2017-04

リールキーホルダーポーチなど - 2017.01.21 Sat

Tommyさんから新作や追加が届きました♪

まずは人気の
ボーダー×デニム風襟のスタイ。
再入荷です☆

P1200363.jpg

ママやパパとペアルックも出来そうな^^*
デニムに見えてガーゼなんですよ。
裏側はパイル地で赤ちゃんにもやさしい。
男女問わずお使い頂けます♪

女の子らしい花びらみたいなスタイ^^*

P1200385.jpg

リールキーホルダー付きのキーポーチ。

ちいさなポーチの中にリールがあって
鍵なんかを取り付けておけば
バッグやランドセルなどに着けたままで
鍵が伸ばせる、というもの。
便利ですね☆

P1200373.jpg

入園グッズが入用の方に。
とりあえずの店頭在庫は車柄が来ました。
レッスンバッグとシューズケース。

P1200374.jpg

オーダー制作のご相談も承っております・・・が
なにとぞ・・・お早めのご相談をお願いします<(_ _)>


そして!お値下げのお知らせです!
Tommyさんの
・キッズ冬物(マフラー・ニット帽)
・店頭分のマルチケース(母子手帳や通帳、お薬手帳やカード等の収納に)
IMG_20170115_164007.jpg

店頭分に限り20%OFF!!

です!!
※今後の入荷分、オーダー制作などは通常価格となります。

キッズマフラー - 2016.11.20 Sun

早くも通園アイテムのオーダーのご相談が来ております。
園によって入れるかもまだわからない、という方もいるかもしれませんが
作れるアイテムや作風(受付可能な作家さん)なども変わってきますので
お早めにご相談いただければ幸いです^^

Tommyさんからキッズマフラーやお食事エプロンなどが届きました♪

いよいよ、マフラーの欲しくなる季節ですね。
ほわほわのボアが気持ちいいキッズマフラー。
かぶらないタイプです^^*

P1190508.jpg

私が欲しいくらいですw

ぽんぽん付きのニット帽。
耳あての無いタイプと有りの2型。

P1190519.jpg

P1190526.jpg

裏には、肉厚でふんわりとした、レーヨン混の上質なメルトンフリースを使用というこだわり。
とってもあったかそ~^^*

出産祝いにも人気のお食事エプロン。

P1190510.jpg

今回スタイは1枚でした~^^;
襟付きなどはまたの機会に。。。かな?

P1190521.jpg

季節物は再入荷は確実ではないので・・・
気になる方はお早目に^^

ラミネート移動ポケット - 2016.10.04 Tue

Tommyさんから
移動ポケットとお食事エプロンが届きました♪

移動ポケットは、制作する作家さんによって
形や大きさ、デザインがそれぞれ異なりますね^^

今回届いたTommyさんの移動ポケットは
ラミネート素材なんですよ☆

P1180829.jpg

濡れた手で触る事が多いですし
どろんこ遊びなどで汚しやすいお子様には
汚れにくいラミネート素材は嬉しいですね!

P1180832.jpg

前面にはポケットティッシュが入ります。

リバティを使ったり、子供っぽい柄ではないので
大人の方もサブポケットとして使えそうです^^*

そして、出産祝いなどにもお声の多い
お食事エプロン。
離乳食やお絵かき、はみがきタイムなど、幅広く使えます。

P1180841.jpg

ラミネート素材で汚れが付きにくく
ポケットも開くのでお掃除がしやすい^^

P1180846.jpg

さらに、細かいところにも気が配られています☆
縁どりにも撥水のナイロンテープを使ったり
スナップボタンも肌に優しくて錆びないプラスチック製。

出産祝いに、スタイなどとの組み合わせもオススメです♪




ついでに。。。お知らせです^^;

明後日からの10/6・7・(8)
MITETAバルが始まります!(10/8はお土産店のみ)
haco28+もお土産店として(といっても当日お持ち帰りできませんが^^;)
消しゴムはんこのオーダー制作を受付ます☆
※図案は限られます。

バルでは、行った事の無い飲食店さんへ行ってみるのがオススメですが
もしチケットがあまった場合など、ご参考まで。

今回は、当日に限り、チケットばら売りも可能です。

P1180851.jpg

バンダナスタイ - 2016.08.01 Mon

お店の近所の公園でお子さんが遊ぶついでにと寄ってくれるママさん
暑いのに大変ですね(@_@;)
ちびっこも汗だくですが。。。

首もとに保冷剤を入れて首に結ぶネッククーラー。

Tommyさんから届きました。
残念ながらお子様用だけですが・・・。

2016年夏の流行バンダナ柄でおしゃれに^^*

P1170703.jpg

スタイもバンダナ柄。
柄の出方を変えてみたり、ハンカチにもなる3WAY☆
スタイに見えないので、
「よだれは気になるけど、もうスタイって感じじゃないのがいいな~」
というお子様にも、オススメ^^

P1170706.jpg

普通のスタイでも
バンダナパッチワーク。

P1170709.jpg

人気の襟付きスタイも再入荷です。
裏はパイル素材でふんわり。

P1170713.jpg

デニムに見えてデニムじゃないのでご安心ください^^

P1170711.jpg

女の子にも、ガーゼのパッチワークがかわいい♪
こちらも裏はパイル素材です。

P1170715.jpg

今回ご紹介したスタイの金額は¥¥870~¥1,410です。
同じ形でも素材や仕様により若干異なりますので
詳細が気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

今月はお休みが多くてすみません。
明日はお休みとなります。

マルチケース - 2016.06.30 Thu

今夜は輪くぐりさんに行って、今年後半の無病息災を祈ってこようかと思います^^
もう一年の折り返しなんて、、、早いですね。

Tommyさんから
母子手帳やチケットやカードなどの収納や整理に便利な
マルチケースが届きました。

あ、前回のご紹介の母子手帳ケースが
籐(カゴ)のような柄の生地だったのですが
実際をご覧になって「本物の籐の素材だと思った」というお声が多かったので^^;
リアルなプリントの生地で
本物のカゴ素材ではないのでご安心(?)下さい。
今回もそのリアルなカゴのプリント生地が使われています^^

前回は大きなサイズと蓋付きのジャバラタイプでしたが
また違った形で
今回は二つ折りでベルト留めの形。

P1170010.jpg

ボーダーや花柄なので、シンプル派の方や
大人の普段使いにも持ちやすいですね^^

P1170011.jpg

開くと、左右対称に大きめのポケットとカードポケットがあります。

P1170027.jpg

双子ちゃんや兄弟で、一緒に保管できますね^^

P1170025.jpg

ベルトの金具を移動すれば、ホックの位置も移動するなんて
画期的!!
中身が増えてパンパンになっても安心ですね^^

P1170023.jpg


ラミネート素材で「フタ」の付いた
おしりふき(ウェットティッシュ)ポーチ。
これもリアルなデニムプリントですが本当のデニムじゃないですよ^^;
中身が少なくなるにつれて、合わせてペタンコになっていくので
バッグの中でもかさばらず使いやすいみたいです^^

P1170035.jpg

こちら↓水筒などのベルトが食い込んで痛くないように
とのママさんの優しさが生んだ
肩紐カバー。
ずれにくいように長めで、3cmまでのベルトに使えます。
リバーシブルなので雰囲気によって楽しめます。

P1170034.jpg

ご好評のスタイ。
素材の仕入が間に合わなかったようで
今回は2枚だけ追加です☆
次回、スタイ多めで制作を予定してくれているみたいなので
お楽しみに^^

P1170033.jpg

一部はオンラインショップに掲載していますが、全てではないので
気になるアイテムやオーダーなどのご希望があればお問い合わせ下さい^^
<お問い合わせ>


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (157)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (47)
haco28+からのお知らせ (47)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (65)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (25)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (33)
*Ajour(布小物) (74)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (32)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (26)
Michele*(天然石アクセサリー) (31)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (11)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (32)
pitpotpat(レザー小物) (12)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (10)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (8)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (6)
la neige(アクセサリー) (6)
halohalo(布小物) (4)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (4)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (3)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (2)
piccolume(キャンドル) (1)
ミヨシヒロミ(イラスト紙雑貨) (1)
Ladybird(布小物) (1)

月別アーカイブ