アップル&バニラ
・ローズ

と、全ての香りが揃いました!
リピート買いの方からお問い合わせ多かったので、ブログにてお知らせさせて頂きます^^

ちなみに、雑貨もちょっと入荷してます。
一部ですが・・・↓
mini BOX(指輪やピアスが入るくらいの小ささです)

130330_123722.jpg

ミラーやピンナップボード(ネックレスかけてるフレーム)

130330_120957.jpg
夕方撮ったので画像悪くてすみません

ほかにもアンティーク風フレームやリスの小物入れなどなども。
(画像なくてすみません)

照明も2点追加です。

130330_173010.jpg

なんとこのミニシャンデリア、1万エン以下☆

このほかにも、テーブルランプタイプのシャンデリアも入荷しました。
天井からは出来ないけど、コンセントからのタイプなので
シーリングが無い場所にシャンデリアの雰囲気欲しいと言う方に^^
(画像なくてすみません)

haco28+はハンドメイド物以外にも
インテリア雑貨や照明・家具なども販売しています。
お忘れなくw


まるで宝石箱☆ - 2013.03.28 Thu

最近にかぎらず、
「ブログのあれは?」「○○あったよね?」
など、覚えていて下さってとっっても嬉しいのですが
どの作品も量産や、すぐに再制作できるものではなくて。。。
せっかく来ていただいてもご用意でき無い事もあり本当申し訳ありません(/_;)
みなさんお一人で手づくりされてますのでどうかご了承ください。。。

そんな中でも
パール系のアクセ・ヘアアクセを聞かれる事がよくありましたが
(卒業式とかかな^^;)
more pinkさんよりパール系のヘアアクセが入荷してきました~♪

まずはバレッタ。

130327_143414.jpg

チェコガラスのパールビーズが、華やかで豪華!
結婚式などの華やかな席にもいいですね^^

ショートだからバレッタできない~。。。
って方!
ここから↓はスリーピンですので、ショートの方でも大丈夫☆
お子さまでもね^^*

先日のカチューシャのスリーピンバージョン。
大人っぽくて華やかですが、形がリボンってとこがいい!

130327_143922.jpg

改めてご説明しますが、ビーズ一個一個を”刺繍”してるんですよ!
貼り付けてるわけじゃないんですよ~。
すごい。。。

お花のレースとあわせて、こちらはガーリーに。

130327_143635.jpg

そしてパールビーズ&スワロフスキーなどとランダムな組み合わせ。

130327_144043.jpg

キラキラでカラフルで、まるで宝石箱♪

130327_144106.jpg

煌きが画像では伝えきれません(>_<)
実際の方がキレイなんですよ~。

気になる物はお早目に~!
今日明日はいろいろありましてオンラインショップに掲載できないと思いますので
お問い合わせはお気軽に→メールフォーム


<お知らせ>
3/29明日はお店はお休みとなります。ご了承ください。

USA×デニム - 2013.03.27 Wed

春になって、カラフルな物を手に取る方が多くなりました。
お洋服や基本の物はベーシックだけど、小物は派手やカラフルが好きって方も結構いらっしゃいますね。

USAコットンがメインのValvernueさんから
よくばりポーチが入荷です!

130327_121956.jpg

毎度ご説明しちゃいますがw
よくばりポーチとは
・ふつうにポーチ
・ウエストに留められるパーツ付けてウエストBAG風に
・長いヒモを付けてポシェット風に
という3パターンで使用できるよくばりなポーチです(*^_^*)
画像にはありませんがウエスト用も長いヒモも付属されています。
くわしくは過去記事ご参考に。

これからの行楽やバス旅行など、小銭と携帯くらいの荷物を持っていたいけど・・・という時
男性と違い、女性はそんな荷物でもポケットには入れない方が多いようですね。
(特にこれから薄着になると)
そんな時あったら便利^^

今回はUSAコットンのパッチワークにデニムを合わせてます。
USAコットン×デニムで、古着屋さんのイメージがするのは私だけでしょうか☆

USAをはじめとする輸入生地なので(ライセンスが海外で国産の物もあります)
色使いや柄が面白いんです♪

こちら↓はバネポーチ。
今回はマチが広くふっくらしてます^^

130327_122516.jpg

そして、新生活になんとなく新調したくなるキーケース^^

130327_122742.jpg

気になった柄はお早めに~☆

 - 2013.03.25 Mon

桜も満開で、週末はお花見など楽しまれた方も多かったのでは^^*
私は通勤時、駿府城公園のお堀の桜楽しんでます♪

今日は新入荷ではないのですが
桜つながりということで。。。

3/29(金)に、SBS学苑様にて
羊毛フェルトの体験講座があります。
お知らせ今更ですが、もしお時間ありましたら。。。

題材が桜のフォトフレーム
卒業・入学のお写真など入れてみては。

羊毛 桜のフォトフレーム

3/29 13:00~15:30
¥3,255(材料込み)
大きさはL版が入るくらいの物です。(木枠は作りません^^;)
初心者さん用に設定していますのでご安心を。

あと、その日の午前には
毎回楽しんでいただいてる
親子で作る消しゴムはんこも開催されます☆
120623_125110.jpg

離任式などもあるようですが^^;(日にち設定ミス!?)
つまようじで作れるので、小さなお子様でも安心ですよ☆
逆に「本格的にカッターで彫りたい」という大人の方は物足りないかもです。

3/29 10:30~12:00
¥1,680

ご兄弟でも参加できるようにお値段低めに設定してます^^
制作したい人数お申込み下さい。
(お子様のヘルプではなく、ママも自分のはんこ作りたい!て場合はお二人分のお申込みになります。)
たくさんのご参加お待ちしていま~す☆

お申込みはSBS学苑様までお願いします。
できたら3/27くらいまでに・・・ってホントすぐですみません(^_^;)
羊毛→桜のフォトフレーム
消しゴム→親子でつくる消しゴムはんこ

ということですので3/29はhaco28+お休みとなります
よろしくお願いします。

4月の参加イベント - 2013.03.23 Sat

桜があっと言う間に満開になり、今日はお花見日和でしたね^^
静岡まつりには葉桜になってしまうのかな。

その静岡まつりの最終日4月7日
数件お隣のアトリエマーミさんで震災支援のサンタバザーが開催されます。
(なぜサンタかって?こちら→

・バザー(全額募金)
・モンパルナスさんのくるみパン(被災地の方の雇用・収入に役立てられます)
・HINODE CAFEさんのパン(売上の一部募金)
・Ms flowerさんご協力の季節のお花(売上の一部募金)
・haco28+(雑貨の売上の一部募金:一部の雑貨に限り)

という感じです^^
静岡まつりのついでにお立ち寄りください。
余談ですが、4/7はミッキーなどが静岡に来るみたいですね♪

バザー品ご持参いただいた方々、ご協力ありがとうございました!
引き続き募集しておりますので、3/31までご協力のほどよろしくお願い致します<(_ _)>
<衣類&食品以外の生活雑貨募集中>


4月14日は、「みてたマルシェ」が開催されます。(第一回目です☆)

130323_130121.jpg
クリックで画像大きくなります

場所は、丸井や109のあるけやき通りです。

「みてた」とは、御幸町・伝馬町・鷹匠の頭文字。
その地域の飲食店がメインですが
雑貨関係のお店も数点あるようで・・・
haco28+も参加させていただきます☆

130323_130208.jpg
クリックで画像大きくなります

お買いものついでにお立ち寄りください♪

絵本風にw - 2013.03.22 Fri

あるところに
カラフルなおうちピアスのならぶ村がありました

130321_114654.jpg

ピンクやきいろ、しましま、きのこみたいな屋根や、えんとつのあるおうち
おや
春だからでしょうか
お花の咲いてるおうちもあります

130321_121115.jpg

その村には、仲の良い、イヤフォンジャックピアスの男の子と女の子が住んでいました

ある日
女の子は「四角でGASAGASAでつるつるのイヤリングが欲しい!」といい
男の子は「ピアスじゃなくて?そんなイヤリングあるのかい!?」とビックリしながらも
ふたりで森にさがしに行くことにしました

130321_120515.jpg

するとたくさんの動物ピアスたちが
「あっちにいっぱいあったよ~」
と教えてくれました

130321_114609.jpg

動物たちの言うとおり
そこには
カラフルなGASAGASAイヤリングが♪

130321_1202291.jpg

男の子と女の子はなかよく村に帰りました
すると
男の子と女の子のおうちだけが
なんとイヤリングに変わっていたのです☆
イヤリング派の女の子はよろこんでおうちにかえりましたとさ

130321_115009.jpg

おしまい

あみぐるみ小物 - 2013.03.18 Mon

先日ご紹介しましたmarbleさんの編みぐるみ!
とても好評いただきまして、追加がやってきました!!
たくさんですw

今回は、お子様用ポシェットが新入荷(*^_^*)
麻で編んだポシェットに、編みぐるみが模様としてくっついてます☆

ヒモの長さ調節できます。(大人は長さ的に無理がありました^^;)
130317_120129.jpg

そしてミニBAG。

130317_115750.jpg

どの子がお好みですか?( *´艸`)
あ、大きさはこんな小さいです↓
お子さんのBAGではなく、どこかに掛けて小物入れにしてもいいですね~♪

130317_120000.jpg

前回お問い合わせの多かった
リール付きキーホルダー。

130317_114927.jpg

気になる子はお早めに~。

そして前回はあっと言う間に激減してしまったヘアゴム!
前回なかった、あんな子も。。。( *´艸`)

130317_115236.jpg

お花のヘアゴムもたくさん♪

130317_114457.jpg

お花とくまのスリーピン。
スリーピンなら、ショートカットの女の子でも付けられますね^^

130317_114605.jpg

マグネット。

130317_114731.jpg

ストラップ。

130317_115135.jpg

はい。そして麻の小物入れ。

130317_115532.jpg

以上です~(^o^)/
盛りだくさんでしたねw

とはいえ、同じものはないので、気になる物はお早めに~♪



<お知らせ>
明日3/19(火)はお休みとさせていただきます。

がまぐちコスメポーチ - 2013.03.17 Sun

先日の「ものづくり市」でデビューした
Ajourさんのがまぐちコスメポーチが再入荷です☆
というか、ものづくり市当日に完売でしたので、大したご紹介もできませんでしたが^^;

帆布 がまぐちポーチ


今回はど~~んと7個!!

がまぐちポーチ
7色!!
まるで虹のよう~~~(*^V^*)

↑奥から
・黒
・ターコイズ
・ピスタチオ
・からし
・オレンジ
・赤
・ストロベリー
です。
もしお取り置きやご注文などご希望の際はそのようにお伝え下さい^^

画像はポップな原色のように見えますが、実際は擦れた感じの大人っぽい帆布ですので
実際ご覧いただら、もう少し落ち着きがあります^^;


表は帆布でシンプルですが、開けるとまぁ!!
心躍る柄になってます♪

がまぐちポーチ

しかも、ご覧のように、口がガバっと全開になるので
コスメなどこまごました物も一目瞭然☆

どの色がいいか・・・・悩んじゃいますね。

あ、ちなみに大きさはこのくらいです↓(比較が私の手で失礼^^;)
一般的なペンは余裕で入る長さでしたよ。
容量たっぷり。

がまぐちポーチ

そして、今回はこのトートも追加・・・ですが
残念?ながら左のピスタチオはもう。。。
ご希望の方はお知らせください^^;

帆布トート

お問い合わせはこちらより→お問い合わせ


<お知らせ>
ただいまAjourさんのオーダー状況が大変混み合っておりまして
帆布シリーズ以外のオーダーは一旦休止させて頂きます。
もちろん、また少ししましたらBAG(カーペンターやキャロルなど)オーダー再開致します!

あと、いくつか外部でのイベント参加を計画しています。
これは詳細決まったらお知らせしますね☆
その際に在庫として入荷するのを楽しみに。。。^^*

・3/19はお休みとさせていただきます。

春ヘアアクセ - 2013.03.16 Sat

店内商品だいぶ春な感じになってます^^
画像にもちらりと写ってますが、入り口のお花も植え替え、春気分です。

gracieuxさんから、ヘアアクセが届きました。

海月のような、ポピーのようなお花モチーフのヘアゴム。
画像ではわかりにくいですが、お花中のチュールもキラキラしてます。

130315_121231.jpg

ビンテージボタンやリネンなどでコラージュしたバレッタ。

130315_121632.jpg

手描きでストライプを書いたさわやかなスリーピン。
そしてよく見るとアシメなイヤリング(左)とピアス(右)。
イヤリングは、ちょうど下のチュールで金具が見えない仕様です^^

130315_121939.jpg

自転車や原付のキーホルダーって、大き過ぎや繊細過ぎても・・・って時ありますが
ちょうどいい感じの革タグのキーホルダー。

130315_121738.jpg

お洋服も春物になってきて、ヘア小物やアクセサリーなども春物にしたくなりますね^^



<お知らせ>
3/19(火)はお休みとなります。ご了承ください。

そして、支援バザーの物資も受付しておりま~す(^_^)/
断しゃりやお引越しで「使ってないけど捨てるのもな・・・」って物ありましたら寄付お願いします☆
(洋服・食品以外の生活用品)

wedding - 2013.03.14 Thu

今日はホワイトデーですね。
バレンタインほど盛り上がらないですがw
「お返し」感が強く、「ドキドキ」が少ないのでしょうね^^;

3月は卒業のプチギフトや先生へのプレゼントなども多い時期ですね。

yasshuさんのアルバムもプレゼント用のオーダーがあり(紹介はまた改めます)
その納品と一緒にフォトブックも入荷しました^^*

130312_132713.jpg

結婚式っぽい雰囲気(*^_^*)

「our story」「10 reasons I live you」
など、ところどころに入ってる文字もそんな感じ。

130312_132744.jpg

両端のリボンを解いて開けると、不思議な・・・
こんな↓感じで、立てかけても使えます(゜o゜*)
おもしろ~い☆

130312_133022.jpg

ちなみに、yasshuさん制作の祝儀袋も少しあります^^
(ただお名前書くところはご自分でご用意ください)
レストランウェディングなど、和風な祝儀袋じゃない方がいいな~って方は。

結婚式じゃなくても、入学のお祝いなどにも使えますね!

130312_133210.jpg



<ちょこっと在庫情報>
maybes乙女スタイ2枚あります。
男の子スタイは0枚です。今週末入荷予定。
お早めに~。

くま~ - 2013.03.11 Mon

大震災から2年。。。もう2年なんですね。
まだまだ今もこれからも、支援できる事はいろいろありますが。。。
資金で援助できる余裕のない私は、まずは4/7の支援バザーのチラシ作ってます。
衣類・食料品以外でご家庭で眠っている生活用品ありましたら寄付をお願いします!
(お詫び:先日のブログで洋服もと書きましたが、洋服はNGとの事です。)
または当日お買いものして下さい^^;
バザー品以外にも、お花(Msflowerさん協賛)や雑貨(haco28+一部商品)などの売上の一部も募金となりますので。
バザー物資について詳しくはhaco28+またはアトリエマーミさんまで。

さて、先日ご紹介しました新しい作家さんのchirolさんよりまた納品です^^
今回はポーチ系♪

まずは三角ポーチ。
みなさん「牛乳」とおっしゃられてますw

リバティを使って、色合わせで明るくかわいくなってます^^*

130309_114056.jpg

チェーン付きなので、BAGにつけてみたり。。。
お似合いだったのでAjourさんの帆布トートとコラボして撮ってみました☆

130309_115501.jpg

そして、こちらがくま~~~(* ´艸`)
このなんとも言えない表情。
フラットポーチです。

130309_115533.jpg
BRITA SWEDENという北欧のテキスタイルブランドの生地を使用しています。

実は・・・もうすでに無い物も・・・
お値段がちょうどいいのか、ホワイトデーのお返しなどで売れてしまっている物も^^;

ポーチは、お菓子を中に詰めてラッピングもいいですね♪

義理のお返しだって気を抜けない男子たち・・・
ってママさんが代理で買いに来ておっしゃってましたw
男子もそのママも大変だ(^_^;)

春シュシュ - 2013.03.10 Sun

ここ数日、思いっきり春な陽気で、
花粉など、憂鬱な方も多いですが
なんとなくお出かけしたい季節に^^*
道行く方も、春のお洋服になってきました。
ヘア小物・アクセサリーなども春物欲しくなりますよね~。

yuculuさんから、春らしいシュシュやブローチなどが届きましたよ~♪

まずはシュシュ。
ブレスレットにしてもいいですね。
どれも凝っていて、うっとりするような細かい作りです。

130309_152841.jpg

yuculuさんが「たくさん納品できません・・・」とおっしゃっていましたが
一個にこれだけこだわれば、納得!!
(そのわりに良心価格なんです。。。)

そしてブローチ。
BAGやジャケットなどにちょこっと彩りを。

130309_153234.jpg

画像で見るほど大きくないので、さりげなく普段使い出来ますよ。

こちら↓は手前がヘアゴム。

奥がネックレスです。
ウォッシュレザーのリボン+コットンパールで、カジュアルだけど大人っぽい。

130309_153419.jpg

そしてスマホポーチ。

最近イエローに魅かれるのですが、それを察してか(そんなわけない)
両方イエロー(゜o゜*)
画像だと鮮やかですが、実際はからしっぽい感じなので、大人っぽく持てますよ♪

130309_153458.jpg

チュールの襟が乙女な、ポケットティッシュが前に入るファスナーポーチ。

130309_153625.jpg

あ、男性のみなさん!!
ホワイトデーもうすぐですよ!
お忘れなく~w

入荷都度、全てマテリアル・色・デザインなど違います。
道行く誰かとかぶる事はないですね^^
気になった物はお早めに~☆

四角いっぱい! - 2013.03.07 Thu

春が感じられる今日この頃^^*
油断して薄着したら若干寒かったですw

初回入荷して、ご好評でしたKikko Designさんのアクセたち。

早速追加がやってきました。

まずはGASAGASAシリーズのピアス
3色や4色、アシメや国旗風などいろいろ☆

130307_122003.jpg

どれにしようか迷っちゃいます。。。(*^_^*)

そして、結構多いイヤリング派の方へ。
こちらイヤリングです。↓

130307_140642.jpg


海外のお菓子みたいな色使いのボタンピン。
お子様はもちろん、大人の方も。

130307_121543.jpg

今回イヤリングも来ました!!
イヤリングだけ!!2個!!
(ピアスの方はまたいずれw)

130307_120207.jpg

大きさの参考に、イヤリング着けてみました。
左はGASAGASAのフープタイプのイヤリング。
右はボタンイヤリング。

130307_120943.jpg

同じものはないので、気になる物がありましたらお早目に~!
「おうちピアス」の追加などはまた次回になるようです^^




明日3/8は、都合によりお休みとさせて頂きます。
ご了承ください。

chirol* - 2013.03.06 Wed

春はいろんな方とお別れの季節ですね(/_;)
転勤で静岡を離れてしまうというお話を聞いたり。。。の、今日この頃。

その先には必ず新しい出会いがあるのです☆
お身体お気をつけて、またお会いできるのを楽しみにしています(;v;)/


今日は新しい作家さんのご紹介です!

埼玉からのchirol*(チロル)さんです☆

リバティやUSA・北欧など生地のセレクトはもちろんですが
色合わせや細かな所にもセンスが光る布作家さんです。

ではまず。
マチ付きのミニBAG。

130306_113456.jpg

大きさはこのくらい。
500mlペットボトルがちょうどの大きさ(高さ)です。
ちょっとのお出かけや、サブバッグに^^

130305_125523.jpg

よく見るとかもめ・・・帽子と長靴履いてます( *´艸`)

130306_113634.jpg

柄はもちろんですがそれに合わせてある内布の色合わせがかわいい☆

130306_113730.jpg

そして、森の柄がおしゃれな印象の巾着BAG。

130306_114136.jpg

凹凸ある生地が、いい風合いです^^

130306_114451.jpg

こちら↓も巾着BAGですが、この生地は
リバティの2013春夏限定のイルマという人気のデザイン。
かわいらしいけど、お子様より大人に持っていただきた~いw

130306_114836.jpg
光って柄見にくい??ごめんなさい(-_-;)
水彩画のような、淡くて繊細な絵です。

そしてリバティのキーホルダー。
ラミネート(ビニールコーティング)です。

130305_130148.jpg

¥980と、プチギフトにちょうどいい☆
大きさはこのくらい。結構存在感あります。

130305_130451.jpg

こちら↓は、フランスのチロルテープをキーホルダーに。
レザーのナンバータグ付き^^

130305_130130.jpg

新しい季節には、新しい鍵も増えますし、
キーケースやミニBAGは送別などの贈り物にもいいアイテムですね^^

ものづくり市 - 2013.03.04 Mon

昨日のものづくり市では、お天気にも恵まれ
たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました!!

主催者様・出展者様とも、和やかな雰囲気の中、楽しんで参加させて頂きました^^*

終始バタバタしておりまして
会場・他のブースさんの写真も、むしろ自分たちブースの写真も撮れておらず・・・
狙っていたnatureさんのパンも、気づいたら完売・・・。

これといったご報告もできずすみません。。。

今回のものづくり市では
Ms flower partnerさん<お花>と、関本家具さん<家具>とコラボでの出店。
なので、5m~6mほどの大ブースにw
端から端までをMsflowerさんと二人で行ったり来たりでした(^_^;)

130303_114233.jpg

やっぱり、Msflowerさんのお花は人気ですね~。
時期という事で球根のお花や、可憐な小さなお花、エアープランツなどシンプルな物が多かったですが
植物はいいですね~。気持ちのいい展示でした^^

立ち寄って手に取って下さる方も多く、逆にすべての方とお話しできなかったのが悔やまれます・・・(^_^;)

130303_114251.jpg

関本さんのikpシリーズの古材を使ったシェルフで、雑貨が映えてステキでした^^*

541457_505468026177737_731531772_n.jpg

イベント自体とは関係ないですが・・・
来場されたねこちゃんがいちごをかぶりつく図w
画像ではわかりにくいですが、わっしゃわしゃ、ねこまっしぐら状態。
まわりのお客さんも騒然w
「もっとくれにゃ」と手で飼い主さんの手をわしっとしてます。
海野農園さんのあま~くておいし~いちご。。。もったいない!とも思いつつ
あまりのかわいさにみなさん興奮しておりました。(画像はてとさん提供)

530975_320098581445671_536635822_n.jpg

ねこの事が一番説明多いw
すみません。。。(^_^;)

という事で、バタバタしつつも楽しいイベントでした♪

このイベントでhaco28+をはじめて知っていただいた方、
過去記事で、どんなアイテムの扱いがあるかなど、是非さかのぼってご覧くださいね~☆

新作ぞくぞく!! - 2013.03.02 Sat

も、もうこんな時間に!!!!
新作がど~んと入荷してきましたので
今日はかなりなダイジェスト版で!

明日のものづくり市に持参しますよ~~~(^o^)/
(一部除く)
なのでどうしてもUPしたかったの。。。

まずはおひさしぶりの&301さん!
今回は春らしく、名刺入れやキーケースなど。

130302_115711.jpg

そしてLucy`s favouriteさんより
春らしいヘアアクセやブローチ、キラキラのイヤフォンジャックピアスなど。

130302_152003.jpg

そして、Ajourさんからは
先日入荷しまして「あっっ」と言う間に完売してしまった帆布トートや
新作コスメポーチなど。

130302_125512.jpg

詳しくはまた後日ご紹介します^^

明日のものづくり市でお会いしましょうw

ものづくり市春

派手デイリーBAG - 2013.03.01 Fri

今日から3月!
午後からあいにくの雨になっちゃいましたが
気分が明るくなるような春物もどんどん入荷してきてます(*^_^*)

今日はValvernueさんより
派手ハデなミニBAG系がいろいろ☆

ミニサイズなので、ちょっとそこまでのお買い物やお迎えなどに。
「デイリートートミニ」↓

130301_124543.jpg

春を飛び越えて夏のような元気な感じ^^*

そしてこちら↓もミニサイズです。
USAコットンの個性的な柄がMIXされてのパッチワーク。(反対側は単色です)
「パッチワークミニトート」↓

130301_124043.jpg

こちらは↓A4クリアファイルも横にして入るくらいの大きなサイズ。
デイリーに色々持つ派の方はこちらですね。
「デイリートート」↓

130301_124653.jpg

サイズの比較に持ってみました!
大きなデイリートートはかなり無理な体勢でw
通行人(車)がいないスキに(^_^;)

130301_141650.jpg

そしてスマホケース。
作る人によっていろいろですね~(゜o゜)
Valvernueさんのはふわっふわのやわらかタイプ。
柄合わせがかなり個性的!

130301_122915.jpg

ひもはBAGなどにも掛けられるように横のガラスボタンにひっかけて。
このガラスボタン!
形のいびつさといい色や透明感が、まるでアメみたいで。。。おいしそうw
(パッチワークミニトートにも使われてます)

130301_123310.jpg

そして~~~
フラッグガーランドも再入荷しました!
少しデザインや長さなどの仕様が変わりました。
今回裏面はカラフルな無地に♪
USAコットンの柄の方か、カラフルな無地の方か、飾るのどちらにしようか悩んじゃいますね^^

130301_124011.jpg

3/3のものづくり市に持参しますよ~☆
七間町のアトサキ7です。
当日は駿府マラソンで交通規制がありますので、お気をつけてお越し下さい。。。
haco28+のお隣には、おしゃれな雰囲気で描いてくれる似顔絵&紙雑貨のlocomocoさんや
haco28++(イベント)の時大変好評でしたお花のMs flowerさんなども参加されますよ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (157)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (47)
haco28+からのお知らせ (47)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (66)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (25)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (34)
*Ajour(布小物) (75)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (32)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (26)
Michele*(天然石アクセサリー) (31)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (12)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (32)
pitpotpat(レザー小物) (12)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (11)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (8)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (7)
la neige(アクセサリー) (6)
halohalo(布小物) (4)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (4)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (4)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (2)
piccolume(キャンドル) (1)
ミヨシヒロミ(イラスト紙雑貨) (2)
Ladybird(布小物) (1)

月別アーカイブ