2017-02

Link Ring しずおか  - 2016.09.23 Fri

更新がしばらくぶりで
ご覧いただいてた皆様すみません(>_<)

オーダー納期に追われてたり、発送やお問い合わせで時間が過ぎてしまったり
昨日は出張講座だったり、今後の講座の見本作りやあれこれで・・・
という言い訳ばかりで^^;

そういう今日もイベント前の準備でアワアワしてます^^;

お知らせが遅くなりましたが
明後日9/25(日)は
久能山の大江戸温泉のすんぷ夢広場で開催される
Link Ring しずおかに参加します!

といっても、スペースが小さいので
消しゴムはんこのワークショップだけの出店です。
つまようじで彫れる消しゴムはんこでお子様もおばあちゃんも楽しんで頂けます♪

たくさんのブースさんがあるので
「ひつじのあしあと maki」っていうブースを探してみて下さい^^

いろんなお店さんやスーパーなどにチラシが置かれているので
目にとめて下さってた方もいるかも?

P1180293.jpg

家族の絆の輪を深める親と子の体験イベント
「Link Ring しずおか」

10:00~15:00
入場無料。

静岡駅南口「勝利のヴィーナス像」の前から
大江戸温泉に向けて無料シャトルバスも運行されています。

イベントの後は温泉を楽しんでも~^^*

くわしくはこちらをご覧ください→Link Ring しずおか


ものづくり市 - 2016.03.18 Fri

お知らせが遅くなりました!!

店頭では少し前から告知させていただいていたんですが
ブログではこんな直近のお知らせに。。。(>_<)

ものづくり市

今週末の3/20(日)
七間町のリアンにて、10:00~16:00開催です♪


諸々の事情で・・・(個人的事情で車が使えなくて^^;)
今回は作家さんの作品は持参せず
haco28+ではなくmakiとしての参加です。

お店はお休みになりますので、よろしくお願いします<(_ _)>

今回は消しゴムはんこのオーダー受付と
つまようじで彫るワークショップを開催します。

つまようじで彫るはんこのワークショップは
刃物を使わないのでお子様でも楽しめます♪

130709_122021.jpg

ただ、SBS学苑さんで開催しているような、自分のイラストで作って頂く事は出来ず
こちらで提案するいくつかの図案から選んで頂きます。
(図案によってはお名前を付けるなどくらいは出来ますが)

私はさておき
たくさんの、いろんなジャンルの作家さんが出展されるそうですので
もしお時間のある方は是非お立ち寄りください^^

みてたバル - 2015.09.01 Tue

今年もこの季節がやってきました。

MITETA BAR☆(みてたバル)

何それ?という方の為に。。。一応ご説明させて頂きますと
ゆきちょう(御幸町)
んまちょう(伝馬町)
かじょう(鷹匠)
という地域の頭文字をとっての「みてた」です。

静岡では「おまちバル」が有名ですが、このエリアでは1年に1回開催なんです^^

バルというのはですねぇ
5枚1SETのチケットを購入していただき
1枚のチケットで各店舗、バル限定のお得なメニューと引き換えられるというイベント
です!

普段はなかなか入れないお店や初めてのお店も
気兼ねなく入って「お試し」が出来るという
秋の夜長にほろ酔いでお店散策が楽しめます^^*
飲食店はもちろん、haco28+のような雑貨屋なども含め
83店舗の中で5店舗選んで。。。(悩みますね)
どんな楽しみ方をするかはそれぞれって感じです♪

5枚1SETは多いよ~って方は、お友達とシェアすればいいですし
逆に5枚じゃ足りないって追加購入される方もいるようですよ^^

今年の開催日は
10/8・9・(10)です!!
※10日はお土産店のみ

開催まで少し時間がありますが
チケットは本日より発売開始です♪

5枚1SETで¥3,500
(当日券は¥4,000)


参加店で購入可能です。

今年は、購入前にMAPでどのお店がどんなメニューか見る事ができますので
作戦が立てやすいと思います!

あ、haco28+のバルメニュー(1枚と引き換えられる物)はですねぇ・・・
消しゴムはんこのオーダー制作です☆
※図案は数種類に限ります。
当日のお渡しは出来ませんがご了承ください^^;

MAPは参加店で(haco28+でも)配布していますので
ご興味お持ちの方は是非お手に取ってみて下さい(^o^)丿



MITETAバルのメニュー - 2014.10.06 Mon

今回の台風は、結構すごかったですが
みなさん大丈夫でしたか?
過ぎ去ったら嘘のようないいお天気でしたね^^;

気づけば今週末はMITETAバル。

Thanks weekのお知らせの合間にややこしいかもしれませんが
今日の記事は今週末のMITETAバルの事ですのでご注意下さい!
(Thanks weekは23日からです)


お問い合わせもありましたが
haco28+のバルメニューはですねぇ
ファッション雑貨だったりインテリア雑貨だったり・・・
いくつかの中から選んで頂く形となります☆

もちろんラインナップを見てからチケット使うかはご判断下さい^^

・・・・まだ検討中なんですが
(正直赤字ギリギリの設定なので、開始寸前まで考えて選んでますw)

今年は作家さんの物ではなく既成(メーカー仕入)の物となります。

たとえば一例として
ジュート(麻)のネイティブ柄マット(40×60㎝)や
カラフルな革のポーチなどなど。
あ、1チケットで一個ですよw

P1040633.jpg

通常で¥1,500以上の品ばかりですので
1チケット(前売りの場合¥700)じゃ・・・半額以下ですもんね。
とってもお得です(*^_^*)

ただ。。。いずれも数に限りがありますので
お早めの方の方が選択肢が多いと思います^^;

チケットもお店にて販売していますので
お気軽にお声かけて下さい。

お店巡りを楽しんでみてください♪



MITETAバル - 2014.09.04 Thu

今年もこの季節がやってきました。。。

MITETAバル

10/9・10 (11 お土産店のみ)

P1050417.jpg

9月1日からチケットが発売されています。
haco28+もお土産店として参加店なので、当店でもチケット買えますよ^^

静岡では「おまちバル」が有名ですが
この地域でも1年に1回開催されるんです☆

5枚つづりのチケットで
各お店で1チケットと引き換えに
バル用のメニューが楽しめます♪

”バル”って言うと、お酒が飲めない方は楽しめないように思いがちですが・・・

昼間のランチタイムだったり
夜もソフトドリンクが選べたり
ケーキや焼き菓子や雑貨のお土産店もあって
「今まで行きたいと思ってたんだよね~」ってお店へのきっかけだったり
初めて知ったお店のお試しとか
そんな風に楽しんでもいいかと思います^^

このブログを読んでくれてる方は当店知ってるって事なので・・・
せっかくなので行った事ないお店に行くのが楽しいかもですw

全85店舗!
前回から新しいお店もたくさん増えていますので要チェックです☆
(私も行きたいくらい^^*)

ここだけの話。。。(でもないですが)
普段はなかなか行けない高級店舗も参加されてるので
こんな機会に行ってみるのも。
ただ、みんなそう思ってるんでしょうねw
そんなねらい目なお店はすぐ完売してしまうので
行きたいお店から先に行った方がいいですよ~(^_^)/

チケットと共に、各店舗のメニューが掲載されてるMAPをお渡ししますので
当日までに行きたいお店をピックアップしておくことをオススメします!

あ、、当店のメニューですか?
今回はハンドメイド作品ではないのですが
既製品のインテリア雑貨や小物など数種類から選んでいただけるようにしようかなと思っています。
まだ全て用意できていないのでご紹介できませんが
楽しんでお店を知って頂きたいがための赤字覚悟なので・・・だいぶお得なことは間違いないです^^;


チケットは5枚つづりで¥3,500です。(当日は¥4,000)

一人で何枚使っていいですし(お店に寄ります)
5チケットをお友達と分けてもいいし
使い方は結構自由なので
いろんな楽しみ方があると思いますよ~(*^_^*)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (157)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (46)
haco28+からのお知らせ (47)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (64)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (24)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (33)
*Ajour(布小物) (74)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (30)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (25)
Michele*(天然石アクセサリー) (30)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (11)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (31)
pitpotpat(レザー小物) (12)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (9)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (8)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (6)
la neige(アクセサリー) (5)
halohalo(布小物) (4)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (4)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (3)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (2)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (1)
作家sama (10)
ワークショップ (20)

月別アーカイブ