2017-05

ナンバー×麻バッグ - 2015.06.05 Fri

夏と言えばの麻バッグ。

marbleさんから新作が届きました!

今回は、今までとちょこっと雰囲気が変わって
ナンバーや英字でかっこいい要素が加わっています!
甘過ぎず、持ちやすそうです^^*

麻バッグ

P1100744.jpg

P1100748.jpg


同じテイストで、小さなかご。

P1100758.jpg

四角いかごも。
このシリーズ、エアープランツと組み合わせてプレゼントするのも
似合います^^*

P1100761.jpg

そして
人気で品薄になっていました
あみぐるみのリール付きキーホルダー。
たくさん作ってくれました~☆

P1100764.jpg

お花のヘアゴム。
編んであるお花ですが、色使いがはっきりしているので夏でも^^

P1100765.jpg

一部はオンラインショップ掲載予定ですが
全てではないので・・・載っていない物はお気軽にお問い合わせ下さいね(^_^)


帽子付きの小物入れたち - 2015.04.06 Mon

ここ最近雨ばかりだったので
暖かいお天気が嬉しいですね^^
明日はまた雨だそうで・・・
明日はお休みになりますのでよろしくお願いします。

以前ありました
marbleさんの編みぐるみの小物入れ(帽子付き)

また届きましたよ~~~(*^_^*)

P1090755.jpg

そう。
帽子がパカっとね。

P1090744.jpg

なんと・・・
今回は
くまだけでなく!!

パンダや犬バージョンも☆

P1090747.jpg

表情もいろいろ~^^*

大きさはこのくらいです↓

P1090765.jpg


あ、シンプルな方がお好きであれば
動物でもなく蓋なしのシンプルなタイプも。

P1090766.jpg

小さな女の子(へのギフトにも)大人気の
ちいさなちいさな あみぐるみヘアゴムも
色んなカラーで追加です♪

P1090772.jpg

どれも違った配色やお顔です!
オンラインショップでは全ての色柄を載せきれませんので・・・
一応欄はありますが
ご希望の方は「うさぎでピンク系ある?」「水色が好き」などお知らせいただければ
写メにてご提案致します^^*

(明日はお休みですので、お返事は明後日以降となります)

<お取り寄せ・お取り置き>
・あみぐるみ小物入れ(帽子つき)
・ちいさな あみぐるみヘアゴム
※完売時などリンクできなくなる事があります。


くまちゃんに帽子がついた! - 2015.01.30 Fri

今日の静岡は冷たい雨です。
この寒さだと雪の地域も多そうですね。
人通りがなくて寂しい^^;
ま、こんな日は家から出たくないですもんね。。。
明日は晴れるようですが、お休みとなりますのでよろしくお願いします。

今日はmarbleさんから
編みぐるみ小物が届きましたよ♪

今まで、あみぐるみ模様付きの編みポシェットがちびっこ用しかなくて
小学生~大人の方まで、ヒモの長いタイプが欲しいというお声をいただいていましたので
今回、ちいさな編みポシェットのヒモが調整できるようになって新登場です♪
これなら、ちびっこから大人まで使っていただけますよ^^*

P1080347.jpg

大きくはないので、ちょっとお散歩程度のポケット代わりくらいです。

P1080344.jpg


そして・・・人気のくまちゃん小物入れに・・・
なんと
帽子がつきました!!
かわいい(*>_<*)

P1080381.jpg

帽子はフタになってるんですよw

P1080373.jpg


帽子はかぶっていませんが
うさぎバージョンも♪
あ、右の子。。。困り顔^^

P1080370.jpg

↓こちらも人気のリール付きキーホルダー。
いろいろ届きました☆

P1080365.jpg

小さな小物も、全て色使いや表情が違って
どの子にしようか悩んじゃいますね^^*

まとめての画像ですみませんが
リップケースやマグネットフックなども。

P1080360.jpg

↓こちらはちいさな編みぐるみ。

P1080400.jpg

自立はしないので
壁か何かに立てかけてあげて下さい^^
帽子やチャーム、頭のひよこw
パンツの柄も切り替えて作っていて、設定がこまかい!

デスクまわりにいたら癒されそうですね^^*
一部オンラインショップでご覧いただけます。
載っていないアイテムもお気軽にお問い合わせ下さい^^
(明日はお休みなのでお返事は明後日以降になります)


おうちポシェット - 2014.12.11 Thu

明日はお休みとなりますので、よろしくお願いします。
そして明後日土曜日は。。。出張ワークショップの為、13:00~15:30頃まで留守になります。
お休みがバラバラでわかりにくくすみません(-"-)

marbleさんから新作が届きました♪

まずは、題名の
おうちポシェット♪
大きくはないですよ。小さいからこそかわいいんです☆
お子様にも良さそうです^^

P1070632.jpg

お次は
リップケースとお花のヘアゴム。
リップを塗るのが楽しみになりそうなかわいさです~^^*

P1070612.jpg

こちら↓は
お家ポシェットより大きめな麻のショルダーバッグ。
一年中使えそうなデザインです。
前面のカラフルボーダー部分はポケットになってます☆

P1070630.jpg

ネックウォーマー。(かぶるタイプです)
marbleさんならではの編みデザイン♪

P1070625.jpg

人気のくまちゃん小物入れ♪
お菓子を詰めてプレゼントにしてもかわいいのでは~(*^_^*)

P1070616.jpg


オンラインショップに掲載されていなくても、お気軽にお問い合わせ下さいね^^
<お問い合わせ>


毛糸がまぐち - 2014.10.16 Thu

明日17日と、21日22日はお休みとなります。
Thanks week前に少し休みがありますが、宜しくお願いします。

今日は、marbleさんから新入荷がありました☆
(オーダーで作っていただいたバッグなどがあるのですが、それはまたの機会にご紹介するとして・・・)

毛糸で、もけもけした、おもしろい質感のがまぐち。
大きさは手のひらくらいで、そんなに大きくはありません^^

P1060309.jpg

ちょうちょのヘアピン。
(画像が小さくてすみません)

P1060312.jpg

毛糸で編んだ女の子。

P1060311.jpg

相変わらず人気のリール付きキーホルダー。
気づけば少なくなっていて、急きょお願いしました^^;

P1060316.jpg

マグネットも増えました^^

P1060317.jpg

今日撮った物ではないですが
くまちゃんの小物入れも

P1050445.jpg


10/23~10/31のThanks week期間中
marbleさんからは
なんと!!!
冬向けのファー付き麻バッグが・・・特別価格になります(>_<*)

バッグ詳細については・・・ご来店にてご覧ください☆

そのほかにも
たっくさんの企画を用意してお待ちしております♪

詳しくはこちら→Thanks week 2014
2014thanksweek-400.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (157)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (47)
haco28+からのお知らせ (47)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (66)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (25)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (34)
*Ajour(布小物) (75)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (32)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (26)
Michele*(天然石アクセサリー) (31)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (11)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (32)
pitpotpat(レザー小物) (12)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (11)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (8)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (7)
la neige(アクセサリー) (6)
halohalo(布小物) (4)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (4)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (4)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (2)
piccolume(キャンドル) (1)
ミヨシヒロミ(イラスト紙雑貨) (1)
Ladybird(布小物) (1)

月別アーカイブ