2011-09

かわいいおばけ - 2011.09.30 Fri

今日は羊毛ちくちく教室。

110930_114847.jpg
モンマスティーさんのミルクティーを飲みながら♪

ところで、モンマスティーさんのお菓子も毎回付いてくるんですが、
ジャム?をサンドしたクッキー?みたいなたまごぼーろみたいな。
110930_182015.jpg
↑単品で3種類くらい味があるんですが、
それを詰め合わせにしたのがちくちく教室ではいただけます。

詰め合わせのは、うっかり全部食べてしまったので、単品の画像です(^_^;)

口に入れたらほろっと崩れるくらいの軽い食感。
でもさくさく。不思議~。
持ち帰りはお気をつけて。

で、皆さんの作品です!
110930_115220.jpg
かぼちゃ&おばけ♪
まぁるく並べてリースみたい。

やはり作る人で顔も形も違っておもしろいですね。
サンプルで作ったmakiのよりかわいい(^_^;)

帰ってお子さんにあげたり飾ったり。
楽しんでいただければなによりです☆
次回10月は何にしようか考え中です・・・。

すろーらいふ - 2011.09.29 Thu

新静岡セノバOPENも間近ですね。
楽しみ(*^_^*)

そんな関係で、フリーペーパーの「すろーらいふ10月号」は鷹匠特集です。
いつも紙面が見やすくおしゃれな感じで特集が組まれているので、
欲しくてもすぐ無くなっていることが多いんですよね。
110929_123130.jpg
haco28+も載ってます(*^_^*)

鷹匠は素敵なお店さんが多くて、いつになくお店情報満載の今回。
表紙にも驚かされました!
色んな写真を組み合わせて鷹を作ってますね!
スゴイ。
110929_123538.jpg

知ってるお店のパーツを探してみたり・・・
haco28+のパーツも私が探せただけで7個ありました。
もっとあるかも?
こういう何かを探す的なの好きなので思わず探しちゃいました(^_^;)

難易度かなり高いです。
7個見つけられた方はhaco28+マニアですねw
 

羊毛ちくちく教室~出張版~ - 2011.09.28 Wed

昨日のブログで12時からって書いてたのに、13時(過ぎ)のオープンご迷惑おかけしました(-"-)

今日は出張で、ご近所の幼稚園の講演会に行ってきました。

講演会・・・ただ作り方の説明なんですが。
先生なんて呼ばれ、そんな立派なもんではないのにお恥ずかしい(^_^;)

なんと受講されたママさん約30人!
DSC_0097.jpg
こんな大勢、目が届かないと心配でしたが
文化委員のママさんや、お手伝いに来てくれたsakuraさんのおかげで無事終了。

お料理みたいに「千切り」「小さじ一杯」「煮立ったら5分」など明確な単語が無く、
「羊毛一つまみ」「ふわっとした感じで」など、
人によってとらえ方がまちまちなのでは?ってわかっていただけたのか・・。
ま、みなさん出来てたから大丈夫ですね(^_^;)

みなさん予想より早く完成して、早い方は2個とか作って帰られてました。
物足りない、もっと凝ったのが作りたいって方は、haco28+の羊毛ちくちく教室にご参加いただければと思います。

作業もデザインも個性が出てましたよ~。
110928_112429.jpg

ま、楽しんでいただければよかったかなと☆

文化委員の皆様・受講されたママさん達ありがとうございました<(_ _)>


羊毛フェルト~フレンチブル - 2011.09.27 Tue

ネタの無い時のにとっておこうと思っていましたが、飼い主さんのフェイスブックに紹介されてしまったので、こちらも(^_^;)

先日お世話になった「フレンチソープ」さんからオーダーいただいた
フレンチブルの「くるず」君。

こちらご本人のお写真
dog1.jpg

いつもの手のひらサイズ
110922_131231.jpg

いつも服着てる子だと、裸は恥ずかしいらしく、お洋服着用。
110925_140817.jpg

愛嬌のあるお顔(*^_^*)
しわしわ♪
110925_122943.jpg

フレンチソープさんのご厚意で、引き継ぐ看板犬(羊毛)が出来るまで、haco28+で看板犬してていいとの事で、しばらく(?)お店で見る事が出来ます。

この子のご注文を頂いたのが7月くらい・・・皆様大変お待たせしています(>_<)
早く次のワンちゃん作らなきゃですね。

画像では伝わらない愛嬌があるので、是非haco28+に見に来て下さい。

ちなみに明日は近くの幼稚園へ「出張ちくちく教室」なので、営業が12時頃からになります。
ご了承ください。

お詫び - 2011.09.26 Mon

maybe`sさんに色んな事があり「踏んだり蹴ったり」の最近の様で、ブログも商品も滞っております。
大変ご迷惑おかけしております。

maybe`sさん自身は元気(?)なのでご心配なく(^_^;)

ご注文いただいてる方・新入荷を待ちわびてる方、大変申し訳ございません(>_<)
「近々追加来ます」とお伝えしていましたが、10/4のmamamanまで、大きな動きはなさそうです・・・。

もちろん新入荷次第アップします!

ミニグラス - 2011.09.26 Mon

haco28+の4軒隣にある、プリザーブドフラワーの「アトリエ マーミ」さんが、haco28+のミニグラスを使ってプチ作品を作ってくれました(*^_^*)
110923_155519.jpg
プチギフトにいいですね♪

今度作品展をされるようで、その参考商品として今回はサンプルという形で。
もしかしたらこれが体験でできるかも?
詳しくはhaco28+またはマーミさんまでお問い合わせ下さい。

あ、ミニグラスとはですね・・・
110315_121424.jpg
2個(柄の組み合わせ自由)¥480
とってもとっても小さいグラスです。
110315_121502.jpg
ちょっと飲みたいお酒などの飲み物・デザートの器としてはもちろん、ヘアピンやボタンなどの小物入れにおすすめ。
マーミさんみたいに素敵に活けなくても、野の花やアイビーなどを一輪ちょこんと挿しておくだけでもサマになりますよ。

茶っふる - 2011.09.25 Sun

昨日は夕方からのオープンで、日中お店に来てくれた方すみませんでした。
KINZABUROさんありがとうございました。
110924_100415.jpg

限定茶っふるを補充している店員さんに声掛けたら「これで終わり」との事で急いで買いましたよ。
おかげさまで美味しかったです。
110924_151509.jpg
茶っふるにも「川根」とか「岡部」とか色んな味(産地)があるのに驚き。
機会があれば食べ比べしてみたいものです。

haco28+知らなかった方に宣伝出来てよかった。
お店にも来てくれるといいな・・・(^_^;)

出店のお誘いをいただいた八千代町の「フレンチソープ」さん。
お世話になりました~。
110924_100354.jpg
「生姜はちみつ」美味しかったし、「檸檬はちみつ」は朝トーストに付けて頂いております(^v^)

実は飼われてるワンちゃん(フレンチブル)の注文もいただいていて、そちらの紹介はまた後日~♪

食欲の秋 - 2011.09.20 Tue

台風来てますね。
きっとこの台風が去れば秋らしくなってくるのでは。

秋と言えば、みなさん真っ先に思い浮かべるのは食欲の秋では?
私は「食欲の秋以外ってなんだっけ?」くらい真っ先に出てきましたw

静岡に茶町通りってあるんですが・・・
その名の通り、お茶の会社や工場などがなぜが集まっているので、新茶の時期なんかは通るとお茶を煎ってるいい香りが漂う静岡らしい通りです(~_~)
観光的要素は無いので静かな通りです。

その茶町通りのお茶屋さん直営の
茶町KINZABUROさんというお店で、
9/23・24・25と秋の収穫祭が開催されます。
kinzaburou.jpg
map.jpg
(クリックで拡大)
その9/24(土)にhaco28+プチブース出店致します!!

お茶がお得だったり、なにより「茶っふる」というお茶のワッフルが好評。
秋バージョンのモンブランなんか3日間限定ですって!
モンブラン風抹茶プリンも美味しそう~(>_<)

これに惹かれて出店決めたといっても過言ではありませんw

なんせ急きょ決まったので、告知がこんなギリギリですみません(-"-)

鷹匠はあまり来れないよという方、しずてつストアにお買いものついでにでも、覗きに来てください☆

秋の夜長に - 2011.09.18 Sun

9月のギフトって、特に季節物があるわけではないし、なかなか悩みますよね。

秋の夜長にこんな素敵なキャンドル・・・癒しの贈り物なんかいかがですか?

以前ご紹介したあじさいキャンドルの秋バージョン。
110917_134149.jpg
¥1300
「petit flowerキャンドル」
小花が集まったまぁるい形。
香りはラベンダーローズの香り。
全て色の組み合わせが違うので、お気に入りはお早めに。
<オンラインショップでお買い上げ>

ちなみに・・・
このキャンドルのお皿に、リーフプレート合わせてみました。
一個の場合Sサイズがぴったり(^v^)
110917_121933.jpg
サイズ違いでありますよ。
S ¥525
L ¥1050
実は食品もOKなので、オードブルやお菓子のお皿に出来ます。
(オーブン・レンジなど×)

そして、人気のRoseBOXキャンドルに新色。
というか、お花の色がアソートなので、これまた入荷都度微妙に感じが違うんです♪
110917_121846.jpg


こちら、「北九州のけんさん」からの、オーダーで作ってもらった
「しあわせりんご」(グリーン)
110916_162957.jpg
tomoさんのブログで画像はちらりと見たことがあったんですが、
110917_120810.jpg
こんなに大きかったんだ!!(*_*)
りんご実物大☆

そして、
「starry☆キャンドル」
110917_121022.jpg
淡いピンクが女の子らしい♥
贈られる方のイメージで、カラーはtomoさんおまかせでした。
110917_121204.jpg
角切りゼリー風と上にのってる星形が、ミニストップのハロハロっぽくて美味しそうかわいいw
贈る方のイニシャルMもさりげなく入ってます。
110917_121329.jpg
(包装で見えにくいですが)

気に入っていただけると嬉しいですね(*^_^*)どきどき



一年が経ち・・・ - 2011.09.17 Sat

9/17
haco28+オープン一周年です(*^^)v

gaikan.jpg
見切り発車から早一年・・・。
沢山の方にささえられここまで来れました!

お客様・作家さん・色んなお店さん・友人・家族などなど。

実はhaco28+の+は、お店(自分)以外の方たちとの繋がりの意味がありますので、これからもどんどん色んな方たちと出会い、交流していけたらと思います。

みなさんどうもありがとう!
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します!!

なんかあっと言う間の一年でしたね~。
進歩したのかしてないのか(^_^;)

記念すべき日がこんなお天気・・・雨。
お出かけ以外にも雨女パワー発揮するとは。

ささやかですが、今日から今月いっぱいhaco28+一周年感謝企画してますので、みなさんお立ち寄りくださいねっ♪

羊毛フェルト~プードルホワイト - 2011.09.16 Fri

haco28+によく来てくれる「メイちゃん」と「チャーちゃん」。
ふわふわの白プードルです。

飼い主さんがお買い物の間、バッグの中から顔だけ出しておとなしーくしてます。
いつもうとうと、寝そうな顔でかわいいんです(*^_^*)

結構前に納品はしていましたが、羊毛連発の時期だったので、ちょっと遠慮して今ご紹介。

まず最初にご本人様たちのお写真。
110823_175008.jpg

プードルも、その子によって毛質が違うんですね。
以前のモカちゃんはくるっくるの巻き毛。
今回のメイちゃん達は比較的真っ直ぐ気味のふわふわ派。

110825_130022.jpg
しまった。立ち位置が逆です・・・。
もう土台につけてしまったので直さず撮影。

同じ犬種でも、よく見ると顔が違うんですよね~。
いつもペットさんを作る時は、
プードルを作るのではなくて、「メイちゃん」「チャーちゃん」を作るような心がけで作ってます。
110823_142750.jpg

いつもの手のひらサイズ。
110823_142208.jpg

こちらのメイちゃんはアフロで作ったので、
なんか・・・
CMの「この部屋の壁紙はね~♪」に出てるワンちゃんみたい(^_^;)
110823_142620.jpg
ふわふわだけどウェーブ感も出るように、ウール100%の白い毛糸を分解して混ぜてます。
地道な作業です・・・(^_^;)

うしろすがた
110823_142847.jpg

おまけ
before(カット前) →  →  →  →  →after(カット後) 
110822_131144.jpg 110823_142034.jpg
すごい状態ですw
植毛した後、毛をカット。
トリマーさん気分で楽しい♪

スクラップブッキング - 2011.09.15 Thu

yasshuさんは、スクラップブッキングのスクールで講師をされてたり、ご自宅でホームクラスをしてるんです。
某文房具店でスクールのあった日にhaco28+に寄ってくれます。

haco28+初の12インチサイズ。
画像ではピンときませんね(^_^;)
30×30cmです。
110915_144514.jpg
ちょうちょが立体的だったり、ボタンが付いてたりの装飾もかわいい。

大きいので、壁に貼ったりボードに飾ったり存在感あります。
厚紙は貼っていないので、立てる時は付属のクリアケースに入れるといいですよ。
(ほこりも付きにくいし)

そして出産祝いなどに、スタイと合わせてギフトにおすすめ。
かわいらしいキッズデザインのミニブック。
110915_143837.jpg
中も一枚一枚デザインが違います。
毎回言ってますが(^_^;)
110915_144319.jpg

ギフトの仕上げにこんなかわいいメッセージカード♪
毎回デザインが違うので、気に入ったものに出会えたら買っておいても。
110915_143807.jpg
特に男性の方!
普段は手紙なんか書かない分、メッセージカードの一言の力は思っている以上にありますので、女性へのギフトには照れずに添えてみましょう(*^_^*)

オンラインショップに、ギフト提案の商品作りますね。
こつこつ増やしますw
買い物に行けない時ご利用下さい。

変わったグラス? - 2011.09.13 Tue

一周年感謝イベントに、新たな企画が増えました~。
詳しくは一周年イベントをご覧ください!!

アクセサリー入荷しました!
110910_115730.jpg
秋っぽい感じ。
110910_115833.jpg
もこもこのは、リンゴの形のブローチ(小さいリンゴチャームも付いてます)

ノンホールピアスも新柄入荷しました!
お問い合わせが多いので、オンラインショップにも掲載予定です。
110910_115553.jpg

そして、題名の”変わったグラス?”とは・・・
客注で取り寄せたこちら
110910_132743.jpg
一見(よく見ちゃダメ)普通のグラスですが
110910_132818.jpg
こんな風に使うフラワーベースなんです(*_*)
お花の展示で使用していただけるみたいです。
ちょっとおもしろかったのでご紹介。

ぷっくり針刺し - 2011.09.12 Mon

ここ最近携帯からPCに画像を送信する際、bluetoothがうまくいかなくて、何日も設定見直したりなんだり。
PC歴の浅い私にとっては一大事。
一回メールで送って・・・なんて面倒な事してて、ブログのアップもしんどかった(-_-;)
先程携帯の電源を入れなおしたらあっさり元通り(*_*)
この数日の無駄な時間・・・。

気を取り直したところで。

「ぷっくり針刺し」入荷しました!!
110911_144002.jpg
¥1800
以前の「雑貨カタログ」や、「静岡すてきな雑貨屋さん」にもhaco28+代表で掲載したお気に入り(*^_^*)

10月中旬になるかも・・だったものを、早めていただきました。

思ったより大きいとよく言われますw
直径約9㎝。
適度な重量で使いやすかったと、買われた方からのお声いただいていますので、お裁縫されるかたは是非。
「作ればいいよね」って思いがちですが、試した方は
「こんなに張りのある感じにはならなかった」と。

LeiLinaさんの丁寧かつ出来のよさは自信ありです!
ふふ。自分の事じゃないけど自慢しちやうw

あと、布合わせやボタンのかわいさもLeiLinaさんならではです♪

さて布合わせと言えばこんなパッチワークのガーゼケット。
110912_115833.jpg
¥2980
大きさは小さいひざ掛けサイズです。
六重織ガーゼの気持ち良さとこの大きさはベビーカーにもいいかも。

そして、マリンなビデオケース。
110911_144106.jpg
¥3980
マリンとはいえ、今やシーズン問わず人気ですよね。
色も落ち着いているので、秋の行楽にも。
110911_144202.jpg
大きさの比較に手。
LeiLinaさんのブログで見るより大きかったです。
これはしっかりしてて確かにビデオカメラなんか入れても安心!
キルティング&キルト芯でふっかふか(*^_^*)

LeiLinaさんのブログにもっときれいな画像・説明等ありますので、
興味のある方はこちら(LeiLinaブログ)ご覧ください!
もちろん全国配送しますので、haco28+にお問い合わせを★

一周年イベント - 2011.09.10 Sat

本来もっと早くお知らせするものですが、あいかわらずバタバタで(-_-;)
以前もちらりとお知らせしていますが

★haco28+一周年感謝企画★
9/17~9/30

<企画その1>
¥3000以上お買い上げで キャンバストート プレゼント♪
  (取り寄せ・ハンドメイド品除く)
※ハンドメイド商品が入った場合は¥5000以上でプレゼントとなります。
110910_111754.jpg
お弁当やちょこっとのお散歩に便利なサイズ。

<企画その2>
maybe`s商品(ベビー・キッズ)¥3000以上(オーダー除く)お買い上げでmaybe`s作のポーチプレゼント♪
先着3名様です!
110910_111908.jpg

または、ベビースタイ2枚お買い上げで
ちっちゃいリボンのぱっちんピンおひとつプレゼント。
110910_115443.jpg


<企画その3>
期間中、消しゴムはんこのオーダーをまとめて3個以上していただいた方
布にも押せる、バーサクラフトインク1色プレゼント。
110910_121226.jpg
※店頭にあるカラーに限ります。
※似顔絵除く

<企画その4>
1+3さんの作品お買い上げで、1+3×haco28+特製「♪メモ帳」プレゼント!!
110913_145722.jpg
一冊ずつ微妙にデザインの違うメモ帳。
隅に型抜きがしてあったり、さりげない遊び心も♪
<企画5>
てとさん作
110914_141658.jpg

ティッシュケース・・・バッグ・ポシェットお買い上げの方先着5名様にプレゼント!
ハロウィン的オーナメント・・・かぼちゃキャンドルお買い上げ先着3名様にプレゼント!

haco28+に出品中の作家さん&maki本人も参加のハンドメイドイベント★

110909_142524.jpg
mamaman vol.4
2011 10/4(火)
10:15~14:45
時間にご注意ください(*^_^*)

場所は、用宗港の東側・広野公園の近くの
sarry`s cafe さん
駐車場12台

親子カフェがテーマ。
ハンドメイドショップはもちろん、
キッズスペース・マッサージやネイルなどのご褒美スペース
スクラップブッキングや羊毛ちくちく体験、お子様と一緒に消しゴムはんこ作り・・・
などなど、開催時間が短いんじゃ・・・と思うほど見どころたくさん(*^_^*)
はい。消しゴムと羊毛はmakiです♪
もちろんオーダーも受付けます。

詳しくはこちら→mamaman

ではでは、両方とも是非お越し下さい!

ハロウィン - 2011.09.08 Thu

夜はだいぶ涼しくて、帰りは一枚上着が欲しいかも・・・と思う今日この頃。
虫の鳴き声も変わり、秋の気配(*^_^*)

秋と言えば?
いろいろありますが、ハロウィン物も目にする季節。

思えばhaco28+ってアンティーク風とかエイジング加工の物とか、ハロウィンが得意そうなアイテム多いかも(^_^)

そんなhaco28+にも、ハロウィン物入荷しました!

tomoさんのキャンドル★
110906_140613.jpg
¥630
かぼちゃ君!!
みんな表情がちがうんですよぉ!
かわゆい(*^_^*)

そして
スイーツアソートキャンドル
110906_141224.jpg
¥750
おばけやねこ・あめだま・星やハートの小さなキャンドルがアソートで入っています。
ほんとお菓子みたいでおいしそうw
110906_141316.jpg
あめだまなんか、透けてる感がリアル。
さらさらした半透明なアメわかります?
昔の?ウイスキーボンボンみたいな。
あんな感じ。
食べちゃわないようにご注意を(^_^;)

↑こちらのハロウィン系キャンドルは甘めのマシュマロやキャラメルなどの香りが付いてます。
ますますおいしそうw

ちなみにまだちくちく教室の定員空いてます。
みなさん是非ご参加下さい(*^_^*)
↓モチーフ
110830_132030.jpg
詳しくはこちら→ちくちく教室

お早めに! - 2011.09.07 Wed

おととい予告したmaybe`s新作です。
昨日ばたばたしてて、お待たせしました
はぴまま行かれた方は見たものもあるかも?

とかなんとかのんびりしてる間に何枚かスタイ減ったし(^_^;)
どんどんご紹介します。

こちらがそのスタイ。
110907_134102.jpg

こちらhaco28+オススメの襟付きスタイ。
その名も「乙女スタイ・王子スタイ」
110907_133829.jpg
王子がなくなりました(maybe`sさんへ)
リバーシブルになる裏面もかわいいので、是非お店で確認してお選びください(*^_^*)

最近問い合わせ&オーダーの多いマグポーチ。
110907_134311.jpg

大人もペットボトルを入れて使えるボトルポーチ。
110907_134432.jpg

サイズいろいろチューリップハット。
110907_134558.jpg

おしりふきポーチ。
ウェットティッシュでもいいかも?
110907_134207.jpg

今ならたくさん!
お早めに!!

あ、9/17~の一周年企画にmaybe`s商品も参加しますので、お楽しみに♪
詳細はまた後日。

バネポーチ*サイズアップ - 2011.09.05 Mon

皆様台風はいかがでしたでしょうか?
ものすごくゆっくりで雨量が多く、被害がスゴイですね・・・。
haco28+外の植木鉢たち、軒下だからと油断したら、倒れて割れていました(T_T)

本日もすっきりしない天気。
Rinenclosetさんとmaybe`sさんが来てくれて、納品ありました。
maybe`sさんのは、「入って来たら連絡欲しい」方に先ご連絡しますので、ブログアップは明日あたりに。

定番で好評のRinenClosetさんのバネポーチ。

大きいのが欲しいとのお声が多く、いつものサイズより大きいです!
でも試しに2個(^_^;)
110905_153509.jpg
¥1500
左下のベージュのはいつものサイズ。
比較に私の手のひらも添えてみました。

そして「よく作るな~」と感心の長財布。
110905_132539.jpg
¥3200

内側も柄が色々でかわいい(*^_^*)
110905_132640.jpg
通帳もレシートもポイントカードもたっぷり入る大容量です。

ふんわり・まぁるいシルエットのコインポーチ。
110905_132901.jpg
¥700
コインと名前付いてますが、ホックだから、コインというより小物入れがいいかも?
大きさはこれまた私の手のひらでご確認下さい。
110905_140759.jpg

お問い合わせ  ・  ご注文はhaco28+まで!

9月のおしらせ - 2011.09.01 Thu

気づけばもう9月・・・。
台風も迫ってきて、雨が降ったり止んだりのお天気で気が滅入りそう。

なんて言ってられませんね。
なんとhaco28+は9月17日でオープン1周年です!!
「もう1年?」
「まだ1年?」
色んな感想があるかと思いますが、私は「もう1年?!」と焦ってます。

一年早かった~(^_^;)

★お知らせその1★

1周年記念で、何かしら企画をしようと思っております。
詳しくはまた後日。

★お知らせその2★

9月のちくちく教室のお知らせです。
だいぶ秋らしくなってくれば、制作意欲も出てくるのでは♪

10月はハロウィンという事で先取りで、ハロウィンがテーマ。
110830_132030.jpg
おばけとかぼちゃのset。
おばけの顔はお好きに(^.^)

日時:9月30日(金)
時間:10:00~12:00
場所:モンマスティーさん
金額:¥1500 
(材料費・モンマスティーのミルクティ&お菓子込み)

か~なりお得な体験教室。
お友達誘って是非。
夜ご希望の方はご相談下さい。(希望が多ければ開催予定)

店頭またはこちらからご予約下さい。→メール

★お知らせその3★
9月4日・・・お休みです・・・すみません。変更になりました(-_-;)
このほか台風(悪天候)や体調不良により予告なくお休みになることもあります。
ご了承ください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (157)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (47)
haco28+からのお知らせ (47)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (66)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (25)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (34)
*Ajour(布小物) (76)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (32)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (27)
Michele*(天然石アクセサリー) (32)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (12)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (33)
pitpotpat(レザー小物) (12)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (12)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (9)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (7)
la neige(アクセサリー) (6)
halohalo(布小物) (5)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (4)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (5)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (2)
piccolume(キャンドル) (2)
ミヨシヒロミ(イラスト紙雑貨) (2)
Ladybird(布小物) (1)

月別アーカイブ