2017-03

移動ポケット - 2015.10.15 Thu

chirolさんからお久しぶりの納品です♪

待ってたよ~って方もいらっしゃるかと思いますが
お子様の移動ポケットです☆

クリップの色もそれぞれ似合う色が組み合わせてあって
こまかいところにもこだわりが光ります^^

P1130033.jpg

P1130032.jpg

P1130031.jpg

P1130030.jpg

カラフルな配色がかわいいですよね♪
子供っぽすぎず、大人も欲しいくらいのデザインも(*^_^*)

蓋を開けた前面には、お子様用ポケットティッシュの入るポケットもあって便利。
※↓こちらは以前の画像ですので今回この柄はございません。

P1020680-1.jpg



10/24~31はお得がいっぱい・・・なんですが
人気アイテムはそれまでに完売してしまう恐れもありますので
気になった柄がありましたら
お早目がオススメです~(^o^)丿
※毎日詳細が更新されています!昨日と変わらないぞ?と思った方はブラウザの更新を押してみて下さい^^

5th anniversary



通園バッグ - 2015.04.19 Sun

すみません。。。明日ですが、急きょお休みとなります。
よろしくお願い致します(>_<)

そろそろ新生活にも慣れてきた頃でしょうか^^

入園入学時期にオーダーいただいた
chirolさんの通園アイテムをご紹介します!

今頃、これを持って元気に通園してくれてる事でしょう^^*

まずは女の子のアイテムです。

P1090343-1.jpg

淡いパステル系が女の子らしくてかわいい~^^*
かといっていかにも子供っぽくないところがいいですよね~♪

P1090352.jpg

そして男の子。
こちら↓はいろんなアイテムを同じ柄でというご注文でしたので
ランチョンマットや巾着、上履き入れなど、み~んなお揃い☆
(画像に載っていないアイテムもあります)

P1090325.jpg

持ち手の色をバイカラーにしてみたり
内布にも柄を使ったり
細かいところにchirolさんらしいこだわりも。


そして、少し前ですがご紹介していませんでしたので・・・
ご出産祝いにという事でオーダー頂きました^^

おしりふきポーチ。

P1060617-1.jpg

チューリップハット。

P1060621-1.jpg


どれも、だれとも同じにならない一点物^^*
贈り物にもハンドメイドのオンリーワンはオススメです。

余談ですが
昨日友人と会って、誕生日やらお礼やらいろんな意味で
ちょっとした物をプレゼントしたんですが
「同じアイテムでお揃いっぽいけど、各自異なるデザインの物」を作りまして^^
でも実は最初は
既成品で探して「これにしようかな~」と候補にしていた物があったのですが
完売していて諦め、で、急きょ手作りしたんです。(アイテムも違いますが)
なんと会ってみたら・・・その選ぼうとしていた既製品を持っていたという!!
言わなかったですけど、あやうく。。。でした~^^;

そんな事もあるもんですね(@_@;)
作ってよかった~と思いましたよw

余談でした。

という事で、オーダーに限らなくても
店頭に並ぶ作品たちは、ほとんどが一点物ですので
プレゼントにもオススメです☆

※今回ご紹介した作品はオーダー品につき、店頭にはございません。ご注意下さい。




ママとお揃い♪ - 2014.07.31 Thu

ひゃ~(>_<)
もう明日から8月ですかぁ!!
困った!いろいろやり残している事があるぞ。。。
ちびっこはこんな事にならないように、夏休みの宿題は早めに片付けましょうねっ。

夏の必需品といえば帽子!

お客様より
「親子でお揃いっぽくなる帽子」という事でご注文頂き
chirolさんに制作していただきました~♪

まずはお子様用から。

P1040834.jpg

ヒモは飾り兼サイズ調整です。
リバーシブルで
こちら↓が裏面。
雰囲気が違って2通り楽しめますね^^
(ヒモは表とは別のヒモを着けてます)

P1040833.jpg

折り返した時にちら見えするんです♪

P1040830.jpg

そしてこちらが↓ママさん用。
お子様ほど柄メインにはせず
でもよく見ると、お子様と同じ生地で作っているんです~(*^_^*)
つばの淵にはワイヤーが入っていますが
やわらかいので折りたたんで持ち運べるんです。
chirolさんもママさんなので、そういう使う上での便利さまで考えてくれてます☆

P1040841.jpg

なんと~~かわいい着画です♪
ママさんも一緒に・・・がよかったけど、ちょっと恥ずかしいという事で^^;

P1040969.jpg

まだまだサイズに余裕がありますので、長く使っていただけたらいいな^^

上記のお子様&ママさんの2点はオーダーのお品ですので店頭には並びませんが
お子様用の店頭在庫1個あります☆
↓画像いろいろでたくさんの帽子に見えますが、同じ帽子の画像です。

P1040842.jpg


そして帽子とは関係ありませんが
こちら↓もお客様のお声から作った。

ありそうで意外に無かった
小さな巾着。
確かにこの大きさは意外に見つからない^^

P1040850.jpg

腕時計とかブレスレットなどアクセサリーなど
小さな物を入れるのに良さそうな巾着。

表裏違う生地で楽しめます^^*
内布もカラフルに。
さすが、抜かりないですね~☆



<お知らせ>
8月の予定はサイドバーに記載していますが一応。。。
8/3・7・11・21・26がお休みです。
宜しくお願いします。



リバティがまぐちとキッズ移動ポケット - 2014.06.03 Tue

お問い合わせ等頂いております「お休みの予定」は
ブログ左側に記載されていますので、よろしくお願い致します<(_ _)>
ちなみに6/4・13・18・26がお休みです。
明日お休みです。。。


さて、お待たせしました!
chirolさんの、お子様用の移動ポケットが入荷しました☆
今回の柄もどれもかわいいですよぉ^^*

P1030793.jpg

各柄がわかるよう、オンラインショップにUPしておきましたのでご覧ください^^


そしてリバティとカラーリネンのがまぐち。
ころんとしてかわいいです^^*

P1030781.jpg

あ、大きさの参考画像撮り忘れたので、オンラインショップには明後日掲載します^^;
(もちろんお問い合わせはその前でも歓迎です)

大きさはですねぇ・・・
幅14cmくらいで、手にすっぽり収まるくらいです。

P1030783.jpg


スワロフスキーがさりげなく一粒きらり☆

P1030782.jpg


おしりもかわいいんです♪

P1030806.jpg


内布もカラーリネンで、みんな違う色。

P1030785.jpg

ギフトにもいいですね~(*^_^*)

明日はお休みのため
お問い合わせのお返事は明後日以降させて頂きますね。





子供向け移動ポケット - 2014.04.04 Fri

桜も昨日の雨を持ちこたえ、今日はお花見にちょうどいいお天気ですね~(*^_^*)
自転車も気持ちよかったです♪
週末のしずおかまつりに桜が残って、おまつり気分が上がりますね。

入園入学式もそろそろ?

お声も多かったお子様用の「移動ポケット
chirolさんから届きました~(^o^)/

USAコットンなど使用して、カラフルで元気な感じ☆

P1020688.jpg

男の柄もかわいい♪
お洋服のポイントになりそうです^^

P1020689.jpg

お子様用に小ぶりな設計。

マジックテープの蓋を開くと
ミニタオルハンカチを入れるであろうメインポケット。

コンパクトですが、ぺったんこではなく
少しのマチがあります。
細かい気配りが嬉しいですね^^

P1020680.jpg

前面にはポケットティッシュの入る場所もあります。

P1020679.jpg

お子様のお友達へのプチプレゼントにしてもいいですね☆

ということで、気になった方はお早めに~(^o^)/

すぐにご来店が難しいという方も、ご注文はこちらよりどうぞ→移動ポケット




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (157)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (46)
haco28+からのお知らせ (47)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (64)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (24)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (33)
*Ajour(布小物) (74)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (31)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (26)
Michele*(天然石アクセサリー) (31)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (11)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (32)
pitpotpat(レザー小物) (12)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (10)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (8)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (6)
la neige(アクセサリー) (5)
halohalo(布小物) (4)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (4)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (2)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (1)
piccolume(キャンドル) (1)

月別アーカイブ