2012-01

予約受付中 - 2012.01.31 Tue

以前ご案内しました
★HINODE NIGHT★
2/10(金)
羊毛ボール

いつもはすぐ満席になってしまいますが
今回はまだ若干空きがあるようです!

・羊毛フェルトのちくちく体験
・メイクのワンポイントアドバイス
・お楽しみ夕食(チョコデザート・レシピ付)

など、大人女子のくつろぎtimeのプチイベントです。
上記内容+羊毛ニードル等材料費込みで¥2,500。

詳細はこちら → HINODE NIGHT
いつもお一人で参加の方も多いので、お時間のある方は是非ご参加いただければと思います(*^_^*)


2月のお知らせ - 2012.01.30 Mon

久しぶりの更新となってしまいました・・・。
「楽しみにしている」と言われることもあり、そんな方たちに申しないんですが・・・。

はんこと羊毛作りに追われ、最近タイミング的に納品も少なく(^_^;)
(↑いいわけw)

気づけばもう一月もおわりになろうとしています。
一番寒い季節ですね。
昨日ふらりと買い物に行きましたが、冬物買う予定が春物を買ってしまいました。

2月の予定お知らせです!!
2/8 (水) 13:15~15:00 外出します
2/10(金) HINODE NIGHTの為 17:50閉店
2/16(木) 小学校に出張ちくちく教室の為18:30閉店



2月も定休日なし・・・がんばれアラサー(^o^)丿
体調・天候により急きょお休みさせていただく場合もございます。

あとお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、haco28+のfacebookページ作りました。
サイドにあるこちら↓の画像に気づきましたか??

haco28+(ハコニワプラス)



まだどのように活用したらいいのか試行錯誤状態で更新も少ないすが、もしfacebookされてる方はご覧になってみて下さい。
もちろんブログの方が主流ですので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

では寒い日が続きますが、お風邪やインフルエンザにお気をつけてお過ごし下さい。

入園入学準備 - 2012.01.24 Tue

今日は近所の幼稚園で入園説明会があったようです。

去年はまだオープンしたばかりで、お客様から「○○作れますか?」と言われるのに対応が精いっぱいでした。
しかも消しゴムはんこなんて、あまりアピールしてなかったような・・・(^_^;)

さて、今年は
入園入学準備応援しちゃいます!!

忙しいママさん・手芸が苦手なママさん・またはママさんのいらっしゃらないご家庭
に変わって、ハンドメイド作家さんが入園入学グッズをお作りします。

ただ・・・
「ママが作ってくれた物」の方がいいに決まってますので、出来る方は作ってあげてくださいね!!
かわいくなくても下手でも愛情でカバー(*^_^*)

どうしても自分じゃ・・・という方はw
ご注文方法は簡単!   
幼稚園などからのお便りをご持参のうえ、欲しいアイテムをお伝え下さい。
   ↓
スタッフが、好きなイメージ・予算などお聞きしていきます。
  やさしい感じの男の子用。
  車柄使用で元気な感じの男の子用。
  いちご柄やピンクで女の子用。
  赤系で男の子用。

などなど、ざっくりとしたイメージですがw
   ↓
好きな布やこだわりのある方は生地持ち込みも可能!
   ↓
あとは出来上がりを待つだけ。
完成次第ご連絡します。


参考までに・・・
2012-01-13 104520
キルトを使用した通園バッグ。
A3くらいの大きい大きさで、レースやチロリアンテープなども使用。
   ・生地やかざりなどおまかせの場合・・・材料込¥2,500~
   ・お気に入りの生地など、材料持ち込みも可・・・製作費¥1,800~

生地おまかせの場合も「いちご」「車」「紫」などリクエストは可能です(*^_^*)

不安というより、どんなのができるか楽しんで下さい☆


いつもはベビースタイでおなじみのmaybe`sさん、実は色んな物作れるんです(^_^)
テンガロンハットやリュックなども好評。

サイズや仕様なども応相談。
だいたい「出来ません」て断られた事ないですw
アイテムにより金額はさまざまなのでご相談下さい。


そして
お名前を入れてお作りする消しゴムはんこ

110808_121951.jpg

イラストにより金額は違いますが、¥600~。
もちろん文字だけでも。

インクによっては洗濯しても大丈夫!

先程のハンドメイド布小物に、消しゴムはんこで作ったタグを付ける事も☆
(その場合は2/10までにご予約下さい)

ただ、いずれも
ハンドメイドなので、ご注文はお早めに~!

食べられません - 2012.01.22 Sun

tomoさんからの納品の箱は、開けるとい~い香りがします。

お花のような香りや、スイーツのような甘いかおり(*^_^*)

今回も美味しそうなかわいいキャンドルたちがたくさん♪

まずは今の季節・・・バレンタインにぴったりな
チョコ風キャンドル~♪

120121_131212.jpg
香りもキャラメルチョコレートの甘い香り。

かわいいラッピングもされています。
男性にというより、お友達へのプレゼントに☆

120121_131041.jpg

タグがメッセージカードに、なんて・・・ちょっとした心遣いがステキ。

こちらも美味しそうな
30代以上の方なら懐かしいw(今も売ってる?)
シャービックみたいなキャンドル。

120121_130856.jpg
香りもストロベリー♥


そしてこちらは定番の「RoseBox」。
毎回色の展開が違いますが、今回分は春を意識したピンク・赤系ですね!

120121_131459.jpg
知らずにご覧になってる方もいらっしゃるかと思いますが
ハンドメイドのキャンドルですよ!
どうやって作っているのか気になりますねw


ローズ&ラベンダーのいい香りがします(*^_^*)

ラッピングもかわいい。

120121_131402.jpg

結婚祝いに・・・
逆に結婚される方が列席者にプレゼントしてもステキ☆

前もって言っていただければオーダーも可能ですよ~(*^_^*)

HINODE NIGHT☆ - 2012.01.21 Sat

先日開催されました
大人女子のくつろぎtime☆HINODE NIGHT☆

早くも次回開催が決定いたしました!!

次回は2/10(金)
時間:18:30~20:45(18:15受付)
場所:HINODE CAFEさん
金額:¥2,500
定員:8名

次回の内容です!
バレンタイン前という事で、ちょっと内容も意識してみました(*^_^*)


♥羊毛フェルトちくちく体験♥


テーマは同じく「羊毛ボールのキーホルダー」。
羊毛ボール

模様や色は自由に描けるので、イニシャルやハートなどの模様を付けて、彼やお友達・お子さんなどにプレゼントしてみては?

♥プチメイクアドバイス♥

Risa piedraさんによる、ワンポイントメイクアドバイス。

きらきらとしたオーラを持ったRisaさん。
まぶしくて、女性の私も照れてしまうステキな方です。

普段のメイクでちょっとした悩み、もっとこうなりたいなど、個人的にアドバイスいただきます♪
なので、お時間10分程となりますが、一人づつなので安心してご相談できますよ。

普段のメイク道具持参していただければ、そのアイテムで教えて頂けるとのこと。

女子力UPできちゃいます(*^^)v
私も受けた~いW

♥HINODE CAFEさんによる夕ご飯♥

HINODEさんはご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、パン屋さんです。
とても優しい味で、ふんわりとした人柄が味に出ています。

ご飯の内容は・・・何が出るかはお楽しみ(*^_^*)

バレンタインにちなんで、プチチョコデザート&そのレシピ付き~♥



や~楽しみですね~。
自分が参加したいくらいです。

定員8名なので、ご予約はお早目に!!
予約→HINODE CAFEさん 054-251-2988

バレンタインカード - 2012.01.19 Thu

バレンタインを意識した物が並ぶ季節ですね。

haco28+にも、たまにオシャレ男子が来店されます。
しかもお一人で来たり。

そんな時、ちょっと緊張しちゃう乙女なアラサー( ´艸`)

さてそんな事はどうでもいいんですが

探せばというか、案外男性にも使えるアイテムがhaco28+にはあるのでは。
私、好みが結構男性っぽいので、仕入れる際かわいい物よりメンズっぽい方が得意なんですw

今日はそちらのアイテム紹介ではなく・・・w
バレンタインに使えそうなカードを。

120119_154404.jpg

こんなカワイイカードにメッセージを書いて渡したら・・・♥

右上のXOXOと書いてあるミニアルバムは、箱付きです。
広げるとジャバラなので、立てて置く事も可能。

120119_153713.jpg

ちいさなミニブックも来ました。

これからの時期、送別の寄せ書きに使ってもおしゃれ。

120119_153951.jpg

奥のおうち型は、一枚づつ外せるので、各自書いて後で回収できます。

てのひらほどの大きさです。

120119_154059.jpg

小さいけど、中もちゃんとステキにしてくれてますよ。

120119_154342.jpg

毎日ちょこちょこと入荷があるhaco28+です(^_^;)

キラキラ - 2012.01.18 Wed

冬はもこもこのニットやファーを着る事が多いですが、
そんな中にキラリと光るアイテムがあるとステキ感UPですね。

(って言う自分はいたって地味ですがw)

そんなキラリと光るアイテム。
見てるだけでもうっとり(*^_^*)

ビーズ刺繍のアイテムがmomoさんより。

まずはバレッタ。

120118_121449.jpg
¥2,800

ちょっぴり豪華です。
結婚式なんかのお呼ばれの席にも使えそう。

120118_121539.jpg

裏側なんですが、レースなんか付いてて・・・
そういうさりげない、見えない所にもカワイくなんて、にくいですね~(*^_^*)

120118_115102.jpg


普段使いに最適なヘアゴムとヘアピン。
このアイテムなら初心者?にもさりげなく取り入れられそう。

120118_115210.jpg
¥1,200

ちょっと画像暗かったですかね(^_^;)

120118_115407.jpg
¥1,200~1,400

オンラインショップにも順次掲載予定ですが、店頭で売れてします可能性もあるので、メールでの問い合わせ・注文・取り置きも可能です。

麻バッグ - 2012.01.17 Tue

本日2回目の更新☆

今日も新しい作家さんの紹介です!

「最近新しい人増えるね~」と、以前から知る方は思うかもしれません。

今まで好評だったLeiLinaさんもhaco28+から卒業したり、
期間限定だったchocolatさんなど、
haco28+からいなくなってしまう作家さんもいらっしゃる中、
ありがたい事に全国から出品の申し込みも多く来ております。

その中で、色んな事を考慮した結果、新しい作家さんが採用されていってます☆

採用にならなかった作家さんごめんなさい(>_<)
こちらの事情も色々あり、採用になる方の方が少ないのでお気を落とさず・・・。


さて、今日新たにhaco28+に登場の作家さんは
marble**(マーブル)さんです!!

編み物がメインで、滋賀県からの参加です!

時期的に難しい1月ですが、初回は冬物から出品です。

120117_142819.jpg

麻とファーのコラボ!!
まさか合わせるとこんなにかわいいとは(*^_^*)

ファーはバンビ柄と無地。

麻バッグ=ナチュラル派と思いきや、そんなこともなく、
案外色んな服装に合わせても大丈夫なようです。
(私も、先程来られた普通の服?のお客様も持って見てましたが可愛かったですw)

120117_142855.jpg

内布もバンビ→無地 無地→花柄 と両方捨てがたい感じ。

120117_143046.jpg

そしてネックウォーマー

120117_143239.jpg

こんな色なら外出時でもOK。
mix感がいいですね~。
120117_143351.jpg

今日は静岡の山間部?も雪が降ったらしく、
痛いくらい寒い時期になってきました。
自転車やバイクは顏や手先足先など末端が痛いですよね~。

こんな大人っぽいイヤーマフも。

120117_143217.jpg

お店には春物も並んできましたが、まだまだ寒いので、
みなさんお風邪などお気を付けください。

mamaman - 2012.01.17 Tue

昨日は、makiがmamamanイベント出展の為haco28+はお休みでした。

makiは「消しゴムはんこ」屋さんで、実演販売?というより「オーダーの受け付けします」的な感じでの参加。
たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました(*^_^*)

以前はんこを作っていただいた方や、haco28+にいつも来てくれている方も見え、楽しいイベントでした☆

makiブースの写真は撮り忘れ・・・
他会場の写真をご紹介します。
開場前の乱れていない状態で急いで撮影w

ジャルディーノさんの店内も温かみのある雰囲気で、ハンドメイドイベントにぴったり☆

120116_102024.jpg

温かい時はオープンカフェになり、ガラス張の日差しがたっぷり。
というか昨日は曇り空でしたが、それでも明るさ充分。

120116_102057.jpg

たくさんの作家さんの作品が並ぶ店内。

120116_102011.jpg

た~~くさんのママさんやベビーたちで賑やか。
それでも、makiがひと段落した状態で撮ったので、ピーク時はこれ↓以上に混み合ってました(^_^;)
開場直後は販売ブースへ入るための長蛇の列でした(^_^;)

120116_114012.jpg

でも、話で聞く限り、今までで一番 動線(お客様の動きやすさや広さ)やレイアウトが良かったのでは?
今までで一番販売ブースが広かったしね。

狙ってるアイテムやお目当ての作家さんがいる方は朝一で入場。
朝来て見れなくて、午後再度来る方も(^_^;)
ゆっくり見やすい環境で見たいよって方はお昼以降に来る事をおすすめします。

で、ジャルディーノさんと言ったらジェラートですよ。
ママさん&キッズも並んで買っておりましたが、私も午後ゆっくり頂きました☆
写真はちょっと食べた状態ですが・・・。

120116_150256.jpg

自分のブース撮り忘れてるくせにねw

maybe'sさんは走りまわって足にマメができたようです(^_^;)
作家さん達・ジャルディーノさんお疲れさまでした☆

ご来場いただいたママさん達ありがとうございました!
次回も楽しみですね♪

イヤリング - 2012.01.15 Sun

店内、若干商品少なめな感じで、すみません(>_<)


ノンホールピアス(イヤリング)が入荷しました!

momyuさんの作品に加え、色んな形が今なら選べます!

厚着&マフラーの今の時期はあまり。
という方も多いですが、さりげない感じのピアス風イヤリングもあります。
ご要望の多い垂れる系も。

画像は暗めですが・・・。

120115_135302.jpg


☆HINODE NIGHT☆ - 2012.01.14 Sat

昨夜はHINODE NIGHTでした☆

HINODE CAFEさんのカフェスペースをお借りして、羊毛のちくちく体験。
HINODEさんにお食事も作っていただきました。

そしてゆるリラさんのフットマッサージ。
楽しくカウンセリングしながら、疲れを少しでもとっていただけたかしら?

あっという間の2時間半!

みなさん何かを作り始めると、熱中して時間経つの忘れてしまいますね。

hinode1-13.jpg

またしてもお食事timeがかなりギリギリで
そのため、お食事は今回お持ち帰りとなってしましました(^_^;)
気になるお食事は
・ホワイトシチュー
・ミニサラダ
・パン
・パンナコッタ(これは終了時頂きました)

はらぺこの私には軽めですがwおいしかったです(*^_^*)
しかも写真に撮ってない・・・。

さてさて、みなさんの作品♪

色んな色から各自好きな模様にとの事で、悩まれる方もいらっしゃいましたが
そこがまたおもしろいんですよね。

携帯画像が悪く・・・作品がうまく撮れてなくてすみません(-"-)

120113_204603.jpg
120113_204541.jpg
まぁよく見えない(-"-)
黄色くなってる・・・ホント夜の撮影は苦手・・・。

好きな色でお花やドット。
黒字に赤いハートや、淡いグリーンにピンクでぐるりとお名前を入れたり。
妊婦さんも参加されてて、出産予定の2月にかけて「2」と数字を入れたり☆

初対面同士でしたが、いろいろおしゃべりしながら楽しい時間を過ごせたかしら(*^_^*)
もちろん羊毛もこれをきっかけにお家で楽しんでいただけたらと思います☆

さぁて!
2月10日(金)にも開催予定です!
次回はバレンタイン直前という事で、マッサージが変更→「メイク」のワンポイントアドバイスとなる予定です。
お楽しみに~♪

オランダから - 2012.01.13 Fri

今日も冷えますね~(-"-)

今年ラストのLucy'sさんからのスヌードです!!
もうこの3枚で終了だそうです。

120113_113445.jpg

今回はほかにも納品がありました!

まずは・・・

オランダの生地で作ったバネポーチ。

120113_114540.jpg
¥1,300

接着芯が入っていて、しっかりタイプ。

たしかによく見るとオランダっぽ~い(*^_^*)

120113_114648.jpg

そして
これまたオランダの市場で購入したチロルリボンと本革を使用したスリーピン(ぱっちんピン)。
手前は本革×ビーズのスリーピン。

120113_115231.jpg
¥1,200
光って見にくいですかね(^_^;)

いずれもビーズ刺繍とか手間がかかってます!

120113_115526.jpg


そしてリバティを使用したリボンバレッタ。

120113_115134.jpg
¥1,200

色んな作家さんがリバティ使いますが、作家さんによって雰囲気変わりますね。
ビーズ刺繍が付くことで少し華やかな雰囲気。

ウォールシャンデリア - 2012.01.12 Thu

ご存じの方も多いかと思いますが、
haco28+にはシャンデリアがあります。

もちろんシャンデリアも販売をしているのですが、

今回は
「家の照明をシャンデリアに替えられな~い」
「大がかりだし・・・ちょっと雰囲気が欲しいだけなんだよね」
「シャンデリア付けたいけど、どこにつけたらいいの」
という方におすすめ。

ウォールフレームシャンデリア入荷しました!

120112_122231.jpg
¥13,200
(サイズ:W31×H43×D18cm 重量:約2㎏)



フレームに一灯のシャンデリアが飾られているといった形。

これなら大がかりな模様替えは不要(^_^;)

普通のコンセントからコード式で、途中にスイッチも付いているので、一般的なスタンドライトみたいな使い方が出来ます。

写真は立てかけて撮っていますが、壁にネジをつけ、掛ける事もできます。

ただ・・・電球熱いので(あたりまえですが)、お子さんやうっかり体が触れるような位置にはお控え下さいね。
あと、25Wなので、これでお部屋を明るくはできません(^_^;)


白熱球の灯りでオレンジっぽく見えますが、
本体のフレームや金具部分など、シャビーな感じのホワイトになってます。

120112_122508.jpg

※この商品は、郵送の場合ギフトラッピングが出来かねますのでご了承ください。

mamaman~あたたかな冬展 - 2012.01.10 Tue

ベビー・ちいさなお子様をお持ちの方!

毎回大盛況のmamamanがまた開催されますよ~!

大盛況すぎて、前回は物販ブースがすごい事になっていましたね(^_^;)
120109_113939.jpg
画像だと詳細が見にくくてすみません。

↓詳細↓

今回の場所は・・・敷地の「ジャルディーノ」さんです。

お食事・ジェラートなどが好評で、私も何度か行ったことがあります。
近くに牛を飼っていて、その新鮮なミルクでジェラートが作られているようです。
当日もジェラートあるのかな??
楽しみです(*^_^*)←目的が変わってるw

あ、肝心な日にちですね。

1/16(月)です!

お店でチラシは配っていましたが、ブログでお知らせするのが遅くなってしまいました・・・・。
来週です(^_^;)

時間は10:30~15:30。
駐車場も約30台
ほどあるようです。

いろんな作家さんが「ママと子供が笑顔に・・・」をテーマに作品を作って来て販売します。
どのような作家さんが出られるのかは
mamamanブログにてご覧ください。

ちなみに私 「maki」も出ます☆
入園入学に向け、消しゴムはんこのオーダーを受付いたします!
このブログを読まれてる方はお店でオーダー受けているのをご存じかと思いますが(^_^;)
この機会にお友達を誘って来てみて下さい♪

バードシェルフNEW! - 2012.01.08 Sun

幼稚園くらいのお子さんが
「ママ~とりかご~!鳥さん入れるの?」
とよく指さしてます(*^_^*)

「いやいや。
扉がないから鳥さん逃げちゃうよ~。」

と微笑ましい光景ですw

バードシェルフに新しい形が登場です☆

120107_125059.jpg
¥2,310

高さは約34cm。(フック除く)

前回より四角っぽいですね。
他の形もありましたので、気になった方はお問い合わせ下さい。


今回は中に鳥がとまってます(*^_^*)

120107_125304.jpg


あと色が若干違いますね。

黒に近いグレー?って感じです。
白は前回の物は擦れたようにしてありましたが、今回はきれいという感じではないですが、案外つるっと塗ってます。黒い穴?がある感じ。説明が難しい(-"-)
小さいタイプの方が見やすいかも?

あと、この小さいタイプも入れてみました。

120107_125315.jpg
¥1,365

高さ約23cm(フック除く)

こちらは上に鳥がとまってます。

ちょっぴり細い鳥ですw

120107_125911.jpg

この小さい方は、置くより吊るした方が確実にかわいいかと!

植物を入れたり
120107_130033.jpg

キャンドルを入れたり(もう少し小さい方がよかったかな?)
120107_130343.jpg

使い方は色々♪


ガーデニア - 2012.01.07 Sat

お店に入って香る香り。

よく聞かれますが、2種類のフレグランスを見本で出しています。

・お花が色づいてくる「ソラフラワー」
・茶色い小瓶がシックな「ROOM FRAGRANCE No.3800」

今日は茶色い小瓶の方について(^_^)/

茶色い小瓶にバンブーを刺して使うタイプです。
火を使わなくて、置きっぱなしでいいので楽♪

120107_132235.jpg

バンブーのタイプも色んなメーカーから出ていますが、
玄関やリビングに置いてもシックな見た目なので、気に入っています。

パッケージもステキで、ギフトにもよく出ています。

そしてなによりこのシリーズは香りがいい!!
6種類香りがありますが、どれも「うっ(-"-)」ってなるのが無いです。


その中でも大変人気でしばらく欠品していた「ガーデニア」。
ついに「ガーデニア」再入荷しました~~!!!

リピーターの方も多く、大変お待たせしました!!


ところで、今日の「アステン」(12/3参照)の最終ページ。

アンケートに答えると当たるプレゼントに、haco28+からも
ささやかですが
「カップ&ソーサーとレースコースター」を提供させていただいてます(*^_^*)

120107_150641.jpg

是非応募してみて下さい☆

絶妙カラー - 2012.01.05 Thu

昨日の続きで、今日もmomyuさんの作品紹介です!

今日はポーチやバッグなど☆

絶妙な色合いの毛糸で作ったポーチたちから!

120105_130517.jpg
¥2,520
内側は布が張ってあるので、細い物が飛び出たりしないで安心です。

手前の物はおそろいの?ヘアゴム。
setでギフトもオススメです♪

このシリーズの色あい・・・ツボですw

120105_130538.jpg
大きく見えるかもしれませんが、手のひらサイズです。

一個はチェーン付き。
120105_130615.jpg


そして大きいバッグも来ました!!

ウッドハンドルバッグ
120105_131221.jpg
¥4,620
コサージュ付き。
毛糸と「エコアンダリヤ」というパルプで出来た素材のmixで編まれています。

大きさは本体がA4くらいです。
※A4は入りません。

内側は布が付いてます。
120105_131353.jpg

もう一点

ワンハンドルバッグ
120105_131412.jpg
¥5,880

もちろん内布付きです。

120105_131525.jpg

こちらのバッグもエコアンダリヤと
素材が切り替えてあったり、チャームにも凝ってたり
こだわりポイント満載ですね。

小さなスパンコールも全体に散らばっていて、さりげなくキラキラします♪
↓わかりますかね~(^_^;)
120105_161341.jpg

ニットとはいえ、もこもこではないので、春先も活躍しそうです。

大人アクセ - 2012.01.05 Thu

momyu(モミュー)さんからの納品です!

毎回開けるたびドキドキワクワク☆

今回もステキなアクセサリー&バッグやポーチなどが盛りだくさん(*^_^*)
2回に分けてご紹介♪

まず今日はアクセ(小物)から。

haco28+には「イヤリング派」の方も多く、リクエストしたところ今回納品に入れてくれました。

120105_125102.jpg
(見やすくする為タグは逆さになってます)
¥1,470~¥2,310

↑ピアスに見えてイヤリングなんですよ~~(*^_^*)

で、こちらは↓ピアス。

120105_125314.jpg
¥1,890~¥2,520

ピアスもイヤリングも、コットンパールやムーンストーン・ピンククオーツ・18kコーティングのパーツだったり、一個づつ個性があります。

実際見て頂いた方がステキかと・・・。(^_^;)
ピンクもっとかわいい色だし、石たちの色もキレイに撮れてない~。
すみません・・・。

そして大人カジュアルなスエードとチェーンのブレスレット。
画像だと小さくて見にくいですが、
メダイユ(18kコーティング)やイニシャル(24kコーティング)のチャームが付いてます。

120105_124545.jpg
各¥1,890

リボンシュシュ
120105_125503.jpg
¥1,650

ヘアゴムとコサージュ
120105_130441.jpg
¥1,050~¥1,680

絶妙な色合いの組み合わせでステキですねぇ。
私みたいなスモーキー派にはツボです♪

では今日は以上(^_^)/
明日は残りのポーチやバッグなどをご紹介しま~す!

初売り! - 2012.01.04 Wed

新年あけましておめでとうございます。
昨年は悲しい出来事の多かった年でしたが、
今年は皆様にとってよい一年でありますように。

辰年は、陽気が動き草木が伸長する状態を表している年だそうです。
成長や飛躍など、勢いのある年にしたいですね!

haco28+ 本日初売りです☆
といっても今年は福袋もなく・・・通常営業開始ってところですが(^_^;)

今年も笑顔になれるような作品・商品・出来事などご紹介できるようがんばります♪

では、新年最初は・・・
新しい作家さんのご紹介です!!

東京から参加の
*Ajour(アジュール)さんです♪

布小物を作られている方で、後日バッグや・・・色々作って頂けるとの事で楽しみです(*^_^*)

最初の納品はバネポーチ。

その名も「ふくふくポーチ
偶然にもお正月らしい?縁起のいい作品名。

120104_144650.jpg
たくさん作ってくれましたよ~(^_^)/

サークルボアとコーデュロイの合わせで、あたたかみがあります。
まだまだ寒い日が続きますからね。

120104_144945.jpg

大きさは私の手を比較にして下さい。

120104_160652.jpg

他の作品も気になるようでしたら、
*Ajourさんのブログご覧ください。

では本年も、作家さま共々、haco28+をよろしくお願いします!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (157)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (47)
haco28+からのお知らせ (47)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (65)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (25)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (34)
*Ajour(布小物) (74)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (32)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (26)
Michele*(天然石アクセサリー) (31)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (11)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (32)
pitpotpat(レザー小物) (12)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (10)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (8)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (6)
la neige(アクセサリー) (6)
halohalo(布小物) (4)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (4)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (3)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (2)
piccolume(キャンドル) (1)
ミヨシヒロミ(イラスト紙雑貨) (1)
Ladybird(布小物) (1)

月別アーカイブ