2013-02

カチューシャ - 2013.02.28 Thu

もう2月終わりなんですね!!早い!

ここ最近結婚式に着けていくヘアアクセサリーをお探しの方が多いです。

だったらmorepinkさんのヘアアクセでしょ~(*^_^*)
キラキラのビーズ刺繍と、女性らしい華やかな雰囲気ですから♪

今日はカチューシャが届きましたよ!

まずは大粒のチェコガラスパールとスワロがランダムに配置されたデザイン。
前回のスリーピンと似た感じ^^

カチューシャ

同じくチェコガラスパールとスワロが、こちらは一列に。
リボンのお花がポイントになってます。

カチューシャ

そして、スワロやチェコガラスなどをたっぷりと使用した
リボンデザインのカチューシャ。

カチューシャ

キラッキラで豪華☆

カチューシャ

大きさはこのぐらい↓
・・・なんとも似合わない髪型ですみません(-_-;)
先程ご来店のかわいいお客様にお願いすればよかった~~~。

130228_124419.jpg

カチューシャのご要望頂いてたお客様のお返事・ご来店があり次第、店頭に並びます。
もし「私も欲しい!」という場合はご一報ください^^→ 在庫・金額等お問い合わせ




今週日曜(3/3)は、ものづくり市出店の為、お店closeです。
七間町のアトサキ7(オリオン座跡)におりますので、お立ち寄り下さい☆

ものづくり市春

ちょっとご協力下さい - 2013.02.24 Sun

今日は新入荷のお知らせではないんですが

4月7日(日)に、haco28+の数件お隣のアトリエマーミさん(プリザーブドフラワー)で
東日本大震災の支援バザーが行われます。

売上金の全額を、静岡に避難されてる被災者の方へのプレゼントや「まごこころサンタ基金」に送ります。
「まごころサンタ基金」とは、震災が原因で進学をあきらめてしまう子供たちの為に奨学金(無利子・無返済義務)を支給しているNPO法人だそうです。

アトリエマーミさんは
静岡にもたくさん避難されてる方がいらっしゃると聞き
自分で制作したお花を贈ったり、バザーの売上を基金に募金したりという活動を昨年からいろいろされているんです。

今年は常葉大学環境学部の学生さんもボランティアで来て下さるそうで^^

のど元過ぎれば・・・じゃないですが
震災直後は色々されてる方も多かったですが
このように微力ながらとは言え「続けて」いる事が本当大事だと思います。

haco28+は毎年イベント出店と重なり大したご協力ができなかったのですが
今年は当日のイベントもなく
何か参加協力できたらと、今一緒に計画中です^^

何か。。。は考え中ですがw


あ、話が長くなりましたが。
当日静岡まつりのついでにお立ち寄りいただき少しでもバザーで何かお買い上げいただいたりして頂けでれ幸いですが
その前に、バザーで販売できる物資を募集します!(全額募金になります)

衣類、台所用品(食品以外)、タオル、文具、食器、洗剤・・・などなど
(なるべく新品を希望します)
ご家庭で眠っている物がありましたら
3/15~3/31までにhaco28+およびアトリエマーミさんにご持参下さい!!
保管場所の関係で、日時の指定ご了承ください・・・。

よろしくお願い致します☆



くまちゃん♪ - 2013.02.22 Fri

昨日ご紹介したmarbleさんからの納品の続きです。

実際お客様から「新しい作家さん?」て聞かれるくらい、テイストが違うので
昨日とは分けてご紹介させていただきます。
haco28+には珍しい?かわいい系☆
実はキライじゃないです( *´艸`)

というのも、今までhaco28+からの希望として「大人」向けに作品をお願いしていましたが
春は「お別れするお子様のお友達へのギフト」をお探しの方も多くみえ
「お子様向けも春はいいかも!」とお願いしたところ。。。。
こんなかわいい子たちがやってきました~(*^_^*)

ど~~~ん☆

130221_140356.jpg

あみぐるみです~☆
自立しているようですが、支えがないと立てません^^;

130221_140741.jpg

うさぎもいるよ♪

130220_135626.jpg

BAGだったり洋服だったりの小物もかわいい。
大きさは手で持ってこのくらい↑

なので、ストラップやキーホルダーにはちょっと大きい・・・(パーツ付いてませんし)
という事で、ストラップの子もいますよ~。
くぅ~。かわゆい!

130220_134744.jpg

お子様にこんなヘアゴム♪

130220_141609.jpg

同じデザインの子が2個setになってます。
みんなどこかしら違うので、お友達同士お揃いもいいかも。

130220_141823.jpg

かぶとピン。

130220_135950.jpg

みみかき。

130220_135225.jpg

マグネットやマグネットフック。

130220_140428.jpg

キーホルダーなんですが、
リールが付いていて伸びるので、鍵をいちいちBAGから出したり外したりしないで使えます。

130220_140340.jpg

私も以前編みぐるみ作った事あるのですが
色使いやバランスなど、微妙~な違いが、作品の出来の大きな違いになるんですよね。
同じ編みぐるみのクマでも、作る人で違うもので。。。

お子様向けに・・・なんて言いましたが
案外大人の方が見てテンション上がってますw

くまちゃんやパンダちゃんに心つかまれた方はお早めに~(*^_^*)

麻小物入れ - 2013.02.21 Thu

marbleさんより納品がありました~☆
たくさんありますので2回に分けてご紹介しますね^^

まずは
麻の小物入れ。

130220_133559.jpg

ポイントに縫い付けてある布の色柄や、フチの色、レザーのポイントだったり
全て違うんです^^*
さりげなくデスク回りや玄関の小物入れに使っておしゃれ♪

植物のカバーでも、植物と相性いいですよ^^

130220_133826.jpg

大きさはこのくらい↓

130220_133651.jpg

BAGモチーフのカブトピンやネックレス。
これからの季節、コットンのジャケットやBAGなど、ナチュラルな物にぴったり。

130220_135840.jpg

あとこちら、もけもけのシュシュとお花モチーフのヘアゴムです。

130220_134135.jpg

今回はここまでで~。
次回(多分明日)は、イメージ変わってのご紹介です(*^_^*)
2回に分けた理由も「同じ作家さんですか?」て聞かれるくらい?イメージ違うのでw
お楽しみに♪

おうちピアス - 2013.02.20 Wed

最近アクセサリー探しに来られる方が多いような?
冬時期はアクサリーってあまり手に取る方少ないので、
春が近づいてるって事ですかね?(*^_^*)

ふふふ。。。
新しい作家さんですよ☆

ワクワクする色使いの、カラフルなピアスなどなど。
色使いがとてもよくて^^*
みなさんも気に入ってくれるといいな♪

なんと熊本から!
Kikko Design (キッコデザイン)さん

まずは「おうちピアス」

130218_114345.jpg

手描き感がゆるかわいい(*^_^*)
一個一個手描きですから、みんな違う色やデザイン。
えんとつがあったり、しましまだったり。
お好きなデザインで2個お選び下さい♪

そして「ボタンヘアピン」
もちろんこれも練って焼いて作ってます。

130218_114653.jpg

そして、これこれ( *´艸`)

Boys&Girlsシリーズの
ピアスとイヤリング。

130218_115214.jpg

一個づつ、表情や髪型が違うんですよぉ!

なんか、思わず「ふふふ」って笑ってしまう可愛さ。

130218_115345.jpg

大きさはこのくらい↓(※試着はイヤリングです)

130218_115510.jpg

そして、GASAGASAシリーズ。
何がGASAGASAかって、色がGASAGASAなんです(@_@)
表面はぷっくりつるつるなんですが。

130220_143817.jpg

ピアスと

130218_114534.jpg

イヤリング

130218_114821.jpg

大きさはこのくらい↓(※試着はイヤリングです)

130218_115128.jpg

やっぱり、カラフルな物ってワクワクしますね♪

maybes - 2013.02.18 Mon

先週は、はぴままの為にmaybes作品を一旦引き揚げてしまった為
店頭に在庫がなくご迷惑お掛け致しました。

本日たっぷり戻って参りましたのでご報告^^

あいにくの雨で画像がキレイに撮れず。。。。
しかも急いで撮ったらぴんと合ってない(-"-)

でも、取り急ぎお知らせです!
入荷お待ち頂いてるかたもいますしね(>_<)


ではまず男の子スタイ。

130218_142904.jpg

やっっと来ました乙女&王子スタイ♪

お次は女の子スタイ。

130218_141755.jpg


おしりふきポーチやおむつポーチ。

130218_153255.jpg


マグポーチやボトルポーチ。

130218_153157.jpg

あ・・・一個撮り忘れました!
いちご柄のマグあります^^;


ベビーカーブランケット。
足がつつまれるようポケットみたいな作りです。
パッチワーク珍しいですが、maybesぽい組み合わせでかわいい☆

130218_153438.jpg

リュック。

130218_153050.jpg

テンガロンハットやクロッシェハット。
クロッシェはリバーシブル!?(゜o゜)

130218_141634.jpg

テンガロンは珍しく女の子柄!
先程女の子がかぶってみてましたが可愛かったです^^*
お子さんとお揃いで大人サイズもオーダーで可能です。

130218_141033.jpg

あと、母子手帳ケースに新しい形の登場です。
3辺ファスナーで、開くと中がジャバラなタイプ。
たくさん入りそうです☆

130218_141406.jpg

あとはスリッパ。
定番になるかならないか、検討中のアイテムとの事ですのでレアかも?

130218_161908.jpg

こちらは衣類です。
モンキーパンツ。

130218_154111.jpg

レッグウォーマーみたいにくしゅくしゅして穿くタイプ。

130218_154252.jpg

かぼちゃパンツ。

130218_153846.jpg

このほかにベストや水筒ポーチ、どんぐり帽、ネックウォーマーなどもすこ~し^^;

「これキープしておいて!」というご連絡歓迎です☆
ただ、ご予約いただいている方がいらっしゃるアイテムは
ご予約の方優先とさせて頂きますのでご了承ください。

帆布トート - 2013.02.17 Sun

今日はなんだか一段と寒くて、イベントも多い土日なのに。。。
みなさまお風邪など気を付けて下さいね~(>_<)

さてそんな中「春の新作」としてAjourさんより
帆布トートが届きました!!

帆布は使い込むうちにいい風合いになって、私も好きな生地です^^

1色の「ベーシック」

帆布トート

2色使いの「バイカラー」

帆布トート

シンプルながら、いろんなこだわりの詰まったトートです!

まずは生地。。。
帆布にも厚さなど種類があるのですが、今回のトートは8号という厚さの
かなりしっかりした生地。

しかも、独特の色むらがある生地で、最初から「使い込んだ」ような風合いがあります。
画像ではなかなかお伝えにくいのですが^^;

帆布トート

持ち手についたレザーチャームもおしゃれ^^

口部分は内側も帆布で、さらに4本のステッチが。
補強の意味もありますが、デザイン面でもポイントになっています!

内布&内ポケットも付いています。
綿麻の白ドットにカラー帆布のポケット。
内ポケットのタグは全て違う柄の物が付いています♪

帆布トート

内布がダボダボしない作りで、スッキリ使えます^^
内ポケットの高さも、何か入れた際に重みで本体がぐったりしないような配慮が。

そういう、「見えないこだわり」
言われなきゃわからないんですが、使っていて気持ちがいい要因ですね。


そして、バイカラーの方は、よく見ると・・・・
糸の色が(*^_^*)
こんなさりげない配色もいいですね。

帆布トート

大きさはお弁当、水筒、携帯、ポーチなど、入る容量で
新入学や新学期の学生さん
お弁当持参やお昼休みに外出するOLさん
お迎えやお買いものにちょこっとのママさん
などなど、いろんな場面で活躍しそうです!

私が持ってみてこのくらい↓参考までに^^;

130217_124521.jpg


ちなみにちなみに~~~
なんと、お好きな色(配色)でお作りできるんですよぉ(>_<*)

カラーチャートにテンション上がるのは私だけ?w

130217_124941.jpg
(一部組み合わせ不可)

と、まぁ、見えないこだわりの詰まった帆布シリーズ。
シンプルだけど、なんだかステキ。。。なんです(*^_^*)

何色がいいか悩みますね~。
お友達やご家族で色違いなどでも♪

追ってオンラインショップにも掲載予定です☆

お引越しの季節 - 2013.02.15 Fri

先日お別れの方にとアルバムご紹介しましたが
他の物を贈る際にも使えるギフトタグがPearJuiceさんから届きました。

お天気悪くちょっと画質良くないかもですが^^;


ギフトにちょこっと添えられる名刺サイズのカードです。

引っ越した先でもいい事ありますように☆
糸で編んだ四葉のクローバーも。
わんちゃんバージョンとネコちゃんバージョン。。。
ううむ。どちらも捨てがたいですね(*^_^*)

130214_114824.jpg

ポストカードの追加と新作♪

手前の「トワイライト」は夕焼けから夜空になる一歩手前の空の色。

130214_115749.jpg

ホント画像悪くて・・・なんかぼんやりですね(^_^;)
実際ご覧いただけましたら。。。

ところで
ペットさんをイラストに入れて作成する
「うちの子イラスト」の特別価格は今月いっぱいのご注文までですよ~(^o^)/
どうぞこの機会に☆
家具などは毎回違いますので参考までに↓

securedownload.jpg

2Lサイズで¥3,000→¥2,000
B5サイズで¥6,000→¥5,000

ポストカードもオプションで印刷できますのでご相談下さい。

お問い合わせはお気軽に^^

GREEN ECO シェルフ - 2013.02.13 Wed

久々にハンドメイド物ではないご紹介です^^

先日のイロドる暮らしにもちらりと登場してましたが
GREEN ECOシリーズの3段シェルフ。

130202_152016.jpg

隙間収納欲しいけどプラスチック製品はなんとも。。。
という場面にオススメです(*^_^*)

何がGREEN ECOなのかと言いますと
まず、木枠部分が竹でできています。

そして生地部分がなんとペットボトルをリサイクルして作られたエコ素材。
見た感じは全然ペットボトル感はなく(あたりまえですがw)綿麻なのかと思うような感じです。

実は少し前の「洗濯洗剤」系のCMで脱衣所のシーンに使われていました。(多分これ)
CMやドラマ見てても背景の小物などが気になってしまって^^;

130213_125644.jpg

引き出しですよ。
底板も入っているのでタルタルせずスッキリした印象^^
脱衣所やキッチンなどで。

足にアジャスター(高さが若干微調整できる部品)が付いてますので、ガタツキも気にならず☆

130213_125749.jpg

大きさは高さ81×幅35×奥行45cmです。
ご自宅のサイズご確認してみて下さい^^

<¥14,800>

ちなみにこのGREEN ECOシリーズでランドリーやバスケットなどもあり
メーカー在庫次第ではありますが、お取り寄せも可能です。

思い出や気持ちを贈る - 2013.02.12 Tue

そろそろ卒業式も近くなりつつ、
進路が決まって新しい世界にドキドキしたり
そんな季節
お別れもつきものですが。。。

学生だけでなく社会人の方も転勤などの季節ですね。

写真をいっぱい撮ったり、寄せ書き的な事をしたり。

yasshuさんからアルバムが数点入荷してます。

アルバムと言ってもスクラップブッキングで
紙製なので、写真は貼っていただくタイプです。

※画像はクリックで大きくなります。

まずは写真L版がそのまま貼れるサイズのBOOK。

130131_150435.jpg

↑左下画像はメッセージカードの入ったポケットです。

こちら↓は横型で、そんなに大きくないのですが
1月から順番に12月まで。。。となっているので
毎月の思い出をまとめたりできます。
「2013」なので、今からの思い出を綴ろうって感じでしょうか^^

130131_150558.jpg

こちら↓はまたもう少し小さいので
名刺サイズの紙に書いてもらったメッセージをまとめるのに良さそうです^^
表紙に花束ですし、寄せ書き用にピッタリ。

130131_150927.jpg

こちらはジャバラ型。
立てて置いておけます☆

130131_151149.jpg

いずれも装飾がキレイですね~(*^_^*)

130131_150849.jpg

こちらはハガキくらいのサイズ。

130131_151301.jpg

先日オーダーでお作りした物ご紹介します^^
男性へのプレゼントでして、表紙のお名前、消してみましたが、、、
消さなくてよかったかも?^^;

121212_145250.jpg

とても渋くかっこよかったですよぉ(*^_^*)

このようにお渡しする方の雰囲気や用途などご相談の上
オーダーにての制作も可能ですが
ちょっと今、yasshuさんが忙しく、お時間かかってしまいますので
ご希望の方はhaco28+までご相談下さい。

上記作品一部オンラインショップ掲載しました。

3月3日は - 2013.02.11 Mon

3月3日は・・・
ひなまつり・駿府マラソン。。。も、そうですが
第三回「ものづくり市」です♪

ものづくり市春

↑チラシも春らしく、今週末にはお配りできるかと思います。

詳細は・・・携帯などで画像ご覧になれない方は店頭&出展者にてお配りするチラシ
又はFBにて→

場所は前回と同じ七間町のアトサキ7(旧オリオン座)
時間は11:00~17:00(雨天決行)


出展者ラインナップも、前回より増えていますね~☆

似顔絵やこどもコイル?の体験などありますので、お子様連れで。
犬服もあるんですね~。わんちゃん連れでも^^

今回は春らしくいちごアイスやシフォンケーキ、コーヒーやカレーなど
広場のテーブルで食べながら
(多分私も食べてるかとw)
ハンドメイドのブースで見たり買ったり話したりして
のんびりお過ごし下さい^^

haco28+も出店の為、鷹匠のお店はcloseとなります。
ご注意ください<(_ _)>


レースコサージュ - 2013.02.10 Sun

卒業や入学、受験のお話などを聞く機会の多い2月。
haco28+にも新しい作家さんが数名、出品予定していますのでお楽しみに☆

早速、そのうちのお一人で
gracieuxさんから作品が届きました。

gracieux(グラシュ)と読みます^^
大阪の方です。
早速ご紹介しますね☆


レースやお花などのコサージュ。

レースコサージュ

大きさもほどよく小ぶりで
このような↓パーツですので
130209_130833.jpg

お洋服やマフラーに
小物やBAGに
シュシュのアレンジに
などなど、いろんな使い方が出来そうです☆
↓いろんな物とコラボしてみました↓

130209_130722.jpg

そしてgracieuxさんは、革も扱う事もあるので
今回は小さなボトルにレザーでカバーを付け、レースやお花のコラージュをして
ネックレスとして届きました。

なんとボトルの中にはメッセージカードも入ってるという(*^_^*)
お花の方にはお花が入ってました。
とても小さな小さなボトルなのに
そういう遊び心というか、細かい事、なんか嬉しくなっちゃいますね。

130209_132048.jpg


そしてアクセサリーは
ピアス・イヤリング・ブレスレットなど。

130209_131717.jpg

大人ナチュラルな感じですね~(*^_^*)

みなさまどうぞよろしくお願いします。




昨日のmorepinkさんの作品ですが、1アイテムご紹介し忘れましたので追記しました。
昨日の記事も今一度ご確認ください(-"-)

キラキラ**フラワーモチーフ - 2013.02.09 Sat

more pinkさんからまたまた納品です☆

スワロを中心にカットガラスをお花モチーフに。。。
て、もう。。。このキレイさは説明いらないですね(*^_^*)

スリーピンがデザイン違いで2タイプ。

130209_153103.jpg

130209_152907.jpg

そしてヘアゴム。

130209_153312.jpg

細か~いビーズまで刺繍して付けてるって。。。
スゴイ(@_@;)

すみません↓追記です(-"-)
スリーピンです!
130209_123251.jpg

お客様に「ブログで見るよりキレ~♪」ってお声いただきますが
いいのか悪いのかw
確かに煌きが画像だと伝えきれないですからね。。。

気になるお色はお早目に~^^

ギフトタグ - 2013.02.08 Fri

気づけばもうバレンタインまで一週間なかったですね!(@_@)!!

PearJuiceさんからのギフトタグです。

130208_144023.jpg

プレゼントにちょこっと付けて^^

130208_144529.jpg

こちら↓yasshuさんからのバレンタインカード。
なんだか青っぽくなってますが(-"-)すみません。

130131_151526.jpg

yasshuさんからは、アルバムなども入荷していますが、それはまたあらためて~^^*


イロドる暮らし*レポート* - 2013.02.05 Tue

ここ数日は、リノベーション住宅見学会にコラボの
イロドる暮らし」の為、
お店が留守&散らかり放題で、ご来店いただいたお客様には大変ご迷惑お掛け致しました。
わかりにくい場所にもかかわらず、現地に足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

先日の「イロドる暮らし」レポートです☆
画像はクリックで大きく表示します^^

行けない~とご連絡いただいた方の為にも!
と、思い切り写真撮ってきましたのでw

130202_131449.jpg

ゆったりのんびり
すっかり自分の家気分でお出迎えでしたw
いや、実際の我が家はこんなキレイじゃないですけどね^^;

階段から撮った玄関

130202_113532.jpg

そしてリビング・ダイニング・キッチン。

ちなみにこちらが何もない状態↓
130127_112432.jpg

それが・・・なんという事でしょうw
こんなステキ空間に( ´艸`)
  ↓ ↓ ↓

こちらのLDKには
関本家具装芸さんの古材を使った家具や
Ms flowerさんのさりげないお花
そしてhaco28+の雑貨がコラボしています。
※敷いてあるフロアマットとソファーは備品です。

Ajourさんがこの日に合わせ制作して下さった
ランチョンマットやタペストリーも、いい~具合になじんでます。
クッションもね☆

130202_113645.jpg

男性にも女性にもという感じで^^

たくさん撮りましたよ・・・
いろんな方向からw

タぺストリー。

130202_154110.jpg

ランチョンマット。

130203_112241.jpg

Ms flowerさんのお花。
これでも一部ですが。。。何度もお値段確認しちゃうくらいの良心価格。

130202_152433.jpg

急きょ参加して下さった
藤枝のリラクゼーションサロンのイアルノさん。
バスソルトやキャンドルなど持参下さいました^^
檜風呂で「温泉みたい^^」と撮影w

130202_153154.jpg

2階にて
なまづやさんの陶芸作品。

130202_113207.jpg

そして、haco28+の物販ブース。
写真が少ない^^;
サンキャッチャーも持参しまして、お部屋全体に虹の粒が広がる中おやついただいて幸せ時間でしたw


130203_112021.jpg

2日はお花体験も2階でしたが
3日は朝からいいお天気だったので表で^^

見学者さんは無料で体験できるフラワーアレンジメント♪
決まりがないので、みなさん個性的でした☆

130202_113411.jpg

余談ですが私こちらお買い上げ(*^_^*)
咲くのが楽しみなヒヤシンスたち。

130205_113523.jpg

今回たくさんの異業種の方とコラボしまして
いつもと違う風景で新鮮でした。

建物だけでは出せないあたたかみがこんなにも出せるんだ!
雰囲気全然ちが~~う(@_@)
と、
家具、雑貨、お花の生活への「彩り」がどんなに大きいか実感しました。

反省点もありますが
いろんな意味でとても勉強になった2日間でした。

今回コラボした方たち↓
あすなろ設計事務所様(リノベーション)
ビーイング様(不動産仲介)
関本家具装芸(家具)
Ms flower partner様(お花)
yaaluno様(バスソルト等)
なまづや様(陶芸)

この住宅はビーイング様にて販売しています^^
気になった方はビーイング様までお問い合わせ下さい。
あ、家具や雑貨やお花は付いていませんので
家具も雑貨もまとめて下さい!って方いたらって、夢ですよねw

そこまでは言いませんがw
今回展示されていたタぺやランチョンをはじめ、雑貨等はhaco28+にて販売していますので是非^^*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (157)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (46)
haco28+からのお知らせ (47)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (64)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (24)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (33)
*Ajour(布小物) (74)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (30)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (25)
Michele*(天然石アクセサリー) (30)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (11)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (31)
pitpotpat(レザー小物) (12)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (9)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (8)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (6)
la neige(アクセサリー) (5)
halohalo(布小物) (4)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (4)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (3)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (2)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (1)
作家sama (10)
ワークショップ (20)

月別アーカイブ