2017-07

フリルのアシンメトリーピアス - 2016.10.21 Fri

ひさびさの、endさんからの新作です♪

ギャザーフリルのヘアバンド
縛る仕様です。

P1190020.jpg

ヘアバンドをしてる方っておしゃれなイメージですよね。

アシンメトリーなピアス。
やっぱりフリルはendさんらしい^^*

P1190005.jpg

チューリップシュシュ
P1190014.jpg

個性的なデザインです☆

P1190017.jpg

リボン部分はピンで外れる仕様ですので
アレンジして使えます^^


フリルとストライプ - 2015.06.30 Tue

まず新作のご紹介の前に・・・
AtelierKさんのレザーアイテムのSALEが本日までとなります!
オンラインショップにすべて掲載していませんので・・・
「キーケースありますか?」とか「ミニ靴何かありますか?」など聞いていただければ
在庫や金額などお知らせします☆
(明日7/1の10時までにご連絡頂いた方分まで、割引対象とさせて頂きます!)

さて、久々に
endさんからポーチやバッグなどが届きました♪

フリルがポイントなんですが
配色やバランスがすっきりしていて
甘過ぎず、大人フリルといった感じ^^*

まずはバッグ。

P1110287.jpg

縦長で、サイドにシャーリングが入ってます。
持ち手は肩にはかかりません。
A4の入る大きさですが、くったり持つのがかわいいと思います^^*
画像ではわかりにくいですが、口に巾着のように絞るフタ?が付いています。


最近流行のクラッチバッグ。
ストライプとリネンにフリルが付いておしゃれ☆

P1110360.jpg


リボンがフリルになったファスナーポーチ。

P1110293.jpg

リボンがピンクと水色の・・・微妙な色の違いがあります。


モバイルポーチ。
大きさが異なりますよ。

P1110288.jpg


クロスモチーフのブローチ。

P1110315.jpg


おしゃれな方にご好評のendさん。
気になるアイテムがある場合はお早めに☆
オンラインショップに載っていなくても、お気軽にお問い合わせ下さいね~(^o^)丿


fumo fumo ブローチ - 2014.09.07 Sun

秋服ってなんだか好きです。

納品頻度は少ないですが
おしゃれなお客様から支持のあるendさん。

秋に似合うファッション雑貨が届きました。

まずはヘアーバンド↓

P1050441.jpg

柄やフリルも黒紺など落ち着いた色なので大人な雰囲気で使えますね。

着画はendさんのブログよりお借りしました↓
※この柄はありませんが、イメージとして。。。
20140907_1129886.jpg


MIXカラーが秋っぽい
タッセルのイヤリング↓

P1050420.jpg

よく「かわいいのはピアスばっかりだよね~」ってお声聞きますが
こちらに関してはイヤリングのみです^^


ぷっくりしたお花にも雲にも見える
fumo fumoブローチ↓

P1050424.jpg

ジャケットやバッグなどに複数着けもかわいいです^^
シンプルだけどおしゃれ♪

20140907_1129892.jpg
こちらもendさんブログよりお借りしました↑

こちら↓は
オーダーでお作りした片耳用イヤーフック。

P1050425.jpg

着けるとこんな感じ↓

P1050429.jpg

秋のおしゃれを楽しんで下さい~(*^_^*)




甘辛フリルポーチ - 2014.03.14 Fri

endさんといえば、シンプルな色使いと、たっぷりフリルの甘辛MIXが特徴。
独自の世界観で、おしゃれな方に人気の作家さんです。

今回も、シンプルなようで個性的なアイテムがいろいろ入荷しました!


まずは、モバイルケース。

P1020467.jpg

フリルやシャーリングですが、甘く感じないのはendさんならではの色と素材の使い方♪

P1020472.jpg

スマホは機種によりサイズがいろいろなので、お取り寄せご希望の場合はサイズをご確認下さいね^^;
また、大きなサイズの方は、ご相談いただければ制作可能な場合もございます☆

そしてポーチ。
上部はシンプルですが、ファスナー部の曲線がさりげないこだわり。
下部は合皮&フリルでいい甘辛バランスです^^

P1020460-1.jpg

大きさは、化粧ポーチといったところでしょうか。
内布は水色ストライプ。

P1020466.jpg


フリルはありませんが
オリジナルのミニショルダー。
案外ありそうでない、このサイズのショルダーBAG。
シンプルでいておしゃれなので、お洋服に合わせやすいと思います^^

P1020479-1.jpg

サイズの目安で・・・長財布入りましたよ。

画像でわかりにくいかもしれませんが
本体は紺、前面のポケットは黒と生成り、ショルダーのヒモは黒です。

レザーのポイントや、ショルダーの三つ編みなど、細かいところまでおしゃれ~♪

P1020474.jpg

ちなみに内側は赤ストライプ。

P1020476.jpg


そして、個性派さん向けのイヤフック。

P1020484.jpg


お取り寄せや、サイズ等ご質問はお気軽にお問合せ下さいね^^


明日はMicheleさんの天然石アクセサリーをご紹介します。
イヤリング派の方、今回イヤリング多めです^^
お楽しみに♪



フリル×ボディバッグ - 2013.10.30 Wed

すっかり暗くてもう閉店時間かと思ったらまだ5時でした~(-_-;)

おしゃれな方からのご支持が高いendさん。
個性的なフリルと質感ですが
色味も少ないので、取り入れやすいんでしょうね(*^_^*)

今回はボディバッグのご紹介です☆

フリルで子供っぽくなってしまうかと思いきや
さすが。。。ステキです♪

まずは
水色系のフリルをつけて。

130908_121928.jpg


お次は
水色&グレーのフリル。

131022_112133.jpg

そして
赤いチェックのフリル♪

131022_112230.jpg

チェックは今年秋冬の流行って事で^^

ベルトに付けたレースや三つ編みのひもなど凝ってますよね~!

赤いフリルだけは店頭用ですが
上の2点(水色・グレー)はお客様からのオーダーです。
以前の生成り系やカーキ系もかわいいですが(過去の入荷作品
黒もいいですね~。
「私も欲しい!」という方はご相談下さい^^


ご紹介がだいぶ遅くなってしまったので
「あ、この前店頭で見たぞ」という方もいらっしゃるかと思いますが^^;
ぷっくりゆるかわいいお花のブローチ。

130908_122512.jpg
あ、ブルー逆さだ(-"-)

大きさの目安や着けた感じは
endさんのブログを是非ご覧になってみて下さい~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (157)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (47)
haco28+からのお知らせ (48)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (67)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (25)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (34)
*Ajour(布小物) (77)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (32)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (27)
Michele*(天然石アクセサリー) (32)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (12)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (34)
pitpotpat(レザー小物) (13)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (12)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (10)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (7)
la neige(アクセサリー) (6)
halohalo(布小物) (5)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (5)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (5)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (2)
piccolume(キャンドル) (2)
ミヨシヒロミ(イラスト紙雑貨) (2)
Ladybird(布小物) (1)

月別アーカイブ