2012-07

メイクポーチ - 2012.07.31 Tue

まず!
明日8/1は急きょお休みとさせて頂きます<(_ _)>


今日もshin*aさんの作品紹介です。

ラミネート素材を使用したメイクポーチ。

カラフルなラインナップです。

120728_124326.jpg

↓ぱかっ↓

120728_124419.jpg

中もカラフル~(*^_^*)

120728_124505.jpg

上蓋にはポケットティッシュが収納できるという、画期的な作り☆
メイク直しの時ティッシュ欲しい時ありますもんね~!

大きさはこのくらいです。↓

120728_125559.jpg

メイク道具の少ない私なんかには大きいくらいw

いずれも¥2500。
おそろいのBAGもありますよ~^^

minatoトート - 2012.07.30 Mon

今日もとっっっても暑いですね。

こう暑いと、ゆったりしたシャツとかリネンワンピとか、
いつもはそんな感じじゃないのに、ナチュラルな洋服気になります^^
そして夏はマリンテイストにも惹かれますね。

ラミネート素材が主だと思ってたshin*aさんですが、
こんな綿麻生地のさわやかな丸底トートを作ってきてくれました。

120728_125814.jpg
金額は\4,800です。

個人的にすごい好きな感じ(*^_^*)

この港柄の生地はフランスからのimport生地。

120730_122936.jpg

片面は港の柄で、裏側はストライプかドット。

ストライプはアメリカ。
ドットはスペインの生地だそうです。

120728_125650.jpg

内側は綿麻で、ポケットもステキ。

120728_125738.jpg

大きさはこれくらい↓
今の時期さわやかに持てます♪

120728_130516.jpg
モデルが良くないですが・・・。

ご注文・お問い合わせお待ちしてます☆





maybe`sより・・・。 - 2012.07.29 Sun

お待たせしております。
maybe`sさんのスタイが入荷しました!

まずは男の子柄。
120729_123358.jpg
↓裏面こちら↓
120729_123534.jpg

女の子柄。
120729_123627.jpg
↓裏面こちら↓
120729_123803.jpg

乙女スタイ・王子スタイ(襟付きスタイ)は・・・
もうしばらくかかりそうです。。。
お待ちの方すみません。

あと、おしりふきポーチ。
120729_123850.jpg

奥の立ってる3個は後ろにバンドがついてるタイプです。
車のヘッドレストなどに掛けて使えます。

120729_124251.jpg

今の在庫で「ギフト」こんな感じでいかがかしら?^^

120729_124705.jpg
・マグ
・乙女
・スタイ
・おしりふき
計¥5,190

120729_124536.jpg
おしりふき+スタイもちょっとおそろいっぽくできます。
参考まで^^
単品売りなので、紹介した組み合わせが出来なくなる可能性はご了承ください。

あと、お知らせです。
maybe`sさん、オーダーが立て込みすぎてしまっており、
オーダーいただいてもだいぶお待たせしてしまっている現状。
大変申し訳ございません。

小さなお子さん2人の子育てしながらハンドメイド・・・なのにスゴイ制作力。
ですが、欲しいと言って下さるお客様の方がさらに多く、作っても追いつかないもので。
お客様も待ってくださるやさしい方ばかりなのですが
さすがに期限が守れずご迷惑を掛けてしまう事も。

そこで、いったんオーダー受付は休止させていただきまして、
オーダーが幾分消化できた時点でまた再開とさせていただきます。

再開まで少々お待ち下さい。

今までにオーダーいただいている方は順次制作しております。
引き続きお待ちください。

在庫はオーダーの合間を見て作る予定ですので、また入荷ありましたらお知らせ致します。

ご理解いただければ幸いです<(_ _)>

うっとり* - 2012.07.27 Fri

サンキャッチャーが入荷しました!

煌きをお伝えしたいのですが、写真がなかなか上手く撮れなくて。

太陽が虹の粒になる感じ。
これは、実物で是非お確かめ下さい(^_^;)

まず、レギュラーサイズ。
お店ではたくさんまとめてディスプレイしてますが、
お家では一本とかでもいいんですよ^^

サンキャッチャー

色んな色が揃ってます。
きれいすぎて、うっとり(*^_^*)

天然石との組み合わせで「金運」「良縁」「癒し」などいろいろ。

サンキャッチャー

人気のスワロフスキーの「オクタゴン」というキラッキラのパーツ。
今回はいろいろありますよ~♪

サンキャッチャー


ミニサイズは、車に付ける方も多いようです^^

今回ミニサイズにも「オクタゴン」使われてます。

しかも虹色♪

ミニサンキャッチャー

虹色サンキャッチャーは、
チャクラバランスを整えます。
元気が欲しい・健康になりたい・心身の調和バランス


店内暗いので、表に出て撮ってみました。
虹色サンキャッチャー

ミニサンキャッチャーいろいろ。

ミニサンキャッチャー


お財布やポーチ、BAGなどに付けて持ち運べるストラップ型も追加来ました。
今回「金運」多めです( ´艸`)

120727_125112.jpg

同じものはないので、
「サンキャッチャー気になってるんだよね」って方はお早めに!

親子でつくろう - 2012.07.26 Thu

実は募集中です!
(いつから募集開始してたのか・・・)

なんとmakiが講師で☆

親子でつくろう「消しゴムはんこ」
120623_125110.jpg

8/9(木)10:00~11:00
¥1,655

場所:SBS学苑静岡校(駿河区役所、セントラルスクエアの向かえです)
無料Pあり

お子さんとお母さん(お父さん)で、夏休みの思い出に♪
一緒に作る消しゴムはんこ。
刃物を使わず、つまようじで彫るので、お子様でも安心。

詳しくは&お申込みはSBS学苑まで(*^_^*)

締切が近いです!!(@_@)(8/1までにお申込み下さい)

SBS学苑なんて立派な所で、緊張します。。。
応募来てるのかな・・・どきどき。

魔法のミラー - 2012.07.25 Wed

昨日テレビ見てたら、「ひみつのアッコちゃん」を実写化って言ってまして。
綾瀬はるかさんが主役で、魔法のコンパクトも持ってました。
アニメのコンパクトのデザインをそのままなのかな?

それより、momoさん新作のこのミラーの方が魔法かかりそうな感じ(*^_^*)
ビーズ刺繍がキラキラで豪華☆

120718_131218.jpg

そして、ビーズ刺繍のバッグハンガーも新作です♪

120718_131054.jpg

ステキ~(*^_^*)
こんな感じでバッグかけてお使い下さい。

120718_130955.jpg

お問い合わせ・ご注文のメール歓迎です^^

鷹匠ゆるあるき - 2012.07.24 Tue

最近ブログ更新できてませんですみません(-"-)
ご紹介出来ていない新作もありまして、順次お知らせしていきます!

が、その前に一点おしらせを☆

なぜ最近バタバタしていたかと言いますと
鷹匠2丁目3丁目のお店さんたちで「何かやらない?」という事で
お誘いしたらば、20店以上のお店さんが参加いただけて、うれしいやらビックリやら。

このあたりはまだまだお店がたくさんあるので、
もし次回もあればまた参加店増えれば楽しくなりそうですが^^

そして、MAP作ったりなんだりしています。

「何か」って??
色んな案ありましたが、今回はこちら↓

ゆるあるき

☆8/17~8/24の8日間☆

地図を持って参加店のお店さんに行くと
「裏メニューご注文いただけます」
「¥○○お買い上げで○○プレゼント」
「○○%割引」
などなど、ちょっとお得な何かがあるかもないかもw

まだ詳細記事は書かれてないですが(^_^;)
こちらのブログで順次参加店のご紹介などしていけるかと・・・。
ブログこちら→「鷹匠ゆるあるき」

こちらのMAPは参加店で手に入ります☆
 ↓
100.jpg

かわいくないですかぁ(*^_^*)
かわいいから、なんとなく欲しいでもw

お隣のモンマスティーさんに書いてもらいまして
私はこの地図の裏側(お店情報)作成と、まとめやら雑用をやってまして、
毎日バタバタでした。

このあたりの散策にご利用いただけるよう期間が終わってもお配りしてます。

知らなかったお店があるかも。
全部ご存じの方は鷹匠通です(@_@)

MAPは8月上旬からお配りできるかと思いますので、是非ご覧になってみて下さい♪








よくばりポーチ - 2012.07.21 Sat

このあたりの神社、今日お祭りらしいです。
子供たちの元気な「わっしょいわっしょい」という声が聞こえます。
子供たちもう夏休みっぽいですね~。
お子さんは嬉しいけど、ママさんたちは忙しくなるかと(^_^;)

夏休みのお出かけにこんなポーチいかがでしょう。

Valvarnueさんの新作です。

120718_132142.jpg

120718_132452.jpg
ポケット付き。

これだけじゃただのポーチ。。。。

背中にクリップをつけて~~~

120718_132208.jpg

ウエストにクリップで留めて~~

120718_132714.jpg
ウエストバッグ風☆

「ワンピースの時は使えないね」って方!
いやいや。
クリップじゃなくて長いヒモ(付属)に変えていただければ
ポシェット風にも~~~☆

120718_133019.jpg

小銭入れと携帯とハンカチと鍵など(そのくらい入りました)
バス旅行や、高速のサービスエリア休憩など、荷物軽めでという時。
またはBBQなど、貴重品だけ持ってたい。
なんて時活躍しそうです♪


明日7/22(日)お休みとさせていただきます!!

ピアス - 2012.07.20 Fri

momyuさんからピアスが追加で来ました^^
今回はちょこっと。

というのも、オーダーしていた物があったので、そちらがメインでした。

ワンちゃんのネックレスを、momyuさんにオーダーでした☆
そちらは画像忘れまして・・・。
スウェード&チェーンに、ワンちゃんのイニシャル付けたり。
ワンちゃんになんて~いいですね~(*^_^*)

ピアスですが、このようなラインナップです。
天気が良くないので・・・少々暗めの画像ですが。

シフォンのリボンシリーズ。
120717_143716.jpg

真っ赤なスワロフスキーのハートが煌くこちら。
120717_143621.jpg

手前のスワンの形のピアスは、左右長さが違うアシメなデザイン。
120717_144222.jpg

こちらはイヤリング。
以外にイヤリング派の方も多いので^^
120717_143515.jpg

あとこちらはマグネットクリップ。
事務的な雰囲気が無いので、人目に付く場所でも自信持って使えちゃう。
なんなら背景のマグネットボードと合わせてギフト(デスク仕事の方へ)なども変わってて面白いですね。
120718_130831.jpg

今日ご紹介のアクセサリーはいずれも¥2,000以下とお手頃価格^^
シフォンシリーズはおしゃれさんに是非!
momyuさんのアクセは少々大きめですので、ちょっと個性を出したい時にオススメです♪
結婚式の二次会など、かしこまり過ぎず、でもちょっと華やかさとオシャレ感出したい時など。



7/22(日)はお休みとさせて頂きます。

遠州生地 - 2012.07.17 Tue

今日も暑いですねぇ(^_^;)

marbleさんから麻のBAG追加来ました~☆
ちょうど巾着タイプがなくなってしまっていたのでよかった。

120717_144347.jpg

120717_144450.jpg

巾着に使ってる生地。
なんと「遠州生地」(遠州木綿)ですって!
遠州生地その名前の通り、静岡の浜松地方で作られている伝統的生地。

縞のイメージの遠州生地ですが(私の中では)
こんなPOPな色合いの物もあるんですね~。
よく見ると「和」な感じの部分もありますが、かわいい色使いですよね♪

120717_144556.jpg

marbleさん(滋賀県在住)がカワイイと思って買ったら、実は遠州生地だった事がわかり
「それは静岡のhaco28+に!」と作ってくれたようです(*^_^*)
そんなご縁もうれしいですね☆

あと、麻で編んだミニカゴ。
小物入れや植物のカバーにかわいい☆
大きさは・・・お茶碗くらいですw
120717_161930.jpg

他の作家さんからも
まだまだ新作入ってきてますが、順次お知らせしていきますね!



7/22(日)はお休みとさせていただきます。

ことりっぷ記念BAG - 2012.07.14 Sat

Ajourさんのブログで「サプライズ送ります」って書いてあって
「なんだろ~~(*^_^*)」って思ってた方多いのでは?

お客様にも「サプライズって?」と聞かれた事もありますが
私も知らなかったのですw

本日到着しました!!

「ことりっぷ」掲載の記念で、「トラベルBAG」ですって☆
すてき~(*^_^*)

120714_130417.jpg
左下のはお揃いの「モバイルケース」

レザーの持ち手やカシメなどが
可愛い柄を引き締めてくれてます。

旅行もいいですが、是非鷹匠散策に♪
先程も三重や長野や京都からって方がいらっしゃいまして、今日は県外DAYですw

こちら反対面
120714_130514.jpg

どちらもステキ♪
表&裏と言うより表&表。

いろんなところに「トラベル」の雰囲気が詰まっていて
これ持ってどこか行きたい気分になります(*^_^*)
大きいので、あれこれ持ちたい方にはうれしいです。

120714_130707.jpg
内ポケットは(画像左上)片面は大きいポケットでもう片面は浅いポケット。
持ち物に合わせてって感じですね。
手縫いのステッチも味わいが出て好きです。

最初の画像にあったモバイルケースも、もう一点あります。
120714_131339.jpg
右上のバンビは「サイズ小さく」のご注文品ですので^^

あと、お問い合わせが数件ありました「ペットボトルホルダー」
今回は3点・・・お早めに(^_^;)
120714_131413.jpg
こちら裏側です↓
120714_131429.jpg

きっとトラベルBAGについて、Ajourさんブログでも
もっと詳しい説明が書かれるはずです。(多分今夜あたり?)
ご興味お持ちの方はのぞいてみて下さい♪

元気色 - 2012.07.13 Fri

今日はこんな時間の更新です。
昼間例の(?)鷹匠ご近所のお店さんとの企画でばたばたしており、はっと気づけばこんな時間。

先日のmamamanは相変わらずのにぎわいで。
改めましてご来場ありがとうございました。

ちびっこは元気な子もいましたが、人の多さと待ちくたびれたり暑かったりで、ちょっぴりおとなしかった気が(^_^;)
主催のmaybe`sさんも先程いらしてくださり
「次の次は広い場所を探さないと・・・」と言ってました。
どなたかここは?とご提案があればw

さて、暑さもへっちゃら(でもない?)なちびっ子たちに。

元気カラーのチューリップハット。
(オーダー頂いてる方の分は順次お作りしています。)
今回は「ひも」付き!
チューリップハット
もちろんリバーシブルですが~今回画像ないです(^_^;)
気になった方はお問い合わせ下さい!
サイズもそれぞれ違います。

今お持ちの帽子に使える「帽子クリップ」
120710_130555.jpg

実はハンカチに付けて首にかけて「即席スタイ」にして使う事も。
画像あればよかったですね~(^_^;)また後日ご紹介できれば・・・。

こちら。
店頭にはなかなか在庫として入ってこない「テンガロンハット」!!

テンガロンハット

よく「女の子はいろいろ可愛くていいよね~」とおっしゃってますが
男の子アイテムも負けないくらいかわいいですよ!
(個人的には男の子柄の合わせの方が好き)

サイズも違いますので、お気に入りの柄がジャストのサイズならラッキー☆

これまためったに来ない「モンキーパンツ」
120710_125200.jpg

おしりの切り替えがかわいいですね(*^_^*)
120710_125412.jpg

こちらは柄の組み合わせがなんだかテンション上げてくれる
「母子手帳ケース」
母子手帳ケース
母子手帳じゃなくても、通帳でも旅行のチケット入れでも使い道はいろいろ。

スタイやポシェット。
あ、また画像忘れてしまったボトルケース。などなども(^^ゞ
120710_125559.jpg

なんだか説明がざっくりですみません(-"-)
気になる物があればお気軽にお問い合わせ下さい!!

今日も雨 - 2012.07.12 Thu

今日も雨。
むしむし暑いし、髪まとまらないし、荷物や服は濡れるし、憂鬱にもなりますよね。

ご紹介が遅れております
shin*aさんのグラニーバッグ

新柄入ってきてますよ☆

雨の日はこのバッグで~この傘で~なんて、お気に入りの物があれば雨の日も楽しくなります(*^_^*)

ラミネート グラニーバッグ

元気が出そうなレインボーのボーダーは一番人気と予想してますw
ちなみにUSAの生地ですって。

120710_125843.jpg

大人っぽい落ち着いた柄も^^

120710_125942.jpg

120710_130414.jpg

大きさはこのくらい・・・。
120712_145009.jpg

ちょっとしたレジャーに、日除けの上着や帽子や折傘なども余裕で入っちゃうたっぷりサイズ。

いずれもラミネート素材で、¥5,500です。
気に入った柄がありましたらお早めに~(^v^)

夏BAG - 2012.07.11 Wed

昨日は「後で」なんて言っておきながら・・・ごめんなさい(>_<)

お待たせしました!

Ajourさんの新作。
今回は夏っぽいBAGたちが入ってきましたよ^^

まずは定番?のミニグラニー。
定番には定番なのですが、今回はキルト芯が入っているため、適度な張り感があり、しっかり自立してくれてます。
毎回ちょっとづつ進化していってますw

ミニグラニー
毎回言いますが、画像は大きく見えます!
お財布と携帯などの「ちょっとそこまで」サイズです。

内側はこんな感じ。
夏っぽい柄や色合わせですね♪

120710_110931.jpg

紺ドットの内布は、ところどころにラメが付いてます。


こちらは手元をバンブーにしたグラニー。
まさに夏☆
120710_111013.jpg

前と後ろで色違いの生地!

120711_125529.jpg


そしてさわやかなリバーシブルバッグ。

120710_111100.jpg
これは内布と外布を裏返すリバーシブル。

水色のカラーリネンなので、ペタっとしてなくて、ネップがいい味出してます。
(ネップ→繊維の筋が、ぽこっと盛り上がったもの。麻や綿麻の素材の特徴。)
120710_111303.jpg
使い込んでくたくたになってもかわいいのでは(*^_^*)
ゆるい気分で持ちたいです♪

そして・・・
オーダーのBAGも2点入ってきましたが、
キャロルBAG、写真に撮り忘れてしまいました(-"-)
気になる方はAjourさんのブログでご覧ください・・・。

写真に残せた一点は・・・カーペンターBAGです^^
明るいカラーがまさに今からの時期、お似合いですね☆
120710_112416.jpg
内布はストライプ。
ポケットももちろんかわいいですよ~♪

なんと、今週また納品の予定があるようです☆
次回は多分小物かな??
それもまた楽しみですね~♪

さてさて - 2012.07.10 Tue

昨日はMAYBE`Sさん主催のmamaman(ベビー・キッズ&ママさんへ向けたハンドメイドイベント)でした。
た~~~~~くさんの方にご来場いただきまして、
haco28+にいつも来て下さるお客様もたくさんいらして^^
ほんとうにありがとうございました!!

主催のMAYBE`Sさん、出展の作家さん、ジャルディーノさん
お疲れ様でした&ありがとうございました!!

お客様がたくさんすぎて、いろいろ御不便もあったかと・・・。
気になったことなどはお気軽にMAYBE`Sさんなり、haco28+のmakiになり、どんどん言ってくださいね。
次回はSBSマイホームセンターのお家をお借りしてのようですよ☆
楽しみですね~(*^_^*)

さて・・・
入荷のお知らせが3点!
・Ajourさん
・shin*aさん
・maybe`sさん


・・・・公平にhaco28+に到着順にご紹介していきましょう☆

もしご紹介前に売れてしまったらごめんなさい。
上の作家名で「なに!?」と思った方は御来店またはお気軽にお問い合わせ下さい。

では後程、Ajourさんのご紹介を。
ごめんなさい(>_<)明日・・・。

ビーズアクセ - 2012.07.06 Fri

今日も雨で。。。
でもこのあたりで「何か」する企画のため、色んなお店さんに入ったりバタバタしてます^^;

そんな折
Lucy`sさんから、ビーズアクセがた~っくさん入荷しました!
梅雨明けはまだですが、なんて夏らしい☆

どことなく、エキゾチックな風味のある感じ。
今回はビーズ刺繍ではないですが。

雨なので、画像若干暗めですが。。。

おいしそうなピアス
120706_140752.jpg
浴衣にもカワイイかも^^

夏のアジアンなテイストにも合いそうなピアス
120706_142209.jpg
こんなにたくさんありますが、同じ物はないですよ。

これまたエキゾチックな
ピアスとおそろいになりそうなブレスレット
120706_140255.jpg
ゴムなので、脱着が簡単(*^_^*)
※天然石ではないです。

スワロで煌くピアスとブローチ
120706_143042.jpg

そして、じゃらじゃら感のあるイヤホンジャックピアス。
120706_143208.jpg
ビーズ刺繍のもかわいいけど、こんなじゃらじゃらしたのもいいですね♪

暑いのはいやだけど、早く梅雨が終わってほしいですね~。。。

7月のお休み - 2012.07.05 Thu

最近、鷹匠2丁目3丁目付近のお店さんで「何か」やる計画を立ててます。。。
まだまだ詳しい事はお話出来ませんが(というか決まってませんのでw)
顔見知りの小さなお店さんからまずはというちいさな企画なんですが。
今月中には改めてお知らせできるかと^^
という事で、今夜はその顔合わせ兼打ち合わせです。
なんだか企画を始めるって緊張しますね。。。

さて、遅くなりましたが
7月の今のところ決まっているお休みをお知らせします。

7/9 (月)   mamamanの為お休み
7/16(月:祝) milyrynecの為、お店は開けますが、搬入搬出など留守にする事があります。
7/22(日)   お休み

参加イベントの詳細はこちら
是非お立ち寄りください☆

ほか、悪天候の日や急に用事が出来た場合は営業時間の変更やお休みをさせていただきます。
前もってわかるお休みの場合はこちらに追記致します。

今月もよろしくお願いします(*^_^*)

ことりっぷ - 2012.07.01 Sun

先日、取材があった事はお知らせしましたが
ついに発売されましたよ~~~♪

旅行好き女子はご存じ☆ことりっぷ

ことりっぷ 静岡 浜松
さすが静岡やはり「お茶」の写真でお茶の色^^

(*^_^*)haco28+もご紹介していただいてます♪

静岡浜松版なので、「お!なんだここは」と思う所は遠かったりしますが、見てみると
「浜松行ってみたい」
「静岡散歩したい」と思ってしまいます☆

そんな素敵なお店さんたちの仲間入りをさせていただけて、とってもとっても嬉しいです!!

これはかなりな自慢ですよw

haco28+紹介の写真がかなり「イメージ」画像的な淡いというか、ふんわりした写真ですので・・・(^_^;)

もしかして「え?どんな店?と」検索して、こちらのブログご覧になった方もいらっしゃるかと。。。

遠方からいらっしゃるお客様。。。
鷹匠エリアは素敵なお店さんがたくさん点在しているエリアです!
紹介されてないお店もた~くさん!
むしろ、うちなんかより素敵なお店多いですよ~。
駅からhaco28+にむかう途中、いろいろ散策しながらいらっしゃる事をオススメします。
haco28+は鷹匠エリアの一番隅っこなので(^_^;)

haco28+ご紹介ページ以外にも実は巻頭?のいろんなイメージ写真でも、いくつかhaco28+の画像が使われてます^^
haco28+通の方は(いらっしゃればw)おわかりになるかしらw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (157)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (46)
haco28+からのお知らせ (47)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (64)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (24)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (33)
*Ajour(布小物) (74)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (31)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (26)
Michele*(天然石アクセサリー) (31)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (11)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (32)
pitpotpat(レザー小物) (12)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (10)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (8)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (6)
la neige(アクセサリー) (5)
halohalo(布小物) (4)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (4)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (2)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (1)
piccolume(キャンドル) (1)

月別アーカイブ