2017-09

 - --.--.-- --


ウェディングアクセサリー - 2015.03.31 Tue

ひさしぶりのMomyuさんから
アクセサリーが届きました^^

というのも。。。
なんとも素敵なご注文で
今度ご結婚される方から
ドレスに合わせて、ピアスとネックレスを制作してほしい
というオーダーがありまして
SomethingNew。。。ステキですね~^^*
その納品と共に店頭用の新作が少し届いたんです。

ウェディングオーダーの作品については
結婚式がまだですので
また後日ご紹介しますね♪

店頭用にも
ちょっと華やかな感じのアクセサリーのラインナップです。

まずはピアスから。
シンプルに見えつつ華やか。

P1090434.jpg

こちらも↓
大きくて華やかなので、
パーティーなど華やかな場面が似合いそうです。

P1090432.jpg

タッセルのピアス。
これは普段使いかな^^
これまたキャッチもさりげなくおしゃれ。

P1090415.jpg

あ、タッセルはピアスだけでなく
イヤリングもありますよ^^
(イヤリングの後ろは普通の金具ですが)

P1090407.jpg

こちらも華やかなイヤリング↓

P1090428.jpg

普段でも使えそうなネックレスも。

P1090448.jpg

もしこれから・・・
ご結婚やパーティーなどのご予定があって
ドレスやワンピースに合わせたアクセサリーやヘッドドレスを作りたい!
という方は
なるべくお時間に余裕をもって
着るドレスなどの画像をご用意のうえ
お気軽にご相談下さい^^*

ちなみに消しゴムはんこのウェディングも最近ご好評いただいております☆
お時間に余裕を持ってご注文下さいますようお願いします^^



キャッチストーンボールピアス - 2014.05.05 Mon

GWも明日で終わりですね~。
明日は。。。お休みになりますので、宜しくお願いします(>_<)


今日はお久しぶりのMomyuさんからの新作をご紹介します!
色々作れるMomyuさんですが、今回はアクセサリーがメイン。

まず題名の「キャッチストーンボールピアス」から。
おしゃれな片耳用ピアスです。

P1030287.jpg

P1030285-1.jpg

その名の通りキャッチの方にもボールがついていています。

P1030289.jpg

耳たぶにはもちろん、耳たぶの下からもキラキラのボールが出てくるという。。。
言葉ではわかりにくいかな~
でもピアスだから着けて撮るわけにもいかないし~
という事で、耳の絵で実演w

P1030293-1.jpg

ピアスは他にも。

P1030276.jpg

P1030273.jpg


イヤリング派の方は、こちら↓イヤリングです☆

P1030274.jpg


ヘアゴムと、ブローチ。

P1030268.jpg


そして、パステル好きな方やお子様に
パステル系スリーピン。

P1030264.jpg


ピアスの大きさの目安なども今後あの絵でお伝えしていけそうです(^_^)v
お問い合わせはお気軽にして下さい♪







Momyu新作☆ - 2013.12.19 Thu

ひきつづき前回ご紹介しましたMomyuさんの新入荷アイテムです。

Momyuさんは個性派さんなので、他ではなかなか見ない感じです☆

どれも一点づつです。
気になった方はお早目に。

まずは、季節物でファー使用の物から。

ファーと羽のコサージュ。

P1010395.jpg

色使いがとっても素敵(*^_^*)

P1010399.jpg

こちらもファー使用のヘアゴム。
上の大人っぽいコサージュとは雰囲気ががらりと変わります。

P1010386.jpg

細かいところまでかわいい(*^_^*)

P1010387.jpg

革やスワロフスキーを使用した香水瓶のロングネックレス。
香水瓶部分は透明です。
ネックレスとしても、革結んでBAGチャームにしても良さそう♪

P1010413.jpg

香水瓶のヘアゴム(真ん中)と
ロゼットのコサージュピン(奥)
あじさいのヘアピン(手前)

P1010400.jpg

このヘアピンのシリーズで、ピアスやイヤリングもご好評でした。
(ピアスは完売です)

P1010403.jpg

フレームブローチ。
こちらにもあじさいが。
(ベースは透明ではありません)

P1010391.jpg

ピアスとイヤリング。

P1010389.jpg

りぼんのヘアゴム。

P1010393.jpg

お子様にという方が多い、メルヘンカラーのスリーピン。
追加で来ました^^

P1010404.jpg

ネックウォーマーはカジュアルだったかと思えば
アクセは大人っぽいものからメルヘンな物まで。
幅広いジャンルやイメージで制作できて、うらやましい才能です^^*

もう売れてしまった物もございますが
遠慮なくお問い合わせ下さいね(^_^)/
(問い合わせて買わないのもお気になさらずw)


Momyuネックウォーマー - 2013.12.19 Thu

まずはお知らせ。
maybesスタイをオンラインショップにUPすると言ってるうちに少なくなってきていて
なかなかUPできずにすみません。
残りだけでも本日中にはUPしますね(>_<)
お食事スタイもUPします♪

新入荷もたくさん来ているのですが
まずは寒くて嫌になっちゃうこんな季節
気分の上がるおしゃれなネックウォーマーからご紹介します。

MAISON DE Momyuさんから届きました!

ネックウォーマー

ネックウォーマー

レザーのポイントやポンポン
柄の切り替えや配色など
防寒アイテムというよりおしゃれアイテムですね~。

内側のボアの種類もいろいろですので
お好みで^^

P1010410.jpg

作家さんによって、ホント雰囲気や作りが違いますね~。

Momyuさんから、ほかはアクセサリーやコサージュなどがいろいろなので
記事分けて。。。次回ご紹介します☆





ヘアゴムいっぱい - 2013.10.23 Wed

何度かお知らせしていますが

・明日10/24&25は連休とさせて頂きます。
台風がどうなる事やら。。。みなさんお気を付け下さいね。

・ものづくりされる方、「ものづくり市」への出店募ってますのでお気軽にお問い合わせ下さい^^

・委託のお申込みの方。。。たくさんのご応募ありがとうございます。
ここ数週間お返事が返せていなくてごめんなさい!!
ブログなどじっくり拝見させていただいてからお返事していきますのでお待ちください。
悩んで遅くなっているので、順番にお返事返していきます(>_<)

さて、
Momyuさんより、たくさんのヘアゴムなどが届きました!!

羊毛のポンポンヘアゴム。
131017_115915.jpg

羊毛ボールとタッセルなど
組み合わせや色使いがおしゃれなMomyuさんらしい。
シュシュとキーホルダー。

131020_112601.jpg

ちょっとメルヘンな
バンビ・ひつじ・ボトル。

131021_124640.jpg

こちらもメルヘン路線のスリーピン。
お子様にもかわいいですね~♪

131017_120747.jpg

大人可愛いサテンのリボンのヘアゴム。
シンプルに1色の物や、バイカラーの物
1個入りも2個入りもいろいろ。

131017_120600.jpg

シックな色合いや英字がおしゃれな
こちらもヘアゴム。

131017_120959.jpg

131017_121421.jpg

色味は少ないものの
ラメ、英字、パール、あじさいでピアス・・・ステキです(>_<*)

131021_124459.jpg

さいごに
ネコ・馬のピアス。
馬はお揃いのネックレスがあります。
ネコの方はピアスもイヤリングもあります。

131017_121630.jpg

明日明後日はお休みですので
お問いあわせのお返事は25日以降になります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

haco28+

Author:haco28+
haco28+(ハコニワプラス)
静岡市鷹匠にある
インテリア雑貨
ハンドメイド雑貨のお店。
入荷商品や作家さんの作品を
ブログでご紹介。
下記メールフォームより
お取り寄せも可能♪
★haco28+ホームページ
★オンラインショップ
★お問い合わせ
★お取り寄せ
★委託募集

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow me

Instagram

友だち追加


 

最新記事

今月の予定

haco28+キーワード検索

カテゴリ

haco28+出来事 (158)
注文&問い合わせ (1)
商品紹介 (61)
イベント (47)
haco28+からのお知らせ (48)
委託募集 (1)
maki(消しゴムはんこ) (18)
maki(羊毛フェルト) (39)
maybes(キッズベビー雑貨) (67)
1+3(アクセサリー) (9)
yasshu(スクラップブッキング) (18)
TOMOKO(キャンドル) (25)
MAISON DE Momyu(アクセサリー) (12)
mel.(毛糸・編み物) (6)
Lucy's favourite(布小物・ビーズ刺繍) (21)
more pink(ビーズ刺繍アクセ) (34)
*Ajour(布小物) (77)
marble**(編み小物) (36)
Qucco(がま口) (17)
NANAOTO(サンキャッチャー) (4)
end(布小物&アクセサリー) (12)
comfy time(布雑貨) (2)
yuculu(布小物・アクセ) (10)
Pear Juice(イラスト) (20)
ROOM841(布小物) (2)
gracieux(アクセサリー) (32)
Kikko Design(アクセサリー) (6)
chirol*(布小物) (11)
ank labo(BAG・布小物) (27)
Michele*(天然石アクセサリー) (32)
wakico.(カード・イラスト) (5)
たなかひさたか(陶器) (2)
nekokoro(羊毛フェルト:猫) (12)
tamayage(紙雑貨) (6)
Atelier K LUCE*(革小物) (39)
partage(ベビー・刺繍小物) (3)
hanakatsuo(アクセサリー) (7)
chakko(刺繍・羊毛フェルト雑貨) (7)
m silver(ドライフラワー・シルバー・ガラスアクセサリー) (7)
hanae(アクセサリー) (3)
komi425(あみぐるみ) (34)
pitpotpat(レザー小物) (13)
adonis(布小物) (1)
emoemo(オリジナルテキスタイル布雑貨) (7)
petit.(リメ缶) (6)
picnic(雑貨) (2)
Hal(アクセサリー) (12)
my craft(フラワー雑貨) (4)
カンザキ(フックドラグ) (4)
maku(布雑貨キッズ&ママ) (1)
kotadeco(オリジナルキャラ雑貨) (2)
LeiLina(布小物) (10)
Garden Harvest(プラントハンガー) (4)
FILHARU(裂き織り) (1)
anco.(アクセサリー) (2)
HOWL(木の粘土のブローチ) (3)
michi(造花アクセサリー) (1)
Tommy(布小物) (7)
la neige(アクセサリー) (6)
halohalo(布小物) (5)
Clair de lune(布小物・引き揃え糸雑貨) (5)
こんぺいとう(手作り和時計) (1)
kico(布小物・雑貨) (5)
conpeki(キャンドル) (1)
kinoko(プラ板アクセサリー) (2)
Caranfee(羊毛フェルト) (1)
triton(ハーバリウムランプ) (5)
ちんまりさん(羊毛フェルト) (2)
作家sama (10)
ワークショップ (20)
DEKO(羊毛フェルト) (2)
piccolume(キャンドル) (2)
ミヨシヒロミ(イラスト紙雑貨) (2)
Ladybird(布小物) (1)

月別アーカイブ

