2013-01

パッチワークタペストリー - 2013.01.31 Thu

2/2&3の「イロドる暮らし」に向け
Ajourさんからの納品です。
とっても急な企画のお話だったのですが。。。
しかも初めてのアイテムだったのに!
こんなに素敵な作品が届いて、改めて凄さを実感(^_^;)
無茶振りにも関わらず、クオリティ落とさず、さすがです。

タペストリー

パッチワーク タペストリー

画像はAjourさんよりお借りしました^^
ちょうどドアも一緒に写ってるので、大きさお分かりいただけるかしら?
90×180cmです。
壁にアクセントでも、間仕切りでも。

パッチワークされた事ある方はお分かりかと思いますが
裏面の縫い目・・・布付けた?と思いました?
いやいや、布付けなくてもと、キレイな始末の仕方で作ってくれてます!

130131_140706.jpg

タペストリーをはじめ、ランチョンやモバイルなどのイラスト生地は
ネスホームさんの生地がほとんどです。
ネスホームさんの生地自体素敵なのですが
このように柄の活きる作品になって、良さが際立ってますね^^*

※入手先公開につきましては、Ajourさんはネスホームさん公認作家の為、ブログにても生地入手先として公開しており、両者承諾を得ています。

ランチョンマット

130131_140856.jpg

こんな食卓・・・ステキです。
実際ダイニングテーブルにsetした感じはイベントの報告ブログにて^^

あ、もちろん
タペストリーもランチョンも販売しますよ~♪

モバイルケース

モバイルケース

画像ではわかりにくいですが、この帆布、いい味なんです。
まだちょっとナイショなのですが、こんな感じの味わいある帆布で来月新作の構想練ってます(* ´艸`)

モバイルケース

そして、補足ですが!
節分って事で^^
会場にてhaco28+雑貨お買い上げのお客様にヒイラギプレゼント
(Msflowerさん協賛)
トゲトゲしてないヒイラギですって。
煮干し・・・イラストで^^かわいい☆
もちろん先着順、数量限定です。

197481_503855206333328_1723529261_n.jpg

では、明日から3日間はお店はcloseですので
お気を付け下さい<(_ _)>

オーダー完成でお渡し待ちの方はご迷惑お掛け致します。。。
今夜中にメールいただければ、「イロドる暮らし」でのお渡しも可能です。

よくばりポーチ - 2013.01.30 Wed

先日のブログで、イロドる暮らしに「valvernueさん間に合えば・・・」と書きましたが
間に合いました~☆

よくばりポーチの新柄
春色ですねぇ^^*

よくばりポーチ
クリックで大きく見れます。

普通にポーチとして。
ウエストにクリップでとめて。↑(クリップ脱着可)
ポシェットとして。↓(ヒモ脱着可)
の3WAYに使えるポーチです。

130130_122815.jpg

新生活にちょっと欲しくなるキーケース。

キーケース

中はこんな感じ。↓

130130_123020.jpg

そして、今回初のデイリーBAG。
ちょっと不思議な形。
こんな↓感じで持つ感じ?
重くても、持ち手幅広だから痛くないかも^^

130130_131636.jpg

A4ファイルも入ります!
柄は3柄です!

130130_123241.jpg

130130_123223.jpg

130130_123050.jpg




2/2&3「イロドる暮らし」参加の為お休みです。
お気軽にお越しください^^
2/1も準備の為お休みです。
602666_401151029973681_554362237_n.jpg
クリックで拡大できます

ランプ - 2013.01.29 Tue

ちいさなランプたちが入荷しました。

数名ですがお問い合わせがありましたので、入荷のお知らせ書かせて頂きます^^

勝手に「すずらん」と読んでるこちら↓

ランプ

スタンドタイプ↑と小さいタイプ↓あります。
すずらんのシェード自体大きさは変わりませんが器具で印象が違いますね。

ランプ

これまたレトロ感あるお花みたいなシェードのランプ。

ランプ

モザイクランプ。
カジュアルなお部屋でもアジアンなお部屋でも、結構いろいろ使えます。

ランプ

いずれもリーズナブルなので、ギフトにもよくご利用頂きます^^

ただ!
照明に関しましては「前あったアレ」と言われましてもリピートが難しい物がほとんどなので
気になった物がありましたらお早めに~^^

イロドる暮らし - 2013.01.28 Mon

今週末、2/2&3は、各地で色んなイベントのお話も聞きますが
haco28+は美川町のリノベーション住宅にて出張店舗です^^

「Fine Used House 美川町の家」~イロドる暮らし~
㈱あすなろ設計事務所×㈲関本家具装芸×Ms Flower Partner×haco28+

2/2(土)& 2/3(日)
10:00~16:00

130127_111015.jpg

この↑お家です。

リノベーション住宅の販売(見学会)なので
このお家を購入検討の方や
葵区平和町付近でお家をお探しの方はもちろん
「ちょっと見てみたい」大歓迎ですw

haco28+の雑貨は1階はお部屋にさりげなく?置いてます。(購入も可)
2階では販売用にインテリア小物やハンドメイド雑貨などお持ちします。

Ajourさんより「ランチョンマット」「パッチワークタペストリー」「モバイルケース」の新作が来る予定です!ギリギリなので、画像はまだですが。。。
多分Valvernueさんなどからも入荷予定?間に合えば^^;

haco28++で好評でしたMs Flower Partnerさんもコラボが決定しまして
ご来場記念で、小さなフラワーアレンジプレゼントです♪
しかも、自分でアレンジしてお持ち帰りもできます。
先着順で、数量限定です!!

haco28+と一緒に2階にいま~す(*^_^*)

あ、どんなんかは・・・当日のお楽しみって事で☆

ここだけの話w
普通住宅見学会とかって、お名前やご住所書いてもらって
後日連絡あったり。。。
ちょっとそれがね。って思いますよね?
今回、そんなお名前書いたりは無く、ほんと気軽に来て下さいって事です。
もちろん、詳しく聞きたい方には対応致しますよ^^

お店とかではないので、来るのに迷ってしまうかも?
実際私迷いました(^_^;)
こちらMAPです。→ yahoo.ロコ

美川町団地の手前なのですが
ここ曲がって下さいw
目印な~い(@_@)電柱?

130127_110822.jpg

曲がったらすぐです。
迷ったらこちらに→090-9195-9056

130127_110944.jpg

車は数台大丈夫との事です。

画像でお分かりいただけるかと思いますが
マイホームセンターにあるような豪華なお宅ではなく
2LDKの「普通の」お家です。

130127_112432.jpg
こちら↑LDK。
漆喰の壁でした♪
この方あすなろ設計事務所さん。

「古い」ところも残してあるようです。
とは言え、築平成生まれの家ですが・・・ひのき風呂?!
関係ないけど撮ってしまいました。

130127_114632.jpg


檜風呂は置いておいてw
この「普通感」がポイントですよ。
どのように、お花+家具+雑貨でイロドれるのでしょうか。

準備期間が正直無かったので。。。不安もありますが
初めての試みって事で(すでにいいわけw)
ちらっとのぞきに来て下さい(^^ゞ


※準備の為、2/1(金)もお休みとなります。



キャンドル - 2013.01.27 Sun

今日も寒いですね~(-"-)
お家から出たくなくなっちゃいますね。。。
こんな寒い時期はこたつで鍋会したいですね~。

そんなお家でのくつろぎtime(お酒time)に、キャンドルをお共にされる方もいらっしゃるのでは?
火の揺らめきが、癒し効果ですってね^^

TOMOKOさんよりこちら↓入荷しました☆

130125_152533.jpg

円中ではなく、底でなんとなくわかるかもですが
ちょっとカットされた形。
ダイアモンドカット?のようなグラスに入ったグレープジュースみたいな感じです(*^_^*)
大きさもロックグラスくらいです。

濃いパープルで、中(下の方)に何色かが入っているようで
深見ある色になっています。

ほのかに香りも。

忙しいあの人に「たまにはゆっくりしてね」ってプレゼントに^^
バレンタインの女子→女子にもいいですね。




キラキラ*ヘアアクセ - 2013.01.26 Sat

今って、冬から春に切り替わる季節で
制作する側もちょっぴり悩むんですよね。

春らしさ全開だと今使いにくいし。。。(^_^;)

more pinkさんより
ビーズ刺繍のヘア小物が数点入荷しました!


まずは前回ピンやヘアゴムでご好評でした
リボンシリーズ。
今回はバレッタです。

ビーズ刺繍 バレッタ

リボン、ほんのすこ~~~~し、色が違うのわかりますか?
手前がブラウンで、奥がブラック。
このリボンの真ん中にビーズ刺繍のポイントが付いてる為
お仕事などの場面でも「かわい過ぎず」使えます^^

遊び心の☆が付いてますが
中に入れて隠れますので、気分でどうぞ♪

ヘアゴムたち。

ビーズ刺繍 ヘアゴム

今回のシリーズは「少しビーズ少な目?」と思いがちですが
使う事を考えたら、落ち着いてて、使いやすいかも(*^_^*)

奥のボーダー柄?のは、湾曲してるので
縛った髪に沿って、多少の派手カラーでも大人っぽく使えます。

今回はこの↓一色のみ。
今後春夏で色んな色、期待しちゃいます♪

ビーズ刺繍 ヘアゴム

ビーズ刺繍は時間がかかる為、納品数は多くありませんので
気になった物はお早めに~☆



<お知らせ>
急ですが、明日はお昼すぎからの営業とさせていただきます。
ご了承ください。。。

イロドる暮らし - 2013.01.25 Fri

今日は風が強くて。。。
看板倒れるは自転車倒れるは植木鉢ひっくり返るは
どこから来たかわからないちりとりやマットなど飛んでくるはで大変でした(^_^;)

そんな中、2/2&3の住宅コラボ
「Fine Used House 美川町の家」~イロドる暮らし~について
あすなろ設計事務所さんと、
haco28++でご好評でしたM`s Flowerさんが見えました。

リノベーション住宅×お花×家具(関本家具装芸様)×雑貨
という、生活を楽しむ、生活を彩るジャンルのコラボ。

130125_152240.jpg
ううむ。。。
楽しみな反面、急なお話でしたので準備もままならずの不安感もあり(^_^;)

まだ内装のお写真などご用意出来ないのですが
場所は葵区の美川町です!(詳しくはまた)
車は・・・少しなら置けます。

住宅や家具に興味ある方はもちろん
リノベーションてどうなの?と思ってる方
M`s Flowerさんのファンの方
などなど、お気軽にお越し下さい。

お花のプレゼントもあるかも?

徐々に明らかになってますねw

詳しくはまた!


postcard - 2013.01.23 Wed

気持ちがなごむようなイラストで人気のPearJuiceさん。

「うちの子イラスト」のオーダーのお品と一緒に少し追加がやってきました。
↑イラストオーダーについてはこちら

ポストカード2柄

イラスト ポストカード

「いちにちのはじまり」(手前)
すがすがしい朝日の感じが色で表現されてます。
チラリと起きたねこもかわいい^^

「ぬいぐるみサファリ」(奥)
子供部屋の、ぬいぐるみが散らかった感じ。
いろんな動物がいますよぉ(*^_^*)
私は・・・キリンの背中のおこじょ(プレイリードッグ?)がお気に入りですが。。。見えますか?


こちらはミニカードのset。

130123_123348.jpg

うさぎが3枚&ねこが3枚のset。
春らしいイラストですね。

また近々、ギフト用タグやポストカードの追加を予定しています。
お楽しみに~♪

ネコ派? - 2013.01.22 Tue

ネコ派・いぬ派ありますが
雑貨アイテムでは圧倒的にネコモチーフの物が多いんですよね。

catシリーズがいくつかまとめて再入荷しましたのでお知らせです。

フォトフレーム

cat フォトフレーム

この・・・どきどきの距離(*^_^*)

cat フォトフレーム

これは以前もご紹介してますが
ブックエンド。

cat bookend

めがね掛けて本読んでる(*^_^*)

cat bookend


このまぁるいおしりに一目ぼれ?してしまう方多数の
cat hook

cat hook


簡潔ですみません^^;
オンラインショップには載りませんので(多分)
気になった方はお問い合わせ下さい。

住宅コラボ - 2013.01.21 Mon

来る2/2&3
とあるリノベーションのお家見学会で、haco28+の雑貨や作品たちとのコラボのお話を頂きました。

実際のお家で、使ったら・・・。
お店とは違った雰囲気で楽しめるかな。。。

家具や照明はもちろん、作家さんのアイテムも持参します。
(引っ越しくらい大変かも・・・)

haco28+

という事で、日にちが近いのでお知らせまで!
場所など、詳しくはまた~(*^_^*)

newミニグラニー - 2013.01.20 Sun

本日は新入荷のお知らせですよ(^o^)/

Ajourさんからオーダー品と一緒にミニグラニーが届きました。
オーダー納品がメインの今回、在庫分はこの3点のみとなっています!
オーダーで忙しい合間に作って頂いて感謝です☆

ミニグラニー

表は落ち着いてお洋服に合わせやすく

ミニグラニー

内側は明るい柄で遊びを☆

ミニグラニー

内ポケットあります。

ミニグラニー

細かい箇所もかわいさに気を抜いてませんね(*^_^*)

130120_130511.jpg

ちなみに・・・以前より大きさが若干大きくなりました!
並べればわかる?くらいの、ほんの少しの違いなのですが
そこが使いやすさのポイント☆
お客様の声など反映して改良してるんですよ^^

長財布が入ってもこの余裕☆
(茶色いのが長財布です^^;)

130120_125903.jpg

在庫がほとんどなかったオンラインショップにも後程掲載しておきますね~。

maybesオーダー - 2013.01.19 Sat

更新が開いてしまいました(>_<)
既製品たちの入荷はちらほらあるのですが
ハンドメイドは新入荷もまだありませんので、今日もまたオーダーのまとめを。

何日かに小分けにしようか思いましたが
そろそろ新入荷もありそうですので、
一気にご紹介します!

今日はmaybesさんのオーダーのお品たち。
写真に収めることをほとんど忘れていますので・・・ほんの一部です。
とは言え・・・いっぱい溜まってました^^;
※画像はクリックで大きくなります。

さて、まずは・・・
スタイとおしりふきポーチの柄をお揃いに
男の子でも女の子でも使えるデザインでという事でこちら↓。

スタイ&おしりふきポーチ

幼稚園くらいまでのお子様サイズのちいさなリュック。
お友達同士でしたので「違う柄や生地だけどおそろいっぽく」して作成☆

maybesさんは「男の子」柄が特に人気で、
元気よくかっこよく作ってくれます(*^_^*)

kidsリュック

こちら↓は女の子リュック。
オーダーいただいたお客様のお好きな色や柄をお聞きしてますので
それをふまえた上でのmaybes風☆

ちなみに、こちら↓はmakiの消しゴムはんことコラボして、
お名前のはんこ(オーダー別途)をお付けしてます♪

kidsリュック

こちら↓は母子手帳ですが、これもお名前はんこコラボ☆

母子手帳 

色んなアイテムをご予算のご相談などいただいて出産祝いにもよく
このような↓setでお作りする事があります。
柄や雰囲気を合わせてお作り出来ますのでオススメです!

出産祝いset

この↑↓出産祝いにもお名前はんこコラボしてます☆
※お名前は後からご連絡いただければいいので、制作についてのオーダーやご相談はお早めに!
名前が決まってからオーダーですとお時間がかかりますので^^;

出産祝いset

こちら↓は双子の女の子へのsetです。
かわい~(*^_^*)

出産祝いset

先程のsetの中にもありましたマザーズBAG。
ショルダーにも可能です。
今回ご紹介したのは、お二つとも男の子のママさんでしたので
赤ちゃんのスタイなどとリンクするよう男の子色。
今お渡しを控えているのは女の子のママさんですので
それはまたいずれ(お渡ししてから)ご紹介します(*^_^*)

maybes マザーズバッグ

ちなみにおしりふきポーチの「車用」バンド付きと同じように
おむつポーチにもそのようなバンドをというご要望などもありました。

130110_154402.jpg

なぜか県外の方からのオーダーがほとんどの授乳ケープ。
こんな派手でおしゃれな授乳ケープ、なかなか見ないですもんねw
毎回違うので参考までに↓。

授乳ケープ

授乳ケープ

授乳ケープは、使用期間が限られ、「早く欲しい」物でしょうから
生まれる前からオーダーしておく事をオススメします!
(授乳するかの都合もあるかと思いますので、ご相談を先しておくだけでも違います^^;)
授乳ケープについてはこちらの記事で詳しく書いてます→授乳ケープについて

そしてこちら↓2点はかなりイレギュラーなアイテムですので
参考までにといった感じで。

まずはファスナーリュック。
の、大人版!!の、ラミネート!!
す、すごい。。。(@_@)
スウェーデンへと旅立ちました。
(海外発送不可です)

大人リュック ラミネート

こちらは、あるお祭りで、ご自分のチーム?の手ぬぐいを
お子様のテンガロンハットに使用。
これでハッピ?来てお祭りに参戦してくれたようです。
かっこいい!

祭りテンガロンハット

かなりいろんな説明省略してしまいましたが
気になった方はお問い合わせ下さい☆
お問い合わせフォーム

キャロルバッグ<オーダー> - 2013.01.13 Sun

今日は寒い雨で、人も車も通りが少なく向かいのお店さんなんかもお休みで寂しいです。
たまにはお休みに。。。とも思いますが、事務的お仕事が終わらず。。。営業してます^^;

昨日に引き続き、今日もAjourさんの紹介出来ていなかった
オーダーの「キャロルバッグ」たちをご紹介。

実は、もともとの型があって、それを拡大縮小などしているため
ここで「90%」など倍率を申しましてもわからないかと思いますので。。。
大きさについては・・・気になった方はお問い合わせ下さい(^_^;)

キャロルバッグとは、こんな↓形のバッグです。
ふんわりしていて、くたっと持てて、荷物ガンガン入れて使えるバッグです。

キャロルバッグ

2個のBAGじゃないですよ。
表も裏もなく、どちらの面も主役な感じで使えます(*^_^*)
色々な生地をパッチワークしています!
あ、この↑時は片面はパッチワーク風な生地を使ってましたっけ。。。

ポケットだったりボタンやレースなど、細かいポイントも♪

柄についてはお客様のお好みなどをお聞きしていますので
参考までにして下さいね。

大容量ですが、内ポケットもサイドポケットもあるので
行方不明になりそうな物の居場所はちゃんとあって安心☆

キャロルバッグ


キャロルバッグ


そして、こちら↓は特大のキャロルバッグ!

以前「ホントにいいんですか?大き過ぎないですか?」と
私もAjourさんも気になりながら作った特大版。(それは以前ご紹介しましたが)
子供入っちゃうくらい大きいんです^^;
でも!
オーダーして下さったママさんが
「抱っこひもとか色々入ってイイ」という事で
それを見たお友達さんなどからのご注文です。
しかも出産祝いとの事でした(*^_^*)

キャロルバッグ


キャロルバッグ

特大版はこれくらい↓
体見えなくてよくわかりづらいかもですが^^;

121127_133151.jpg

金額については、大きさにもよりますが
日常使いやすいのではというサイズで¥5,700~です。
詳しくはお問い合わせ下さい☆
お問い合わせフォーム

カーペンターBAG<オーダー> - 2013.01.13 Sun

年末年始はみなさん(作家さん)制作が出来なかったようで
今は新入荷がほとんどありません。。。

そうだ!
こんな時こそ全然ご紹介できてなかったオーダーを紹介すれば!

という事で、今日はAjourさんのカーペンターBAGを☆

まずはベーシックな基本型^^
この形のバッグが「カーペンターバッグ」です。
お客様の好みをお聞きして色柄は選んでいます。

お客様のお好みの素材・仕様で変わってはいきますが
Sサイズ¥5,000~
Mサイズ¥5,500~
Lサイズ¥6,200~
となっています。


カーペンターバッグ

外にも中にもポケットがいっぱいで使いやすそう(*^_^*)
しかも、ポケットの内側も柄が違って、いろいろで楽しい♪

こちら↓も基本型ですが、生地・色柄が違うだけで全然雰囲気が違いますね!
外ポケットは、パッチワークしてあります☆

カーペンターバッグ

お次は上の2点より高さを高くしたタイプ。
小さなお子さんがいらっしゃるママさんには、この↓大容量の「高さUPバージョン」がオススメ♪

ショルダーも付ける事ができます!(オプション)

カーペンターバッグ


カーペンターバッグ


上の4点はMサイズだったのですが
こちら↓はLサイズです!
とはいえ、画像だと大きさ比較出来なくてわかりませんね^^;
サイドのポケットにペットボトル500mlが2本入っちゃうくらいのサイズです。

カーペンターバッグ

そして、お気づきでしょうか?
内側も外側もキルトになっています。
通常は結構パリっとしっかりした印象なのですが
このキルトタイプはやわらかくふわふわして、やさしい印象でした^^
ショルダーにした際も、体に沿う感覚があり、特にLサイズでショルダーの場合はキルトの方がいいのかな?と思いました。
(キルトだとお値段ちょっとUPしちゃうんですが。。。)

カーペンターのアレンジについてはお客様のご要望で変わります。
仕様変更はオプションになるのですが
本当に自分だけのカーペンターBAGが出来上がりますね。

あいにく店頭に在庫もなく・・・なんですが
ご相談やお問い合わせ(サイズや金額や納期など)はお気軽にして下さい^^
お問い合わせフォーム

オーダーに関しましては
お時間もだいぶかかってしまいますが、ワクワクしてお待ちください(*^_^*)

明日は、これまたママさんにご好評いただいております「キャロルBAG」について書こうかな☆

イヤーマフ - 2013.01.11 Fri

毎日寒い日が続きますね。。。

最近更新できてなくて、訪問して下さってる方すみません(^_^;)

寒さ本番の今、「イヤーマフないですか?」「手袋ないですか?」「ニット帽ないですか?」
と、駆け込んでいらっしゃる方もちらほら^^

品薄になっていたイヤーマフが本日追加来ました!

まだまだ寒い日が続きますのでいかがでしょうか?
寒い地方の方にお住まいの方などへのプレゼントにも。
もちろん静岡の方も、通勤通学に☆
自転車って、耳、寒いんですよね~(-"-)

イヤーマフ
<¥1,900>

marbleさんらしく、色んな毛糸で☆

130111_121348.jpg

6色あります!
お好きなカラーはお早めに~(*^_^*)

130111_121305.jpg


ボディバッグ - 2013.01.06 Sun

最近「髪ショートにした!?」って言われる事が多くて
秋くらいからショートカットなので、
それだけお久しぶりってことなんですね~^^という会話をよくします。

ブログだけでものぞきに来て下さったり
たまに何かのついでにお店に寄って下さったり
年賀状もそうですが
たまに思い出してくれてるんだと思うと
そんな感じが嬉しい今日このごろです。

さて、endさんからオーダー品と一緒に新作が届きました!

まずはイヤリング。

121227_145907.jpg

タッセルと、冬らしい毛糸のイヤリング。


そしてイヤーフック。
左耳用です。

121227_150330.jpg

モデルは私じゃないですよw
耳に引っ掛けて使う
ピアス開いてない方でも出来る耳元のアクセ♪


こちら題名にしましたボディバッグ!

130105_124920.jpg
<¥4,200>

本体はカーキでシンプルですが
レースのポイントで女性らしくなってます。

お散歩や自転車でボディBAG欲しかったんだけど
スポーティすぎて欲しいのに出会わなかった。。。って方にオススメのデザイン(*^_^*)

着用画像はendさんのブログに載っていまいたのでご覧ください^^
end「ボディバッグ完成」


ひもが三つ編みになっていて、そこもおしゃれです。

そんなに大きくはありませんが、長財布入るサイズで
プラス携帯・ハンカチ・鍵なども入りましたよ。

130105_125156.jpg



内側はこんな感じ↓
内ポケット有り
あと、本体の体側にもファスナーポケット付いてます。

130105_125313.jpg


まだコートでもこもこで、ボディバッグ日和でないかもしれませんが
春の為に是非お早めに^^



☆お知らせ☆
先月フォルクスワーゲン様での「お菓子の家作り」で
出来上がりの記念のお写真を各自撮らせて頂きましたが
お渡し出来ていない方がいらっしゃいまして。。。。
もし「参加したけど写真貰ってないで~す」って方はご一報ください(^_^;)

新年 - 2013.01.04 Fri

新年あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します(*^_^*)

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は休み中ほぼ姪っ子ちゃんと一緒に行動で・・・
何年ぶりかに(十何年ぶり?)いつも行く神社の山の上に、初日の出を見に行きました。

130101_070101.jpg

さて、お休みに入る前にもったいぶっていました
「今年もよろしく企画」
明日より始まります(*^_^*)
※終了は各作家さんにより違いますのでご注意ください。


その1:イラスト作家のPearJuiceさんより

飼ってるわんちゃん猫ちゃんなどを取り入れて描くインテリアイラスト(家具はおまかせ)
「うちの子」イラストを、なんと!!
2月末までのご御注文で¥1,000OFFです~~☆


↓こんな感じ^^

メイン~1

securedownload.jpg

2Lサイズで¥3,000→¥2,000
B5サイズで¥6,000→¥5,000

<2月末受付分まで!!>

ポストカードもオプションで印刷できますのでご相談下さい。



その2:布小物作家のValvernueさんより

valvernue作品お買い上げで
毛糸のかぶとピンまたはタッセルストラップをプレゼント☆

<数量無くなり次第終了>

※オーダー・取り置きの方はごめんなさい(^_^;)

↓こんな感じ(レトロなカードも付いてます)
121220_135652.jpg
反射して見にくい(-"-)

valvernueさんの作品はこんな感じなのですが
どれがそうかわからない。。。って場合はお気軽にお声かけて下さいね^^

フラッグガーランド

121130_122340.jpg



その3:布作家のAjourさんより

ころりんポーチを
¥400 OFF!!


<在庫限り!>

121214_130541.jpg

新作ですが。。。。



その4:消しゴムはんこmakiより

お名前を入れたはんこを
2個以上ご注文の方に、布用インク(バーサクラフトS)を1個プレゼント☆


<1月20日受付の分まで>

※既定のデザインのイラストはんこ・アレンジ無しの場合のみでお願いします^^;
※お急ぎ(1ヶ月内渡し)の方は除外とさせていただきます。

消しゴムはんこ

図案については、店頭のファイル等でご確認ください。



いずれの特典もメールでのご注文でも可能です☆
是非お近くでない方も(*^_^*)

何があるか~とかどうやって注文したらいいんだ~など、
詳しくはお気軽にご連絡下さい。
こちらの→メールフォームより


という事で
2013年も張り切っていきます☆
昨年以上にたくさんの方とご縁がありますように♪
どうぞよろしくお願いします(^v^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (157)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (47)
haco28+からのお知らせ (47)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (66)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (25)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (34)
*Ajour(布小物) (76)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (32)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (27)
Michele*(天然石アクセサリー) (32)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (12)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (33)
pitpotpat(レザー小物) (12)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (12)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (9)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (7)
la neige(アクセサリー) (6)
halohalo(布小物) (5)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (4)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (5)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (2)
piccolume(キャンドル) (2)
ミヨシヒロミ(イラスト紙雑貨) (2)
Ladybird(布小物) (1)

月別アーカイブ