2011-10

羊毛で何か・・・ - 2011.10.31 Mon

ううう・・・
てとさん(-"-)

てとさん主催
11/6の「mily rynek」用の作品。

「羊毛フェルトの何か」

「何か」が悩みで、あれやこれや作りながら、
結局こんな小物達しか今のところ出来ておりません(>_<)

ぱっちんピン
111031_143816.jpg

案外大きいです☆
111031_144016.jpg

ネコも作ったはいいが何にしようか思ったあげく、ぱっちんピンに付けちゃいましたw

ネックレスやミニコサージュ
111031_145118.jpg
アクセサリー出される方もいらっしゃるとの事で一個だけでストップ(^_^;)

そしていつもの羊毛ボール
111031_145021.jpg

もう少し追加できたら「何か」用意しますね(^_^;)

気になった方は11/6のmily rynekへ☆


オートクチュール - 2011.10.29 Sat

お近くのパサージュ鷹匠に用事があって、ちょこっとお出かけしてきました。

鷹匠散策してると突如現れる、海外を思わせる白い建物。
表のしらす屋さんにはいつも奥様が賑わってます。
2階のmatinさんもすっごく可愛くて、お気に入りです♪

そのパサージュの裏路地側に最近オープンした、女性の靴限定のオートクチュールの靴屋さん。
その靴屋さんに用事だったんですけどね(*^_^*)

お店の名前は「Room No,101」

芸能人も使っているようで、確かにステキ。
111029_130549.jpg

アトリエ兼なので、その場で作ってるんですよっ!!
作業場が見えてて・・・かっこいい。

111029_130306.jpg

111029_130515.jpg

オートクチュールにしては思ったより高くない・・・。
でもまだまだ買える程ではないので・・・いづれご褒美的に頼みたいものです(^_^)

フリークロス - 2011.10.28 Fri

人気のフリークロスに新柄が登場しました!

111028_134959.jpg

111028_134732.jpg
あ、カラフルペーズリー(右2)は再入荷ですね。

フリークロス?って方のために、おさらいです(^_^)/

サイズ90×180(畳一畳)のインド綿で出来たフリークロス。
¥1,575(税込)。
辺は縫ってあります。

フリーと言うからには、使い道はいろいろです☆
テーブルクロスはもちろん、
こんなフック付のピンチ使って突っ張り棒にカーテンみたくも使えます。

111028_170842.jpg

秋冬ペットボトルケース - 2011.10.27 Thu

昨日後程~なんて言って書いてませんでしたが(-"-)

LeiLinaさんのブログで気になってた方もいらっしゃるかと思いますが、
リバティ使用とスラブ天竺を使用した、ペットボトルケース☆
111026_120202.jpg

このデザインなら秋冬でも違和感なく使えますね♪
表地の切り替えはもちろん、口の閉めるところもリバティ使用。
もちろん裏面には保温&保冷シートも付いています。

111026_115627.jpg

個人的に、このゆるい感じのぞうや、ブレーメンらしきタグも気になるところですw

111026_120457.jpg

今や秋冬でもペットボトル持ち歩く方も多いのでは?

以前お買い上げいただいたお客様からも、よかったとのお声いただいてますので、
自信をもってオンラインショップにも掲載予定です☆

キッズティペット♪ - 2011.10.26 Wed

今年も入ってきました☆
とっても素敵なキッズティペット(*^_^*)

111026_115457.jpg

上質なフェイクファーと、内側にはリバティを使用。
ベロアのリボンでおしゃれ。

ちょっとしたお呼ばれやお出かけに、普段使いのワンピースに添えるだけ(*^_^*)

サイズは80・100・120です。
111026_115259.jpg

内側の柄は全て違うので、お早めに!
111026_123414.jpg

他も入荷してますが・・・一気に紹介はもったいないのでw
ちょこっと小出しに、後程~(^_^)/

ポメラニアンのはるちゃん - 2011.10.24 Mon

まずはお知らせです!
今までmaki単体のブログがなく、haco28+内でご紹介していましたが、
新しくmakiだけのブログを開設致しました。
今まで未公開の作品はもちろん、作る過程や私生活までもご紹介(*^_^*)
とは言ってもほぼhaco28+の生活なので、大した事ないんですがw

まだ始めて数日なので、過去作品の紹介などしかありませんが、よかったら覗いてみて下さい!

makiのブログ→「ヒツジのあしあと」

さて、今日羊毛フェルトで完成したのは
ポメラニアンのはるちゃんです!

こちらご本人↓
200812300853000.jpg

ポメラニアン独特の姿勢と
綿菓子から足が映えてる感じがポイントです。

表面のシュッシュッとしてる毛が・・・羊毛では表現しづらく・・・
う~~~ん
ほんわりしてしましました。

まだまだ修行がたりませんね(-"-)
111023_122713.jpg

111023_122925.jpg
背中に黒が混じってる子のようです。

111023_122813.jpg

眉間のくぼみと口の周りの色がはるちゃんの特徴なんですね。

・・・・・あ、今気づいた点があるので、もう少しお直しするかも?
(完成じゃなかった)
詳しくはmakiブログで後日ご紹介します!


maybe`s スタイ - 2011.10.23 Sun

今までぽつりぽつりとしかなかったmaybe‘sさんのスタイ。
人気の為、いつも品薄ですみません(-"-)

昨夜ど~んと大量入荷しました!!

女の子仕様
111023_121952.jpg

男の子仕様
111023_121857.jpg

こんな感じで出産祝いにしても★
111023_122121.jpg111023_122258.jpg
おむつポーチとスタイのセット

111023_122411.jpg111023_122630.jpg
アルバムや、キッズボッサのCDと合わせても♪

なんてご紹介してる間にも8枚ほどなくなってしまいまして・・・
今日入荷を知らずに買いに来られた方はラッキーとしか言いようがないですが。

写真にある柄欲しいよ~と言われましても対応できないこともあります。
これこそ早い者勝ちです(^_^;)

ファーアクセ - 2011.10.22 Sat

秋冬の定番
ファーのアクセサリー♪

コサージュやピアス・ヘアゴムなど新入荷です!
111019_135332.jpg

ホビーのまち クリスマスフェスタ説明会 - 2011.10.19 Wed

昨日は少し早い閉店で、夜来ていただいた方にはご迷惑おかけしました<(_ _)>

なぜ早い閉店だったのかと申しますと・・・
12月10日・11日に行われる
ホビーのまち クリスマスフェスタ2011の説明会でした。
111018_193542.jpg

模型で有名なタミヤさんの本社にて説明会が行われ、
たくさんの作家さん達がいらしてました。

いただいたポスター・チラシがこちら。
111019_114452.jpg
つっこみどころ満載ですが・・・
参加者はどうしようもないので(-"-)
このポスターをご覧になる機会も増えると思います。
アニメやコミックの祭典ではなく、
ホビー・クラフト・プラモデルなどのイベントです!!

場所は静岡のツインメッセ。
今年は、南館に「手芸・クラフト」
北館に「プラモ・模型」と区分けされるようです。

南館は、個人の作家さんはもちろん、プロの技も拝見できるので、見どころが詰まった感じ。
もちろん体験ブースもたくさんありそうなので、一日楽しめるのでは(*^_^*)

北館はタミヤやバンダイの企業さんもブースがあり、毎年お手頃でプラモが体験できたりします。
私もガンプラ体験したこともあり、案外カップルや女性の方も楽しめるのでは?

haco28+委託中の作家さんも多く出展しますので、是非ご来場ください!!
(makiも参加しますので、この2日間haco28+はお休みとさせていただきます)

mily rynek - 2011.10.18 Tue

お知らせが遅くなりましたが

てとさん主催のハンドメイド展
mily rynek
~ミウィ リネック かわいい市場~
がもうすぐ開催されます!!
111016_154007.jpg

11/6 10:30~15:30
静岡市呉服町のマクドナルドを区役所側に曲がったところにある
オレンジハウス 呉服町サロン内で行われます。

詳しくはこちら→mily rynek

大道芸で青葉公園(区役所)付近にお越しの際はお立ち寄りください(^_^)/

はんこ体験 - 2011.10.17 Mon

今って、少子化で小学校が統合し、使われなくなった校舎が「地域交流の場」に変わっている所があるんですね。
そんな静岡市の元一番町小学校 → 番町市民活動センター

そちらのスペースをお借りして行われた少人数制のプチイベント。

・消しゴムはんこづくり
・プチリフレ(足裏マッサージ)
・KINZABUROさんの茶っふる&お茶
という流れで一時間半。

今回はそちらで
消しゴムはんこの体験をさせていただきました。
参加して下さったママさん達ありがとうございました☆
111017_110320.jpg

小さいお子様もいらっしゃるという事で、刃物を使わず彫れる素材の消しゴムを使用。
柔らかいうえ、彫るのが爪楊枝なので、案外ボソっとした線になってしまいがち。
にもかかわらず、みなさんきれいな線です☆
111017_115640.jpg

時間が押して、後半慌ただしくなってしまいましたが・・・
楽しんでいただけたかしら?

マッサージを担当していただいた「ゆるリラ」の中村さん
支度・広報・美容サンプル提供等お手伝いいただいた「フレンチソープ」の今さん
ありがとうございました(^v^)

また機会がありましたらお願いします!

リバティ - 2011.10.16 Sun

今日は暑いくらいに良いお天気。

またまた新しい作家さんのご紹介です。

主にリバティを使用した布小物を作られてる
chocolat.(ショコラ)さんです!!

同じリバティ小物でも、LeiLina さんやpetitceriseさんとも雰囲気が違うのでいいかなと採用(*^_^*)

最近は、今までリバティに関心の無かった方も、雑誌で特集?があったりして興味が出てきているみたいですね。
そういう私も、お店を始める前は「リバティ=小花」と思っていましたが、色んなデザイナーさんとのコラボがあったり、変わった柄がある事を最近になって知りました。

さて、chocolat.さんですが、
リバティを使用した小物をメインにされているらしく、
リバティのワンピースや本革使用のバッグまで作る幅の広い方。
※ワンピースは店頭にありませんので、興味のある方はお問い合わせ下さい。

それなのに、消極的な方で「売れないと恥ずかしいので、あまり紹介しないで」
・・・なんて最初おっしゃってましたが(^_^;)

初回なので盛りだくさんです!
まずは大きな物から順番に・・・

サイド部分に本革を使用したグラニーバッグ。
111016_112200.jpg

リボンがポイント。
あと中のポケットのパイピングにも同じ柄が使われてます。
111016_113321.jpg

おしりふきポーチ(メイクポーチでも可)
111016_112812.jpg
お出かけ時、おしりふきやウェットティッシュをこんな素敵なポーチに入れて☆

ベビーつながりでこちら
ガールズスタイ
111016_112451.jpg
ギフトにいいですね☆

こちらボーイズスタイ
111016_112623.jpg
先程の「小花じゃないリバティ」ですね(^v^)
おっしゃれ~♪

111016_113103.jpg
ペンケースとのネーミングですが、メイクブラシ入れとして買っていかれる方もいるとか。

111016_112955.jpg
巾着とおそろいのミラーのSET。

111016_113236.jpg
ポケットティッシュケース。

111016_113736.jpg
ボリューミーなシュシュと、サテンリボンと組み合わせたバレッタ。
このバレッタ私のお気に入りです。
自分にはかわいすぎですが(^_^;)

ヘアアイテムでカチューシャ
111016_115439.jpg
大人も子供も♪

リバティのくるみボタンでぱっちんピン。
111016_113839.jpg

おまけ?
chocolat.さんはかなり消極的で、こんなのも作れます程度に置いて置いて下さいと言っていた
キッズ用テンガロン。
111016_122442.jpg
生地がかわいい!
落書き風(*^_^*)
111016_122525.jpg

お問い合わせはhaco28+まで☆

あったかブランケット - 2011.10.15 Sat

まだまだ静岡は、ブランケットという寒さではありませんが
今年も入荷しました!!
☆グレースブランケット☆
111015_121241.jpg
寒くなったら紹介しようと思ってましたが、
気にされてる方もいらっしゃるようなので前倒しでご紹介。 
実は夏の間から「今年も出る?」との問い合わせ?もあったくらい、

身近な方にプレゼントして、自分も欲しくなった方からの問いあわせでした。
そういう私も。
寒がりなので冬の必需品です!

昨年は王様のブランケットと呼んでいましたが、
今年は王様カラーじゃないのですが・・・。

・ベージュ・ブラウン・ピンク・パープル
の4色展開。

サイズは
ミニ・・・・70×100cm・・・¥1800
S・・・・・90×160cm・・・¥2940

Sとはいえ、160cmあるので、お昼寝もできるサイズです。
店頭で実際触ったのち、金額を聞いて驚かれるくらい質の割にリーズナブルです。

今年もあの気持ちよさと暖かさは変わらず(*^_^*)
111015_120133.jpg
この暖かさは節電に貢献することでしょう。

ちなみにグレースシリーズで
スリッパ
111015_121822.jpg
¥1050

ルームシューズ
111015_121418.jpg
¥1300
折ってもOK。
111015_121534.jpg

オンラインショップにも掲載予定です(^v^)

ラダーシェルフ - 2011.10.13 Thu

最近の新入り
ラダーシェルフです。
111009_145802.jpg
¥13,800(税込)
(送料はお問い合わせ下さい)

インテリア商品も扱ってるのに、ハンドメイド小物の紹介ばかりじゃないかと、最近になり適切なご意見をいただきまして・・・
確かに、家具系はあまり紹介していなかった事に気づきました(^_^;)

室内での写真は画像が荒いのでご了承ください(-"-)
111009_145905.jpg
受け部分のナミナミカットがアクセント。

階段(はしご)みたいに、壁に立てかけるだけのラダーシェルフ。
これだけでお部屋に変化がついておもしろいです。

色んなラダーシェルフがありますが、このタイプは素朴な雰囲気の素(古木)な感じ。
ナチュラル系からアンティーク系まで、案外色んなテイストになじみます。

ちなみにホワイトもお取り寄せ可能です★

るるぶ静岡 - 2011.10.12 Wed

なんとhaco28+が
るるぶ静岡でご紹介されました!!
どこか旅行に行こうかという時には必ずと言っていいほどお世話になってる「るるぶ」さんです。

ありがとうございます!!

中身はさすがにダメなので、
こんな表紙ですので、書店にてお見かけの際はよろしくお願いします。
こんな感じの写真がhaco28+です。
111012_141850.jpg

大道芸のついでに静岡観光される方必見。

「鷹匠おしゃれさんぽ」というページなんですが、
思いのほか写真が大きく・・・大丈夫なのか(>_<;)
もっとこの辺りにはおしゃれなお店がたくさんあるのに!?

とっても嬉しいのはもちろんですが・・・
ううう・・・色んな意味でプレッシャーです。

HINODE NIGHT - 2011.10.08 Sat

最近色んなイベントや企画のお誘いをいただいてありがたいです(*^_^*)

ハンドメイドと言うとママ向けが多いイメージですが、
今回は☆大人女子☆がターゲットの企画です。
もちろん、お子さんから少し離れて自分の時間を楽しみたいママさんも歓迎!

題して★HINODE NIGHT★
朝なんだか夜なんだか・・・ってタイトルです(^_^;)
111008_161743.jpg

なぜかと言うと、HINODE CAFE(ヒノデカフェ)さんをお借りしてなので。
オーナーさんのほんわりとした雰囲気が感じられる、やさしい味のパン。
シンプルで気張りしすぎない店内。
日出町の裏道?にあるので、近くでもご存じない方もいらっしゃるのでは?
hinode.jpg

hinodecafe.jpg
場所はこちら↓
111008_161727.jpg
画像見れない方はこちらのHINODE CAFEさんのHPをご覧下さい。

肝心な日時ですが
11/11(金) 覚えやすい(^v^)
18:30~20:45
金額¥2500

内容:
★羊毛ちくちく体験(羊毛ボールのキーホルダー)
110601_142612.jpg
★夕飯
 パスタ。プチデザート・ドリンクなど・・・お楽しみに♪
★プチリフレ体験(足裏マッサージ)

と、内容盛りだくさん!!
自分が参加したくなる内容(*^_^*)

定員があるので、お早めにご予約を!
お問い合わせ・ご予約はHINODE CAFEさんで受付しています。
mail: hinode-cafe@kxa.biglobe.ne.jp

趣味のはんこ - 2011.10.07 Fri

そういえば最近はんこのご紹介をしていませんね。

今回は趣味からの?はんこ達をご紹介。
名前のはんこなんですが、せっかくなら趣味にちなんだ物で・・・と作りました。

まずはスポーツ
110824_164037.jpg
バスケ

110916_122032.jpg
野球

はんこ1
トライアルバイク
小学生の男の子ですが、トライアルバイクが趣味ですって!
かっこいい☆

趣味もスポーツだけじゃなく
写真もいいですね。
110717_112843.jpg

趣味というか、ちいさいお子様で車というより「働く車」が好きな男の子いますよね。
そんなピンポイントで「ショベルカーが好き!」って事でこちら。
はんこ2

以前もダイビングだったりソフトボールだったり、ありましたが
自分も趣味にちなんだ名前はんこ欲しいという場合はご相談下さい。
上のような感じでよければ描きます(^_^;)
ご注文・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

行ってきました - 2011.10.05 Wed

行ってきました!
初mamaman&新静岡セノバへ(^_^)/

まずmamaman。
朝から大盛況でした。
噂には聞いてましたが(^_^;)
111004_101139.jpg
お買いものブースには入れないくらいの人人人・・・。
奥にまでたどり着けなくて断念している方も。
小さいお子さんを連れて、みなさんスゴイ。

maki参加の体験ブースは休憩が多い感じで(^_^;)
小さなお子さんがいて、大変そうでしたが、参加して下さったママさん達ありがとうございました。

ちびっ子に慣れていない私は、幼児パワーに圧倒されていたところ
途中散歩途中に寄ってくれた柴犬ちゃんとマルチーズちゃんに癒されました。
いつもはワンちゃんと立ち寄れるカフェみたいで、ワンちゃんメニューとかもありました。

sarry`s cafeのスタッフさん達も気さくな方たちで、とてもmaki作品にウケてくれてありがとうございました(*^_^*)
sarry`scafe
はんこと宣伝をお持ちしがてら、今度はちゃんとした食事したいと思います☆

mamamanが終わったのち、待ちに待った新静岡セノバのプレオープンへ♪
111004_200236.jpg
夕方から行ったのでザッとしか見れず、むしろ見てないとこの方が多い(^_^;)
静岡らしからぬおしゃれなお店がたくさん!
というか、内装や作りが凝ってましたね~。

もちろん「新静岡だ」と思わせるようなしずてつストアや太子堂などもありますが、
これからデイリーユーズに使えそうな洋服屋さんやアクセ屋さんも多くて、またゆっくり行きたいですね。

皆さんの期待されてた東急ハンズは・・・思いのほか小さくて、もっとディープな商品展開が欲しいところです(^_^;)
映画もあるしノジマもあるし、一日つぶせそう・・・
は!こっち(鷹匠)にもついでに来てくれる時間も是非つくって下さいね!

巾着バッグ - 2011.10.03 Mon

明日は「mamaman」イベント(*^_^*)
作品はほぼありませんがw
羊毛ボールの体験・はんこの体験などに参加しますので、お越しの際はちらりとおけいこブースのぞいてみて下さい。

消しゴムはんこのオーダー受付も可能です☆

haco28+お店は留守(お休み)になりますのでよろしくお願いします。

新入荷のお知らせです。
ここ最近一気に入荷があったので、ご紹介が遅れてすみません(-"-)

SUNNYさんの巾着バッグ。
秋風味で入荷です。
111001_141516.jpg
いつも携帯で画像撮ってるので、魚眼ぽくて(-"-)
手前のが大きく見えますが、ちょこっとお散歩にちょうど良いサイズです。

あれれ 隠れうさぎだ☆
111003_191110.jpg
↑この画像だけ夜撮ったので色が変(>_<)

バッグインバッグですが、このままミニトートとしても良さそう。
111001_141902.jpg
ドットも秋色でいいですね♪
手前にあるのはおそろいの小物入れ。
内布は花柄。
111001_141722.jpg

カードケースが2型。
111001_142004.jpg
懐かしかわいい感じの布ですね。

は!早く支度して帰って寝ないと(^_^;)
朝苦手な私・・・重役出勤の予告はしておきましたがw
作品のラストスパートは出来ず(T_T)
遅刻しないよう寝るのが最善の策です・・・。

では、次回は「初イベントのレポートとセノバプレオープンの感想」。
お楽しみに~w

編み物作家さん登場☆ - 2011.10.02 Sun

フラガールでおなじみの福島県いわき市「スパリゾートハワイアンズ」が今日から再開というニュースが新聞に載っていました。
着実に一歩ずつ復興していってるんだと思う出来事ですね。

同じ日本とはいえ、実はテレビやニュースでしか知らない福島。
一緒にがんばろうとはいえ、生活にあまり関連する事がないのが実際。

そんな福島県のいわき市から、
haco28+に参加していただける作家さんが増えました(>_<)
編み物作家の「mel.」(メル)さんです☆

福島が一気に身近になりました(^v^)

お声がかかった時には「作ってる余裕なんかあるの?!」と思いましたが、
作品づくりも小さな復興のひとつ。
生活に少しでもゆとりが出てきたって事ですもんね。

あ、でも応援の気持ちだけではなく、作品がステキだったからhaco28+に参加してもらうんです!
酷いと言われようが、可愛くなかったらお断りしてます(^_^;)

さて前置き長いですね。
作品のご紹介です!

いろいろ糸バッグ
111001_142320.jpg
その名のとおり、いろんな糸で編んであります。
111001_142325.jpg
サイドに付いた飾りがいいですね~(*^_^*)
全体的な色遣いが気に入りました。
111001_142402.jpg

ピンクのhurifuriバッグ。
111001_142026.jpg
ピンクの糸の色加減に濃淡があって、存在感のあるバッグ。
派手に見えますが、画像で見るより落ち着いてると・・・。
ステッチや中のドットもかわいい。
111001_142126.jpg

コットン100%のストール。
111001_142154.jpg

編み物のリボンヘアゴム。
色の混ざった毛糸・・・好きです(*^_^*)
お子様より大人の方にしてほしい。
111001_143150.jpg

さてこちら、ラメの入った糸やmixの糸・・・
飾りのついたベレーと思った方
111001_142552.jpg
海月(クラゲ)でした(*^^)
お部屋にゆらゆら飾ってください。
111001_142419.jpg

お花の指輪。
111001_143528.jpg
存在感あります。

バタフライストラップとぱっちんピン。
111001_143741.jpg

大きなものから小さなものまで。
オンラインショップにも載せたいのですが、少々日にちかかりそうなので、気になるものはhaco28+までお問い合わせを!
「mel.さんの○○」で通じます(^v^)





10月の予定 - 2011.10.02 Sun

月が変わるたびに思いますが
もう10月か~早いな~(^_^;)

今のところ決まっている10月の予定です。
今月は営業時間等変更が多いのでお気を付け下さい。

☆10/4(火)   mamaman(イベント)参加の為お休み
☆10/10(月祝) 友人結婚式の為お休み
☆10/11(火)  出張はんこ教室の為13時ころからの営業
☆10/17(月)  プチイベント参加の為13時ころからの営業
☆10/18(火)  イベント説明会の為16:30までの営業


10/4のmamamanは、こちらを参考に。

10/17のプチイベントは、
番町市民活動センター(旧一番町小学校)にて、
・maki お子様でも安心な消しゴムはんこ体験
・ゆるリラ中村さん プチリフレ
お子さんとママさんでのんびりっていうユルイ企画です(*^_^*)
お茶とKINZABUROさんの「茶っふる」がついてきます。
110605_162636.jpg
↑こちらは以前お子さんたちが作ったはんこです

ママ&お子様→¥1500
お子様が一人追加の場合は+¥500

時間は10:30~12:00(10:15受付開始)

駐車場もありますよ。
あ、定員が8名なので、お申し込みはお早めに(^_^)/

詳しく説明してくれてますので、こちらフレンチソープさんのブログでご確認下さい。
お申し込みはゆるリラ中村さんまで→yururira.164@gaea.ocn.ne.jp
 

momyu - 2011.10.01 Sat

新しい作家さん「momyu」さんです!!
アクセサリーがメインで、「モミュー」と読みます。

新潟からの参加、嬉しい限りです(*^_^*)

納品の箱を開けて・・・かわいさに興奮。
前置きはこのくらいで、どーんとご紹介!

まずはカチューシャとコサージュ。
110929_154405.jpg
カチューシャ ¥1575~
コサージュ ¥1575
毛糸とビジューの組み合わせで、これからの季節のオシャレに。

110930_135838.jpg
うっとり(*^_^*)
このスモーキーな色合いが私のツボです。

秋色スエードのバレッタ。
110930_134809.jpg
¥1470~

大人かわいいベロアのリボンバレッタ。
110930_134900.jpg
¥884

大振りなピアス達。
110930_135444.jpg
¥1260~

パールとビーズのヘアピン。
110930_135211.jpg
¥682~

スワロフスキーやガラスビーズのリング。
110930_135340.jpg
¥892~

キーホルダーもおしゃれ。
110930_135908.jpg
¥1470~

ヘアゴム。
110930_135952.jpg
¥682~

ティッシュケースもアクセ感覚で。
リバーシブルで、裏も可愛い♪
110930_140226.jpg
¥787~

かわいさの割にリーズナブルだと思いませんか?!
オンラインショップにも掲載予定です。
(待ちきれない方はhaco28+までお問い合わせを)
お楽しみに(^_^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (157)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (47)
haco28+からのお知らせ (48)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (67)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (25)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (34)
*Ajour(布小物) (77)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (32)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (27)
Michele*(天然石アクセサリー) (32)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (12)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (34)
pitpotpat(レザー小物) (13)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (12)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (10)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (7)
la neige(アクセサリー) (6)
halohalo(布小物) (5)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (5)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (5)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (2)
piccolume(キャンドル) (2)
ミヨシヒロミ(イラスト紙雑貨) (2)
Ladybird(布小物) (1)

月別アーカイブ