2012-11

partyシーズン - 2012.11.30 Fri

partyとまでは言わなくても、
忘新年会&クリスマスの季節、ちょっと華やかな場面も多くなってきます。

キラキラしたビーズ刺繍のヘアアクセで華やかに。

121128_121518.jpg

手前はスリーピンですので、お子様にも使えます^^

今まで、「すごくきれいだけど、ガーリーすぎて、私には・・・」って
ご覧になっていたお客様も多かった
more pink(momo)さんの作品ですが
今回は黒ベースに落ち着いたイメージの物も。

121128_121831.jpg

そして、今回は小ぶりのビーズ刺繍のヘアゴム。
でも、小さいながらも大粒のスワロフスキーがキラキラ煌いてますよ♪

121128_122256.jpg

冬のカゴ - 2012.11.28 Wed

もうh.airさんの住む福島では、初雪が降ったそうです。
日本の気候の差、実感しますね~^^

そんなh.airさんから、ひさびさの納品です。

最近はカゴBAGにファーが着いていたりで、一年中かごBAG大丈夫な感じがあります^^
しかも、ナチュラル派さんばかりでなくなってるイメージがあるので
カジュアルに持っていただいてもいいかと。

まずはラビットファーのかごBAG。
インテリアとして使ってももかわいい!

121128_122546.jpg

持ち手に巻いてあるのは布ではなく、スウェードぽいです。

ファーは持ち手に結ぶようになってますので、中の物を出す時はぺらりとめくっていただければ大丈夫なのですが
外すとこんな感じです。↓

121128_122559.jpg

あ、改めまして、
h.airさんは、手編みでラタン編み作ってます。
つくづくすごいな~と思います(@_@)

こちらもカゴBAGですが、ウールの巾着がついています。

121128_123102.jpg

巾着を変えれば、春でも夏でも使えますね。

121128_123138.jpg

こちら↓は、壁かざり♪
春はお花(造花)、夏はグリーン垂らしたり、秋は木の実木の枝、冬はクリスマスっぽく、など、
季節に合わせて中身を変えてみると楽しいですね^^
小さいので、そんなに気合い入れて「何飾ろう」って思わなくてもいいですよ。
あ、鳥たちは無視して下さい。巣と間違えて来たようですw

121128_124544.jpg

↑左の長い物はガラスベースが付いていますので、お庭で切った草花を挿してみては。

壁に掛けるとこんな感じです。↓

121128_124917.jpg

このほかにも
バスケットのネックレス・小物入れなども。

121128_123745.jpg

こちらはニットのアームウォーマー(手前)と巾着(奥)。

121128_125057.jpg

今日はh.airさんの他にも
・more pinkさん(ビーズ刺繍のヘアアクセ)
・Lucy`s favouriteさん(スヌードなど)
も来ています!

明日はお休みになりますので、明後日以降お知らせしていきますね~(*^_^*)

vintage furniture - 2012.11.27 Tue

haco28+はハンドメイドのお店と思われてがちですが
店内にあるディスプレイに使われてるアイテムや、家具や照明に至るまで
全て(一部植物やソファー以外)お買いものできるようになっています。

今日は新しく入荷した、vintage家具をご紹介。
「ビンテージ風」ではなく、本当のビンテージです。
もちろん、一点ものです!

121119_141401.jpg

サイズ:H104×W100×D45cm
価格:¥78,000
送料:全国¥2,000(離島除く)


傷や汚れなども個性☆
かなりいい味出してます。

121119_141755.jpg

引き戸。
めずらしくないですか?(*^_^*)
もちろん、現代の物のようなすんなり開く感じではありませんが。
お店さんなどでは、戸を外して使ってもいいかも。

121119_141747.jpg

そしてそして
なんと!!
ショーケースのように、背もガラスなんです。

121119_141818.jpg

一般のご家庭にはあまり必要ないかもですが
インテリアに凝ってる方、お店さんなどにいかがでしょうか?

今お店ではいろんな事情で壁に面して置いてしまってありますが
本当はこの背が見えるようにしてあげたい。。。(-"-)
魅力が十分に伝えきれてないのが残念なのですが。。。

気になった方は、是非実際にご覧になってみて下さい。

ウールのミニグラニー - 2012.11.26 Mon

今日はすごい雨ですねぇ。。。

今回もオーダーの納品がメインでしたが
久々のAjourさんからの「店頭在庫」。

定番のミニグラニーですが
大きさがちょこ~っと大きくなり、素材がウールで登場です!!
(今日は雨で光が入らず、画像がキレイに撮れませんでしたが)

121126_123351.jpg

お財布(長財布横にぴったり)・携帯・鍵など、ちょこっとのお出かけの際にいいサイズ。
手前に置いてありますのは、お揃いのバネポーチです。(別売り)

121126_123332.jpg

内ポケットの処理の仕方も、ラフな感じがいい味です。
内ポケットの淵にウールがちらりとのぞいてますが、
ポケットの中が表と同じウールなんですよ。
見えないところに贅沢^^

121126_144604.jpg

夕方になってから撮ったので画像悪いですが、大きさなどの参考に。↓

121126_154238.jpg

表の柄部分はポケットです☆

121126_154217.jpg

気になるお色はお早めに^^

編みもの - 2012.11.25 Sun


前回も好評でしたmarbleさんの麻バッグ×ファー。
本日再入荷しました!
再入荷というか、毎回その都度デザインが違うので、同じ物は来ませんが(*^_^*)

画像右↓は麻ですが、今回は麻ばかりではなく、毛糸で編んだBAGにファーを付けてます。

121125_121948.jpg
<¥5,200>
121125_122202.jpg

こちらも毛糸の編みBAG。
黒い方はラメ?というか、光沢のある素材が混ぜ込まれて編まれています。

121125_122239.jpg
<¥4,900>
121125_122416.jpg

他、いろんなアイテムが来ましたので、どんどんご紹介させていただきますね☆

ネックウォーマー。

121125_123306.jpg
<¥2,900>

かぶるタイプではないので、メイクや髪型も気にしなくて大丈夫♪
着けてみました^^

121125_123509.jpg

この毛糸のMIX具合がいいですよね~☆

121125_124303.jpg

ボルドー(↑画像左)の方はあいにく出して早々に売れてしまいましたが^^;

イヤーマフ。
頭の上ではなく、後頭部?にするタイプです。
121125_121904.jpg

ヘアゴム。
121125_123107.jpg

シュシュ。
121125_124013.jpg

ピアス。
121125_115853.jpg

気になったものはお早めに^^

admi printブランケット - 2012.11.22 Thu

shin*aさんが惚れ込んで、生地作家さんに交渉?して作品に使っている
手描き感がたまらなくゆるくかわいいadmi printの生地。
私もすごく好きです(*^_^*)

その生地を使ったブランケット。

121122_120435.jpg
<¥2,500>

大きさは約65×95cmくらい。だいたいですw

OLさんや学生さんがデスクでひざかけにしても、赤ちゃんに使ってもいいくらいのサイズ。

裏側はシルクタッチボア。
毛足が短いので、もこもこしない方が好きって方はいいですね。

121122_120539.jpg

色合いも今の時期にめずらしいやさしい色合いなので
なんなら夏の冷房対策に使ってもいいくらい。

そして、途中にループが付いてます。(左右)

121122_121407.jpg

こんなふうに、クリップを掛けたりはさんだりして
ベビーカーからのズレ防止に^^
または足をくるんであげてもいいかも?

ちなみにこのクリップも2本付いてますよ☆

121122_122057.jpg

おそろいの生地で持ち手の付いたバネポーチも。
赤ちゃんのいるママさんに、setでプレゼントもいいですね^^
ママと赤ちゃんのお揃いに♪

121122_120315.jpg
<¥1,600>




明日11/23は「ものづくり市」の為お店closeです。
雨天でイベントが中止の際もお休みとさせていただきます。
ご了承ください<(_ _)>

ちいさめウールBAG - 2012.11.21 Wed

今日は、開店時間がちょっと遅くなりました。
というのも、フォルクスワーゲン(静岡平和店)さんに、12/16の事で打ち合わせに行ってきまして。
ふふ^^
改めて何のことかはお知らせします。
(車買うとかじゃないですよw)

納品がたて続いてますがご紹介遅れてます(>_<)

まずはちょっと見ない形のくたっとしたウールBAG。

121119_125339.jpg

口にホック付いていますが、たくさん入れた時に中身が見えちゃうと・・・という時
上にフタ?がかぶせられるようになってます!
いらない時ははずして使えます。

121119_125628.jpg

見ない形だなぁと思いましたら、
valvernueさんが自分で作った形(パターン)との事。
留めてあるボタンもかわいいので、ポイントになってます。

121119_130828.jpg

そして、通帳や母子手帳、旅行のチケットや、BAGの中のこまごました物をまとめる
「通帳ケース」として読んでおきますが
使い道はなんでもいいんです^^

121119_124503.jpg

中にはカードポケット、裏にはファスナーポケットが付いています。
一番手前のポケットは、あえてのななめ付け。
開いて右側の手前ポケットは、画像ではわかりませんが、カードサイズに3分割されています。

121119_125241.jpg

そして、今度はスクエア型の
ミニミニチョークBAG。
スマホのポケットとしてもいいかも。

裏側にはファスナーポケット。

121119_124318.jpg

いずれも23日イベントに持参します^^




11/23(金・祝)
「ものづくり市」

映画館跡地のアトサキ7にて 11:00~16:00
雨が心配ですが(>_<)
屋外ですので雨天中止です、お気を付け下さい。 


maybes - 2012.11.18 Sun

昨日はmaybes 5周年イベント「kimagure」でした。
雨の中お越しいただきまして、ありがとうございました!

あいにくの雨で・・・と思いましたが、それでもたくさんのお客様がいらして下さって
maybesさんの人気の高さを実感しました^^

とはいえ、いつものmamamanの「ぎゅうぎゅう」さは無く、ゆったりご覧いただけていました。

昨日は行けなくて、、、雨で行くのやめちゃった、、、
という方は、
haco28+に作品が来ています。
今ならおそろいっぽくなったり、お祝いに組み合わせがしやすかったりしますよ~。

・乙女スタイ
・王子スタイ
・ノーマルスタイ
・たまご型スタイ
・お食事スタイ(画像なし)

121118_145119.jpg


・マグポーチ
・ボトルポーチ

121118_145504.jpg

・リュック
・ファスナーリュック(店在庫としては初☆)

121118_145747.jpg

・かぼちゃパンツ
・モンキーパンツ
・ふりふりかぼちゃ

121118_150058.jpg

・ネックウォーマー
・どんぐり帽

121118_150148.jpg

画像にはありませんでしたが

・おむつポーチ(男の子:車&グリーン&ストライプ)
・おしりふき(女の子)
・母子手帳(ホックタイプ)
・母子手帳(ファスナータイプ)

なども。
気になった方はお問い合わせいただければ画像お送りしますよ^^

ほっこりキャンドル - 2012.11.16 Fri

寒くなってきましたね。。。

毎年人気のグレースブランケットにくるまれていたい今日このごろ。
店頭で是非気持ちよさを実感してみていただきたいですが^^
(グレーズブランケットは、オンラインショップにも掲載しています。)

それはさておき^^
今日はともこさんから気持ちがほっこりするような
かわいらしいキャンドルが届きました。

「ほっこりみち」

121116_141559.jpg
<¥1,980>

高さ約10cmと、結構大きめです。

あ、ラッピングとればよかったですかね^^;
光って見にくかったかな?

手前から
バンビ
うさぎ
リス

シルエットで、灯したら影っぽく見えるのかな。
色も単色ではなく、ほのかにグラデーションになってます。

香りも付いてます(*^_^*)

121116_141841.jpg


小さなりんごちゃんも来ました^^

121116_142400.jpg
<¥500>

先日、「オンラインショップから購入しようと思ったらエラーになって」というご報告をいただきまして
同じようにエラーになってしまった方申し訳ございませんでした。。。

そんな時は遠慮せず、メール下さいね^^;
そして、メールやお問い合わせからも購入できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。




明日は「kimagure」出店の為お店closeです。

11/23の「ものづくり市」時間変更になり、詳しい内容追記致しました!
ご確認下さい。→ 11月イベント&休みのお知らせ

イベント - 2012.11.13 Tue

今月後半のイベントなどのお知らせです。

11/17(土)kimagure (maybes 5th birthday event)
maybes5周年の個展☆
121113_124547.jpg

haco28+も参加(出張shop)しますのでお店はcloseです。

時間:10:30~15:00
場所:静岡市桃園町 駿河工房(株)SURUGAギャラリー 

詳しくはこちら→maybesさんのブログ

11/23(金・祝) ものづくり市&静岡一揆LIVE

monodukuri.jpg

場所:静岡市葵区七間町 アトサキ7(映画館跡地)
時間:10:00~17:0011:00~16:00

「静岡一揆LIVE」という、弾き語りスタイルの音楽祭。
その付随として、「ものづくり市」という事で、作家さんのブースがあります。
まったりゆったりしたイベントです。(たぶんw)

そこにhaco28+も出店しますので、お店はcloseです。
この日は、青葉でストリートフェスティバルも開催されますので、その流れで七間町の映画館跡地にも足を運んでいただければ幸いです^^

baby・kidsがお目当ての方はkimagureへ♪
ゆったり色んなものづくりをご覧になりたい方はストフェス→ものづくり市へのお散歩を♪

だいぶ冬らしくなってきまして、昼間は暖かいかもしれませんが
暖かい服装でお出かけ下さいね。

他お休み→11/14・11/29

よろしくお願いします。

レザー小物 - 2012.11.11 Sun

念願の革作家さんです!!
色使いや遊び心、風合い、他では見ない感、あとお値段^^
この条件でなかなか出会えませんでしたがやっと出会えました。

革作家さんの&301さん(埼玉)です!

納品されてきた時は興奮してしまいましたよw

染めも縫製もすべて手作業の為、「数ができません」との事でしたので
ツボにはまった方はお早めに☆

まずはロングウォレット。
海賊風なモチーフと、この色合いがたまりません(*^_^*)

121110_113804.jpg
<¥24,800>

画像だと、鮮やかなブルーに見えますが、実際はもう少し黄みがかった落ち着いたかんじです。

裏には免許が入るくらいのポケットが付いています。
ICカード入れたりでしょうか。

121110_114142.jpg

コインはちゃんとファスナーポケット。
カード類も12ポケットあります。
オシャレなだけじゃなくて、実用性もありますね。
カラーがなんともいいです!

121110_114048.jpg

隅々まで凝ってます。
使っていったら、これまたいい風合いになってきそうで。。。

121110_114001.jpg

こちらはCARD BOOK。

121110_121158.jpg
<¥5,800>

開けると・・・英字が書いてあり、ホント本みたい♪
これは、誰かに見せたくなっちゃいますね~(*^_^*)

ポケットサイズは免許でピッタリなので、カードによっては入らないかもしれません。
お持ちのカードのサイズご確認ください。

121110_121318.jpg

そしてペンケース。

121110_121534.jpg
<¥5,900>

私もペンやカッターやあれこれ、巻のペンケースに入れて持ち歩いてます。
ざっと広げて欲しい物を選べるので、作業に向いてるんです^^

このはぎれ感かっこいい・・・。

121110_121830.jpg

こちらはシザーケース。
haco28+にいらした方はご存じかもですが、小さなはさみがあるんですが、そのサイズです^^
レザーで編み上げ。
人前で作業する事のある方は、こんなケースに入れてたらサマになりますね。
(はさみもSETです)

121110_121927.jpg
<¥2,400>

ブレスレット。
使い込んだ感がいいですね。
サイズ調整3段階できるので、男性でも女性でも。

121110_122022.jpg
<¥2,900>


きちんとした革物もいいですが
他の人が持ってないようなアイテムや作る都度違うはぎれの表情はハンドメイドの一点ものならではですね。

どれだけの方が共感してくれるでしょうか・・・(*^_^*)

オンラインショップに掲載予定です☆



<お知らせ>
Lucy`sさんのスヌード&ブローチが入荷しました!
カラーはベージュとブラウン(クリームは予約で完売)です。
オンラインショップに在庫あります。
ちなみに初めてブラックも入荷(限定2本)

オーダーメイド - 2012.11.08 Thu

突然!
・・・PC画面が真っ黒になり、再起動も出来ず、焦りました(>_<;)
強制終了させて。。。今、おそるおそる書いてます。

さて、気を取り直して(^_^;)

Ajourさんより、オーダーの納品があったのですが
前回納品のオーダー達をご紹介していませんでしたので、今日はそのご紹介をさせて頂きます☆

※画像はクリックで大きく見られます。

まずは、おなじみのミニグラニー。
に、ショルダーを付けたアレンジで☆

120917_134135.jpg

そして、以前ご紹介しました「トラベルトート」を
若干小さくして、ショルダーにもできるアレンジ。

120917_133847.jpg

ミニグラニーも、トラベルのアレンジの方も
小さなお子さん・赤ちゃんのママさん。
やっぱりママさんはショルダーが便利なんでしょうね^^

そして、こちらもトラベルトートをご覧のお客様で
同僚の方へのプレゼントにとオーダー。
B4ファイルが入るようにとの事。

120917_134321.jpg

両面全く色味は違いますが、統一感もあり、
とても素敵なBAGができあがりました♪

お次は、ご旅行に持って行かれるボストンBAGのご注文。

最初の試作(Ajourさん自分用)は帆布ででしたが、ご注文者様がキルトがお好きとの事で
キルトで作成☆
帆布とは違った魅力です(*^_^*)
その帆布ボストンも、いつか余裕が出来たらお店用にも・・・とは思いつつ、
オーダーが立て込み、余裕はいつ生まれるかってとこですがw

120917_133429.jpg

表のポケットは、ファスナーポケットと見せかけて
実はそのファスナーポケット自体がポケットになってるんです!
画期的☆

お次もご旅行に持って行かれるとの事での
ぷっくりグラニーの大きいアレンジ。

121023_122625.jpg

今の時期、ストールやカーディガンなど、時と場合で脱ぎ着したりするので
BAGは大きめが助かりますよね。

121023_124246.jpg

腕に持ちたいとの事で、腕が痛くならないようにと
持ち手カバー付き^^
これはAjourさんの心遣いで。

そして、そのBAGとお揃いのポーチと、バッグチャーム(コサージュ)もご注文いただいていました。

121023_123900.jpg

チャームを付けるとまた違った印象です。
もちろん他のBAGにも着けて楽しんで下さい^^

という感じで。
「私もオーダーで作って!」というお声、大変ありがたいのですが^^
Ajourさんも、一人で練りながら作り手間がかかるものですから・・・
2~3か月・・・お待ちいただく事になってしまうかと。

現在ご注文いただいてる方も、お待たせしてしまって申し訳ありません(>_<)

(のんびりお待ちいただける方は是非ご注文下さい☆)


<予告>
近日・・・念願のレザー作家さん入荷予定です☆
お待ちかねのスヌードも、今週末来る・・・かも^^

持ち手付きポーチ - 2012.11.05 Mon

先日お渡ししましたオーダーのポーチ。
ご紹介していませんでしたので^^

その前に、まずは通常の持ち手付きポーチで
男の柄です。

働く車☆

121025_115306.jpg

ゲーム機などの持ち運びに、カードブックの持ち運びに。
ハンドメイド物って、男の子向け・男性向けって少ないので新鮮です^^

そして、この↑通常サイズのポーチを
拡大させたのがこちら↓

121025_115756.jpg

大容量です!!
500mlペットボトルが横にギリギリ入りました。

そして、そのサイズで、オーダーメイドしたのががこちら↓

121025_115032.jpg

色柄、持ち手の位置など変えたり。
ぱきっとしてますが、素材がコーデュロイなので、ほっこり感もありつつ。
素敵なポーチになりました^^
ギフトでとの事でオーダーでしたが、贈った方にも喜んでいただけたようで良かったです。

オーダーした方も気に入って下さって・・・
また新たにご自分用をご注文頂き、comfy timeさんに練ってもらってるところです(*^_^*)

あ、あとウール素材でドロップBAGも☆
この生地、ハンドメイドされる方の中では人気の生地のようです。

121025_115930.jpg

たしかにかわいい^^

シルエットがしずく型。

ただ、口が狭くて、探し物はしにくいのでw
お財布と携帯など、シンプルな持ち物の時に^^;
500mlペットボトルも入りますよ。

毛糸バレッタ - 2012.11.04 Sun

今日は青葉公園横のオレンジハウスさんにてmily rynek(one day event)で
朝少しだけ作品を納品してきたのですが
街中は大道芸ワールドカップ最終日だけあって、すっごい人でした。
mily(イベント)も賑わってました^^
haco28+に来て下さるお客様にもお会いして、
混み合う中お立ち寄りいただきありがとうございました☆

さて、静かな鷹匠w
前を通る方はミニ脚立持ってるので、きっと大道芸に向かうところでしょう^^

個人的にmilyや、期限付きで頼まれている物がいろいろあり
ブログ更新が遅くなってしまいましたが。。。

endさんから、秋冬の新作!
アクセ&ヘアアクセが届きました♪

タッセルのピアス。

121102_124036.jpg

色が秋冬カラーで好みです(*^_^*)
あ、画像で見るよりもう少し落ち着いたトーンです(特に赤は)
長いので、片方だけで、アシメ的な感じでお手持ちのアクセと合わせても♪

ヘアピン。

121102_124224.jpg

チュールやレース、ファーなどのい素材の組み合わせがおしゃれ。
こういう異素材の組み合わせって、無造作なようで、
適当に合わせてみてもなんだかおかしくなってしまうので、そこがセンスだなって思います。


こちらも、異素材組み合わせて、
かなり存在感のあるバレッタ。

121102_124457.jpg

毛糸がボリューミーですが、カラーが落ち着いてるので
冬場コートなどお洋服がボリュームあるので、案外しっくりなじみそう^^

↓こちらは、さらに大きいバージョン!

121102_124419.jpg

121102_124710.jpg

実際見て頂くと「大きい~!」と思いますが
先日友人が来店した際に合わせてみたところ、
「ああ、いいね」というしっくり感w
身長が高い方や、髪の長い方が付けていただくと映えそうです。

持ち手付き巾着 - 2012.11.01 Thu

今日から11月!!
早いものですね~(~_~;)
そういえば静岡は今日から大道芸ワールドカップが4日まで開催してます。
今日は風が強かったですが、大丈夫でしたでしょうか。。。

さて、これまたご紹介がまだでした、Valvernueさん。

行楽シーズン、お散歩、旅行の荷物入れなどに重宝しそうな
おなじみの持ち手付き巾着です。

121026_130944.jpg

こちら↓は従来↑より大きくしたLサイズです!
お着替えやおむつなど、かなりの容量入れられます。

121026_131545.jpg

並べてみました。
左がLサイズ、右が今までのサイズです。

121026_131658.jpg


秋と言えばお引越しされる方も多いのですが
キーケースも入荷しました。
ふっくらしてます(*^_^*)

121026_130653.jpg

中です。
121026_130907.jpg

ざっくりBAG。
ぽいぽいと「ざっくり」荷物入れちゃう系のBAG。

121026_130242.jpg

珍しく画像では小さく見えますがw
肩に掛けられて、カーディガンやストールなどもポイっと入る大きさです。
こんなBAGだと小さな荷物が行方不明になりそうですが
表と裏にポケットがありますので、鍵や携帯はそちらにどうぞ^^

表は柄にコーデュロイのポケット。
内はコーデュロイに柄のポケットと反転。
コーデュロイいいですよね~^^

121026_130317.jpg

最後はタマゴ型のチョークBAG(移動ポケット)
表はポケットで、本体は後ろにファスナーがついてます。

121026_131830.jpg

あ、あと丸底巾着が2点追加で来ました。
オンラインショップに追加しておきます^^

ご紹介が遅くなってしまったものですから。。。
少し売れてしまった物もございます。
気になった柄はお早目に。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (158)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (47)
haco28+からのお知らせ (48)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (67)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (25)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (34)
*Ajour(布小物) (77)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (32)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (27)
Michele*(天然石アクセサリー) (32)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (12)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (34)
pitpotpat(レザー小物) (13)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (12)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (10)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (7)
la neige(アクセサリー) (6)
halohalo(布小物) (5)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (5)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (5)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (2)
piccolume(キャンドル) (2)
ミヨシヒロミ(イラスト紙雑貨) (2)
Ladybird(布小物) (1)

月別アーカイブ